人狼物語 ─幻夢─


80 夜天銀月

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


家事手伝い ローザ

/*
>>880ライ
ガン見噴いたwwwwww
せやね、ライさんもせやったね…ww

お疲れ様やー。
また同村した時はよろしゅうにな!
風邪お大事に!!

(884) 2013/01/17(Thu) 23:05:01

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2013/01/17(Thu) 23:05:17

家事手伝い ローザ

/*
ベスかわええなああああああ!![わしゃわしゃわしゃわしゃ]

(885) 2013/01/17(Thu) 23:07:16

薬屋 ミリィ

/*
ライさんお疲れ様ー。お大事にー!!

エリちゃん>>879は、むりしない程度にがんばーw

>>882 ロザ
ういっす、成仏しまっす。
いつまでも森でふよふよ浮遊霊やってるエンドも想定してたけど、なんとなく勢いで!

(886) 2013/01/17(Thu) 23:11:12

シスター ナターリエ

/*
あ、私はしばらくライヒ兄さんに憑いて行きますね

(887) 2013/01/17(Thu) 23:13:04

少女 ベアトリーチェ

/*
>>885ロズお姉ちゃん
え!?
[動揺しつつも、大人しくわしゃわしゃされている!]

…いや、この中で最年少で、あいどる?扱いされてるから、うん。うん。

[と、自分を納得してみようとしてみr(]

……もしかしたら10代前半って、初めてかも(

(888) 2013/01/17(Thu) 23:13:54

研究生 エーリッヒ

─ いつかの銀月の腕 >>872 >>873

[告げた言葉への反応。
それに、安心している自分がいるのは感じていた。
浮かべられる疑問には、ふる、と首を横に振り]

どうかした、っていうか。
そのままの意味しかないから、今の言葉、持ってって。

[と、だけ返して。
もふられるのにはされるがままでいた──けれど]

……ん。そか。

[行かなくちゃ、という言葉。
離れる様子をじっと見て、けれど、手を差し伸べられると、首を横に振った]

(889) 2013/01/17(Thu) 23:14:22

研究生 エーリッヒ

俺は……いけない。
最期まで、ここにいないと、だから。

[懐かしい姿に翠を細めながら、告げるのはやわらかな拒絶]

でも、ミリィは。
先へ、いって。

……途中でコケんなよ、昔みたいに?

[幼い姿に、当時の事を思い出しながら、からかうようにこう言って。

銀の獣は、自身は月の腕に囚われたまま。
東の空の光へ向けて駆け出す背が、見えなくなるまで見送っていた。**]

(890) 2013/01/17(Thu) 23:14:31

織子 カルメン

/*
こんばんはー。
ちょっと飲み会にかり出されてました。

カルメン一応村生まれ村育ち設定にしていたけど(少なくともメモ上では)詳しいこと何も考えられてないわ……。ごめんなさい。
外で活発に遊ぶタイプでもなさそうだし、お家に引きこもって遊んで田野かも知れない…。

ライヒアルトはお疲れさま…!ノシ

(891) 2013/01/17(Thu) 23:14:40

研究生 エーリッヒ

/*
とりあえず、すぐに思いついた所から返す、返すっ!

ドジッ子ネタも取り入れつつ、ただ見送る俺なのでした。

(892) 2013/01/17(Thu) 23:16:22

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2013/01/17(Thu) 23:17:21

狩人 ユリアン

/*
あいむりたーん!
中返す余裕は殆どなさそだ…!

ライさんはお疲れさま。見事な狂信者でした!
PLレベルで頼りまくりでした。ありがとー!
最後ちょっと動かさせてもらいますねと、遅すぎることを残しつつ。
表書いてきます。ぶくぶく。

(893) 2013/01/17(Thu) 23:17:52

狩人 ユリアン、織子 カルメン/*に大きく手を振った。こんばんはー!

2013/01/17(Thu) 23:18:13

家事手伝い ローザ

/*
カルメンさんこばわー。

>>886ミリィ
森んおらんでも墓参り行くよー(´・ω・`)ノシ

>>888ベス
成長してもぎゅうすること請け合い(キリッ

よしゃー、ベス妹にしたでええええ。[ごろごろ]

(894) 2013/01/17(Thu) 23:19:42

旅人 ハンス

[銀の獣が急流に身を躍らせた後、旅人は静かに事の次第を眺めていた。獣の後を追って急流に飛び込みかねない様子のベアトリーチェにはらはらしたり、どうやら心の均衡を取り戻したらしいローザの様子に安堵したりしながら…その間も胸に開いた穴からは、赤い雫が滴り続けていた……]

泣かなくても…ああいや、泣いた方がいいのかな。

[妹の手紙を目にして、涙を零すユリアンには、困ったような顔で、そう囁いたが、相手に聞こえるはずもない]

俺が死んだのは自業自得なんだから、君らが背負う必要は無いんだよ?

[実際、もっと良いやり方があった筈だ。旅人は、彼らのように教会の仕組んだシステムに縛られていたわけではなかったのだから…ちゃんと彼らを助けようとしていれば、そう出来たかもしれないのだ。死んだ後になってそう思うのは、本当に後の祭りだけれど]

(895) 2013/01/17(Thu) 23:20:00

旅人 ハンス

[最後に、荷物の中の届けて欲しかったものを、ライヒアルトが纏めて送ってくれる様子なのを見届けて、旅人はほっとした。どう伝わるにしても、これで妹達が居なくなった旅人を空しく待ち続ける事はないだろう]

ありがとう…

[真相を握っていたという修道士に対しても、旅人は何も恨みは抱いていなかったから、やはり伝わらない礼を、そっと告げる]

(896) 2013/01/17(Thu) 23:20:39

旅人 ハンス

[そうして、これからも生きていく…生きていかなければいけない彼らが、橋の向こうへと渡っていくのを、見送った]

さあて…

[ふと、振り向くと、今まで姿を見かけることのなかったギュンターが、屋敷の前に立っていた。彼はきっと、このまま、孫娘を見守り続けるのだろうと思う。今度こそ二度と同じ悲劇が起こらぬように]

お世話になりましたね、ギュンターさん。

[旅人は帽子を取って、老戦士に挨拶を投げる。さすがにお元気で、と、いうのはおかしい気がして、手だけを振った]

(897) 2013/01/17(Thu) 23:21:21

旅人 ハンス

[旅人と同じ死者達は、或いはまだ、そこに残っていただろうか?いずれにせよ、彼らの魂に旅人が触れることは二度と無い。そして…]

ああ、開いたな。

[以前に抜けることの出来なかった森の奥、旅人は、銀の狼とは違う方向へと足を踏み出す。踏み出したその足は、その先から溶けるように消えて、胸の穴の痛みも、滴り落ちる赤も、漸く、全てが終わりを告げた**]

(898) 2013/01/17(Thu) 23:21:57

旅人 ハンス

/*
よし、〆た!

あとはニヨるだけ!(挨拶しろよw

(899) 2013/01/17(Thu) 23:23:56

薬屋 ミリィ

― ??? ―

[差し出した手。
けれど、銀の獣の姿の幼馴染は、首を横に振った]

 そ、か。残念。
 じゃあエリちゃん。またね?

[それでも。きっと、いつかはまた会えるだろうから――と。
そう笑顔で告げて。東に上り始めた太陽の光に向かって、走り出す]



 ………みぎゃっ!?

[幼い頃に皆で駆け回った森と良く似た景色の中を走りながら。
名残惜しそうにちらりと、後ろを――エーリッヒを――振り返って。
子供の頃のように、見事にけつまづきすっ転んだのは、お約束という奴だろう**]

(900) 2013/01/17(Thu) 23:24:43

少女 ベアトリーチェ

/*
>>894ロズお姉ちゃん
むー、って思いながらも大人しくぎゅーされるよ!
大きくなってもぎゅーられたりするの大好きなのは変わらないだろし(

こっちはお姉ちゃんげっとなの!(

(901) 2013/01/17(Thu) 23:24:52

家事手伝い ローザ

/*
リアお帰りぃ。

ハンスさんまた綺麗にまとめおって…!

(902) 2013/01/17(Thu) 23:25:01

薬屋 ミリィ

/*

>>892 エリちゃん

そこでドジッ子属性振られたら、すっこけざるをえないじゃないか!!!!!

(903) 2013/01/17(Thu) 23:25:42

少女 ベアトリーチェ

―小話 アレンジを楽しもう!―

[大人と呼べる年齢となった少女は、
伸ばした髪を義姉と共にアレンジしたり料理をしたり。

慕っていた人を探しながらも、最後まで。
*女性らしさを忘れず、最後まで駆け抜け続ける。*]

(904) 2013/01/17(Thu) 23:26:26

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2013/01/17(Thu) 23:27:33

研究生 エーリッヒ

/*
おう、ハンスが成仏してる……って思ったらwwwwwwwwww

>>903 ミリィ
いや、ここは振るところだろう、と思ったから!!!!!

(905) 2013/01/17(Thu) 23:28:05

旅人 ハンス、薬屋 ミリィ/*>>900だからなぜそう可愛い動きをwww

2013/01/17(Thu) 23:29:33

狩人 ユリアン

─ 復旧合間>>878

……ん。

[ロザの温もりに慰められて、少しずつ落ち着いてゆく。
乱れて早まっていた呼吸が、リズムを取る手の早さに合わせられるようになってからようやく、腕の力を抜いた]

ありがと、ロザ。

[何年振りだかに泣いた目も、状況を理解し始めた頬も赤くなっていた。照れ隠しも含めて、笑みを浮かべながらロザに感謝して、もう一度軽く抱き締める]

……埋葬。しよう。
安らかに天の国まで行かれるように。

[命を奪った自分が思うのは自己満足にすぎないかもしれない。それでも真剣にそう願う。
ようやくロザから離れてハンスさんに向き直り、外へと運び出そうとした]

(906) 2013/01/17(Thu) 23:32:02

狩人 ユリアン

/*
おうわわ。
どうにか落ち着けてる間に、ハンスさんが綺麗なまとめを!
ありがとうございますー(へこりら)

ロザ>これで次は埋葬書いてしまってもいい、かな?
拾えるとこは広いながらいくので!

挨拶の時間…あ、あるかしら(汗

(907) 2013/01/17(Thu) 23:34:14

旅人 ハンス、メモを貼った。

2013/01/17(Thu) 23:35:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローザ
192回 残6818pt
ライヒアルト
37回 残12379pt
ベアトリーチェ
88回 残10939pt
ユリアン
118回 残8448pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ミリィ(3d)
53回 残11655pt
アーベル(4d)
59回 残11080pt
クロエ(5d)
135回 残8405pt

処刑者 (4)

ハンス(3d)
93回 残10566pt
カルメン(4d)
23回 残12651pt
ナターリエ(5d)
55回 残11999pt
エーリッヒ(6d)
104回 残9400pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light