人狼物語 ─幻夢─


80 夜天銀月

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


家事手伝い ローザ

/*
カルメンさんお休みなー。

>>114クロエ
wwwwwwwwwwwww
せやね、嗾けたねwww

確霊疑うとか普通やったらなかなか出来んからねwww

>>115クロエ
うち宛のアンカ先がアベルさんなってんで!!
どんだけアベルさん好きやの(

ちなみに礼儀として2回ノックはトイレに対してだけなんやでww
やからクロエさんにとって、皆ん部屋はトイレやったんや…(こら
通常は3回やったはず。
使用人が主の部屋ノックする時とかは4回やったかな。

(123) 2013/01/15(Tue) 03:10:54

細工師 クロエ

/*
>>119ローザ
!???まじで!???
wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwごめん。

すげーーーーー素で見落としてたわ。
ちょっと噴いたわ。ごめんねええええ!!!

>後段
うっかり…!(てへ)(笑ってごまかす)

(124) 2013/01/15(Tue) 03:12:42

狩人 ユリアン

/*
>>108クロ
そんなことはありません!(きぱっ
>>109
あ、気にならないレベルだったか。良かった。
見返して、あれ、ト書き拾ってたΣとなってましたw

>>119ロザ
だよねーっ!(腕がしっ

そこはね、殺しましょうの流れなら躊躇しないはずの奴だったからね、今回w
毎回キリング奪うのも変だし、中途半端だったけど。
ん、その場合はそれこそビチェの後追い止められずとかなりそうだし。ずっとロザのことぎゅうしてたと思う。
ちなみに、ぎゅうし始めたのは、エリが何か言ったからかもしれないとk(ぇ

(125) 2013/01/15(Tue) 03:13:19

狩人 ユリアン

/*
カルメンさんもおやすみなさい!
で、ログ読み終わってないけど、おれもちょっと怪しくなってきたんでここで休んどきます。
おやすみなさーい[兎猫ぱたり**]

(126) 2013/01/15(Tue) 03:14:49

細工師 クロエ

/*
>>120ユリアン
平気!でした!!ので、安心なさって!
あそこはねー。惜しむと後悔しそうだったので。
でもナターリエとの対決が見えていたので…うん。
あの日はもう、飴を頂こうと思っていたのでした(

そこはなあ、そこはねえ…!
能力を活かすのがいかに難しいかということですよ。
というか、初日に聖痕占ったクロエが何か言えることではないとか、そういうね。

うんうんwwwPL判断大事ですww
わあい、ありがとう!でもMeyさんのRPいつも大好きだー(ぎゅう

(127) 2013/01/15(Tue) 03:16:10

細工師 クロエ

/*
ユリアンもおやすみっ

>>123ローザ
はい!!!死にたかった!!!(きらり
確霊疑いも、RP村の醍醐味だしね…☆

>後段
!???すまwwないwwww

そしてノックの話知らんかったー。そうなのかっ
そっか…皆トイレ……なわけないだろっ!!1(一応突っ込んだ様式美)ほうほう、3回。使用人は4回…へー。面白いなあ。

(128) 2013/01/15(Tue) 03:18:47

シスター ナターリエ

/*
>>112ローザ
私は相打ちじゃなくてもよかったんですけどねw
>>116クロエ
お前は全員の投票をあわせないと私を倒せないとおもっているようだが、そんなことはない。
それと田舎の両親は弱ってきたので対岸の村に無事に過ごしている。

(129) 2013/01/15(Tue) 03:20:25

細工師 クロエ

/*
でもアンカーミスっても大体何にレスったかを理解してお返事くれるローザさん、マジ素晴らしいwwwあざっすあざっす……。

私ももうそろそろ寝ます、ね。
おやすみなさああい!

(130) 2013/01/15(Tue) 03:20:45

家事手伝い ローザ

/*
>>124クロエ
マジやww
まぁ重要なもんや無かったさかい、抜けとってもええんやけどね。
噴いとくとええwww

>>125リア
(がしっ!

せやったんやw
後追い止めずにぎゅうやてΣ
しかもぎゅうし始めた理由wwwwwwww
芝生えるやんかこの(酷
やけどあっこはホンマにやる気あったんかてエイリに問いたい(

リアもお休みなー。

(131) 2013/01/15(Tue) 03:21:09

薬屋 ミリィ

/*

>>110 クロ
いやぁ、あそこは潜伏したまま飴投げるべきかとw


>>112 ロザ
うに。
墓下で中の人がひそりと、ロズちゃんも伝承の類詳しくないらしいことにちょっとびっくりしてた。


>>113 クロ
え。墓下で霊騙っとくべきだった?w


>>117 カルメ
タイミングとか色々ありますからねぇ。
そしてもふもふ返し!(ぎゅうぎゅう)

(132) 2013/01/15(Tue) 03:21:52

薬屋 ミリィ

>>118 クロ
可愛い言われたw
表で回想だしとくべきだったか…


>>120 ユリ
ああwwww
某雑談村でうさねこ ラヴィでばかり出入りしてたからwww

中の人も風邪治ったばかりで、あまり長時間いられなかったしなぁ……残念。
せっかくの幼馴染縁故がー。

(133) 2013/01/15(Tue) 03:24:24

家事手伝い ローザ

/*
>>128クロエ
だよねwwwww

ノックについてはあんま気にしてへん人の方が多いかもしれへんけどねー。
うちは執事ようやるさかい、その辺調べとって、リアルでも普段のノックは3回にしとる。
やけどトイレノックすることがほぼ無いwwwww

>>129ナティ
秋ちゃんはそうやったかもねw
まぁそんへんは相手方の希望読みと、残る狼の判断やからねぇ。

>>130クロエ
さっきのは「お手洗い」て書いとったからやwww

クロエさんもお休みなー。

(134) 2013/01/15(Tue) 03:26:16

薬屋 ミリィ

/*

寝る人たち寝た人たちおやすみなさー(思いっきり纏める)

意識があやしくなってきてログ読みすすまね…
おとなしくねるか。

(135) 2013/01/15(Tue) 03:26:39

家事手伝い ローザ

/*
>>132ミリィ
広く知られてる=全員が知っとる とはならんやろからな。
うち遠方から来とることにしたし。
村来てからっても、大きぃなった後やと御伽噺てよぅ読まん。

ちゅーか何でもかんでも御伽噺と一致しよるて信じてやるだけやったらおもろない(

(136) 2013/01/15(Tue) 03:28:23

細工師 クロエ

/*
寝付く前に(

>>131ローザ
気になってメモ履歴見たら、確かにあった…!紅茶!
すまーん。あの時バタバタしてて、見落としたっぽい!

>>132ミリィ
リアルに画面前でふきましたww

>後段
それがあったら心底ふいた。
なくていいよっw

(137) 2013/01/15(Tue) 03:34:04

細工師 クロエ

/*
>>134ローザ
ええ!とても!

ふと思うに、職員室ノックも2回だったなー。(コンコン)「失礼します!」(ガチャッ)ってやってた。あれもトイレだったのかー(

執事やったことないなww
なるほど納得の理由であった。

>後段
はいwwww

(138) 2013/01/15(Tue) 03:34:12

薬屋 ミリィ

/*
>>136
だよねー。
人狼とか何それな奴が一人や二人いてもいいじゃないか、的な。

(139) 2013/01/15(Tue) 03:35:45

細工師 クロエ

/*
動くのに楽チンそうだったから幻燈歌分かっていることにしたけど(そして自覚早くないとやばそうだった占い師)、分からん!も良さそうに見えてたなー。ミリィやローザのバランス良かった。

そして結局、ライヒアルトさんのあれこれは灰まで読んでやっと理解が及んだような気になる今日この頃……教会の思惑難しい。

ということでおやすみなさいw

(140) 2013/01/15(Tue) 03:37:03

シスター ナターリエ

/*
ライヒ兄さんの思いは遂げたいけど、中身的に死亡方向進まないとエーリッヒが困ると、ジレンマ。

(141) 2013/01/15(Tue) 03:38:56

家事手伝い ローザ

/*
>>137クロエ
寝なさいwwwww

気にしなやー。

>>138クロエ
トイレやったねー(
でもきっと大体の人気にしてへんw

執事大好き人間やねん、背後(
何度やったか知れんww

>>139ミリィ
村人やったら「は?なんそれ、御伽噺は御伽噺やろ」タイプで知っとることにしたんやけどね。
霊能取れたから知らんことにした。
そういうのやりたかってん。

(142) 2013/01/15(Tue) 03:39:57

家事手伝い ローザ

/*
>>140クロエ
知らん状態で巻き込まれぇのやりたかったさかいなー。
御伽噺否定して第三陣営になろうとした村人もおったな(
うちはそうゆぅ他があんまりやらんことをやりたがるねんwww

御伽噺や幻燈歌知っとる方が動きやすいんはそん通りやね。
ホンマはその方が楽よw

レスええからちゃんと寝ぇな!w

(143) 2013/01/15(Tue) 03:43:50

薬屋 ミリィ

/*
>>2:-163 ナタ
うん、それも面白そうだと思ってた。
銃持ってる人に喧嘩吹っかけるとか、死亡フラグだよね。
ハンスさんの死亡フラグ乱立には勝ち目なかったけど。


>>3:-82 ハンス
3日目生きてたら、こっそり薬カゴに入れておく事も考えてました。
でも死んでたし、自分使う機会なくなったらすぱっと忘れました。

もしかしたら薬カゴの中に入れっぱなしかm


そして4日目にちょろちょろとハンスさんからおもしろ可愛いとか言われてて嬉しかった。
5日目>>5:-28でも可愛いって撫でられててわふわふ良いながら懐きに行きたくなった!

(144) 2013/01/15(Tue) 04:21:15

薬屋 ミリィ

/*

まともに女キャラやるのってものっそ久々だった気がしたから参加履歴みてみたら、去年の3月だった…

以降はおねえ口調ホレーショーと、表は男子寮だけどパラレルで女子寮なネタ村しか…


さて、表(墓)でナタちゃん>>1に期待の眼差しを向けようかと思ってたけど、頭まわらないし灯油きれたs(←
大人しく布団もぐろ。

おやすみなさーい**

(145) 2013/01/15(Tue) 04:31:21

家事手伝い ローザ

/*
3日墓でめっちゃハンスさんに構われとるーーーーー。

>>3:-56アベル
クロエさんは愛を返したら更にでかい愛で返してくるさかい言っても無駄やwwww

>>3:-58ハンス
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>3:-66エイリ
村側なんに赤側ん立つんは背後のデフォです(
そん割にカルメンさんキリングん時に赤の首絞めた気ぃすんねけどね!!
一回目の襲撃筋は読めんかったマジで。

>>3:-82ハンス
どこいったんでしょうねwwwww
誰も拾てへんかった気ぃする…。

(146) 2013/01/15(Tue) 04:38:03

家事手伝い ローザ

/*
>>4:-19エイリ
なんでうちそんなにあいされてんのや。

>>5:-61クロエ
どないしたらうちがそん位置へwwwwwww

(147) 2013/01/15(Tue) 04:38:09

家事手伝い ローザ

/*
読みおわたー、って戻って来たらミリィも寝とったな。
お休み。

うちも寝るー。
明日仕事やー(もっと早く寝ろ

ほなまた**

(148) 2013/01/15(Tue) 04:39:05

シスター ナターリエ

/*
>>0:-23ユリアン
貫きとおすのもまた、漢です…(ぇ
>>0:-33ユリアン
同じこと思ってた。
>>0:-55エーリッヒ
ごめん、忘れてたとか…、あわててとか…、そんなこと……(視線そらし
>>1:-5ライヒアルト
やぁ、狂信。やぁ狂信
>>1:-11エーリッヒ
ごめんロール的にもうちょっと先にでたかったの。
>>1:-19クロエ
結果的には間違いではなかった(ぇ
>>1:-31エーリッヒ
[赤猫肉球なでぷに]
>>1:-34ベアトリーチェ
おしい
>>1:-62エーリッヒ
記憶封印型でした(n・ω・n)

(149) 2013/01/15(Tue) 07:45:08

シスター ナターリエ

/*
>>1:-85エーリッヒ
ベアトリーチェ食いからの仲違いも面白いかなと考えていt…
>>2:-1クロエ
思いは四日目に
>>2:-2エーリッヒ
大丈夫ですよ、私はライヒ兄さんでした。
>>2:-61ローザ
いつものこと
>>2:-132エーリッヒ
今回ローザがその位置でユリアンが比較的流れないようにしてる動きみえたものでw
まぁ、なったらなったでwww
>>2:-150クロエ
神は言っている。ここで死ぬべき定めではないと。
>>3:-25ハンス
いつものこと
>>3:-32ローザ
いえ、いっそ襲撃含めてにしようかといった感じだったのでwww
どうせならやっぱ村人にとwww

(150) 2013/01/15(Tue) 07:45:56

シスター ナターリエ

/*
>>3:-49ローザ
割かし普通であったw
>>3:-65エーリッヒ
女子だったらなってた
>>4:-44ローザ
私だっ!(n・ω・n) ごめん(´・ω・`)
>>4:-58ユリアン
ああ、こっちもただの避ける口実つくりなのでw
>>4:-67ハンス
いつものこと
>>4:-76ハンス
あっちっちっ♪
>>4:-79ハンス
確かに恋愛方面の感じの方多かったですね。その気持ち共感いたします。
>>5:-7クロエ>>5:-8エーリッヒ
とりあえずどちらでもいけるようにと思いつつ、たぶん襲撃設定しているだろうなと、残し忘れたのがちょっとあれでしたが、大丈夫でしたw
十字を切ってから振るうか、どっちか迷ったんですが、最後はちょっと教会の意志への若干の抵抗の意味含めつつwww
>>5:-44>>5:-45エーリッヒ
いつものこと

(151) 2013/01/15(Tue) 07:47:06

家事手伝い ローザ

/*
仕事先からちまっとどーん。

>>150ナティ
うち強縁故取ってへんで。
幼馴染とかおれへんもん。

今回は広く浅くでどこでもキリング行けぇようしとったもん。
「12年前」がキーでうちハミ状態やったしなー。

>>151
>コミット忘れ
うん、そうや思うとったwww



お腹空いたー(くすん**

(152) 2013/01/15(Tue) 09:02:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローザ
192回 残6818pt
ライヒアルト
37回 残12379pt
ベアトリーチェ
88回 残10939pt
ユリアン
118回 残8448pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ミリィ(3d)
53回 残11655pt
アーベル(4d)
59回 残11080pt
クロエ(5d)
135回 残8405pt

処刑者 (4)

ハンス(3d)
93回 残10566pt
カルメン(4d)
23回 残12651pt
ナターリエ(5d)
55回 残11999pt
エーリッヒ(6d)
104回 残9400pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light