人狼物語 ─幻夢─


80 夜天銀月

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 ハンス

/*
>>623ミリィ
ういうい、それが正解かと、ゆっくり寝てください。
おやすみなさいノシノシ

(626) 2013/01/17(Thu) 00:27:41

少女 ベアトリーチェ

/*
>>615ハンスさん
んだすねぇ。
かわいい人も多いですし。←

(627) 2013/01/17(Thu) 00:27:57

旅人 ハンス、細工師 クロエ/*>>624の動揺っぷりを、今日もニーヨニーヨ

2013/01/17(Thu) 00:28:25

薬屋 ミリィ

/*

体調は大丈夫なんだけどね。
もう殆ど治ってるし、一時期はそうめんさえ受け付けずにポカリだけで凌いでた食欲も揚げ物以外ならいけるレベルまで回復してるしね。

しかし治りかけで油断してぶり返すとあれだし、大人しくねなおしまする……

(628) 2013/01/17(Thu) 00:28:31

少女 ベアトリーチェ

/*
>>623ミリィお姉ちゃん
お休みなさい、いい夢見てねーノシ

(629) 2013/01/17(Thu) 00:29:25

薬屋 ミリィ

/*

とりあえず、寝なおす前に。

クロエさんが可愛いです。
ぎゅーしたい。ぎゅー。

リーチェちゃんも一途で可愛いです。なでなでしたい。

あと、月の光の中でまどろんでるエリわんこは、幽霊が全力でもふり倒しにいってもいいですk

(630) 2013/01/17(Thu) 00:30:06

家事手伝い ローザ

/*
>>619ハンス
まだ纏まりきってへん部分もあるさかいなー。
降って来た時に書いとくw
うちは暇あれば村入っとるさかいな…w

>>621リア
なにそれちょうみたい←

>>623ミリィ
うん、寝落ちとったならちゃんと寝直しぃ。
お休みなぁ。

(631) 2013/01/17(Thu) 00:30:20

狩人 ユリアン、メモを貼った。

2013/01/17(Thu) 00:30:38

旅人 ハンス

/*
>>627ベア
そうだねwww<かわいいひと

そして、今頃エリりんが、これはベアにも返さぬわけには!?と、なってると予想。

(632) 2013/01/17(Thu) 00:31:31

シスター ナターリエ、ですね、可愛い人。

2013/01/17(Thu) 00:32:30

旅人 ハンス

/*
>>630ミリィ
銀狼をもふってる幽霊さんを、こっそり撫でにいってもいいですk(ry

寝てねー!

(633) 2013/01/17(Thu) 00:33:40

研究生 エーリッヒ

/*
おおう。

どーにかユーリ宛を書き上げたー、と思ったら、いろいろと増えておる……!

あ、月光のなかのわんこはもふりにくるといいのよ。
その内とけるけど(待

とりあえず、投下して、睡眠を確保せね、ば……!

(634) 2013/01/17(Thu) 00:34:05

細工師 クロエ

/*
可愛いとか そういう話じゃ ないよ!??
ないよ!???wwww

くっそwww中の人宛にレス打ってたのに
グラが見えるとまた動揺するレベル

アーベルさんマジアーベル……
くそおおお。まってろ!!!!!

(635) 2013/01/17(Thu) 00:34:14

修道士 ライヒアルト

/*
あれかな、タイミングも含めて末永く爆発しろと言っておけばいいのかな!w

ハンスさんの鞄の手紙ちら見したいなーと思いつつ、疲れたせいかちょっと頭回らんからここらで寝ておきます。
ロールは明日間に合ったらってこと で……!

(636) 2013/01/17(Thu) 00:34:58

鍛冶師 アーベル

/*
目に入った所から読んでいく事にしたらしい。

ベアトリーチェのロールもいいなぁ。
春の描写が、とてもきれい。
キャラととても合ってるなぁと思う。すてき。

>>612
www芝ごちです。
もう、僕も笑うしかないタイミングだったよ…!

>>615
わーい、拍手ありがとうっ!

(637) 2013/01/17(Thu) 00:35:24

鍛冶師 アーベル

/*
>>618
ほんとすごいタイミングだよねwww
うんうん。
役職弾かれて村人にでもなってたら
ひっそり過去エピソード増やしてたかもしれないが。
今回はこんな感じでした。えへ。

>>621
その反応に、もう…w(*ノノ)
呼び名は、うん、つっこみたかったけど耐えきったw

(638) 2013/01/17(Thu) 00:35:38

シスター ナターリエ

/*
ライヒ兄さん…(ちらっ

(639) 2013/01/17(Thu) 00:36:01

少女 ベアトリーチェ

/*
>>632ハンスさん
結構がんぷくだったです(

なってるといいな!

と、書いてたら…w

>>634エリお兄ちゃん
[とりあえずもふった]

(640) 2013/01/17(Thu) 00:36:46

狩人 ユリアン

/*
あ、メモ忘れてたやーとごそごそしてたら。
ミリはお大事になんだよ!おやすみなさーい。

クロは深呼吸?頑張ってwww

でもってビチェもその後ロルおつかれさま。
じんわりくるなあ。

>>631ロザ
wwwwwww
うん、泣かずにいられないのをいただいてるわけだけど。
おれ、多分この村来てから泣いたことないのよ。
祖父は泣かれるの嫌ってただろし、その祖父が他界した時でも哀しみはしても泣くことはなかっただろなーて。

(641) 2013/01/17(Thu) 00:37:07

研究生 エーリッヒ

/*
つか、クロ姉とベルさんのタイミングの素晴らしさよ……w

とか、感心してる間に、投下、投下。

明日も9時間半立ちっぱなんだから、体力維持せねば……!

(642) 2013/01/17(Thu) 00:39:09

修道士 ライヒアルト

/*
何だか既視感が……>そのうちとける

[と銀色狼をガン見していたらナターリエ君にちら見されていた。首傾げた]

(643) 2013/01/17(Thu) 00:39:31

研究生 エーリッヒ

─ 遠い日の一幕 ─

[成長した後こそ、フィールドワークを中心とするようになってはいたが。
幼い頃は、余り出歩きたがらない方で。
姉と呼んでいたひとに引っ張り出されなければ、日当たりのいい場所で図鑑や植物学の本を眺めたり、育てている鉢植えの世話をしたりするのが常の幼い頃]

……なに、してんの?

[視線が合ったのは、多分、偶然。
庭で鉢植えの世話をしていたら、何日か前に村に来た年下の少年が、こちらを伺うように見ているのに気がついた]

(644) 2013/01/17(Thu) 00:39:51

研究生 エーリッヒ

え、と。
確か、ユリアン、だっけ。
なに、してんの?

[確かめるように名を呼んで、問いを重ねる。
問いに返ったのは、どんな答えだったか。
言葉少ない少年の意図を拾うのは、ちょっと大変だったけれど。

いつも引っ張りまわされている相手が女ばかりだったからか、歳の近い少年への興味は尽きず。
折りよく母が焼き上げたケーキでの、お茶の時間に強引に誘ったりしながら、また話そうね、と言って別れて。
その内、自分からも遊びに行くようになったりしながら。

それまではしなかった単独行動の理由を幼馴染たちに話し、彼女らのところに連れて行くようになった頃には。
既にユーリ、という愛称を勝手に決めて呼んでいた]

(645) 2013/01/17(Thu) 00:39:57

研究生 エーリッヒ

[そんな風に、一緒に過ごして。
二人だけで森を歩いている時には、抱いている夢を話したりもした]

……この森ってさ、ほんとに色んな植物があるんだ。
奥の方には、新種もあるかも知れない、って父さん言ってた。

だから、俺はここで、そんないろんな花とか、薬草とか調べたり。
今まで見た事もないような新しいもの、探したり。

そんな風にしてけたらなあ、って、思うんだ。

[植物の研究に情熱を傾ける父の影響か、緑に強く惹かれる少年は、そう言ってわらって]

だからさ、ユーリ。
奥に行く時は、付き合ってくれよな?
一人で行くより、その方が安心だし、楽しいしさ。

[先に待ち受けるものなど、何一つ知らなかったから。
きっと叶うと、当たり前に信じていた──のに]

(646) 2013/01/17(Thu) 00:40:04

旅人 ハンス

/*
>>641ユリりん

俺、くろねこさんの皮の剥き方と、兎猫さんの泣かせ方は、かなり自信持っていいんじゃないかと思ってきたわー(真顔まて)

(647) 2013/01/17(Thu) 00:40:11

研究生 エーリッヒ

[ささやかな夢は、自ら打ち砕いたとは知らぬまま。
家族を失った少年は、叔父夫婦に引き取られる事となった。

親しいものと離れるのは辛かった、けれど。
同時に、本能的な恐怖感が、ここに居続ける事を拒絶もさせていたから。
村を離れることは、大人しく受け入れて──そして]

……え?

[出発前、差し出された財布。>>548
その意が知れず、友に向けたのは、困惑の滲んだ翠]

(648) 2013/01/17(Thu) 00:40:15

研究生 エーリッヒ

……でも。

[必要と言われても、余りに唐突過ぎて、言葉に困る。
どうするべきか、と悩んでいたら、差し出された、言葉。>>549]

………………。

[何か言おうと思った。けど、何も言えなかった。
何を言えばいいのか、わからなくて。

差し出された餞別を受け取る、という形で、その言葉と、想いとを、受け取った]

(649) 2013/01/17(Thu) 00:40:22

研究生 エーリッヒ

[叔父に引き取られて、街へ出て。
最初は環境の変化についていけなくて、苦労もした、けれど。

村で受け取ったものが、折れかかる心を、支えてくれた。

その内、親しい友人もできて、少しずつ周囲に馴染んでいったけれど。


友と呼んでもいい、と思えたのは、後にも先にも。
幼い頃に、ささやかな夢を語ったただひとりだけ。**]

(650) 2013/01/17(Thu) 00:40:30

鍛冶師 アーベル

/*
あ、次の夜でエピ終了なのか、そうか。
明日は戻り時間がちょいあやしいんだよなぁ。ごろ。

>>630
クロエかわいいよね。
同意するしかない。
寝直す人によい夢が訪れますように。

>>635
待ってろとかなにそれこわい。
クロエさんがとてもやるきで、がくぶる。

>>636
wwwww

(651) 2013/01/17(Thu) 00:40:30

家事手伝い ローザ

/*
エイリが悉くベスに厳しいん把握www

>>641リア
せやったんかー。
よし見に行く(

(652) 2013/01/17(Thu) 00:40:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローザ
192回 残6818pt
ライヒアルト
37回 残12379pt
ベアトリーチェ
88回 残10939pt
ユリアン
118回 残8448pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ミリィ(3d)
53回 残11655pt
アーベル(4d)
59回 残11080pt
クロエ(5d)
135回 残8405pt

処刑者 (4)

ハンス(3d)
93回 残10566pt
カルメン(4d)
23回 残12651pt
ナターリエ(5d)
55回 残11999pt
エーリッヒ(6d)
104回 残9400pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light