人狼物語 ─幻夢─


80 夜天銀月

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道士 ライヒアルト

/*
投げられたののお返しがてら、なんか降って来たので簡素ですが勝手に埋葬まで済ませてみた。ぜ。

(365) 2013/01/16(Wed) 00:11:49

旅人 ハンス

/*
>>361ベア
二度あることは三d(殴

>>362ミリィ
お疲れさま、お疲れさま、お帰りなさい!

[撫で撫で撫で撫で]

(366) 2013/01/16(Wed) 00:12:42

旅人 ハンス

/*
>>360エリりん
がんばれエリりん祈念だったので、わらってもらえたなら何よりw

(367) 2013/01/16(Wed) 00:13:51

少女 ベアトリーチェ

/*
あ、ミリィお姉ちゃんおかえりなさーい!
生きてる内に、もっと抱きついてやーらかさを堪能すればよかった…とおもったです

(368) 2013/01/16(Wed) 00:13:51

薬屋 ミリィ

/*
(ハンスさんに撫でられつつ、ベアトリーチェぎうぎう)

箱が塞がってる上にまたプレステ3がフリーズしやがってまだ鳩。

リーチェちゃんはぎうぎうすれば顔が胸に埋まるよね。
つーかあそこで6を出すラ神はやっぱりラ神だった。

(369) 2013/01/16(Wed) 00:18:00

研究生 エーリッヒ

/*
ミリィはお帰りでお疲れ……!
鳩忘れて残業は辛いな……!

>>367 ハンス
ありがとー。
気づいたのは、全部終わってふっつり切れてからだけどねw



さて、俺もそろそろ、自分の去就をまとめてログに出すかにぃ……。
それとも、先に過去ねたからまとめるかなぁ……悩むなやむ。

時間切れ起こしたら、とりあえず泡沫コミュに放り込むつもりでいてるけど、な……!

(370) 2013/01/16(Wed) 00:18:55

少女 ベアトリーチェ

/*
>>366ハンスさん
もう一回とか真面目に勘弁(笑)



くっ、目がしぱしぱし始めたのてで、そろそろねまーす!
お休みなさい**

(371) 2013/01/16(Wed) 00:18:55

細工師 クロエ

/*
カルメンはおやすみ、お疲れさま。
ミリィはおかえり。

ライヒアルトの埋葬が綺麗で良いね。

(372) 2013/01/16(Wed) 00:19:13

旅人 ハンス

/*
>>371ベア
ですよねーw

おやすみなさいーノシノシ

(373) 2013/01/16(Wed) 00:21:30

狩人 ユリアン

/*
ほこほこー。ただいまー。
[茹り兎猫、てろんとしながら戻り]

えーと、順番ぐっちゃになるけど。

>>325ハンさん
あれ?そか。普通に「一緒に逃げようね」って人攫いでも言うかw
うん、じゃあ荷物確認して気づかせてもらいますです。

と、短銃は多分、あの後で部屋を片付けたのがおれだから、ハンスさんのとこに置いてたかもなーと、思ったり思わなかったり。
描写がそこまで届いてなくてごめんなさ。

(374) 2013/01/16(Wed) 00:22:54

修道士 ライヒアルト

/*
>>336
RPなら幾ら殴られても平気よ!(
ちょっと余裕があったらラスボス(人狼)前の四天王的な感じで立ちはだかったかもしれない。
こちらこそ、糾弾されるのを心待ちにしていましたw楽しかったですw

>>345
ですよねー(
本編中は気づかなかったが読み返してわろたww

ハッピーエンドならハッピーエンドでもいいんだけど、それに至るまで散々痛めつけてからじゃないとって思うw
アル君は成仏できたから幸せな方ですw 背中も押せたしww

(375) 2013/01/16(Wed) 00:23:32

旅人 ハンス

/*
>>370エリりん
うん、暇ないだろうなーとは思ってたので、でも祈念w

[あなたは暇だったんですか? YES(理由:ただニヨってれば良かったからw)]

(376) 2013/01/16(Wed) 00:24:01

狩人 ユリアン

/*
とと、ミリはおかえりなさ、で。
カルとビチェはおやすみなさー。

あれ、茹りすぎて脳じゃないとこに血が廻ってる余寒(

(377) 2013/01/16(Wed) 00:24:14

修道士 ライヒアルト

/*
寝る方おやすみなさーい。

私も脳味噌使ったらお腹すいてきたので( 自重の為にもそろそろ寝よう。と思う。
何かあったら便利に使ってくれていいのよ!
ではでは。[熊猫びたーん**]

(378) 2013/01/16(Wed) 00:25:08

シスター ナターリエ

/*
>>359エーリッヒ
お前にはそれがお似合いだとくるんです。

>ライヒアルト
[嬉しそうにむぎゅった。


すり抜けた。

地面にべちゃり]

(379) 2013/01/16(Wed) 00:25:57

薬屋 ミリィ

/*

いや、もう。
携帯依存症だから、鳩ないと落ち着かなくて落ち着かなくて。

その割りにときどき忘れて仕事行く学習能力のなさ。

(380) 2013/01/16(Wed) 00:26:36

シスター ナターリエ、狩人 ユリアンひyなもの浮かんda。神よお許しください[15]10以上なら

2013/01/16(Wed) 00:28:47

旅人 ハンス

/*
>>374ユリりん
おかえりー。
うい、人攫いでも言うねwむしろ常套句だねww
なんだったら、ユリりんを泣かせるために、旅人の妹から兄ちゃんへの帰郷を待ってるっていう愛情の籠ったお手紙とか、捏造しておくよ!(まてこら

や、真面目に言うと、短銃は、ベアとか力の無い女性とかのキリング用具に使えたら使って欲しいんだけどな、と思って、行方を気にしてただけだから、現状、そんなにこだわらなくていいですw

そもそも暴発しやすくて危ないしねえ(

(381) 2013/01/16(Wed) 00:28:59

狩人 ユリアン

/*
ライさんもおやすみなさー。

>>380ミリ
それよく分かる。
でも充電ギリギリまでと思ってうっかりやったりするんだよね…!

(382) 2013/01/16(Wed) 00:29:21

研究生 エーリッヒ

/*
ビーチェはお休みー、で、ユーリはお帰り。

>>375 ライヒさん
あれももうちょっと、表に出せればなあ、と思いつつ余裕がなかったw
わらってもらえたなら、何よりーw

うん、容易く幸せにはしたくねぇ、というのは常々。
その節は、お節介をありがとうだ、とオト君が言うてますw
お休みですよー。

>>376 ハンス
どのタイミングでどう落ちるか、真剣になやんどったからねw
つか、墓下では見事に桟敷の主だったようでwww

(383) 2013/01/16(Wed) 00:30:04

狩人 ユリアン、シスター ナターリエをハリセンで殴った。

2013/01/16(Wed) 00:30:09

旅人 ハンス

/*
>>378ライヒ
おやすみなさいー!

(384) 2013/01/16(Wed) 00:31:06

薬屋 ミリィ

/*
またおきるのか。

まあ、花の片割れと守護者と霊能者残ってれば、また条件そろうこともあるだろうしねぇw


>>382 ユリちゃん
やっぱり、やっちゃうよね…!
昨夜、充電器さす前に意識落ちちゃって、起きたらバッテリー切れてたから、ギリギリまで充電しようとしてたのが敗因。

(385) 2013/01/16(Wed) 00:31:23

細工師 クロエ

/*
>>375ライヒアルト
勿論RPだよ、兄貴!(※別人です)

ああー、いいねいいね。何それ楽しそうwww
まずは!情報を!!聞きにいきたいーーー!!というので、ユリアンに突撃して聞きに行ってみたりとかね。遠かったの……w

(386) 2013/01/16(Wed) 00:31:35

旅人 ハンス

/*
>>383エリりん
おかげさまでw

[今も桟敷で茶を啜っているようだ]

(387) 2013/01/16(Wed) 00:32:43

シスター ナターリエ

/*
おやすみなさい、ライヒ兄さん。

(388) 2013/01/16(Wed) 00:32:58

研究生 エーリッヒ

/*
そして、俺も意識が断線してきてるんで、大人しく寝よう……!

今日は閉店早いから、少しでもログ書きするん、だ……!

というわけで、無理せず倒れます。
おやすみー。

[くろねこ、くてりこ。**]

(389) 2013/01/16(Wed) 00:33:30

狩人 ユリアン

/*
おれの書き方も悪かったけど、な!wwwwwwwww
[兎猫は大爆笑しているw]

>>381ハンスさん
でしたねwww<常套句
うぐっ…!でもそれはとっても見てみたい兎猫心(

ああうん。銃は非力なのがキリングするのに最適です。[どこかで滝の音が聞こえた気がした]
了解ですー。今はいっそおれがもらっておこうかな。使うためじゃなくて、自戒のために。

>>385ミリ
うわあ、あるある!
おれもそれ一番良くやるパターンだ…!

(390) 2013/01/16(Wed) 00:34:31

旅人 ハンス、研究生 エーリッヒおやすみなさいーノシノシ

2013/01/16(Wed) 00:34:57

狩人 ユリアン

/*
三度目が起きたら?
……ロザ鉄板しない自信は皆無だ(
ビチェがサクサク前に出ちゃったら悩むだろうけどね!

エリもおやすみなさいですー。
さて、不在ログ遡ろう。

(391) 2013/01/16(Wed) 00:36:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローザ
192回 残6818pt
ライヒアルト
37回 残12379pt
ベアトリーチェ
88回 残10939pt
ユリアン
118回 残8448pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ミリィ(3d)
53回 残11655pt
アーベル(4d)
59回 残11080pt
クロエ(5d)
135回 残8405pt

処刑者 (4)

ハンス(3d)
93回 残10566pt
カルメン(4d)
23回 残12651pt
ナターリエ(5d)
55回 残11999pt
エーリッヒ(6d)
104回 残9400pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light