人狼物語 ─幻夢─


80 夜天銀月

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

/*
>>597 ナターリエ
多分少人数のランダだから、そんなに日数はかからんじゃろ、とは思うんだけど、ね……!

参加層が被る事を考えると、中盤以降にしていただけると安定かな、とは……!

(600) 2013/01/17(Thu) 00:05:12

修道士 ライヒアルト

/*
おっとよそ見を。

>>577
うぬ、処刑は霧前か霧後に各自で何とかしてもらう事にして…… も大丈夫だよね多分。
最初は真っ暗闇を考えたけど、入村時の演出と合わせて霧にしたがいいかなと思ったでした。
解決しそうならその方向で進めようそうしよう。

>>583
うむうむ。
あ、じゃあ隠蔽側に連絡取る方向で行けばこの一件は何とかなりそうかな。
ネタばらしした件さえ言わなければ味方してくれる、はず……!
冒涜だーって言う人もまた更に別れてそうだよねww複雑すぎて分からなくなってきt

(601) 2013/01/17(Thu) 00:05:42

少女 ベアトリーチェ

[――年は、更に流れ。
少女だった女性は、老女となって。
今、まさに命の火が消えようとしていて。

押しかけ弟子を兼ねた助手に、老女の字も書かれた青年の研究ノートを手渡し。
エーリッヒと名乗る男性が訪れたら、老女の死を伝えることと研究ノートを渡すように厳重に言い含め。

春を告げる花。
その花が見ごろを迎える頃に。
老女は青年の机の引き出しに入れられた、
花の意匠の台座に納まった薔薇水晶のペンダント>>490を抱いて、その命の火を消した。]

(602) 2013/01/17(Thu) 00:05:58

家事手伝い ローザ

/*
>>594ハンス
珍事w
やけど、よぅ特徴捉えとる思うでー。

>>595リア
お帰りー。

なんや浮かんだよーでw
動けななってたら、遅ぅなぁ思て様子見に行ってまうでー。

>>598
強制連行されとくとええと思うwwwww

(603) 2013/01/17(Thu) 00:06:49

少女 ベアトリーチェ

[ザ――、と強風が吹く。
雪解け水が舞い上がり、春を告げる花を植えた場所に女性の姿が形作られる。
今、命の火を消した老女の若かりし頃。
行方の知れぬ青年と同じ齢の、姿。]

――結局、生きてる間に、あの人と再会は出来なかった、なぁ。

[雪解け水によって形作られた手を眺めて、女性はただ、苦笑う。]

毎日毎日、森を探して。あの人の為に料理を作って。花もいっぱい植えて。

――春を告げる花を、一緒に並んで見る、って約束。守れなかったなぁ。

[女性は、一つため息をついて。]

ま、今度は、こっちが待てばいいんだし。

こんだけ咲いてれば、きっと気付くでしょ。

[女性は背筋を伸ばし、あたりを見回した。]

(604) 2013/01/17(Thu) 00:08:37

少女 ベアトリーチェ

[――そこには]

[一面の白き花々が咲き誇り]

[もうじき春がくるよ、と告げていた。]

[朱花たる女性は、霊的存在を維持するナニかが崩れるその日まで。]

[*その花畑で青年を待ち続けている*]

(605) 2013/01/17(Thu) 00:08:50

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2013/01/17(Thu) 00:10:54

少女 ベアトリーチェ

/*
よし、書ききった!

あとはロズお姉ちゃんたちのを書けばいいだけー♪

(606) 2013/01/17(Thu) 00:11:20

細工師 クロエ

/*
ただいま。
読みきれていないけど、幼馴染やらから何か飛んできているのは把握したっ

色々読んで返すよー。

アーベル>そういえば、同じ村育ちで年も近いのに絡みは育ってからっぽいのだよ ね。なんでかなーとちらほら考えつつ過去を思う。

(607) 2013/01/17(Thu) 00:12:36

鍛冶師 アーベル

[死者同士であるからこうして言葉を交わせる。
生前と全く同じではないが、
クロエの背を撫でる>>5:+57その手には触れる感覚もある]

毎日見ていたら大丈夫。
それに、もしそうでなくても――…
おばあちゃんになったクロエを見つける自信、あるよ。

[見つけられないなんて微塵も思わない。
自信に満ちた声音が彼女が漏らした笑声と重なる。
彼女が笑っている事が嬉しくて、
男の目許、口許がやわらかな弧を描いた。
蒼い双眸に見上げる漆黒が映り込む。
黒曜石の如き煌めきを見る瞬間もあれば
全てを優しく包み込むような夜闇の如き色を見る事もある。
言葉にするのは気恥ずかしく、じ、と静かに見つめ合う]

(608) 2013/01/17(Thu) 00:13:20

鍛冶師 アーベル

キミが寂しいのはイヤだな。

[優しいクロエの周りにはいずれ人が集まるだろうと思う。
けれどそれは彼女が失った者の代わりにはなれない。
真面目な彼女の事だから過去を忘れる事はしないだろう。
大事な人たちとの別れが深く心に残ると思うから
彼女の堪えるような相貌>>5:+58とその言葉に眉尻が下がる]

クロエ――…

[生を望むは酷だと分かっていた。
最期の瞬間にみた銀色の獣の正体を知りながら
男は彼女にそれを伝えず目を瞑る。
懸命に歩んできたばかりの彼女を少しでも休ませたいと思った]

迷子になっても、探して、みつけるから。
もう、一人にはしないから――…

(609) 2013/01/17(Thu) 00:13:26

鍛冶師 アーベル

[蒼花なき利き手が赤みさす彼女の頬>>5:+60に宛てがわれる。
愛しむように、壊れ物を扱うようにその輪郭をなぞる指先。
それは彼女が作る作品に対する所作に似る。
想い伝えれば、柔らかく綻ぶ花の笑みが映り込む]

……… ん。

[頷くクロエがその手を伸ばせば
頬に寄せた男の手が、つ、と其処から離れた。
空けた手指に彼女の繊手絡むを感じれば
視線交え、微笑む彼女に笑みを向ける。

傍に居る事を伝えるように、
絡ませた手指に確かな力が加え彼女の手を握る。

彼女が現し世へと意識向けるその時まで

運命の輪がまわるをその背に感じながら
男は蒼花失いしその手にかけがえのない花を抱く**]

(610) 2013/01/17(Thu) 00:13:39

旅人 ハンス

/*
>>603
いいかげん、書き慣れたのかもしれなひw<特徴とか
去年から、ずっと書き続けて12本+αのSSとか、すでにもう村派生SSの域を超えてると思いますww

(611) 2013/01/17(Thu) 00:14:21

家事手伝い ローザ

/*
アベルさんマジアベルさんな上にクロエさんええタイミングでお帰りwwwww

(612) 2013/01/17(Thu) 00:15:07

鍛冶師 アーベル

/*

>>607クロエ
あえて幼馴染枠からはずれようとした結果だと思われる。

愛称呼ばない理由と同じで
子供の頃からちょっと距離とろうとしてきたんじゃないかなぁ、アーベル。

(613) 2013/01/17(Thu) 00:16:42

少女 ベアトリーチェ、/*ベルお兄ちゃんマジベルお兄ちゃんwwwww

2013/01/17(Thu) 00:16:52

家事手伝い ローザ

/*
>>611ハンス
そうかもねwww
もはや一つの作品やんな…!
うちもまだ書きたいのあるんよなー、あの辺。
時間取れたらええねんけど。

(614) 2013/01/17(Thu) 00:17:12

旅人 ハンス

/*
ベアとアーベルさんに、改めてぱちぱち拍手しつつ。

あれだねえ、この村は、雪と、水と、花の使い方がみんな、とても綺麗な村だったねえ。

朱い血も散ったんだけど、最終的に綺麗な方の印象がとても強い。

(615) 2013/01/17(Thu) 00:19:00

鍛冶師 アーベル

/*

何とか書き上がった>よし投下>1発言目表示される>
クロエがいるのを確認>タイミングにふく←現在

(616) 2013/01/17(Thu) 00:19:53

鍛冶師 アーベル

/*

ロール増えてる!読みふけってくるよ!
でもじわっと眠いのでそのままフェードアウトしてしまうかm(*ノノ)

(617) 2013/01/17(Thu) 00:21:13

細工師 クロエ

/*
タイミングwww
更新して私も、アーベルの存在に噴く(

>>613アーベル
なーるほど。ではその方向で思っておこう。

(618) 2013/01/17(Thu) 00:22:09

旅人 ハンス

/*
>>614ロザ
無理せず書ける時に書けば良いかと。(でも…しっぽは、したぱたしている
まあ私は基本、村入り少なくて暇な時は暇ですからのwそれで大量生産になるのもあるのでw

>>607クロエ
素晴らしいタイミングでおかえりなさいwwwwwww

(619) 2013/01/17(Thu) 00:23:36

細工師 クロエ

/*






(更新して中発言だけかと思ったら、あれだったよね。あれだったね)

(620) 2013/01/17(Thu) 00:24:04

薬屋 ミリィ、布団|・) こそ

2013/01/17(Thu) 00:25:04

狩人 ユリアン

/*
おおう。ちょっと目を離してたら。
アベさんどこまでマジアベさんなんだ本当に…!w

クロもこんばんはー。ナイスタイミングwww

あ。アベさんって呼び方が一部の方々に違和感ばしばし当ててたらしいですね、すみませんww
今回は言葉にするの苦手な演出の一つに名前を使ってしまったものでw

>>603ロザ
ん?
他の人の埋葬終わってからハンスさん運んで現れるより、見つかる方がいい?
(ちなみに、見つかるパターンだと誰にも見られたことのない泣き顔が、とかになるやも(←

(621) 2013/01/17(Thu) 00:25:10

細工師 クロエ

/*


ちょ    っと 
しばらく 色々なものが    むり。

(622) 2013/01/17(Thu) 00:25:33

旅人 ハンス、薬屋 ミリィ/*を高速撫で撫でしつつ「体調大丈夫ですかー?」

2013/01/17(Thu) 00:26:31

薬屋 ミリィ

/*

おはよう。そしておやすみなさい。
(訳:布団の中で寝落ちてたので、ぷれすて3切って寝なおします)

(623) 2013/01/17(Thu) 00:26:39

細工師 クロエ

/*


wwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww

な  んか この、この
こう。             この

衝撃というか この wwwwww

(624) 2013/01/17(Thu) 00:26:58

細工師 クロエ

/*

今日もアーベルが男前すぎてつらい

(625) 2013/01/17(Thu) 00:27:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローザ
192回 残6818pt
ライヒアルト
37回 残12379pt
ベアトリーチェ
88回 残10939pt
ユリアン
118回 残8448pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ミリィ(3d)
53回 残11655pt
アーベル(4d)
59回 残11080pt
クロエ(5d)
135回 残8405pt

処刑者 (4)

ハンス(3d)
93回 残10566pt
カルメン(4d)
23回 残12651pt
ナターリエ(5d)
55回 残11999pt
エーリッヒ(6d)
104回 残9400pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light