人狼物語 ─幻夢─


80 夜天銀月

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


家事手伝い ローザ、メモを貼った。

2013/01/15(Tue) 01:27:02

狩人 ユリアン

ん。

[ロザ>>11に頷き、零れた言葉に瞬いた]

そか。なら。

[ビチェへの提案にも頷いて、立ち上がる]

……きっと。

[可能性はあると、信じて**]

(13) 2013/01/15(Tue) 01:32:48

少女 ベアトリーチェ

[暫く少女はジタジタともがいていたが。]

…でも、たすけられな…

[ユリアンの言葉>>10に小さく反論したが。
ローザが眼を合わせて言ってくれた言葉>>11に、少しの逡巡のあと頷いた。**]

(14) 2013/01/15(Tue) 01:33:56

狩人 ユリアン、メモを貼った。

2013/01/15(Tue) 01:34:22

少女 ベアトリーチェ



[*諦めない、といっていたのは、少女自身だったから*]

 

(15) 2013/01/15(Tue) 01:37:53

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2013/01/15(Tue) 01:38:19

天のお告げ(村建て人)




──ふわり、舞うのは、真白の欠片。
 
 
 
 

(#0) 2013/01/15(Tue) 01:43:41

天のお告げ(村建て人)

天よりおちる、いろは白。

夜天座す、銀の月より零れ落ち。

全てを包み、染めてゆく。

蒼と黒の森を。

凍てる事なき早瀬を。

そこに揺らいだ、紅き月の影を。

柔く包んで、覆い隠すよに──。

(#1) 2013/01/15(Tue) 01:44:13

天のお告げ(村建て人)

   -- C A S T --

Abel Hertz       ・・・helmut
Beatrice Wisterias   ・・・rinne

Chloe Belges      ・・・dia
Rosa=van der Molen   ・・・rokoa

Julien Pelz       ・・・Mey
Reichard=Eisner     ・・・akIka

Amelia=Elias      ・・・mitunaru
Carmen=Davia      ・・・azure777
Hans Hotter       ・・・fuka

Natalie=Berend     ・・・shuchan
Erich Zwillinge     ・・・tasuku

(#2) 2013/01/15(Tue) 01:45:44

天のお告げ(村建て人)




             ──舞落つ白は、ただ、しろのまま。**

(#3) 2013/01/15(Tue) 01:46:19

研究生 エーリッヒ、/*……はい、と、いうわけでー。

2013/01/15(Tue) 01:46:57

家事手伝い ローザ

/*
お疲れ様っしたー。

待ち時間にログ読みしてたら、序盤あんじょう狼誤認されてて噴いたわw
やぁ流石うちやな(


あとライさん告発ん時皆戸惑わせた自覚あるさかい、土下座しときます(ずさー



>>2:-1クロエ
なんや物凄いんが出てるwwwwwwww

>>2:-6エイリ
なにその字wwww<ネオ地層
意味は分かるんやけどwwww

(16) 2013/01/15(Tue) 01:48:05

研究生 エーリッヒ

/*
お疲れ様、でし、た……!

一先ずストーリーエンド、以降、フリートークタイムとさせていただきますっ……!



2時前〆れた……よ、よかったorz

(17) 2013/01/15(Tue) 01:48:11

家事手伝い ローザ

/*
>>17エイリ
お疲れ様、超お疲れ様。
[撫で撫で撫でわっしゃわっしゃわっしゃ]

(18) 2013/01/15(Tue) 01:50:07

織子 カルメン

/*
おつかれさまでしたー!
ログ読みながら正座待機してました。

大体の方とは初めましてでしょうか。
年末年始の他国の村で村建て様とお会いしたところだったのと、人が足りないよーって宣伝を見かけて、初めて幻夢にお邪魔しました。
IDはazure777で、HNは千年屋(ちとせや)と申します。妙な女(カルメン)ですみませんでしたーw

(19) 2013/01/15(Tue) 01:51:00

少女 ベアトリーチェ

/*
お疲れ様でしたぁぁぁ!
[スライディング土下座]

あと、くろねこさんお誕生日おめでとうございます。
素ボケで13日を12日と思ってました!

(20) 2013/01/15(Tue) 01:53:14

研究生 エーリッヒ

/*
と、黒子のお仕事終わらせましたところで。

企画村建て、朽葉色の土鍋にこもるくろねこ、たすくでございます。

今回は本当に、本当に!
お集まりいただけたこと、感謝しております。


つか、例によってというか、へたれた赤で申し訳、なく……!
リアル変動ひどかったとはいえ。
リベンジかけてこの機動は、ちと泣けたorz

(21) 2013/01/15(Tue) 01:53:18

家事手伝い ローザ

/*
>>19カルメン
お疲れ様でしたー。

SNSではID拝見しとる気ぃする。
同村は……どやったやろ(爆
うち局地でしか出てへんから、多分お初やろかなぁ。
ギリギリでキリングしかけてすんませんでしたー。

(22) 2013/01/15(Tue) 01:54:41

旅人 ハンス

/*
おつかれさまー。
第二ダミー(違)です。
吊ってくれてありがとね、みんな。

んで、ユリりん@兎猫さんは、撃ってくれてありがとう。愛してる。

エリりんは、トラウマ退治のための赤だろうと思ってたから、絶対生存エンドは望まないだろうと思ってたのに外掘埋めまくられてて、南無、とか思ってました、最後(笑)
あと、黒くなるのはいいかげん諦めれwwくろねこさんだけどww

(23) 2013/01/15(Tue) 01:55:24

狩人 ユリアン

/*
お疲れさま、でした……!

役立たず狩人が一匹。
能動役職がこんなで皆様本当に申し訳なくっ!

(24) 2013/01/15(Tue) 01:55:37

薬屋 ミリィ

/*

おつかれさまでしたー。
そういやここって、エピ独り言もないんだっけ。
(久々すぎて色々わすれとる)

(25) 2013/01/15(Tue) 01:57:02

家事手伝い ローザ

/*
>>23ハンス
素晴らしい死亡フラグやったww
引き篭もった時点でもうね…。

(26) 2013/01/15(Tue) 01:57:34

研究生 エーリッヒ

/*
>>18 ローザ
[わっしゃわしゃされていた。にゃー]

おつあり、なんだよー。

あ、ネオ地層はな、うん。
去年参加した某村で見たのが引っかかってたんで、一発変換をそのまま使ったw

>>19 カルメンさん
お疲れ様ですっ!
いやは、まさかのご参加にちょっとびっくりでした、はい。
またご一緒できて嬉しかったですよー、口説き損なったのが唯一残念ですg(ぇ

>>20 ビーチェ
お疲れさまお疲れさま。
や、祝ってくれたのが嬉しいんで、そこは気にしない!

(27) 2013/01/15(Tue) 01:58:16

狩人 ユリアン

/*
>>17エリ
忙しい時期に〆伸びてごめんっ。

>>19カル
おれもこないだぶりですねw
色気のある素敵なおねーさんでした。
はっ、もしやゆおさんの流してくれたあれでしょか@宣伝

>>23ハンス
こちらこそ、ギリギリまで行けなかったのに対応本当にありがとでした!愛してますw

(28) 2013/01/15(Tue) 02:00:17

織子 カルメン

/*
>>22 ローザ
私も、SNSでお名前は拝見してましたー。
いえいえいえ、今日はカルメンが死ななきゃ!死にたい!と思ってたのに自吊り案が浮かばなくて困ってたので、
ライヒアルトの偽黒とローザの動きにとても助けられました。ありがとうございました。

>>0:-1 ローザ
やはりベルギーさんでしたか…!w
ワーテルゾーイを調べて気づいたクチです。

(29) 2013/01/15(Tue) 02:00:26

研究生 エーリッヒ

/*
>>23 ハンス
お疲れさま……!

うん、それが目的だったんだろうな、と思ってた。

そして、やっぱわかったよねwwwwwww
白雪と同じは絶対いかねぇ、と思ってたから、外堀埋められててめぇらあああああ!!!!! ってなってた。


なので、生存はしない(ぁ

そして諦めろいうなしwwwwww

(30) 2013/01/15(Tue) 02:01:13

細工師 クロエ

/*
おおお。終わってた、お疲れ様でした…!
あとくろねこさんお誕生日だったのですね。
おめでとうございましたー!

(31) 2013/01/15(Tue) 02:01:23

細工師 クロエ

/*
>>16ローザ
見た瞬間、灰に残さずにはいられぬほどの。

>>23ハンス
死亡フラグが素晴らし過ぎて。
第2ダミーwwお疲れ様でしたwww
あと、墓で気を使わせたようで申し訳ないっ

(32) 2013/01/15(Tue) 02:03:03

狩人 ユリアン

/*
……は。
そか。じゃあ4日目は外して正解だったの、か?

クロにはどっちにしてもごめんですけど……!

でぃあさん読めなかった。うぐぅ。

(33) 2013/01/15(Tue) 02:03:11

旅人 ハンス

/*
>>26ローザ
そちらも素晴らしい狂いっぷりで。思わず大人しくしてるはずの墓下で触ってしまったですよw

うん、引きこもって、疑われて、表で吊り確定が目標でしたから、とても満足ww

(34) 2013/01/15(Tue) 02:03:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローザ
192回 残6818pt
ライヒアルト
37回 残12379pt
ベアトリーチェ
88回 残10939pt
ユリアン
118回 残8448pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ミリィ(3d)
53回 残11655pt
アーベル(4d)
59回 残11080pt
クロエ(5d)
135回 残8405pt

処刑者 (4)

ハンス(3d)
93回 残10566pt
カルメン(4d)
23回 残12651pt
ナターリエ(5d)
55回 残11999pt
エーリッヒ(6d)
104回 残9400pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light