人狼物語 ─幻夢─


80 夜天銀月

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


狩人 ユリアン

/*
綺麗だなあ、と、もう一度じっくり読ませて貰って思う。
クロ>>411の表現の仕方も上手いなって思いつつ。
うん、情景が鮮やかに浮かび上がるね。ね。

雪に月が映りこんで、とかも。
いかにも「月のいとし子」との死闘らしくて。
いいなあ。いいなあ。

(418) 2013/01/16(Wed) 01:37:21

狩人 ユリアン

/*
あ、ミリもおつかれさま。
ゆっくり休むの大切、うん。

もう1時半回ってたんだね。
おれも明日は新機材の使い方覚えなきゃだし。
素敵な文章に酔ったまま床入ってきます。
おやすみなさーい**

(419) 2013/01/16(Wed) 01:40:20

狩人 ユリアン

/*
……言葉足らずだなと思ったのでちょっとだけ修正。
>>418、雪に月が映りこんで、それが隙になる、とかも。
でした。

でははノシ**

(420) 2013/01/16(Wed) 01:41:44

鍛冶師 アーベル

/*
>>414クロエ
諦め悪いんです。
覚悟してても生きたいって思ってしまいそうだな、と。
俺が死んだらクロエ泣かせてしまうかな、とも。
カルメンの時もつらそうだったし泣かせたくないなぁ、とか
そんなこと思ってたけど口には出せなかったね。

>>417アメリア
お休み満喫できるといい。おやすみなさーい。

>>418ユリアン
読み返されると照れる、そわ。
ぬかるんだ足場とエーリッヒの低い姿勢で
あ、月がいとし子守ったんじゃね、とか連想した結果でした。
人狼には月の加護があるといいなぁ、があれになりました。

えへへ、表現したかったのが伝わると、しあわせです。
クロエもユリアンもありがとなんだぜ!
うちのロル、漢字多くて読みにくのに(ノノ)

(421) 2013/01/16(Wed) 01:45:49

家事手伝い ローザ

/*
結局もっさりこログ書いてん。
書いとったらええ補完出とったー。
やけどあれは、うん。
返したなるログやったな…!

そないなええログの後やけど、漫才落とすで(

(422) 2013/01/16(Wed) 01:49:29

細工師 クロエ

/*
ミリィもユリアンもお疲れさま。
私もアーベルのロールを堪能したから寝ようかな。

>>418ユリアン
うんうん、そこも好き。雪に月の光が反射して目に映ったのだなとか、そう思う瞬間に玲瓏と輝く月を背に牙を剥く狼の影が見える……素敵だなあ。

PC的にはうわあ。って場面なんだけど。
PLが見入ってしまって、ね。いいなあ。

(423) 2013/01/16(Wed) 01:50:27

鍛冶師 アーベル

/*
>>420
おおう、修正?
えへへ、そこ拾って貰えるのも嬉しい。

ユリアンもおやすみ!良い夢を!

(424) 2013/01/16(Wed) 01:50:28

家事手伝い ローザ

/*
て、リアに離れん宣言されとる…!
そないにゆぅんやったら表でも動けw(おまえ

(425) 2013/01/16(Wed) 01:51:16

鍛冶師 アーベル、/* そろそろ鳩に移行して、ロールみてる!**

2013/01/16(Wed) 01:51:32

家事手伝い ローザ

─ 村 side:C ─

────………。

[遠くからなんかが聞こえぇ気ぃした。
あれぁ……ローザん声や。
アンポンタンとかゆぅとる気ぃするが、とりあえずは元気らしいな。
今行きゃまだおるやろか。
そう思うが早いか、俺は急流に向けて足を動かしとった]

(426) 2013/01/16(Wed) 01:53:12

家事手伝い ローザ

─ 急流傍 side:C ─

[急流着いた時ぁ、もうそこには誰もおらんかった。
急がんで歩いとったきに、機会逸してもうたんやろう。
俺ん悪口ゆぅとったけぇ、逃げたんやないか、アイツ]

……にしても。

[いつんなったら復旧始まんねや。
こんままやといつまで経ってもアイツ帰って来れんやろが。
……向こうん奴と疎通出来りゃ、開始の目途もつけれぇのにな。

そないなことを考えながら、俺はしばらく急流の向こう側ぁ見詰めとった*]

(427) 2013/01/16(Wed) 01:53:19

家事手伝い ローザ

─ 急流傍 side:R ─

[エイリが急流落ちてしもうたのを見てから少ぉしして、うちは急流に沿って下流の方に歩いてみとった。
どっかにエイリ引っかかっとらんかて思うたんやけど、これ結構無謀やったわ。
川見んのやっぱ怖い。
リアとベスもおったなら、無理して谷底覗いて、震え上がってしばらくフリーズ、少ししてようやっと動き出す、っちゅールーチン見れたと思う]

………あれ。

[急流に沿って歩くうちに、なんや対岸に人影見えてん。
いつん間にか橋架かっとった場所まで下りて来とったらしい。
誰か様子見に来てくれたんや思うて、橋あった場所までうちは駆けてった。
徐々に対岸におる人がはっきりしてくる。
そこにおったんはものっそ見覚えある人やった]

(428) 2013/01/16(Wed) 01:53:31

家事手伝い ローザ

 
 
             お兄ちゃん!!
 
 

(429) 2013/01/16(Wed) 01:53:43

家事手伝い ローザ

[うちは大声で呼びかけてん。
そしたら対岸でお兄ちゃんがうちん名前呼び返してくれた]

「ローザ!  丁度ええとこおった。
 そっちに男手どんくらいおんねや」

妹案じる一言も無しかいな!!
ったくもー……。

[なんなん、いっこも心配しとらんのか!
お兄ちゃんの姿見て喜んだうちが馬鹿みたいやないか。
そないな風にぶーたれとったけど、聞かれたことについては少ぉし考えてから答えたった]

んと……こっちはリアとライさんの2人だけや。

「2人?
 話によりゃもっとそっちに行っとるはずやが。
 ……なんぞあったか?」

(430) 2013/01/16(Wed) 01:54:32

家事手伝い ローザ

[お兄ちゃんの声が低ぅなった。
拙いなぁ、どないして説明しよ。
まるっと説明したかて、信じてもらえへんやろし…]

あー、えと。
詳しゅう話は橋直ったら教えるさかい、復旧先んしてくれへんやろか?
ここで話てもたまに音聞こえんようなるさかい。

[ちょい考えた末、うちは説明の先延ばしすることんした。
……うわ、納得してへん顔しとるわ、お兄ちゃん。
やけど後で教えぇっちゅーことにしたからか、何とか応じてもらえた]

(431) 2013/01/16(Wed) 01:55:01

家事手伝い ローザ

「………分ぁった。
 とにかく、こっちからだけじゃ橋ぁ架けられんき。
 そっちにも働いてもらうで」

ぅー……分かった。
うちら何したらええん?

「お前は何もせんでええ。
 お前ん手伝わせぇば落ちる橋しか出来ひん」

工作ぶきっちょで悪かったなぁ!!!

[あまりの物言いに思いっきし突っ込んだわ!
工具使ての作業がからきしなんは事実やけど、あん言い方は無いやろ!!
お兄ちゃん、橋直ったら鳩尾殴ったるから覚悟しぃや*]

(432) 2013/01/16(Wed) 01:55:15

家事手伝い ローザ

─ 急流傍 side:C ─

[ローザん声はでかい。
よぅ通りよる。
それが聞けたさかい、俺は安心しとった。
何ぞあったらしいが、アイツが無事なんやったらそれでええ。
……早ぅ橋直したらんとな]

明日から作業始めぇて村の奴らにも伝えとくき。
そっちも男手2人集めとけ。
最悪ユリアンおるだけでもええ。
最初は弓ぃ必要やき。

「分かった。
 ほな、また明日ここん顔出すさかい」

おぅ。
…ああ、飯ぃ大丈夫なんか?

(433) 2013/01/16(Wed) 01:55:37

家事手伝い ローザ

「ギュンターさんが蓄えとった分で何とかなりおぅよ。
 しばらくは持つと思うで」

ほぅか。
足らんようやったら言いね。
明日やる作業終わりおぅたらいつでも送れぇき。

「ん、分かった。
 おおきにお兄ちゃん」

[礼は聞こえおぅたが、浮かべとるやろう笑顔は遠くて見えんかった。
…ホンマ、早ぅ直したらんと。
村ん連中の重いケツ、引っ叩いて来たるわ**]

(434) 2013/01/16(Wed) 01:55:44

家事手伝い ローザ、メモを貼った。

2013/01/16(Wed) 01:58:11

家事手伝い ローザ

/*
ト書きん問題でお兄ちゃん視点と切り分けー。
読みづらいかも知れんけど、苦肉の策やねん…!

(435) 2013/01/16(Wed) 01:59:06

細工師 クロエ

/*
>>421アーベル
うんうん。生きていて欲しかった。
アーベルの心の中に、思いを残していてくれたなら悲しいけれど幸せだなあ。

ちなみにクロエはね。ミリィ、カルメン、アーベルと失って、エーリッヒを死なせたとして、生きていく道がさっっっぱり、浮かばなかったのです。自殺するという意味ではなくね。どう生きていいのか、何も分からなくなってしまいそうで。なので結局、あの死がクロエなりに生ききったということになるのです。


おおー。ローザお疲れさま!!
うん、弓で綱渡してだね。おつおつw
お兄ちゃんとの遣り取りもいいなあ。これは日常の戻ってくるにおいがしていい。みんな戻れるといい。

(436) 2013/01/16(Wed) 02:07:33

細工師 クロエ

/*
と、堪能したところで私も寝よう。
おやすみ!**

(437) 2013/01/16(Wed) 02:08:12

家事手伝い ローザ

/*
明日やること
・埋葬とかのあれこれ
・橋復旧完了

えーと、後あったかいな。
は、せや。
真相書いた紙、うち持ったまんまやったwwww
ライさんに返しても受け取ってもらえるんやろか。
明日聞いとこ。

(438) 2013/01/16(Wed) 02:10:05

家事手伝い ローザ

/*
>>436クロエ
そうそ、物資送るためのやつが必要なんよね。
弓必須w

2人揃うとよぅ漫才になるファンデルモーレン兄妹やった。
日常すぎる日常w

ちゃんと戻れぇようにするでー。

クロエさんもお休みなー。


うちも流石に寝るわ。
ほなまた明日ー**

(439) 2013/01/16(Wed) 02:16:23

鍛冶師 アーベル

/*
ローザと兄君のやりとりかわいい、たのしい。
いいきょうだいだな。

>>436クロエ
クロエなりに生ききった、は感じた。
精一杯生きて行動した結果なのだと思ってた。
墓下でのねぎらいの言葉はそれを感じていたからなので!
クロエの無事を願っていたりするのは
守りたかったという果たせなかった思いへの名残。
大事な女性をまもりたかったという男の我儘。

なんて事を残してまた沈む。おやすみなさい**

(440) 2013/01/16(Wed) 02:22:46

細工師 クロエ

/*
ちょろ。

>>440アーベル
うわぁん!また抱きつきたくなる。
うん、生ききったんだ。でもやっぱり、アーベルの言葉は頭にあって、守るとかね。生きていて欲しいって言葉は心にあるから、そう出来なかったことは申し訳なくて、でもやっぱり辛くて……という結果が、再会の時の反応に なったね…。

その想いが嬉しくて、ねぎらってくれるのが嬉しくて悲しくて。そして、これが見えてまた嬉しい…ありがとう(ぎゅう)

(441) 2013/01/16(Wed) 07:43:15

少女 ベアトリーチェ

/*
ご飯休憩なう。

…とうとうドメイン禁止の欄(?)がなくなった…。orz

と、呟きつつ。
ベルお兄ちゃんの描写が格好いい!
&ロズお姉ちゃんのアレソレにほわっとしたの。

と、いう一撃**

(442) 2013/01/16(Wed) 11:53:01

家事手伝い ローザ

/*
んー?
ベスの迷惑メールのはPCメール不許可にしてもあかんの?
そこまで行ってもうたらアド変えるしか無いんやないかなぁ…。
もしくはハンスさんがゆぅてたみたいに、報告した方ええで。


飯前に覗けたさかい、これだけゆぅて消えー**

(443) 2013/01/16(Wed) 12:05:17

研究生 エーリッヒ

/*
ひそっと、休み時間に一撃。

ベルさんはお返しありがとうなんだよ……!


なんというか、うん。
更新直前の送球を凄く綺麗に返してもらえたのが嬉しくてね……!

あの赤にはめっさ、気合い、いれまし、た……!
イメージ大きく違えてなかったみたいで何より……!


そして、ローザんとこの兄妹会話がいいなあ、と思いつつ、思いつつ。

残り3時間半、頑張ってくるんだ、ぜ。**

(444) 2013/01/16(Wed) 14:51:44

少女 ベアトリーチェ

/*
>>443ロズお姉ちゃん
うん、無理だったー。
PCからの迷惑メールは来なくなったんだけどねー…。
モバゲェ…

今のアドレス気に入ってるから、報告してみる。

>>444 エリお兄ちゃん
ゾロ目おめ?


仕事終わるまで、あと二時間半くらい、かしら。ら。(お手手ふりふり)

(445) 2013/01/16(Wed) 16:17:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローザ
192回 残6818pt
ライヒアルト
37回 残12379pt
ベアトリーチェ
88回 残10939pt
ユリアン
118回 残8448pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ミリィ(3d)
53回 残11655pt
アーベル(4d)
59回 残11080pt
クロエ(5d)
135回 残8405pt

処刑者 (4)

ハンス(3d)
93回 残10566pt
カルメン(4d)
23回 残12651pt
ナターリエ(5d)
55回 残11999pt
エーリッヒ(6d)
104回 残9400pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light