人狼物語 ─幻夢─


80 夜天銀月

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


狩人 ユリアン

/*
あ、いや。
ロザが構わなければ、埋葬はすっ飛ばして、後でのちょこっとだけを書こう、かな。
うん、ハンスさんのお墓にも花を添えたいなとか思いまして。

ラストまでダッシュー!

(908) 2013/01/17(Thu) 23:36:10

薬屋 ミリィ

/*
>>905 エリ
うん、それはまあ確かにw

そして最後の最後でドジッ子属性がついたのほほん娘でしたとさ。

(909) 2013/01/17(Thu) 23:37:49

旅人 ハンス

/*
>>902ロザ
可愛い子たちを愛でられない以上、〆以外に俺にやるべきことは残っていなかった!なんか切ない!><(愛でられないことがw

>>907ユリりん
いえいえ、こちらこそー。がんばれー!

(910) 2013/01/17(Thu) 23:37:55

薬屋 ミリィ、メモを貼った。

2013/01/17(Thu) 23:38:35

薬屋 ミリィ、メモを貼った。

2013/01/17(Thu) 23:38:57

研究生 エーリッヒ

/*
さて。

酷いものその二、が書きあがった俺であります。

クロ姉のは、全部見てから、落ち着いて綴った方がよさ気なので、先に〆ロールを投下するっ……!

(911) 2013/01/17(Thu) 23:39:17

家事手伝い ローザ

/*
>>907 >>908リア
埋葬向かってええでー。
後のことんでもええし。
そこは任せぇよ!

うちはあと補完するだけやからー。

>>910ハンス
切なさ感じるとこそこかい!w
霊のまま愛でとればええんにー。

(912) 2013/01/17(Thu) 23:40:15

研究生 エーリッヒ

─ いつか、先のこと ─

[ふわ、ゆらり。
夜天にかかる、銀月の。
光に抱かれし月のいとし子。

銀の獣の姿は少しずつ、ゆらめき、薄れ行く]

[探す声が聞こえぬわけではなかったけれど。
それに答えるは、月の寵が赦すことはなく。

銀の獣は、同じいろの光の中。
居場所を知りえて訪れるものと言葉を交わすことはあれど。

自らを縛る、見えぬ銀の縛の事には触れる事無く──ただ、見送り続け、そして]

(913) 2013/01/17(Thu) 23:40:40

研究生 エーリッヒ

……ん。そろそろ、限界、か。

[ひらり、はらり。
そんな感じで、自分が──自分の存在が、崩れていくのが、わかる]

ま……仕方ない、か。

[共にある事なく、ただ見守る、という途を選んだ月のいとし子は、月の腕にその全てを委ねる事で、そのための刻を得た。

代償は、己が存在。

そして代償が尽きれば──後は、崩れて消えるのみ]

……仕方ない、とわかってても。
……もう一度……。

[見たかったな、と思うのは、遠い日に植えた春告げる花。

翠はやがて、静かに閉じて。
銀は銀へとのまれて────きえた。**]

(914) 2013/01/17(Thu) 23:40:49

細工師 クロエ

─ 薄闇 ─

 …、やっぱり駄目。だってズルいよ、アーベル。
 私だけおばあちゃんなんて、そんなのズルい。

[泣き笑いの顔に笑みをつくって首を横に振る>>606
冗談めかして言おうとして、やはり失敗した。

間近に綺麗な蒼の双眸がある。大好きな瞳だ。
この瞳が開かなくなったのを、あの日見てしまった。
世界が色を失うのを、まざと肌に感じた。

今、空のような海のような深い色の瞳に見つめられ、
言葉を忘れて吸い込まれるように、ただ見入る。

このひとがなくては───自分はきっと、
鳥が蒼穹を失うように、飛べず闇にもがいただろう]

(915) 2013/01/17(Thu) 23:41:56

細工師 クロエ

[彼が名を呼ぶ>>609
耳に綺麗に響くくせに、温かで柔らかみのある声だ。
そういえばこの音は、とても何かに良く似ている。
彼の打つ刃に、鋭さのうちにぬくもり秘めた刀身に、
何故だかとても似ている気がして──…]


 …───うん。

 
[───本当に綺麗だと、思った]

(916) 2013/01/17(Thu) 23:42:01

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2013/01/17(Thu) 23:42:10

細工師 クロエ

 約束。

[短く、それだけを告げる。
視線交わればふわりと胸のうちが暖かくなる。
自然と、クロエの微笑みも穏やかなものに変わっていた。
頬に添えられる手、それにくすぐったそうに目を細める]

 ねえ、アーベル?

[伸ばした指先に彼の手指が絡む。
骨ばった長い指先は力強くぬくもりを伝えてくれた。
それが嬉しくて、きゅっと指先を握り返す]

(917) 2013/01/17(Thu) 23:42:19

細工師 クロエ

 …ありがとう。

[密やかな声で礼の言葉を囁いた。
首傾げるように視線が向くを感じれば、
それへとまた漆黒がやわらかに笑み返す]

(918) 2013/01/17(Thu) 23:42:33

細工師 クロエ

 ずっと傍にいてくれて。
 一緒にいてくれて。
 最後に守ってくれて。

[あの時、確かにクロエは壊れかけたのだ。
だからここに彼がいなかったなら、
きっと壊れたまま消えてしまったことだろう。
だから──彼はやはり、自分を守ってくれたのだと。
あの時見えた背>>5:+16へと囁くように告げて、]

(919) 2013/01/17(Thu) 23:42:52

細工師 クロエ





              … ありがとう。

[重なる手を握りなおした。
もう二度と離さないと、心に込めて**]

(920) 2013/01/17(Thu) 23:43:00

研究生 エーリッヒ

/*
と、いうわけで、とけました(

……月の加護って、寵愛と言う名の呪詛、だよねぇ、というのがね、うん。
ずーっとあったもんだから、このオチ以外は浮かばんかった……!

(921) 2013/01/17(Thu) 23:43:42

細工師 クロエ、メモを貼った。

2013/01/17(Thu) 23:44:04

細工師 クロエ

/*
wwwwwwwwww
wwwwwwwwwww(まにあわないかもしれない)
(とりあえず走る)


ああああ、うんうんうん。恩寵が呪詛、うんうんうん……

(922) 2013/01/17(Thu) 23:44:56

少女 ベアトリーチェ

/*
書きたい事も書き終わったし、後は挨拶ー。

今回もやりたい事いっぱいやって。
ご迷惑もいっぱいおかけしました(…)が、楽しかったです。

多分、ベアトリーチェとしての転生はしないですが。
悔い、とかそういうのは引き継がれそうだなぁ、とはおもってまs

あとは…書きたいのは浮かんだら、かな?

ベアトリーチェ・ウィスタリアスこと、rinne(鈴音)でした!

(923) 2013/01/17(Thu) 23:45:08

薬屋 ミリィ

/*

あらためて、皆さんお疲れ様でしたーー。
みつなる@猫型魚雷こと、犬くさい猫略していぬねこです。

今回見送り予定だったけど、延長して募集かけてるのみて、潜り込みました。

とりあえず、安堵したはなしをひとつ。
このシリーズへの参加4回目だけど、今回はじめて
 突 然 死 に 遭 遇 し な か っ た 。


まあ、そんな事はどっかその辺にほっといて。
またいずれどこかで同村した際には、よろしくお願いしますー!
(一部の方々は5月に旧友と〜で同村予定してるし)

(924) 2013/01/17(Thu) 23:45:50

狩人 ユリアン

― 森外れ ―

[そこはエリが飛び込んだのよりは下流側の、崖に近い場所。
下まで降りるのは難しいけれど、外に向かう流れの傍ではあった]

……。

[ここの周りにも花を植えた。
春にだけ顔を出す、小さな可愛い花]

誰の代わりにもならない、けど。
寂しくないように。

[光が当たると金色にも見えるだろうか。
思い出の象徴。エリ達に教わった幸福を招く花で囲んで。
いつものように静かに目を閉じ、祈りを捧げる**]

(925) 2013/01/17(Thu) 23:45:59

家事手伝い ローザ

─ 復旧合間 ─

[しばらくそうしとったら、リアが落ち着いて来た>>906らしい。
礼ゆぅてくるのには、にっこり笑顔返しといた。
顔赤いんはまぁ、お互い様やな]

ん、どう致しましてや。

せやね、埋葬したげよ。

[ハンスさん運ぶ段になれば、うちもリアから離れて扉開けたりの手伝いしよる。
うちらがやれぇことはそんくらいしかないんや。
皆が静かに休めぇようにして、皆の分も前向いて生きてくんが、うちらが出来ぃことやねん**]

(926) 2013/01/17(Thu) 23:46:08

少女 ベアトリーチェ、/*ΣΣΣ

2013/01/17(Thu) 23:46:21

少女 ベアトリーチェ

/*
とりあえず、ぺっそりしてくればいいか な…!

でも、限界迎えるまで、はベアトもやってるからアレでソレ…!

(927) 2013/01/17(Thu) 23:49:04

旅人 ハンス

/*
>>921エリりん
ふむ、やっぱり縛られてたか。溶けるゆーてたからそーじゃねーかと…
お疲れさまでしたー!

(928) 2013/01/17(Thu) 23:49:41

鍛冶師 アーベル

/*

クロエのロールにごろごろする。ごろごろごろ。

(929) 2013/01/17(Thu) 23:50:44

旅人 ハンス

/*
さて、御挨拶。

おなじみな方には毎度おなじみ、幻夢の座敷童ことふかふかでした。
今回は、ある意味念願だった、吊りフラグオンリーキャラが全う出来て大変満足致しました。
皆さん、吊り票をほんっとーにありがとう!
特に、ちゃんと殺してくれたユリりんには、特大のあいを捧げますねっ!

しかし、皆さんが可愛すぎて、構えないことには、とっても、もだもだしましたのこと!

どうか、今度は普通に同村して、皆さんを愛でられる機会がありますように(笑)
ほぼひきこもり&参加率低いのですが、出逢ったら逃げずに愛でられてやってくださいませw

(930) 2013/01/17(Thu) 23:51:50

細工師 クロエ

─ 薄闇 ─

 カルメン?

[華やかな彼女の姿は、いずれにあったろう。
姿見えれば、その背へと声を掛けた。
既に月のいとし子は急流に消え、場も失せた。
時の至るも、もう間もなくのことだろう]

 ───…良かった…。

[死者が再会して何が良かったのかは分からないけど、
最初に口をついたのは、こんな言葉。
そうして傍らへと歩み寄り、彼女の肩へと腕を回した。
抱き締めるようにして、耳元へと囁く]

(931) 2013/01/17(Thu) 23:52:50

細工師 クロエ

 助けてあげられなくて…ごめんね。

[間近に視線が交われば、痛みは確かに存在する。
彼女を目の前に失った嘆きは未だ消えることがない。

それでも。
それだけではいけない…そうも思うから、]

 また会おう。

[約束をする。いつか分からない、未来の約束を]

(932) 2013/01/17(Thu) 23:52:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローザ
192回 残6818pt
ライヒアルト
37回 残12379pt
ベアトリーチェ
88回 残10939pt
ユリアン
118回 残8448pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ミリィ(3d)
53回 残11655pt
アーベル(4d)
59回 残11080pt
クロエ(5d)
135回 残8405pt

処刑者 (4)

ハンス(3d)
93回 残10566pt
カルメン(4d)
23回 残12651pt
ナターリエ(5d)
55回 残11999pt
エーリッヒ(6d)
104回 残9400pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light