人狼物語 ─幻夢─


80 夜天銀月

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ

/*
じぶんでも描写にまんぞくしてる、けど。

ほめられると、てれる。

(653) 2013/01/17(Thu) 00:41:33

薬屋 ミリィ

/*
>>634 エリ
Σ とけるの!?

じゃあ、明日も仕事休みだし、昼頃か夕方くらいにでも(箱あいてたら)もふり倒しにいきまっす!


さて、ねなおそう。おやすみなさー。**

(654) 2013/01/17(Thu) 00:43:28

家事手伝い ローザ

/*
ハンスさんが職人把握wwww>>647

ご教授願いたいわー(

(655) 2013/01/17(Thu) 00:43:39

旅人 ハンス

/*
>>636ライヒ
ライヒなら埋葬前に先回りして見てても不思議じゃない気がしてる!<手紙とか

無理せずにね、おやすみないーノシノシ

(656) 2013/01/17(Thu) 00:44:05

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2013/01/17(Thu) 00:44:18

細工師 クロエ

/*
エーリッヒとユリアンの関係もいーいなああ!
いいねいいね。うん。
財布の話とかもほんわりする。いいな。
さっきのあれも含めて、あとか明日かに返すんだ。

>>651アーベル
ただの愛だよ!だって大好き。

(657) 2013/01/17(Thu) 00:45:51

旅人 ハンス

/*
>>655ロザ
職人ちなうwwww
つか、あなたにも出来るはずだwwwwwww
たまに無意識にやってるの見かけるしwwwwwww

(658) 2013/01/17(Thu) 00:47:39

少女 ベアトリーチェ

/*
エリお兄ちゃん先行くかー。
そしたら二度目かー。
と思ったのがここに。←

(659) 2013/01/17(Thu) 00:47:44

狩人 ユリアン、/*じたばたごろごろ(

2013/01/17(Thu) 00:47:47

研究生 エーリッヒ

/*
とりあえず、めもはり。

してる間に、もふらりたりガン見されたりしておったw

>>647 ハンス
なんでそんなに皮むき上手くなったのよ、と突っ込んでおく!

>>654 ミリィ
うん、とけるよ(あっさり。

にゃ、投げといてもらえれば、頑張って返す……!

(660) 2013/01/17(Thu) 00:48:09

家事手伝い ローザ

─ 橋開通 ─

[村ん人皆の尽力のお陰で橋が通れぇようになった。
これでようやっと隔離空間から解放されよる。

『場』はとっくの昔に崩れとるようやった。
エイリがおらんなってから、溺れる夢は見てへん。
やけどそれが余計、嫌な予感抱かせんねん。
あれ以降、”視る”ことも出来ひんようなっとったさかい、はっきりしたことは言えんのやけどな。

そん嫌な予感はベスん前では絶対口んせんかった]

(661) 2013/01/17(Thu) 00:48:22

家事手伝い ローザ

[で、直った橋ん前まで来たわけやけど]

………なんや前より貧相やないか?

[風吹いたら飛ぶ、てことはないやろけど、全体的に前よりちっさい吊り橋が急流に架かっとった。
人通るには問題あらへんよう、やけど、も]

「しゃーないやろ。
 そっちん人手足らんかったし、本職でもあらへん。
 ひとまずお前らこっち戻してから本格的に直すて話やったんや」

お兄ちゃんうち川苦手なん知っとるやろ…!?

「腹括って来ねま」

鬼ぃ!!

[泣きそうやったで、マジで。
鳩尾一発だけや済まさんぞ…!]

(662) 2013/01/17(Thu) 00:48:33

家事手伝い ローザ

 
[ちゅーわけで無事橋は開通したんやけども。
うちにとっては最大の試練が残ってもうたんや**]

(663) 2013/01/17(Thu) 00:48:42

家事手伝い ローザ

/*
皆がシリアスやっとるなか、うちはギャグ落とすのやった。
日常です(

>>658ハンス
無意識やからご教授願いたいんやないかwww
意識的にやってみとぉよwwww

(664) 2013/01/17(Thu) 00:49:53

家事手伝い ローザ、メモを貼った。

2013/01/17(Thu) 00:50:37

細工師 クロエ

/*
ローザかわいすw

(665) 2013/01/17(Thu) 00:51:27

修道士 ライヒアルト

/*
>>656
つまり読んだ後でそれをユリアン君に渡せばいいと(ドS

色んな方面にニヨニヨしつつ、しかしいい加減寝ないと。
おやすみんさいー。[くんにゃり**]

(666) 2013/01/17(Thu) 00:51:58

研究生 エーリッヒ

/*
は、ユーリが転がっておる。
つか、俺に友情縁故ふったらどうなるか、は何度も見てるでしょに……w

ローザは描写おつかれ!
最終試練がんばれwww

>>659 ビーチェ
そういやそうねwwww
いや、あれは半分、ラ神のせいだから……!(

(667) 2013/01/17(Thu) 00:52:05

少女 ベアトリーチェ

/*
>>660エリお兄ちゃん
Σうぁ。
そんなあっさり
[どこかの本のむしが、一緒に涙目になったとか]

(668) 2013/01/17(Thu) 00:52:34

狩人 ユリアン

/*
[深呼吸すーはー]

エリ、ありがと…!(ぎゅっ

でもってロザのは、それは。
あれですか。2日目再びしていいんですk(
日常は大切です。大切です。

>>647ハンスさん
自信持っていいと思いますよ、ええもうね…!(ぎゅぎゅ

(669) 2013/01/17(Thu) 00:53:43

旅人 ハンス

/*
[じたごろするユリりんにはわらっておいた。あそこに友情ロール仕掛ければ当然の結末だとおもった]

>>660エリりん
え?多分、経験数?あと、恐らくガチ時代を知ってるのが大きいかもと、最近(いや、真面目な話)

>>663ロザ
よし、ユリりん!そこだいけっ(何

(670) 2013/01/17(Thu) 00:55:23

少女 ベアトリーチェ

/*
>>667エリお兄ちゃん
アレが、半分はラのせいなのは認めてもいい、かも。(

でも、約束くらい守れしー、ってブー垂れてる子が。が。

(671) 2013/01/17(Thu) 00:55:40

細工師 クロエ

/*
ちらほらと中身レス

>>470アーベル
日程的にまずい。はメモで見ていたので戻られない可能性も見込んではいたのだけれど、もしかしなくてもクロエの設定はアーベルメモを参照してつくられていた…楽しそうな縁故募集してるなあと思ったのだよね。
なので、釣られたのはこちらもでした。釣れて釣られて本当に良かった…!

ふふふ、うん。いつ頃からこうしていたのかなあとか思うけど、仕事的にはアーベルの方が先に一人前になっていたのでは…とも思わないでもない。こちらは家系とか何もないし。なので最初は仕事をさせて貰いながら、いつしか必ず組むといった形になったのだろうなあと、アーベルのロールを見て思っていたな。

煌びやか、ですよ!!!ゆえるんさん男子がイケメンなのは知っていたけど、こう。これまで傍目に見ていた男前さんが、気がついたら正面からこちら見ていた時の衝撃www
ねー。マリーねえさまとのロールも楽しかった。どれも思い出深いのです、しみじみ。

(672) 2013/01/17(Thu) 00:55:44

細工師 クロエ

/*
>>471アーベル
大丈夫なら良かった……!
ちなみにあの日は、まるで眠くなかったのです。ロールが楽しいと、こう。目って覚めてきませんか…

いやいや。早く判定やらを進めないと時間が掛かって申し訳ないなあ…!と思い続けていましたけれども、頂くレスがまた楽しくて嬉しくて、つい…つい。
ですねw>タイムスタンプ でもそれも楽しい。

うふふ。愛ゆえに…ですが、勇み足を心配してもいたので、ここは本当に良かったのです…!アーベルのロールを読み返して拾いに行くのすら楽しかった。えへへ。愛。

(673) 2013/01/17(Thu) 00:56:37

家事手伝い ローザ

/*
うちんノルマはとりゃーず終了ー。
後は周囲見つつや。

あ、寝た人お休みなぁ。

>>665クロエ
ふひひ、おおきにww
折角川苦手っちゅーのつけたさかい、ここはやらんと!な使命感やった(

>>669リア
当然リアへの振りや(おまえ
やけど、横抱きで渡っても大丈夫やろかこれww

(674) 2013/01/17(Thu) 00:57:30

旅人 ハンス

/*
>>665クロエ
アベさんに転がされながら、そこを逃さないあなたがさすがですww
みんな可愛いよ!

(675) 2013/01/17(Thu) 00:57:35

細工師 クロエ

/*
>>472アーベル
こくこく頷いて頷き人形になっているとことか、もうマスコットかwwという気分でね。朴訥でかわいかったなあ、ユリアン。

!!!そこは!だってアーベルが、ね…!
うわああん。どう、いたし、まして……( ノノ)>反応

うんうん。そしてアーベルの打ったスティレット@本番も見たかったんでした。これもそうかな?と思いつつ、作品はきっとまた別なものを打つよねとか。きっと見事な短剣になったのだろうなあ…。愛が伝わっていたなら嬉しいのです。こちらも愛を沢山頂きました…!

www直球威力ですよ!!!まったく!!!
いつか別の立場でやれる日を楽しみにしていますね!!ゆえるんさん(

(676) 2013/01/17(Thu) 00:57:45

細工師 クロエ

/*
>>474アーベル
ハッ……私はもしやあの夜、とても勿体無いことをしたのではと、つい思ってしまった>男心

でも中身ごと死んだ気がするので、いいかな…いいですね…。既に前日のレスに転げてしまっていたしね。あと連日つき合わせてしまっていたからとも、こちらも実は思っていましたw

(677) 2013/01/17(Thu) 00:58:39

旅人 ハンス

/*
>>666←ライヒ
ドえすなうえに、その数字、はっ!wwwwゆっくりおやすみなさいwwwww

(678) 2013/01/17(Thu) 00:59:38

細工師 クロエ

/*
返しちゃうけど返さなくても平気だよー。

>>153ユリアン
うんうん。役職ごとの立ち位置の違い。なので、出来る限り相手の視界を慮って動けるといいのですが、必死になると自己視点のみにどうしても偏りがちになるのですよねえ。

そうそうww黒塗りですwww(とおいめの人を撫でた)
言い換えなし村だと思っていたからこそ、かな。へへ、ありがとうございます。でもユリアンの動きも素敵でしたよ…!

(679) 2013/01/17(Thu) 01:01:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローザ
192回 残6818pt
ライヒアルト
37回 残12379pt
ベアトリーチェ
88回 残10939pt
ユリアン
118回 残8448pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ミリィ(3d)
53回 残11655pt
アーベル(4d)
59回 残11080pt
クロエ(5d)
135回 残8405pt

処刑者 (4)

ハンス(3d)
93回 残10566pt
カルメン(4d)
23回 残12651pt
ナターリエ(5d)
55回 残11999pt
エーリッヒ(6d)
104回 残9400pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light