人狼物語 ─幻夢─


80 夜天銀月

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ、/*……ねみぃ。

2013/01/15(Tue) 09:06:54

研究生 エーリッヒ

/*
ざらっと読んできて。

各日の夜明け後の灰にわらた。


余談だが、ベルさんは中のひと読めた時点で、おちたいんだろうなぁ、と思ってしまったのは否定できぬ。
いや、それなくてもおとす気だったけどね!

あそこでGJでたらPC視点でも赤2一気にオープンになって、違う形の白雪再来に死んだろなぁ……。

あの時よりは、余裕あったと思うが。

(153) 2013/01/15(Tue) 09:19:20

研究生 エーリッヒ

/*
あ、そいや。

>>4:-54の突っ込みありがとうでしたw

誰にも突っ込まれてなかったら、かえってさびしかったよ……!

とか言いつつ、ぼちぼち現実逝ってきま……!**

(154) 2013/01/15(Tue) 09:28:51

家事手伝い ローザ

/*
そいえばエイリの遊び人発言は心で芝生やしてそれっきりになっとった。


>せーぞんしゃしょくん
橋開通は何日後がええかなぁ?
描写希望あらへんかったらうちん方でやっとこか思うとる。

ちなみにラぁがゆぅには(07)日後やて(

(155) 2013/01/15(Tue) 11:13:13

家事手伝い ローザ、/*ラぁ……妥当な数字出してきよったな**

2013/01/15(Tue) 11:13:40

少女 ベアトリーチェ

/*
みょき。

…ラが優しい?
あたしは希望ないから大丈夫。
むしろ数年後、とか色々浮かんでr←

(156) 2013/01/15(Tue) 12:06:46

少女 ベアトリーチェ、/*エリにぃ、意外と…!と思ったけど落とさなかったや。**

2013/01/15(Tue) 12:08:10

シスター ナターリエ

/*
ちらっと


>>152ローザ
ああ、

いつものこと、ゆうな

とあったのでw

アンカーは中身ばれてるでしょうし(常習犯

(157) 2013/01/15(Tue) 12:36:11

細工師 クロエ

/*
ゆるゆると覗く。

>>142ローザ
昨夜更にレスをしかけて、流石に寝たさ…ww

ね!調べてみたら確かに色々書いてあったー!
へえへえとなったので、今度から気にしてみよう。
ひとつかしこくなった!

>>143
そうそう、動きやすいからね。でもって初参加&お任せ役職者来てしまったものだから、もう完全に動きやすさを優先する気にしかならなかったねww

でもいいねー。他にないの楽しい。
見てて楽しかったよ。

>>147
ごめんwwwww
ちなみにローザは誰だろうと思ってた(つまりさっぱり分かってなかった)

(158) 2013/01/15(Tue) 13:13:17

細工師 クロエ

/*
エーリッヒの遊び人発言には、都会でなに学んできたのwwwと内心の芝を生やしつつ、鳩から見ていたからね…。リアルタイムとか箱からじゃないと、なかなか突っ込みにはならないのだよねえ。心では突っ込んでいたよっ

>>150ナターリエ
うんうん。あの時点ではね。
でもナターリエ占えば襲撃来るんじゃない?と思ってて。
やったねー!来たね!!!ありがとう!!!

>>153エーリッヒ
アーベル死ぬ気に満ち溢れ過ぎていて。溢れ過ぎていて!
初回から襲撃される気に満ち溢れていましたよねww

ああー。赤2一気にオープンか。
ではやはり襲撃通って良かったのだなあ。

(159) 2013/01/15(Tue) 13:18:06

細工師 クロエ

/*
配役をつらつらと見つつ、概ね毎度さまでしたとか言えば大体良かろうかな…という気分になる。

ミリィ@みつなるさんとは長期はじめまして?とかかな…?(あまり自信がない)薔薇の下でお名前存じ上げているように思います。既にご一緒してたら、ぺちんとして下さっていい…でも優しくしてね。ミリィ可愛かったよ、ミリィ。

(160) 2013/01/15(Tue) 13:28:31

少女 ベアトリーチェ

/*
にょき。

ちょっぴりつらつらしにきた!(待。

夢に出てきた朱花・ベアトリーチェ、略して朱花ーチェは、もうちょっと出張る筈だったんだ…。
中身の性能と、いつまでも同じ事やってても、って事で削っちゃったw

朱花ーチェが、ベアトに覚醒を促してたのは『いい加減、甘ったれの子供でいるんじゃない!』っていう、ね。うん。

あと、ちょっと没にした所もある。
朱花ーチェの目。
本当は黒目も白目も真っ赤の筈だったんだ…。(滅。

あと、1日目で役職coしたら、朱花って即バレしてたのに噴いた。**

(161) 2013/01/15(Tue) 14:32:18

狩人 ユリアン

/*
ちょっと暇できたー。
その分、明日の夜からが怖い怖いw

そんなわけで人のいなさそな時間にひょこりら。

エリの問題発言は、当然中身は大ウケしてましたw
没った下書きには「……されたら困る」って発言があったりもするんです。ただ、精神的余裕も時間的余裕もなくて、最終的には反応できなかったのですよにぃ。
折角素敵なお返し貰ったのに活かしきれなくてうだーうだーしてたので、ラストはそこに拘って行動することにしました。

(162) 2013/01/15(Tue) 14:48:04

狩人 ユリアン

/*
>>153エリ
あ、そか。それも白雪再来になりかねなかったんだ。
後で間違ったかと迷いまくってしまったけど、その場ではちゃんとサインを受け取れてたみたいなので、良かった。

ちなみにおれは。
あそこでアベさんGJ出せてしまってたら、クロさん告発待ってもらってエリとの相討ち狙いに行ってたかも。
でも考えてみるとそれはクロさんにもビチェにも申し訳ない流れだったし、外して良かったんだなあとしみじみ。

あ。アベさんの中身は見えてて、死にたいんだろうなと思ってたのはここにも一匹w
なんで蒼花は見ないようにしてたら、戻れなかった日には普通にみんなの前で見せてたのに気づけなかった体たらくorz

(163) 2013/01/15(Tue) 14:54:06

狩人 ユリアン

/*
>>155ロザ
ラが真面目?なことにビックリした(
んでもいいんじゃないかな。おれも特に希望はなし。

その後でやりたいかなと思うのは。
ビチェがどうするかにもよるけど、あの森の中の花を世話できるようになりたいなーとは思ったり。も。
あ、その前に埋葬とかしてかないとだな。

(164) 2013/01/15(Tue) 15:00:32

狩人 ユリアン

/*
>>127クロ
ありがとー!(ぎゅ
後悔するよりは動く方がいいはず(こくり
あれはクロの嘆きが心にジンと伝わってくる良いロールでしたし、飴を貰うに十分だったかとっ。
(なのに渡すの遅れてごめんでしたの…)

うん。難しい(こくこく
花見えないときに占うのも仕方ないですね…!
それに一番の安全牌だから、おれが占いでも逃げるときは逆に見えてるからこそ、そこ行っちゃうだろなあと。

PL>PCでの選択推奨ですしね!
えへへ。おれもでぃあさんのRP大好き!

と、ここでお呼びは来たか。
レスできてないとこも残っちゃったけど、また後で**

(165) 2013/01/15(Tue) 15:14:54

鍛冶師 アーベル

/*
>>72クロエ
とんでもないもの言われてたwww
い、いや、夕餉の一品(一人前)くらいのささやかさですよ。
恋愛する気ないは何となく感じてた。
よい仕事仲間するはずだったよ、ね。
クロエの真っ直ぐで情の深いところが素敵だった。
へへ、素敵な人に素敵と言われて幸せです。

>>84
男前言われた。独り言にも見かけてそわそわする。
でぃあさんに此処まで言ってもらえたのってはじめて、とか
思ってたら、異性で此処まで絡む事がなかったね。
でぃあさん女性キャラで僕男性キャラって初同村以来かも!?
へへへ、クロエとのロール楽しかった!
お仕事の話も騒動の話もわくわくとまらなかったありがとう!

(166) 2013/01/15(Tue) 15:36:51

鍛冶師 アーベル

/*
>>93カルメン
手に反応された時はドキドキしたね。
カルメンの色気にのまれそうでした。
聖痕はじかれてたら、昔関係があったとかいう縁故を
お願いしていたかもしれない。
疑いは撒いているなあと思っていたので話を聞きにいった、ね。

>>100
隔絶山村とか懐かしい…!!
ベネットには小姑的な立ち位置だったラルフですです!
わああい、また同村できて嬉しい。

>>105ユリアン
一行目に同意(こくこく)

(167) 2013/01/15(Tue) 15:37:07

鍛冶師 アーベル

/*
>>110クロエ
でぃあさん宵っ張りなイメージあまりなかったので
え、あれ、とあの辺りでどなたさまだろうとなっていた。
ロールの感触ではちらちら姿が過ぎってはいたんだけどね。
夜(朝方)は足元ヒーターだけでは耐え切れませんでした(*ノノ)

>>115
愛、ひしひし感じてた。
更新前というか生きてる状態でその展開きてたら
きっとそんな風に動いていたよ!
よく見てるなぁ、把握されまくってる(*ノノ)と照れていたw

(168) 2013/01/15(Tue) 15:37:32

鍛冶師 アーベル

/*
>>118クロエ
「寡黙」だよ?
今回はクロエに相手してもらった分釣られて増えた部分が、が。

あの短剣の異名拾って使ったあたりで
あ、でぃあさん、と僕の中でほぼ確定した。
アイテムや設定、出した意図を汲んでロールにしてくれるイメージ強い。

>>122
にまにま。

>>146ローザ
ですよね…!!!
中身がわかれば納得の愛でした。

(169) 2013/01/15(Tue) 15:37:46

鍛冶師 アーベル

/*
>>153エーリッヒ
あれ、落ちたいと思われてた!?
今回は落ちても問題ない程度のスタンスでした。
女性キャラ、もしくは赤側だと死ぬ気満々でフラグたてるのだけど
村側男キャラだとキリングやりたいなーとか
襲撃ロールをリアルタイムでやりたい欲が強くて(*ノノ)
くろねこさんと同村時は
赤か女性が多めで死にたがってる事多かったかもw

>>163ユリアン
はっ、死にたがってる思われてた方がこちらにも。
ふふふー、蒼花晒してたのは襲撃に困ったらどうぞー的な。
でもMeyさんと同村時もよく死にたがってましたね。えへ。

(170) 2013/01/15(Tue) 15:38:06

鍛冶師 アーベル、/* レスだけして再び沈む。ぶくぶく**

2013/01/15(Tue) 15:43:45

少女 ベアトリーチェ、/*みょ。

2013/01/15(Tue) 16:11:24

細工師 クロエ

/*
ユリアン大変そうだ?お疲れさま(ぽふり)

>>165ユリアン
うわん、ありがとう(*ノノ)
わがまましてるなー…とか思いながら、追悼していました。でもまだ足りなかった気がしてしまう愛。

うん、難しくて良いのです。それでまたPCが動くしね。
今回は赤が比較的早く見えたので良かったのですが(でも狂と霊だけは逆かと思ったw)村人が4人しかいないので、灰を狭めるとやり難かろうかなあとか、色々。ちなみにユリアンも守護くさかったので、占う気があまりなかtt
だって最後まで灰でいた方が疑えるでしょう?(

!!!(*ノノ)嬉しい照れる。
いってらっしゃい!

(171) 2013/01/15(Tue) 16:29:15

細工師 クロエ、少女 ベアトリーチェをつんつんつついた。

2013/01/15(Tue) 16:29:28

細工師 クロエ

/*
わたし、アーベルの顔が見えるとやっぱり少し動揺する。
くそうw

>>166アーベル
とんでもなかったよ?とんでもなかったよ!?
www新年からこんな怖い思いをするとは思わなかった。
うんうん。良い仕事仲間するはずでした、よ。
尊敬すべき良い仕事の友人です、よ…!

わああ。
アーベルの懐の深さにね…やられてしまいましたよね……
本当に男前で困りました。つらい。

>後段
そうそうww初ですよ。
今まで傍目に見ていた威力を食らって、さすがと繰り返すしか出来なかったよ。いや!君花村がありますよ、ユーリーさん!!でも異性同村でここまで絡むのはやはり初。

えへへ。ずーっと楽しかった!アーベルさん引き止めすぎだと平謝りしながらも、本当に楽しかった。ありがとううう!

(172) 2013/01/15(Tue) 16:36:52

少女 ベアトリーチェ

/*
クロエお姉ちゃん、ヤッホー。

[ツンツンつつかれてモダモダ。]

クロエお姉ちゃん、可愛いの。
むしろ、女性陣全員かわいかったけど!

(173) 2013/01/15(Tue) 16:37:05

少女 ベアトリーチェ、/*※ただし、自分は除く

2013/01/15(Tue) 16:44:28

細工師 クロエ

/*
>>168アーベル
でぃあさんはたまに荒ぶると、たまにやらかします…(※宵っ張り朝までコース)確かに滅多にはやらないです、ね。アーベルとのお話が楽しすぎたん…
私も夜中は、着込んで頑張ったりとかしていました。御付き合い頂いてて大丈夫?大丈夫?って視線をチラチラしつつ、すぱすぱと返信頂けるので安心もしていたかなあ。夜中のロールは相手さんが寝落ちとか、異様にレスポンス速度が落ちるとかだと心配になりますがw

>後段
ほ……っ

かーなーりドキドキしていたので、墓でお会いした時もそわそわとしていたのですよね。そしたら物凄く綺麗に拾われていて、もう、ごろごろと転がるしかなかったという。本当にありがとうございました。嬉しかった…!

(174) 2013/01/15(Tue) 16:46:59

家事手伝い ローザ

/*
>>157ナティ
そこやのぅて。
>>2:-132のエイリ宛の横槍。

>>158クロエ
ちゃんと寝たならよしw

かしこくなった!やったね!!

それはしゃーないなww<初参加&おまかせ役職者〜
今回知っとることに制限かかっとったさかい、それやったら極端にやったろー、てのがあってなー。
極端にやった方が変にブレんでええねんww

あんさん、うち=男性キャラの図式が強すぎやないかww

(175) 2013/01/15(Tue) 16:47:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローザ
192回 残6818pt
ライヒアルト
37回 残12379pt
ベアトリーチェ
88回 残10939pt
ユリアン
118回 残8448pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ミリィ(3d)
53回 残11655pt
アーベル(4d)
59回 残11080pt
クロエ(5d)
135回 残8405pt

処刑者 (4)

ハンス(3d)
93回 残10566pt
カルメン(4d)
23回 残12651pt
ナターリエ(5d)
55回 残11999pt
エーリッヒ(6d)
104回 残9400pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light