人狼物語 ─幻夢─


80 夜天銀月

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


織子 カルメン

/*
カルメンは、女に嫌われる女をやろうと唐突に思いついて設定したので、クロエからの友達縁故にはビックリした……w
こんなのと友達だと、クロエさんの良識が疑われちゃう…(もじもじ)みたいな意味で。
結局カルメン、それほど酷くできなかったので、縁故受けて良かった。えへへ。クロエかっこいい。

アーベルの手にハァハァしてみたのとかは、狼と疑ってもらえたら…と思ったのもあるのですが、疑いフラグとしては微妙だったなあ、という反省?復習?です。

(93) 2013/01/15(Tue) 02:43:29

家事手伝い ローザ

/*
>>91ナティ
2:2やと…(ごくり

やけどうち、御伽噺とか把握してへんかったさかい、やること変わらんかったで(

(94) 2013/01/15(Tue) 02:43:29

細工師 クロエ

/*
おお、みなさんおやすみなさい。
私ももうちょいでログ読み終わる。

>>90ローザ
カルメンのときの判定は聞いていないね。さっぱり聞く余裕なんてなかったね……!
ということで、陣営バランスを見て動く気しかPLにはなかったから、これはと思えば偽扱いしてどーんと行ったYO★

>>91ナターリエ
wwwwそこは真扱いを私は出来ぬ!!w
あくまでミリィ・ハンスが霊かも説かな…

(95) 2013/01/15(Tue) 02:44:29

シスター ナターリエ

/*
>>94ローザ
私もキャラ的に含みながらのものいいで……


結論:どっちもあやしいから両方始末しよう(マテ

(96) 2013/01/15(Tue) 02:44:43

家事手伝い ローザ

/*
>>92ミリィ
だからもうええて。
うちがネタ被り好きやないだけや。

(97) 2013/01/15(Tue) 02:45:28

狩人 ユリアン

/*
ハンスさんもおやすみなさいー。
残業なってもがんばってくだしあ(汗

あー、3時か。おれもそろそろ休まないと。
熱は下がったんだけどなあ。

>>88ロザ
そか、確かにしっかりしてはいたもんなあ。
ロザの目の前で惨殺とかはさすがにないよ?w

>>92ミリ
あ、いやいや。
まさかそこまで気に入ってもらえてるとか、全然思ってなかったので。兎猫が素でビックリしてしまった。失礼w

(98) 2013/01/15(Tue) 02:45:58

細工師 クロエ

/*
>>92ミリィ
可愛いストーカーだな(ぎゅっと抱きしめてみる)

>>93カルメン
こっちは女っぽくねえ女でいようと思っていたので、丁度いいんじゃないか?と思ったのだよね。異性系にとことん鈍い方向で。カルメン素敵だったよ!

(99) 2013/01/15(Tue) 02:46:56

織子 カルメン

/*
同村させて頂いたことがあるのは、diaさんとtasukuさんとMeyさんで…みつなるさんは某国雑談村でちょこちょこお会いしたりで。

あれ……アーベルさんは、もしかして議事の隔絶山でご一緒してます、かね?IDが違うので確信が持てず…。
ちなみに私は狂信者ベネットだった奴です。

(100) 2013/01/15(Tue) 02:47:25

家事手伝い ローザ

/*
>>95クロエ
せやな、聞いとる余裕あらへんわな…!
うちもカルメンさんキリングのあと、アベルさん後追いで(PL的理由)クロエさんキリング想定したりしとったwwwww
どうあってもぶつかり合う可能性あったんやな(

>>96ナティ
ローラーかwwww

>>98リア
川向こうに叫んだ辺りで吹っ切れた(
なんや、やらんのかwww

(101) 2013/01/15(Tue) 02:49:43

狩人 ユリアン

/*
おおう、見落とし。
ビチェもおやすみなあ。
迷惑メール落ち着くといい。

>>72クロ
それなら本当に良かった…!
ぐるぐるして非参加確定の人に泣きついたくらいだったんです、実は。
PCのは恨み節でもなんでも受けますとも、ハイ(。。;

わわわ。ここもまた。
あ、でも年下らしさは出そうと考えてたから、そこが少しカッコイイよりは可愛い方向になってた……かなあ?
自分ではやはりよく分かりません(苦笑
女の子達の方がずっと可愛いかったですもん!

(102) 2013/01/15(Tue) 02:54:48

細工師 クロエ

/*
>>101ローザ
なかったねええ…!
アーベル後追いでキリングwwwそこは!襲撃来るに違いねえと、信じて たッ!!でも若干残される目も見ていたよ…ブレイクいいよね、ブレイク(

どうあってもぶつかりあう可能性があったね。
相方よ……(

(103) 2013/01/15(Tue) 02:55:53

薬屋 ミリィ

/*
>>97 ロザ
うぬ、ごめんなさ。
やっぱ即席おにゃのこキャラで入るより、オッサンでおにゃのこ口説くべきだったかなぁ。

>>98 ユリ
口説きに行きたかったけど、なかなかうまいこと絡めなくてそういう方向にもってけなかったですがね。

>>99 クロ姉
わーい(抱き締められて、すりすりごろごろ尻尾ぱったぱた)

(104) 2013/01/15(Tue) 02:56:48

狩人 ユリアン

/*
男勝りの女性がたまにみせる繊細な面とか、超萌えます。

>>101ロザ
なるり、そこでスイッチがw
無理ー!おれも一応エリとは強縁故だし(戻ってきてからの3年間での接触もあるからですに)
あ、でも「惨殺」しないだけ。急所一発とかなr(ぁ

(105) 2013/01/15(Tue) 02:57:58

細工師 クロエ

/*
>>102ユリアン
Σ!?そこまでっ!?ww
いやぁ。PL的には何も困ったことはなかった&まぁ、敢えて言うならカルメンとアーベル落ちだったので、追悼で喉枯らしたくらいの不具合ですかね(

PCはねwwwでも恨みはしないと思うけれどね。

ユリアン可愛かったよ、ユリアン。あと素直に信じてくれなくて良かった、占い師主張がドキドキだったわ…。クロエに護衛いらねぇぜ…。
Meyさんいつも可愛い。ほんとかわいい。

(106) 2013/01/15(Tue) 02:58:45

薬屋 ミリィ

/*

>>100 カルメ
あー。お名前見覚えあるとおもたら。
最近うさねこ出入りさせてないなぁ。
久々にあそこでまたRP村建てたいけど、ここしばらく企画倒れさせてばかりだし……

(107) 2013/01/15(Tue) 02:59:42

細工師 クロエ

/*
>>104ミリィ
仕方ないなあ(よしよしと抱き締めて、撫でてみた)

>>105
wwwww
萌える要素もさしてなかったよ……

(108) 2013/01/15(Tue) 03:00:43

細工師 クロエ

/*
ざらっと落とすよ。

>>1:-18ローザ
!??ちょっと読みきらんけど、拾いきれていなかったっぽい。
ごめんねー。悪気は、ない!
だが中の人の能力が(ry

>>1:-56カルメン
落とす前には見たけど、書いてる時点でノーリロードだね。素晴らしく気があったのでした。

>>1:-125ユリアン
えっ、全然気にならなかったー。
読み返しても気にならなかった。
気にしない!w

(109) 2013/01/15(Tue) 03:01:17

細工師 クロエ

/*
>>2:-84ローザ
!!気付いてなかった!w

>>2:-96>>2:-97ミリィ
wwwwwww
wwwwあの日の飴タイミングに心底噴いたことを思い出したわ…

>>2:-103アーベル
暖かくなさ って…!
あの日は本当に、夜遅く(むしろ朝)までお付き合いありがとうございました……。飴もごちそうさまです( ノノ)

(110) 2013/01/15(Tue) 03:01:31

細工師 クロエ

/*
>>2:-114エーリッヒ
てへっ(笑ってみた)
あのタイミングしかなくてっ!つい…つい…

>>3:-54ハンス
もーしわけ ない!!!
ここはアーベルを引き止めまくった私が悪い…w
はんてい!!!とかもなっていたね…

>>3:-56アーベル
こちらこそっ(一部に動揺した)

>>3:-57>>3:*16エーリッヒ
こっちに来ても良かったのy
といいつつ、まあ理解するw

(111) 2013/01/15(Tue) 03:01:50

家事手伝い ローザ

/*
>>103クロエ
ブレイクありやよなブレイク(
やけどクロエさんはねぇ、ナティ告発の時点で相討ち見えとったなー。
占い師が正面きって告発しに行くと、大概相討ちやねんww

なぁ…対なんにこれやよ。
やけど対立してみたかったわwww

>>104ミリィ
過ぎたことゆぅてもしゃーないさかい。
やからうちあれ以上はゆぅてへんのやよ?
人間諦め肝心やねん(

(112) 2013/01/15(Tue) 03:02:59

細工師 クロエ

/*
>>3:-94たすくさん
!!!いーいえ!
喉調整は自業自得、むしろ貰っていいのかは結構迷いまし た…(なのでオートで飛んでくるたび動揺していた)いいと思います、いいと思います。

だが喋るべきと思えば、飴があろうとなかろうと使い果たします(

>>4:-19エーリッヒ
ふふふ。生きていればローザ占いでのユリアン/エーリッヒ疑い残しパターン、更にはローザを偽扱いする可能性が充分ありました(…)

いやあ。
ミリィとかハンス霊かも知れないじゃない!!!(

(113) 2013/01/15(Tue) 03:03:42

細工師 クロエ

/*
>>112ローザ
相打ちしてくれないっかなー☆
と、るんるんお出掛けしたしね……
むしろ台詞でも襲撃を嗾けた記憶があるね(

対立いいだろおおお!?
確霊を疑うとか、ロマンですよね…☆

(114) 2013/01/15(Tue) 03:05:28

細工師 クロエ

/*
>>4:-19カルメン
わいわい。よかった!

>>4:-39アーベル
よかったあああああ。よかったああああ!!!
愛です、愛。とても愛です。
だってアーベルが死んで案山子になるなんてやだー!
動いていて欲しかったんです(

わあい。よかったあああ。

>>4:-39ローザ
お手洗いwwww
毎度ノックは2回でしたよ!!こんこん!

(115) 2013/01/15(Tue) 03:05:53

細工師 クロエ

/*
>>4:-43エーリッヒ
占い当てて欲しかったの か…!
ライヒアルト周りから見ても、そこLWですか?
じゃあ当てませんしね^^

としか思っていなかったn
こっち来て、ちょっとアピってくれたら占ったのに!w

>>4:-71ナターリエ
わろたww

>>4:-76>>4:-78ハンス
期待を裏切らなかったな!!(
すまないw

(116) 2013/01/15(Tue) 03:06:39

織子 カルメン

/*
あっ。特に何も言われてないけど、ひとつ先回りして言っておくと、カルメンで恋愛RPする気は無かったです。という。

>>75 ハンス
ほあー、なるほどお。
ふむむ…。

>>99 クロエ
あー、なるほどっ。
異性系にとことんにぶい方向…。ふふふ…(によによ)
ありがとうございます。クロエは、パワフルだった。拾い方が細かくてSUGEEEと思ってました。そしたらdiaさんでした。納得w

>>107 ミリィ
ラヴィちゃんもっふもふ♪
村企画は…需要とか適した時期とか中々読めませんもんね……。
村建ては数回しかしたことありませんが、難しいなあといつも思います。

そろそろ寝ます。おやすみなさーい。ノシ**

(117) 2013/01/15(Tue) 03:06:40

細工師 クロエ

/*
>>4:-81アーベル
「寡黙な俺」


……えっ?え…っ???

>>4:-83アーベル
!!! !!!
やったあああ!!!

>>5:-49ミリィ
待ってその設定可愛すぎるから!!
かわいいなああ、もうw

>>5:-63ハンス
潜伏していただく必要など!!なかったが!!
アーベルに話しかけない選択がなくてだね、すまない…w

(118) 2013/01/15(Tue) 03:07:09

家事手伝い ローザ

/*
>>105リア
うちもそれ大好きや<男勝り〜

惨殺無理でも急所一発はやるんやなwwww
まぁ誰か死ぬん見ることんなっても、傍に誰かおるんやったら留まる可能性高かってんで。
一人やったら壊れる。

>>109クロエ
メモにアンカ載せてもアンカ先に反応無かったからや、そこはwww
悪気無いんは分かっとるよー。

>>110クロエ
突っ込まざるをえんかったんや(まがお

(119) 2013/01/15(Tue) 03:07:09

狩人 ユリアン

/*
うさねこ書かれてると、思わず「ん?」となってしまう中身一匹w

>>104ミリ
おおう、タイミングが。おれも初日までは夜経理やってからでしたし、以前ほどよいっぱできないから。残念。

>>106クロ
兎猫は基本的に鶏心のナマモノなので(苦笑
安心しましたー。そして喉はね、強縁故も強縁故二人落ちたりだともう、どうしようもないですよね…!
飴投げ遅くてすみませなん。

あそこは弁明のしよーもありませんからねえ…(苦笑
クロ優しいなあ。

ありがとう(*ノノ*
幼馴染でも平然と疑ってた狩人でしたw PLレベルであそこは確定させちゃダメだってのが頭にあって。
だからそんなもう。でぃあさんの方が男でも女でも格好良くて可愛いですよ…!(ぎゅう

(120) 2013/01/15(Tue) 03:09:12

細工師 クロエ

/*
>>117カルメン
だってクロエでも恋愛RPをする気はなかった よ…!
なかったんだよ、本当に。

パワフルwww
ありがとう、いつものdiaの通常営業でありました。
楽しかった…楽しかった。占い師大好きです。
おやすみなさーい!

(121) 2013/01/15(Tue) 03:09:34

細工師 クロエ

/*
>>5:-68アーベル
(もうなにもいえない)(沈んだ)
(ぶくぶく…)

>>5:-69カルメン
その気持ち分かるw
アベさんって、何か違うアベさんを思い出す…
>>5:-71
ふひひ!!こちらも愛です。
カルメン大好きだったよ、愛。

(122) 2013/01/15(Tue) 03:10:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローザ
192回 残6818pt
ライヒアルト
37回 残12379pt
ベアトリーチェ
88回 残10939pt
ユリアン
118回 残8448pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ミリィ(3d)
53回 残11655pt
アーベル(4d)
59回 残11080pt
クロエ(5d)
135回 残8405pt

処刑者 (4)

ハンス(3d)
93回 残10566pt
カルメン(4d)
23回 残12651pt
ナターリエ(5d)
55回 残11999pt
エーリッヒ(6d)
104回 残9400pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light