人狼物語 ─幻夢─


80 夜天銀月

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


家事手伝い ローザ

/*
|鳩|ω・)チラリ

帰ったら泣き顔見に行ったらええんやな(

[飛び去った**]

(782) 2013/01/17(Thu) 13:22:49

少女 ベアトリーチェ

/*
>>771ユリお兄ちゃん
やふーノシ

緊張するよ、するよ!
そして、ロルにほにゃっとするの。

いってらーぃノシ
[飛び去った人にも手を振った]

あたしはあとはー。
ロズ姉ちゃん周りだー。

絶対髪の毛あたりとか家族あたりのくだりは書きたいん、だ…!

(783) 2013/01/17(Thu) 13:27:07

家事手伝い ローザ

/*
にょっきただいま。

リアの泣き顔発見はー。
ライさん居なくなってからがええなぁw
ライさんは戻って来たんに、リアが戻って来ぃへん、ってことで様子見に行こかな。

(784) 2013/01/17(Thu) 16:50:51

少女 ベアトリーチェ、/*ぬぼー…

2013/01/17(Thu) 19:03:55

薬屋 ミリィ

/*

布団|・) おはよー。
不在時のログまだ読んでないけど、とりあえずエリちゃんがもふもふワンコできゅーとかぴーとか鳴いてるのは把握した。

(785) 2013/01/17(Thu) 19:26:38

家事手伝い ローザ

/*
ぴーじゃないんだよ、ぴぃなんだよ。[細かい]

(786) 2013/01/17(Thu) 19:31:12

薬屋 ミリィ

/*

ぴぃ、なのか。そこ大事なんだね。

(787) 2013/01/17(Thu) 19:32:18

家事手伝い ローザ

/*
延ばしてまうとなんか違うんや…![※勝手なイメージです]


色々やっとったら仮眠時間逃しとった。
ちょい20時までプチ仮眠してくるー**

(788) 2013/01/17(Thu) 19:36:01

家事手伝い ローザ

/*
もっそりーぬ。

ぼちぼち書き始めぇかー。

(789) 2013/01/17(Thu) 20:14:12

少女 ベアトリーチェ、/*壁|・)

2013/01/17(Thu) 20:51:57

薬屋 ミリィ、/* 布団|・)

2013/01/17(Thu) 21:00:11

家事手伝い ローザ

/*
お前ら大人しゅう出て来い。[バズーカ装備]

(790) 2013/01/17(Thu) 21:00:54

研究生 エーリッヒ、/*きぅ[くってり]

2013/01/17(Thu) 21:04:14

少女 ベアトリーチェ

/*
いにゃーん…!
[とてちてた、と壁向こうから飛び出した]

(791) 2013/01/17(Thu) 21:04:36

少女 ベアトリーチェ

/*
エリお兄ちゃんはお疲れ様!
[ぽふなでにゃーん]

(792) 2013/01/17(Thu) 21:06:05

家事手伝い ローザ

/*
エイリもお帰りー。

リアの泣き顔見てええかなー(きょろきょろ)てしながら書いとるんやけど、ホンマにやってええのかちょい悩むw
ライさんの動きが読めん。

(793) 2013/01/17(Thu) 21:07:59

研究生 エーリッヒ

/*
やはあ。

やっぱり9時間半立ちっぱは。

ヒトとして越えちゃいけないライン上を歩くが如しだな……w

なんて言いつつ、くってりもーどでばんわー、なのだぜ。

やりたいことは大体おわっとるし、あとは終わるまでゆるっとしとくかにぃ……。

(794) 2013/01/17(Thu) 21:09:59

修道士 ライヒアルト

/*
呼ばれた気がした!
多分手紙渡してそのまますぐ出てくんじゃないかなと思っているよ!

ところで風邪引いたっぽくて喉が辛(´・ω・)

(795) 2013/01/17(Thu) 21:12:52

研究生 エーリッヒ

/*
そして全くの余談だが。

ぴぃ、であることに意義がある、というのは間違ってないw

ぴぃ、とくぅ、がふわぴよのでふぉである。

と、目に付いたとこに突っ込み飛ばしておこう。

(796) 2013/01/17(Thu) 21:13:34

家事手伝い ローザ

/*
>>795ライ
ライさんおった!![二度目の高速撫でっ]
そんな気はしてたんやけど、読み切れんかったんで不安やったw

風邪大丈夫かΣ

>>796エイリ
合ってたwwwwwwwww
ぴーはなんや違うんよなぁ、て思うとった。

(797) 2013/01/17(Thu) 21:16:50

(798) 2013/01/17(Thu) 21:19:44

薬屋 ミリィ

/*

帰ってきた人たちおかえりなさーい。
(いぬねこ、布団にもぐったまま尻尾ぺっふんぺっふん)

そして何か投下してみようと。

(799) 2013/01/17(Thu) 21:20:02

薬屋 ミリィ

― ??? ―

[それはいつ頃のことだったろう。

エーリッヒが森に消えてすぐのことか。
それから何年も経ったころか。

幽霊となった娘は、時間の感覚が希薄になっているから、よくわからない。

そもそも、現実ですらなく、夢の中のことかもしれない。
魂の行き着くところへと向かう途中の、世界と世界の狭間でのことかもしれない]

 あ。エリちゃん、みーつけた。

[銀の光の中でまどろむ獣>>532>>533を見つけた娘は。
嬉しそうにそう言って、迷わず獣の姿のままの幼馴染へと駆け寄る。
逃げられなければ生前のように、ぎゅーっと抱き締めようと]

(800) 2013/01/17(Thu) 21:20:42

薬屋 ミリィ

 また会えてよかった。

[相手がひとだろうと狼だろうと、そんな事は関係ない。
そう思うのは、娘が既に死んでいるからではなく。元々の性格ゆえのもの。

人の姿をしていようと、獣の姿だろうと。幼い頃に一緒に遊んだ、大切な幼馴染には違いないから。
怖がるようなこともなく、心からの笑顔を向ける。

撫でたりぎゅーしたりが出来たなら、その毛並みを堪能しつつ。
「思ったよりごわごわしてるね」などと、のほほーんと言いつつ全力でもふもふ感触を愉しんだだろう]

(801) 2013/01/17(Thu) 21:21:23

少女 ベアトリーチェ

/*
ライヒお兄ちゃんとナタお姉ちゃんおかえり!

…でも、ライヒお兄ちゃんは風邪大丈夫か。
[なでこした]

(802) 2013/01/17(Thu) 21:22:04

薬屋 ミリィ、/* ライヒアルトに「ゆずしょうがのどあめ」を全力投球!

2013/01/17(Thu) 21:22:17

薬屋 ミリィ、メモを貼った。

2013/01/17(Thu) 21:23:41

シスター ナターリエ、修道士 ライヒアルトに話の続きを促した。

2013/01/17(Thu) 21:24:46

家事手伝い ローザ、/*リアの居ぬ間にぽーい⌒・

2013/01/17(Thu) 21:24:53

家事手伝い ローザ

─ 復旧合間 ─

[リアに墓標頼んだら>>776、先読みみとぉに出来上がった墓標が出て来た。
……なんやろね、絶対出来んて思われとったんやろか。
作ってくれとったんはありがたいんやけど。なぁ]

…ぅん、おおきに。

ほなハンスさんの方、よろしゅうな。

[最初口とんがってもうたのはしゃーないよな。
それでもちゃんと礼ゆぅて、墓標は4人のところに設置された。
流石に立てぇくらいはうちでも出来ぃで。
転ばんようにしっかり地面に刺して、埋葬ん目印は完成してん]

(803) 2013/01/17(Thu) 21:25:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローザ
192回 残6818pt
ライヒアルト
37回 残12379pt
ベアトリーチェ
88回 残10939pt
ユリアン
118回 残8448pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ミリィ(3d)
53回 残11655pt
アーベル(4d)
59回 残11080pt
クロエ(5d)
135回 残8405pt

処刑者 (4)

ハンス(3d)
93回 残10566pt
カルメン(4d)
23回 残12651pt
ナターリエ(5d)
55回 残11999pt
エーリッヒ(6d)
104回 残9400pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light