人狼物語 ─幻夢─


80 夜天銀月

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ、研究生 エーリッヒ/*をなでこした。(遅

2013/01/16(Wed) 22:08:32

家事手伝い ローザ

/*
>>516ナティ
なにそれたのしい。

(524) 2013/01/16(Wed) 22:09:37

家事手伝い ローザ、メモを貼った。

2013/01/16(Wed) 22:10:49

少女 ベアトリーチェ

/*
>>516ナタお姉ちゃん
某人って、某人のことかー!

[てぃん、としたものがあるらしい]

(525) 2013/01/16(Wed) 22:13:52

研究生 エーリッヒ

/*
そして、ローザんとこがまた、色々と楽しい件……w

>>519 ビーチェ
まあ、うん。
風呂鳩で無理しぃないな。

>>523 ローザ
[わしゃられた]

いやあ、メモ貼ってから、あれ、とな……。
回収できたからよかったがw

うん、浮いたり沈んだりしながら、だからねぇ。
高低差的にも見えないだろうけど。

(526) 2013/01/16(Wed) 22:14:46

少女 ベアトリーチェ

/*
>>526エリお兄ちゃん
うん、無理しないですよー。
鳩は 難しい。

[四日目夜〜五日目夜まで鳩だった←]

(527) 2013/01/16(Wed) 22:18:27

少女 ベアトリーチェ

/*
>>524ロズお姉ちゃん
お義姉ちゃん、って呼び始めた経緯とか書きたいとは思ってる。(真顔)

(528) 2013/01/16(Wed) 22:21:44

家事手伝い ローザ

/*
>>528ベス
アンカアンカww

わー、待っとる待っとる。
うちもなんや浮かんだら書きたいなぁ。

(529) 2013/01/16(Wed) 22:25:52

薬屋 ミリィ

/*
流れてくワンコ目撃してたら面白かったろうねぇ。

灯油はまあ………慌てて服洗ってきたけど、洗面所が寒くて震えてたのと、
ポケットに入れたケータイが防水でよかったとマジ思った。
(服と一緒に丸洗いしてきた人)

(530) 2013/01/16(Wed) 22:27:01

シスター ナターリエ

/*
>>524ローザ
ウィルスで18歳以上の大人が全員死亡、
そして生き残ったのは元子供か子供だけの世界。

文明は消えたわけじゃないけど動かしてた人や、生産してた主な人がいなくなり、過去の遺産も食い潰してばかりいられなくなった世界。

(531) 2013/01/16(Wed) 22:27:49

修道士 ライヒアルト、ねむねむ。

2013/01/16(Wed) 22:28:10

研究生 エーリッヒ、/*よしゃ、追記してりらいとおーけー!

2013/01/16(Wed) 22:28:59

研究生 エーリッヒ

─ 月の腕で想う泡沫 ─

[銀の月の光の内に。
抱かれた獣は、ゆめをみる]

[彼らは、彼女らは、どこかにいるのだろうか、と。

自らが喰らった彼らは。
同じ月のいとし子の手にかかった彼女らは]

…………。

[放っておいたら一日中植物図鑑を眺めていかねない少年を、外へと引っ張り出しに来た黒髪の幼馴染。
その死をはきと認識していたわけではない、けれど。
あの時交わしたコエと、あの場にいなかったこと。
二つを重ねれば、どうなったか、推測するのは容易なこと。

そして、油断していたらぎゅー、として来て驚かせてくれた赤毛の幼馴染。
その命が喰らわれるのを間近に見つつ、しかし、手出しはしなかった]

(532) 2013/01/16(Wed) 22:29:12

研究生 エーリッヒ

……ま、別に……。

[赦してほしいとか、そんな甘い感情があるわけではない、けれど]

……もし……。

[交差する事が叶うならば]

いえたら…………いい、な…………。

[『何も話さなくて、ごめん』と。
子供の頃から、上手く本音を出せなくて、それは今も変わらないままだったことだけ。

大切な思い出を作ってくれた二人に、謝りたい、と。

まどろみの中で想うのは、そんな泡沫。**]

(533) 2013/01/16(Wed) 22:29:17

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2013/01/16(Wed) 22:30:45

狩人 ユリアン

/*
おお、もそもそしてたらロザのが早速www

>>515ビチェ
ん。ありがと。
じゃあ狩りの仕方も色々変えて、ビチェお迎えに行って森に行くのも習慣としよう。よう。
日が暮れてきたらそのままロザのとこ食事に行ったりすることもあったりしそうだw

>>516ナタ >>525ビチェ
ナタはでたまかも良く知ってるから、同じことを二人とも考えてるんじゃないかなと思う兎猫だwww

>>517エリ
読んだ瞬間に浮かんできました!
一応下書き出来たんだけど、5日目の回想的な感じで落としてみるんでもいいかな。な。

(534) 2013/01/16(Wed) 22:33:36

研究生 エーリッヒ

/*
よし(何。
立場的に追悼いけんかった分のあいは、こめられた!

ライヒさんは、こんばんわー、と。

>>530 ミリィ
大事なかったならよかったけど、冷えた分はぬくくしてなー。
つか、携帯まで丸洗いしたんかい。
防水っても、限度あるだろし、気ぃつけて!

(535) 2013/01/16(Wed) 22:33:50

シスター ナターリエ

/*
>>525ベアトリーチェ>>534ユリアン
ですね。

山猫だったりでたまかだったり切り札だったり。

(536) 2013/01/16(Wed) 22:35:35

少女 ベアトリーチェ

/*
>>529ロズお姉ちゃん
あっ。
ご、ごめ、ん。[ぷしゅー]

村中に纏まらなかったら、SSで頑張る、です(

>>531ナタおねえちゃん
やっぱりぃぃぃぃ!
[頭抱えた。同じよーな村を考えてたとかそんn]

(537) 2013/01/16(Wed) 22:35:35

狩人 ユリアン

/*
おっとと、見落としちゃってたけど、ミリも灯油トラブルおつかれさまだ…!

>>523ロザ
おう、がっつり捕まりす!www
間に合わなかったらSNSでもやりたいや、これはwwwww
そうやって捕まったりする内に自覚生まれるんだよねw

(538) 2013/01/16(Wed) 22:37:15

研究生 エーリッヒ

/*
>>534 ユーリ
それは嬉しい反応w

にゃ、そっちのやり易いようにやってくれてよいのだ、よ!
こっちはこっちで、考えてあわせるから!

(539) 2013/01/16(Wed) 22:37:27

修道士 ライヒアルト

/*
色々落とされてるにゃー。と思いつつ、思いつつ。

あ、ローザ君は紙返さなくていいのよ!と目についたので言っておくw
内容は他言しない方がいいよーくらいは言うと思うけど。

(540) 2013/01/16(Wed) 22:37:53

少女 ベアトリーチェ

/*
でたまかは…、るがる6?でやってたよーなもんだからやってもな、っていう…。
[遠い目した。]

>>534ユリお兄ちゃん
こちらこそありがとーです、あい。
ありそうですねw

こっちは壊滅的な料理しか作れないので…。

多分、最初のうちは物体Xになってる気がする…w

(541) 2013/01/16(Wed) 22:42:04

研究生 エーリッヒ

/*
は、そいやうっかり確認し忘れたが。

生存組各位や、俺が行方不明になった事は、叔父夫婦に知らせるのかしら。
それによって、俺の出生の秘密(何)が伝わるかどうかが分岐するんだが。

(542) 2013/01/16(Wed) 22:42:42

家事手伝い ローザ

/*
>>531ナティ
企画よろしく(

>>534リア
今書いてるの中断して書いてしもたよ!w

数年後やったら流石に認められとるかも知れんけど、最初んうちはしばらく「何でお前までおるんや」って目ぇで見られるんやな( <飯食いに来る
後は二股かけぇ気か、とか言われるか思われとるかwwwwwwwww

>>537ベス
無理はせんでええけど、楽しみにしとるー。

>>538リア
投げてくれたらこっちも返すでwwwww

>>540ライ
おかえりゃー。
返却無しと他言無用了解やw
あと、今回のことは野生の狼ん仕業ってことにしようか、って話出とるんだけど、どやろ?

(543) 2013/01/16(Wed) 22:44:39

家事手伝い ローザ

/*
>>542エイリ
にゃ。

叔父夫婦の存在知っとるんやったら、連絡せぇかもしれんけど、うち知っとるんか分からん(爆

(544) 2013/01/16(Wed) 22:45:45

少女 ベアトリーチェ

/*
>>542エリお兄ちゃん
あー。
あたしは多分、お祖父ちゃんから聞いてそうな気がする<おじ夫婦の存在

ベアトの性格だったら、連絡取りそうな気はする。

(545) 2013/01/16(Wed) 22:48:43

少女 ベアトリーチェ、/*それでも待ってる選択するのでした。

2013/01/16(Wed) 22:49:15

狩人 ユリアン

― 回想>>5:76

………。

[そういうことだったのかと、無言のままで目を瞠る。
あの時、祖父がギュン爺の家に泊り込みまでした理由がこれで分かった。

祖父は当然森に詳しかったから。
もしかしたら、惨劇の跡も見つけていて。
ギュン爺と相談することもあったのだろう。

何より。
狼の爪牙を弾く呪いを教えてくれたのは祖父なのだから。
……12年前のことなど、一つも語らずこの世を去ったけれど]

(546) 2013/01/16(Wed) 22:51:12

狩人 ユリアン

[母は村の暮らしが嫌で家出した娘だった。
父はその母のヒモみたいな生活をしていた男だった。
流行病で母が死に、父は厄介払いのため彼を祖父の所に置いていった。祖父は父では育てられないと仕方なく引き受けたものの、子供扱いは絶望的に下手だった。

田舎暮らしは、場末とはいえ都会のそれとは全然勝手が違った。
祖父は寡黙で何をしろとも言わず。狩りの間は家に放っておかれるような状態だった。

一人が寂しくて村に顔を出し、年近そうな少年と出会った。
祖父と同じく元より言葉の多い方じゃない。それでも少年は根気良く付き合ってくれて、年上の仲間達とも引き合わせてくれた。
時には二人だけでも森を探検し、緑の僅かな違いや隠れ咲く美しい花々、秘密の木苺のことまで教えてくれた。
森と村での暮らし方は、そうやって身につけていった。

チビでヒョロヒョロだった身体も少しずつ大きく丈夫になり。
どうにか溶け込んできた3年目。騒ぎが起こった]

(547) 2013/01/16(Wed) 22:51:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローザ
192回 残6818pt
ライヒアルト
37回 残12379pt
ベアトリーチェ
88回 残10939pt
ユリアン
118回 残8448pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ミリィ(3d)
53回 残11655pt
アーベル(4d)
59回 残11080pt
クロエ(5d)
135回 残8405pt

処刑者 (4)

ハンス(3d)
93回 残10566pt
カルメン(4d)
23回 残12651pt
ナターリエ(5d)
55回 残11999pt
エーリッヒ(6d)
104回 残9400pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light