人狼物語 ─幻夢─


80 夜天銀月

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細工師 クロエ

/*
おおお。ちょっとログ読みつつで拾いきらん!
レス落としてたら許してねーーー

>>38エーリッヒ
えっへっへ。延長してたので、いけそうだなと飛び込みさせて頂きました。最初の日程はお正月すぎましてね…。
飛び込みの癖に堪能させて頂きました。楽しかったー!村建てありがとうございました!!

>>42ローザ
でしょでしょw

>>45
そうなのかっ
ローザうめえうめえと思ってたら、ろこあさんだったのね。ローザ上手かったなあああ。あの狂気が大好きだったわ。偽扱いしてやろうかと虎視眈々狙ってたのに果たせずむねん。

(64) 2013/01/15(Tue) 02:21:49

薬屋 ミリィ

/*

>>53 ユリちゃん
可愛い生き物でしたよ?
生き残ってたら口説きはじめそうだったくらいには。

と、横から口を挟む犬猫。

(65) 2013/01/15(Tue) 02:23:01

シスター ナターリエ

/*
なんてか、もろもろのミスは…うん、ドジっこだから許して欲しい(´・ω・`)

(66) 2013/01/15(Tue) 02:24:14

家事手伝い ローザ

/*
>>58エイリ
中の人は察してもキャラが拒否しとんのやからしゃーない(ぉぃ

うち森に行った時、襲いに来ればエイリ死んだかもしれんのにwwwww

>>60ナティ
龍い猫ってどんなや…ww

>>61ミリィ
うん、もうどうでもええよ。
うちんプロフ読んでへんってことやろし。

>>62ベス
出鱈目やと拒否りにくいなぁ。
どっかこっか共通点あったらええねんけど。

(67) 2013/01/15(Tue) 02:24:46

研究生 エーリッヒ

/*
>>52 ハンス
そこには絶対芝られてると思ったよ、思ったよ……!

ま、あれだ。
今回、おまかせでなったらいつも以上にきついだろなあ、というのがあったんで、な、うん。
あと、単純に修行。赤視点少なすぎて迷走すること多くなっとったでなー。

(68) 2013/01/15(Tue) 02:25:17

織子 カルメン

/*
>>41 ハンス
初めてな気がしない、わかりますw
はい、同村は初めましてだと思いますー。RPは薔薇下と議事にしか行ってなかったので。

あら、ありがとうございます♪
「カルメンの性質を知らない初対面の旅人さん」を誘惑してみるのも楽しそうと思ってたのですが、ちょっとタイミングを逃しちゃいました。てへ。

(69) 2013/01/15(Tue) 02:25:46

シスター ナターリエ

/*
>>67ローザ
いや、なんかあわせようかなってwww

(70) 2013/01/15(Tue) 02:25:49

薬屋 ミリィ

/*

>>51 クロ姉

ひろうよ。ひろうにきまってるよ。
拾えるところは全力で拾うよ。

ただ自分の活動時間帯がネックだったという罠。

(71) 2013/01/15(Tue) 02:26:12

細工師 クロエ

/*
>>52ハンス
はずかしいよ!!!w
地上はまあ…まあ。でも追悼は、喉があればひょっとしたらまだやりました(キリッ

>>53ユリアン
えっ、まったく!
まったくそんなことはなかったので、へいきへいき!
PCにはねwwwうえええん!!って言っておきますね!w

wwwwwはいwww
Meyさんなんでいつもそんなに可愛いの。
ユリアンちょうかわいかった。

>>59アーベル
引っかかってくれて嬉しかったけど、とんでもないものを釣り上げた気しかしていませんでした…。恋愛する気とか微塵たりともなかったのに、ね。

本当に返しが素敵過ぎて惚れるしか。惚れるしか!!
ありがとうございました。アーベルさん素敵だった!

(72) 2013/01/15(Tue) 02:26:13

狩人 ユリアン

/*
ああ。エリのはおれなら殺せたんだけど。
ビチェ見てたら、それはビチェも死ぬなあと思って。
ビチェ死んだらロザ狂うのとめられそうにないなあと思って。
逃げちゃったんだ。ごめんなしあ。

(73) 2013/01/15(Tue) 02:26:28

シスター ナターリエ

/*
>>68エーリッヒ
相方大変だなぁって死んだ後傍観だった。

なにはともあれ、お疲れ様です。

[赤猫肉球でなでぷに]

(74) 2013/01/15(Tue) 02:26:50

シスター ナターリエ、狩人 ユリアン>>73ユメの全滅エンド

2013/01/15(Tue) 02:27:18

旅人 ハンス

/*
>>42ロザ
うん、死亡ふらぐしか立てた覚えがないから、間違いない。

楽しむほどではないかもしれないですw墓でも寡黙っちゃ、寡黙だからw

>>47ナタ
[わらっておいた]

>>48カルメン
ここまでやる人は稀だと思います(笑)
完全に初回吊られだけを目的としてたので、触れに行きたいとこもばっさばっさ切り捨てて、感情的にも引きこもってましたからねえ。
普通に村やるつもりで入ると、さすがに辛いかと。

(75) 2013/01/15(Tue) 02:27:35

研究生 エーリッヒ

/*
とかいうてたら、2時半か。

6時おきはかわらんのだし、さすがに寝ないとなー。
今日は9時間半労働確定なのだからして……。

というわけで、いろいろ半端だけど、お先にお休み……!

祝辞くれた皆様は、ほんとにありがとう、ですよ……!

(76) 2013/01/15(Tue) 02:28:08

家事手伝い ローザ

/*
>>64クロエ
偽扱い噴いた。
すれば良かったんに!www

狂気はなぁ。
普段止められぇこと多かったりするさかい、隙見つけたらぶち込むで!
ただし静かな狂気はあんまり出来んよって、大概派手んなるけどな(

>>73リア
ト書きで耐えられへんて書いたけど、耐える気満々やったわ、背後(滅

(77) 2013/01/15(Tue) 02:29:08

鍛冶師 アーベル

/*
クロエに噴かれてしまうのは構われ過ぎた結果だな。
と言いつつ、変な体勢で腕痺れてきたので離脱**

(78) 2013/01/15(Tue) 02:29:11

狩人 ユリアン

/*
あ、おれは随分前からPCメール全止めしてます。鳩のは。
一部使う分だけ許可だしておくパターン。
不便ですけどね。

>>65ミリ
Σえっ!?

(79) 2013/01/15(Tue) 02:29:31

少女 ベアトリーチェ

/*
んー、そろそろ目が滑ってきたので、寝ますー

>>67ロズお姉ちゃん
んむー。
そろそろ削らないとドメ禁もアド禁もキャパこえるー。

(80) 2013/01/15(Tue) 02:30:20

細工師 クロエ

/*
>>71ミリィ
ありがとう、本当にあいしてる。
ミリィ可愛かったなあ。もっともっと会話をしたかったよ…!
あとね、アーベル探し回ってるときに一緒について来てくれたのも本当に嬉しかった。見えてないけど嬉しかったーーー。慰めてくれようとしてるのも!!
大好きだ。

(81) 2013/01/15(Tue) 02:30:27

旅人 ハンス

/*
迷惑メールは、迷惑メール相談センターにマメに情報提供してると、割と止まるみたいですよー。友人と、妹の証言によると、9割方止まるとか。

(82) 2013/01/15(Tue) 02:32:37

狩人 ユリアン

/*
おっと。
エリは9時間半がんばれ…!おやすみ。

アベさんも安定の格好良さでした。惚れ惚れ。
おやすみなさい!

>>77ロザ
おや、そだったのかwww
それならもちっと頑張る道もあったか…。

(83) 2013/01/15(Tue) 02:33:30

細工師 クロエ

/*
たすくさんお疲れさま、おやすみなさい!

>>77ローザ
生きていたらやった可能性があるww
ナターリエ吊りまではいいかなーと思ってて、PCに霊を認識させていなかったかな。生きていたらハンス判定を思い返して「あれは…」しようかとかも思っていました。あとはバランスを見て、偽扱いしたかも知らんくらいの(

>>78アーベル
だってアーベルが男前過ぎて。
本当に男前過ぎて……!( ノノ)つらかった。
ゆえるんさんとここまで異性で絡むのって初だなあと、しみじみとしたのでした。威力やばかった。おやすみなさい!

(84) 2013/01/15(Tue) 02:33:55

家事手伝い ローザ

/*
アベルさんお疲れさんー。
腕大事に。

>>80ベス
ところでPCメール拒否はやってるん?
それやるだけでたいぶ違うで。
必要なんだけ許可出してなぁ。

>>82ハンス
おぅマジで。
それは知らんかった。

(85) 2013/01/15(Tue) 02:34:05

旅人 ハンス

/*
さて、私もこのあたりで。(明日もきっと、残業…メソ

おやすみなさい**

(86) 2013/01/15(Tue) 02:34:09

少女 ベアトリーチェ

/*
エリお兄ちゃんが殺されてたら。
ベアトは庇って、死ぬ気がするの。(真顔)

と呟いて。

お休みなさい!**

(87) 2013/01/15(Tue) 02:35:02

家事手伝い ローザ

/*
>>83リア
やー、うちの基本、芯のつよい子やからね…自然とそっち行くゆぅか(
ただまぁ、流れんよっては壊れかけとったと思うw

(88) 2013/01/15(Tue) 02:35:53

少女 ベアトリーチェ

/*
ロズお姉ちゃん>
さっき確認したら 何故か 許可 に なってt
[即不許可にした]

(89) 2013/01/15(Tue) 02:37:41

家事手伝い ローザ

/*
あっ、エイリも寝とった。
お休みなー。

>>84クロエ
マジでかwww
皆の前でカルメンの結果ゆぅたんに認識させてへんとかwww
まぁショックやろしな、あん時。
バランス見て偽扱いwwwwwwwwww
それは対立して殺し合うフラグ(

>>89ベス
おまwwwwwwwww
不許可にしたら必要なPCアドレス許可しとき。
あといっぱいになりそな着拒否アドの消去も忘れずにw

ベスもお休みんせ。

(90) 2013/01/15(Tue) 02:40:08

シスター ナターリエ

/*
>>75ハンス
[笑い返してみた]
>>64クロエ>>77ローザ
ああ、私騙ってたら、あるいは?w

(91) 2013/01/15(Tue) 02:40:20

薬屋 ミリィ

/*
>>51 ロザ
いや、一応読んでたことは読んでたんだが、再婚くらい珍しくないよねー的な意味で。<深く考えてない
こっちの再婚は、定住してしばらくしてからだし。


>>79 ユリ
え?


>>81 クロ
見えないのをいい事に付いて歩くのは、一歩間違えるとすとーk(

(92) 2013/01/15(Tue) 02:42:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローザ
192回 残6818pt
ライヒアルト
37回 残12379pt
ベアトリーチェ
88回 残10939pt
ユリアン
118回 残8448pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ミリィ(3d)
53回 残11655pt
アーベル(4d)
59回 残11080pt
クロエ(5d)
135回 残8405pt

処刑者 (4)

ハンス(3d)
93回 残10566pt
カルメン(4d)
23回 残12651pt
ナターリエ(5d)
55回 残11999pt
エーリッヒ(6d)
104回 残9400pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light