人狼物語 ─幻夢─


80 夜天銀月

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


狩人 ユリアン

[ギュン爺の家に泊まりこんだ何日目か。
祖父とギュン爺がエリの今後を話しているのを聞いた。
都会にいる叔父夫婦が迎えに来るのだという]

……エリ。

[自分がこの村に馴染むまで時間が掛かったように、エリも苦労をするだろうか。
子供の知識でも何か役に立てないかと思って考え、思い出したのは財布の存在だった。
まだ母が生きていた頃、気紛れのように父がくれた財布。
大切に仕舞い込んだまま、村では使う機会も無く綺麗なままで]

これ、餞別。

[剥き出しのまま渡そうとすると、エリは困惑の表情を浮かべていた]

町だと必要。
おれは、ここにいれば使わない、から。

(548) 2013/01/16(Wed) 22:51:16

狩人 ユリアン

[あの時のエリは何かに怯えているようにも見えた。
だから少しでも力になりたかった。
何があったのか知らないからこそ、幼馴染の未来だけを思って]

がんばって。

[励ましの言葉と共に差し出せば、何も言わないままだが、ちゃんと受け取ってくれた。
それが嬉しくて、あまり上手くない笑顔も自然と浮かべられた。

ああ、本当に自分は何も知らなかったのだ。
知っていれば何を変えられたのか、それは分からないけれど。
無言のままで哀しい宣告>>5:77を聞きながら、唇を噛んだ**]

(549) 2013/01/16(Wed) 22:51:19

修道士 ライヒアルト

/*
ローザ君周りが楽しいの把握w

>>543
ん、村に対しての説明なら修道士さんはその辺り関与しないよ、と。>野生狼の仕業
教会サイドには流石にバレてそうな気がするがっ。

(550) 2013/01/16(Wed) 22:53:27

狩人 ユリアン

/*
というわけで、自分設定も一緒に出させてもらいつつ、どーん。
あ、叔父夫婦の存在知ってますCOにもなったw
連絡はするんじゃないですかねーと。

ライさんはこんばんはですー。
真実がおおっぴらになるのはよくないですねw
ロザにおまかせようと思うけど、闇に葬ってしまうのがいいのかもなーとか。人狼なんて知りませんよとするためにも。

(551) 2013/01/16(Wed) 22:54:06

旅人 ハンス、/*ふよん〜○"

2013/01/16(Wed) 22:54:31

研究生 エーリッヒ

/*
て、このwwwwwwwww
そこから、そう繋げて来るかwwwwwwwwww

これは、こっちは子供の頃視点で書くほうが綺麗かなー、と思うんで、その流れで書こう。

そして、連絡が行くのも把握した。
じゃあ、叔父夫婦がそっち行くなあ。



……ビーチェ、料理のレシピ欲しい?w(ぇ

(552) 2013/01/16(Wed) 22:58:27

家事手伝い ローザ

/*
>>550ライ
教会サイドにバレんはずがないっ!(きぱっ
隠すんは村ん人だけでええねん。
村の人に事実明かしたない理由もあるさかい、説明はそれで行く予定ー。
もちライさんにも口裏合わせ頼むで。
その辺のロールもあとで挟んどくー。

(553) 2013/01/16(Wed) 22:59:17

家事手伝い ローザ、旅人 ハンス/*のたましいをつついた。

2013/01/16(Wed) 22:59:40

狩人 ユリアン

/*
>>541ビチェ
よろしくねー。
あれだね、その後にビチェが作った見て「……あれは奇跡だった?」とか呟いてしまうんだ。5日目のスープのこと思い出してwww

そうそう、今回は作ってもらった食事はしっかりいただくという隠し目標をどうにか達成できた気がする。ぶい!v

>>543ロザ
わははw ありがとー!

白い眼で見られつつ、「腹減ったから」としか答えないでしっかり食べてくおれがいる、とw
って、二股疑惑wwwwww 
事件のこともあるし、ビチェに対してそれはなかろうとロザには安心されてそうなのにねwww
聞かれたら「ビチェは妹」とか言い返すんだろな。
でもってロザについて聞かれると、挙動不審気味に黙って大変なことになりそな予感wwwwwwww

うい。頑張らせていただきまっする。

(554) 2013/01/16(Wed) 23:00:39

シスター ナターリエ

/*
>>541ベトリーチェ
???

(555) 2013/01/16(Wed) 23:02:00

少女 ベアトリーチェ

/*
>>552エリお兄ちゃん
う゛。
あると、うれしい、なぁ…。

あると必死に練習するよ!
帰ってきた時に食べれるように毎日つくるんd(

(556) 2013/01/16(Wed) 23:02:07

シスター ナターリエ

/*
>>543ローザ
どれだけあっためてると……
いや動いてない私のせいかwwwwww

(557) 2013/01/16(Wed) 23:02:59

少女 ベアトリーチェ

/*
>>554ユリお兄ちゃん
wwwwww
その呟きにしょんぼりしながら「………うん」って頷くよ!www

おー、そいや食いしん坊万歳な事に(ry
って思った覚えがある!←

(558) 2013/01/16(Wed) 23:04:43

狩人 ユリアン

/*
ハンスさんも、ばんわですー。

でもって誤魔化すのは村人にだけ了解。
まあそだね、教会誤魔化すのは無理ぽだから!
[銀娘とか、元旅楽士が頷いている]

>>552エリ
にゃーwww
翡翠のは自分宛って確信持てそうになかったし。ずっと後日のことになってしまいそうで、すぐには纏められなさそなので。
聞いてはいたんだからここでも行けるな、とやらせていただきましたですww

(559) 2013/01/16(Wed) 23:05:15

旅人 ハンス、家事手伝い ローザにつつかれて…ポテ ↓

2013/01/16(Wed) 23:05:29

旅人 ハンス

/*
[落っこちた所で、よいしょ、と全展望桟敷席に収まりつつ]

やあ、綺麗なのやら、かこいいのやら、楽しいのやら、可愛いのやら、色々落ちてて、読み応えあるねえ。

[渋茶ずずー]

(560) 2013/01/16(Wed) 23:06:11

研究生 エーリッヒ

/*
企画たてるみんなは頑張れw
俺はここ終わったら、妖鏡跳梁と継承戦争の準備進めるんや……!

ハンスはこんばんわー、と。

>>556 ビーチェ
wwwwww

わかった、叔母君からのお土産に含めておくw

(561) 2013/01/16(Wed) 23:06:24

少女 ベアトリーチェ

/*
>>555ナタお姉ちゃん
一回、でたまかみたいなスペースオペラやりたかったんだけどね。
あたしの脳みそじゃ無理!ってなったの。

ついでにるがる6もぎんえいでんなことしてたn

(562) 2013/01/16(Wed) 23:06:30

家事手伝い ローザ

/*
>>554リア
これはしばらくお兄ちゃんの機嫌悪ぅな(爆
うん、うちは気にせんのやけどね。
お兄ちゃんにしてみれば、どーゆーことなんや、てことやからwww
そしてお兄ちゃんにとってもベスが妹扱いになるさかい、余計目ぇ光らせとんねん(
挙動不審になるんやったら、「…ちょお来ねま」て凄んでお兄ちゃんの部屋に強制連行されて尋問開始(ぉぃ

(563) 2013/01/16(Wed) 23:06:36

家事手伝い ローザ

/*
>>557ナティ
うちもあっため放置たっくさんあるで(
でもほら秋ちゃんのは今度何個か動くし!

(564) 2013/01/16(Wed) 23:08:29

狩人 ユリアン

/*
>>558ビチェ
だって、そゆとこ器用なおれじゃないものwwwwww
しょんぼりされると、あわわわってもなるけどwww

食いしん坊万歳w
うん、いつも食べ損ねたり、食事どころじゃなくなってパスしちゃったりしてるのが多いからねー。
今回は!と頑張ってみた。ビチェのも一口とはいえしっかりいただいておりましたww

と、ここで呼ばれたので、ちと茹って参ります**

(565) 2013/01/16(Wed) 23:09:14

シスター ナターリエ

/*
>>562ベアトリーチェ
あれ?いたっけ?
まぁいいやwww

なれないと難しいよね。

(566) 2013/01/16(Wed) 23:11:34

研究生 エーリッヒ

/*
>>559 ユーリ
にゃるる、そういうことか。
は、翡翠の話は、叔父貴に聞くといいよw

ともあれ、ゆだってらー。

(567) 2013/01/16(Wed) 23:12:12

修道士 ライヒアルト

/*
>>553
ですよn
教会相手には適当に報告書(必要に応じて捏造込み)書いて深入りさせないよう頑張る予定であった。RPはできるか分からんけd
村相手に関しては無問題だよ!
というか正直に話すと私がピンチに(

(568) 2013/01/16(Wed) 23:16:01

旅人 ハンス

/*
そういや、つらー、と読み返してて、「人狼なんか居なかった」ていう結論は、割とシステム作成側に対しての意趣返しになってるかなとか、思いましたとさ。

布教の足しにならない的意味で。

んで、どっかでライヒだったかが、現在の教会のスタンスがわからないって話をしてた気がすんですが…時期的にどーなんだろうねー

話が広がってないぽい感じからは、割と初期なんじゃって、思ってましたけど。

(569) 2013/01/16(Wed) 23:16:29

少女 ベアトリーチェ

/*
>>565ユリお兄ちゃん
其処は否定できないけどwww

あたしは食べて貰ってうれしかったよ!
ゆだってらー

>>566ナタねぇ
外から見てただけーw

うん、難しい。
[なので某小説の企画も、ぷすー、となってた]

(570) 2013/01/16(Wed) 23:17:37

旅人 ハンス、/*と、垂れ流すだけ流して、桟敷に戻る旅人だった。

2013/01/16(Wed) 23:17:47

シスター ナターリエ

/*
>>564ローザ
いつか孵化するってそう信じて……、

秘石バトル村とかwww

(571) 2013/01/16(Wed) 23:19:16

少女 ベアトリーチェ

/*
……そういや、迷惑メール相談センターにメルメル送ったらこなくなtt

やった!

(572) 2013/01/16(Wed) 23:20:07

修道士 ライヒアルト

/*
きかくー。
wiki途中で放置してるのが一個、wiki書いたけど開催目処立ってないのが一個。
そして毎年恒例のLiGの方はぼんやり舞台浮かんできたりしてるんだけど、相変わらず襲撃関連に悩み中であった。
更新時間辺りで周りが霧で真っ白に→晴れたら犠牲者が とかも考えたけど。

(573) 2013/01/16(Wed) 23:20:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローザ
192回 残6818pt
ライヒアルト
37回 残12379pt
ベアトリーチェ
88回 残10939pt
ユリアン
118回 残8448pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ミリィ(3d)
53回 残11655pt
アーベル(4d)
59回 残11080pt
クロエ(5d)
135回 残8405pt

処刑者 (4)

ハンス(3d)
93回 残10566pt
カルメン(4d)
23回 残12651pt
ナターリエ(5d)
55回 残11999pt
エーリッヒ(6d)
104回 残9400pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light