人狼物語 ─幻夢─


80 夜天銀月

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


狩人 ユリアン

─ 橋開通時>>662

……凄い。

[こちら側からも出来る限りのことはしたけれど。
この日数で渡れるだけの橋が架かったというのは、見事としか思えなかった]

ん?

[向こう側にいるカロさんと騒いでいるロザを交互に見て首を傾げた。強度は十分。一人ずつじゃなくても平気そうだと自分では見取っていたので]

……ロザ。

[一番先に渡ろうとして、でも腰がしゃんとしないらしいロザの肩をトントンと叩いた。振り返ったなら、いつかと同じようにほぼ問答無用でその身体を抱え上げる]

しっかり掴まってて?

[両手が塞がってる状態で何かあったら困るから、ちゃんと聞こえるように耳元に顔を寄せて忠告した]

(706) 2013/01/17(Thu) 01:32:44

狩人 ユリアン

ビチェは、平気?
無理そうなら、次はビチェ。

[多くはないけど荷物も一緒に運べないので、どちらにしてもすぐ戻るつもりで。首だけで振り返るとビチェに尋ねた。
答えはどんなだったか。頷いて、グラグラ揺れる橋をゆっくりと、いつもよりずっと気をつけて渡った]

(707) 2013/01/17(Thu) 01:32:46

旅人 ハンス

/*
>>702ロザ
だって、全体に可愛い兄妹なんだけどw
お兄ちゃん、割と目つきだけで語るタイプに見えるから、そこでは、思わず身体動いたりしてそうでwww可愛いなってwwww

(708) 2013/01/17(Thu) 01:34:26

狩人 ユリアン

/*
ぽいぽいっと。
ハンスさんのとこは、気合入れて返したいからちょっと後回し。
あ、ロザのを手抜いてるわけじゃないんですがw
集中度とかそういうのが。うや。

カルメンさんは、おはようございます?w
うん、ゆっくり休息する日も大切ですし!
おれは一部ロザまかせで手抜きすみませんw

(709) 2013/01/17(Thu) 01:34:27

細工師 クロエ

/*
どーこから何を書こうかな…と考える。むむ。

>>703ハンス
うんうん、ぼっち感演出はとても納得w
ああー、年齢的にそうういうのもあるか。逃げ出そうとする理由とかね、とても人っぽくて好きだったな。良かれと思ってとった行動が裏目に出まくるとかね。うんうんってなりました。

>>704アーベル
!!!  !!!
えええぇぇええ…って変な声が出ました(怪しい)
嬉しい。うれしいなあああ!!!

何よりも嬉しい言葉です。えへへ。
私もアーベルというキャラが大好きなんですが、本当に嬉しいなあ。中身が幸せになってしまいます。

(710) 2013/01/17(Thu) 01:39:12

旅人 ハンス

/*
>>704アベ

[…を見て、墓までは、まだ落ちてなかった、のか!と、ちょっと呆然としている(とっくに出来上がって見えてたとかそんn]

(711) 2013/01/17(Thu) 01:39:24

家事手伝い ローザ

/*
カルメンさん遅くにこばわー。

ってしてたらリアこのwwwwやりおったwwwwwww

>>708ハンス
物理的にガタッやのうて、心境的にガタッやったんやけどwwwww
表面的には眉根ピクッって出るくらいやないかなぁ。

(712) 2013/01/17(Thu) 01:42:40

狩人 ユリアン

/*
>>699クロ
気をつけるのは大切。だけど、本気なら本気なだけやっちゃうんですよ、ねーw
ん、それは真理だと思います。おれもそゆ心でいないと。

リアルに強制絶食状態になってしまって、ガチ禁止令出されましたw
今ならも少し頑張れる…はずなんだけどなあ。まだちょっと恐怖症気味なのは自分でも(苦笑
うん、おれも「人狼とは」を忘れないためにも言い換えなし系そこそこ参加しておきたいのがあるのでした。

>>700ハンスさん
あれ、それってイコールで単純じゃないかと自分では思ってましたw
ふかさんに時々黒いのも見えるのは……wでもそこがまた良い!と思うときも多々ですしっ!(真面目

あー、それは納得、ですね!
でもってちまいのはまた別格にも同意というかwww
ふーむ。そか、そういうものなのか<皮むき

(713) 2013/01/17(Thu) 01:44:07

旅人 ハンス

/*
>>710クロエ
最初、ギュン爺を逆恨みしてる、嫌な親父のフーゴーで入ろうかなあ?とか、思ってて、そこまで個性強いと逆に吊りにくいかと思い直し、悪気も悪意も無い、ふつーのちょっとダメな人が、異常事態に勝手にぱにくって怪しくなるっていう路線でいこうかにゃーと。

ハンスで、普通っぽい普通の人、というのは、そのうちやろうとしてたのもありましてね。
まあ、人を殺す理由作るよりは、ずっと楽でしたが、上手くいって良かったw

(714) 2013/01/17(Thu) 01:44:55

織子 カルメン

/*
あっと、皆様こんばんは!(挨拶を忘れていた)

>>705 ハンス
旦那さんオットーw良いですねw
ああ、なるほどー。審問からでしたか!

>>706
きゃー!ユリアンかっこいー!!(黄色い悲鳴)

(715) 2013/01/17(Thu) 01:45:06

狩人 ユリアン

/*
アベさんの。
墓に行ったからこそ、キャラも自覚したのレベルかなーと、自分の記憶を辿りながら密やかにw

>>712ロザ
いえーい!w
不許可ではなさそだからいいかなーってwww

(716) 2013/01/17(Thu) 01:46:00

細工師 クロエ

/*
ユリアンのににやにやしつつ、沈み気味。

>>713ユリアン
うんうん。楽しくないと勿体無いしねっ

おおおお…。それは大変だ。
まあ、無理せずで良いのじゃないかなあ。
Meyさんは真面目に根を詰めそうだから…
ええと、愛で…撫でます(もふもふ)

定期的に言い換えなしは入りたくなる…!そこ、あるのでしょうね>人狼とは

(717) 2013/01/17(Thu) 01:51:47

狩人 ユリアン

/*
>>705ハンスさん
(てしてしてしてし)<泣かされる奴の悪あがき

>>715カルさん
[恥ずかしげにもぞもぞ]

そいえばカルさんは抱き上げ損ねました(ぉ
あのシーンは、せめて誰か男組が手を貸しに来てあげてくれないかな!?なんても思いながら動いてたりしましたw

(718) 2013/01/17(Thu) 01:52:02

鍛冶師 アーベル

/*
エーリッヒとユリアンの友情いいなぁ。
そして埋葬してくれてありがとう、ローザ。
脱出の試練は、うん、苦手なものの相手は大変。
だけど傍に頼りになるのがいるから、と安心してみてられるなぁ。

>>710クロエ
へへへ、喜んで貰えると僕も嬉しい。
ん、ちゃんとアーベルってキャラをみてくれてありがとね。

>>711ハンス
想い伝えるまで落ちてる意識はないです。
想い言わせないままだとぼっちエンドに突き進んだりします。
墓でクロエ死亡時もうっかり消滅が頭を過ぎったくらいには(

>>716ユリアン
wwwとても把握されている。
はい、死んで自覚しました。
いや、生きてる間も大事だったんだけど、ね!
特別だということを理解したのは、お察しの通りwww

(719) 2013/01/17(Thu) 01:52:07

細工師 クロエ

/*
自覚は…うん。そうだね( ノノ)
こちらは失って、その大きさに呆然とした…

>>714ハンス
この鉄板の吊られたいっぷり。素晴らしくてww
いやあ。あの動きはとても素晴らしくて。
敬意を払って速攻投票したくなるほどに素敵でした。でも、もっと会話出来ても嬉しかったよ!!w

(720) 2013/01/17(Thu) 01:53:14

細工師 クロエ

/*
>>719アーベル
!!!!!!!!!!
!!!!!やだああああ!!!!

wwwwwwwwww
wwwwwあぶないwwww>消滅

(721) 2013/01/17(Thu) 01:54:34

旅人 ハンス

/*
>>712ロザ
眉毛だけかwwwでもそれも可愛いよwww
旅人も、にーちゃんだから、きっと現場見てたら、気持ち判っちゃって肩入れしてそうだしwww

>>713ユリりん
私の中ではイコールではないですww<単純と素直
素直って言葉には、真っ直ぐていう部分と、黒白で言えば白の感じが含まれるてかw良い子っていうと、また語弊がありそうだけど、そんな感じ。

うん、ちまいのは、ちゃんと泣くwむしろ良く泣くwww
剥きポイントと泣かせポイントが違うときもありますけどねー。
(本人寝てると思って好きなことをwwごめんくろねこさんww)

(722) 2013/01/17(Thu) 01:55:50

織子 カルメン

/*
ベアトリーチェのエピロルが、切なくてジーンとくる……。
せつない、せつない。

>>487 エーリッヒ
おお……弟さんか妹さんが居た、のか……。生きていればベアトリーチェと同い年…。
>>491の、最後「それっきり」で切るのが何だか好きです。

(723) 2013/01/17(Thu) 01:59:33

鍛冶師 アーベル

/*
>>721クロエ
このあたりで>>5:+34よまれてる、
踏みとどまって良かった、と思った。

いや、さすがに目の前で消えるとか
ひどすぎるだろ、と思ったwwwwww
自重して正解でした。

(724) 2013/01/17(Thu) 02:01:26

旅人 ハンス

/*
>>719アベ
ああ、うっかり消滅!しかけてましたね、確かに!
クロエさんがクロエさんだから、それは無しだろうと思いながら見てましたが。(何その理由

>>720クロエ
死亡確定ロール回して、全員に投票貰うのが夢でしたからw

ああ、でも、皆さん可愛かったので、吊られると固く決意してなかったら、お話したり愛で倒したりしたかったです、こちらも。
最終的に閉じこもったのも、見えやすいフラグっていう意味もありましたが、構ってもらってしまうと、返したくてうずうずするので、その防御策でしたしね(笑)

(725) 2013/01/17(Thu) 02:02:13

家事手伝い ローザ

─ 橋開通時 side:R ─

…ぅー。

[橋見る。
前のしっかりしたもんやったら何とかなったんやけど、今ん橋は無理や、渡れへん。
橋ん前で動けんようなっとると、リアが肩叩いて来た>>706]

ん? ………ぅひゃあ!

[振り向いた矢先、うちは前みとぉにリアに抱え上げられとった。
あまりにも突然やったさかい、けったいな悲鳴上げてもうたがな]

わ、わわわ分かったたた。

[耳元で囁かれる声にどもりながらリアにしっかりしがみ付く。
橋向こうに復旧に関わった人達がおったりしたけど、そんなん気にしてる余裕はあらへんかった。
当然、お兄ちゃんの様子も見る余裕はあらへん]

(726) 2013/01/17(Thu) 02:02:15

家事手伝い ローザ

─ 橋開通時 side:C ─

[ええ加減克服しいや、ったく。
相変わらず川怖がっとるローザ見て、溜息出そうんなったわ。
普段ギュンターさんとこも行き来しとったきに、もう平気なんやないか思うとったんにな。
最悪迎えに行かなあかんか、そないに思うとったんやが、それは”奴”ん行動>>706で防がれおぅた]

────── !

[……こないだと良い、随分ローザにちょっかいかけよるな、アイツ。
今までなんも兆候見せへんかったんに。
周囲が「大丈夫かねぇ」とか心配しとる中、俺はきつぅ眉根寄せとった。
向こうおる間になんややらかしたりしてへんやろなコラ。
奴が橋ぃ渡り切るまでん間、俺は睨むように奴に視線を注いどった]

(727) 2013/01/17(Thu) 02:02:24

家事手伝い ローザ

/*
>>716リア
狙っとったからええんやけどね!(

ところでお兄ちゃん動かすんが面白てしゃーないんやけどどないしたらええ?(爆

>>722ハンス
これでもかわええんかwwww
wwwww
お兄ちゃんとハンスさん話合うかもしれんかったんやなぁwww

(728) 2013/01/17(Thu) 02:06:41

旅人 ハンス

/*
>>728ローザ
話は合ったんじゃないかな!
友達を裏切った理由が、妹を口説いてたせいってあたりで、すでにシスコン確定だし!

(729) 2013/01/17(Thu) 02:10:19

狩人 ユリアン

/*
アベさんてか、ゆえるんさんのはね。必死に消えないでって飛び込みに行った記憶はまだ掠れてませんのことwww

>>717クロ
クッ…いいんだ。後でクロたちもゆっくりニヨらせて貰うんだから(

ですよね、楽しいのが一番!

あは。考えすぎ、は今でもよくやらかしてるわけで(苦笑
もっと心強くならないととは思うのです、がっ。
(なでらり、ふにゃりら)

ね!ちゃんと抑えておきたいところ、なのでした。

>>719アベさん
友情美味しいです!ありがと!

ですよねー。一番大切にはされてたけど。表にいる間は、おれのこととか、他の人のこともいっぱい気遣ってくれてましたから&墓下のあれこれ見て、ああこれは、と思いますのことw
ま、おれもよくそのパターンに落ちてる、なんてのもあったりしますがwww

(730) 2013/01/17(Thu) 02:10:28

狩人 ユリアン

/*
>>772ハンスさん
あ、その二つの言葉がイコールじゃなくてっ。
ここ押せば泣くよね、で泣くのは単純かなと思ったのですw
黒くは……なろうとしてもいつの間にか日和ってしまったり多いんですねぇ、実際。むむん。

ですよねー。ピィ、ってwww
あー、そこは覚悟ていうか、事前予定とかそゆのにも関わりますもの、ねえ。
(同じく、くろねこさんごめんなさ!w)

(731) 2013/01/17(Thu) 02:10:31

鍛冶師 アーベル

/*
おにいさまの目の前で事件が起こってますね。
なにこれたのしい。

>>725ハンス
消滅の絵が瞼に浮かぶ所までいきました。
さすがに酷すぎて書くの躊躇うレベルでした。
クロエさんだからという理由に、目が泳ぐw

と、ぼやーっとしてきたのでそろそろお布団に潜り込みます。
皆様無理せず、お疲れさまなのですよ**

(732) 2013/01/17(Thu) 02:11:22

狩人 ユリアン

/*
>>728ロザ
ありがとw

wwwwwあるある!
おれも今、返しとかサクサク浮かんでくる状態だから分かるしw
まあ、とりあえずどこかで一旦は切ろう、ね。うんww

(733) 2013/01/17(Thu) 02:11:42

狩人 ユリアン、/*アベさんおやすみなさいー!おつかれさまです。

2013/01/17(Thu) 02:12:05

旅人 ハンス

/*
>>731ユリりん
ああ、なるほど。
そこは泣きポイント探って泣かそうとする方が黒くてずるいんであって、泣く方が単純てことでもないですよ、きっと。
…まあ、可愛いから泣かせたくなるんですけどね(おまえ

黒さは滲み出るモノだから無理は…(以下略w

(734) 2013/01/17(Thu) 02:15:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローザ
192回 残6818pt
ライヒアルト
37回 残12379pt
ベアトリーチェ
88回 残10939pt
ユリアン
118回 残8448pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ミリィ(3d)
53回 残11655pt
アーベル(4d)
59回 残11080pt
クロエ(5d)
135回 残8405pt

処刑者 (4)

ハンス(3d)
93回 残10566pt
カルメン(4d)
23回 残12651pt
ナターリエ(5d)
55回 残11999pt
エーリッヒ(6d)
104回 残9400pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light