人狼物語 ─幻夢─


80 夜天銀月

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


狩人 ユリアン

/*
>>541ビチェ
よろしくねー。
あれだね、その後にビチェが作った見て「……あれは奇跡だった?」とか呟いてしまうんだ。5日目のスープのこと思い出してwww

そうそう、今回は作ってもらった食事はしっかりいただくという隠し目標をどうにか達成できた気がする。ぶい!v

>>543ロザ
わははw ありがとー!

白い眼で見られつつ、「腹減ったから」としか答えないでしっかり食べてくおれがいる、とw
って、二股疑惑wwwwww 
事件のこともあるし、ビチェに対してそれはなかろうとロザには安心されてそうなのにねwww
聞かれたら「ビチェは妹」とか言い返すんだろな。
でもってロザについて聞かれると、挙動不審気味に黙って大変なことになりそな予感wwwwwwww

うい。頑張らせていただきまっする。

(554) 2013/01/16(Wed) 23:00:39

シスター ナターリエ

/*
>>541ベトリーチェ
???

(555) 2013/01/16(Wed) 23:02:00

少女 ベアトリーチェ

/*
>>552エリお兄ちゃん
う゛。
あると、うれしい、なぁ…。

あると必死に練習するよ!
帰ってきた時に食べれるように毎日つくるんd(

(556) 2013/01/16(Wed) 23:02:07

シスター ナターリエ

/*
>>543ローザ
どれだけあっためてると……
いや動いてない私のせいかwwwwww

(557) 2013/01/16(Wed) 23:02:59

少女 ベアトリーチェ

/*
>>554ユリお兄ちゃん
wwwwww
その呟きにしょんぼりしながら「………うん」って頷くよ!www

おー、そいや食いしん坊万歳な事に(ry
って思った覚えがある!←

(558) 2013/01/16(Wed) 23:04:43

狩人 ユリアン

/*
ハンスさんも、ばんわですー。

でもって誤魔化すのは村人にだけ了解。
まあそだね、教会誤魔化すのは無理ぽだから!
[銀娘とか、元旅楽士が頷いている]

>>552エリ
にゃーwww
翡翠のは自分宛って確信持てそうになかったし。ずっと後日のことになってしまいそうで、すぐには纏められなさそなので。
聞いてはいたんだからここでも行けるな、とやらせていただきましたですww

(559) 2013/01/16(Wed) 23:05:15

旅人 ハンス、家事手伝い ローザにつつかれて…ポテ ↓

2013/01/16(Wed) 23:05:29

旅人 ハンス

/*
[落っこちた所で、よいしょ、と全展望桟敷席に収まりつつ]

やあ、綺麗なのやら、かこいいのやら、楽しいのやら、可愛いのやら、色々落ちてて、読み応えあるねえ。

[渋茶ずずー]

(560) 2013/01/16(Wed) 23:06:11

研究生 エーリッヒ

/*
企画たてるみんなは頑張れw
俺はここ終わったら、妖鏡跳梁と継承戦争の準備進めるんや……!

ハンスはこんばんわー、と。

>>556 ビーチェ
wwwwww

わかった、叔母君からのお土産に含めておくw

(561) 2013/01/16(Wed) 23:06:24

少女 ベアトリーチェ

/*
>>555ナタお姉ちゃん
一回、でたまかみたいなスペースオペラやりたかったんだけどね。
あたしの脳みそじゃ無理!ってなったの。

ついでにるがる6もぎんえいでんなことしてたn

(562) 2013/01/16(Wed) 23:06:30

家事手伝い ローザ

/*
>>554リア
これはしばらくお兄ちゃんの機嫌悪ぅな(爆
うん、うちは気にせんのやけどね。
お兄ちゃんにしてみれば、どーゆーことなんや、てことやからwww
そしてお兄ちゃんにとってもベスが妹扱いになるさかい、余計目ぇ光らせとんねん(
挙動不審になるんやったら、「…ちょお来ねま」て凄んでお兄ちゃんの部屋に強制連行されて尋問開始(ぉぃ

(563) 2013/01/16(Wed) 23:06:36

家事手伝い ローザ

/*
>>557ナティ
うちもあっため放置たっくさんあるで(
でもほら秋ちゃんのは今度何個か動くし!

(564) 2013/01/16(Wed) 23:08:29

狩人 ユリアン

/*
>>558ビチェ
だって、そゆとこ器用なおれじゃないものwwwwww
しょんぼりされると、あわわわってもなるけどwww

食いしん坊万歳w
うん、いつも食べ損ねたり、食事どころじゃなくなってパスしちゃったりしてるのが多いからねー。
今回は!と頑張ってみた。ビチェのも一口とはいえしっかりいただいておりましたww

と、ここで呼ばれたので、ちと茹って参ります**

(565) 2013/01/16(Wed) 23:09:14

シスター ナターリエ

/*
>>562ベアトリーチェ
あれ?いたっけ?
まぁいいやwww

なれないと難しいよね。

(566) 2013/01/16(Wed) 23:11:34

研究生 エーリッヒ

/*
>>559 ユーリ
にゃるる、そういうことか。
は、翡翠の話は、叔父貴に聞くといいよw

ともあれ、ゆだってらー。

(567) 2013/01/16(Wed) 23:12:12

修道士 ライヒアルト

/*
>>553
ですよn
教会相手には適当に報告書(必要に応じて捏造込み)書いて深入りさせないよう頑張る予定であった。RPはできるか分からんけd
村相手に関しては無問題だよ!
というか正直に話すと私がピンチに(

(568) 2013/01/16(Wed) 23:16:01

旅人 ハンス

/*
そういや、つらー、と読み返してて、「人狼なんか居なかった」ていう結論は、割とシステム作成側に対しての意趣返しになってるかなとか、思いましたとさ。

布教の足しにならない的意味で。

んで、どっかでライヒだったかが、現在の教会のスタンスがわからないって話をしてた気がすんですが…時期的にどーなんだろうねー

話が広がってないぽい感じからは、割と初期なんじゃって、思ってましたけど。

(569) 2013/01/16(Wed) 23:16:29

少女 ベアトリーチェ

/*
>>565ユリお兄ちゃん
其処は否定できないけどwww

あたしは食べて貰ってうれしかったよ!
ゆだってらー

>>566ナタねぇ
外から見てただけーw

うん、難しい。
[なので某小説の企画も、ぷすー、となってた]

(570) 2013/01/16(Wed) 23:17:37

旅人 ハンス、/*と、垂れ流すだけ流して、桟敷に戻る旅人だった。

2013/01/16(Wed) 23:17:47

シスター ナターリエ

/*
>>564ローザ
いつか孵化するってそう信じて……、

秘石バトル村とかwww

(571) 2013/01/16(Wed) 23:19:16

少女 ベアトリーチェ

/*
……そういや、迷惑メール相談センターにメルメル送ったらこなくなtt

やった!

(572) 2013/01/16(Wed) 23:20:07

修道士 ライヒアルト

/*
きかくー。
wiki途中で放置してるのが一個、wiki書いたけど開催目処立ってないのが一個。
そして毎年恒例のLiGの方はぼんやり舞台浮かんできたりしてるんだけど、相変わらず襲撃関連に悩み中であった。
更新時間辺りで周りが霧で真っ白に→晴れたら犠牲者が とかも考えたけど。

(573) 2013/01/16(Wed) 23:20:08

研究生 エーリッヒ

/*
>>569 ハンス
うん、そーなのだよね<布教の足しになんない

今回のセッティングならでは、の結果だとは思うんだけど、そこは面白く作用したなぁ、と思うの。

ちなみに時期的なあれそれは、過去村との切り離し、ってのもあって深くは考えてなかったのだぜ。
情報量的に考えると、紅月と同時期か、ちょい後くらいになるかもなぁ。

(574) 2013/01/16(Wed) 23:23:02

家事手伝い ローザ

/*
リア茹ってらー。

>>568ライ
ライさんピンチに噴いたわ堪忍wwww
わぁい、報告書よろしくですw

>>569ハンス
意趣返しはうちも思うたなぁ。
やから、やらん方ええんかなぁ、て思てライさんの確認取るまではっきりしたこと書いてへんのやった。

>>571ナティ
アーレアもなwwww
やったら楽し思うんやけど ね…!
アーレアはGM必須やしなぁ。

秘石バトルは世界観とルール纏めたらいつでも出来ぃ気がする…!

(575) 2013/01/16(Wed) 23:24:16

修道士 ライヒアルト

/*
>>569
うん、それもあるから口裏はむしろ積極的に合わせると思うんだ!>布教の足しにならない

そして後半は私です。どうなんだろうねー。
村に届いてないだけで他の地域では結構広まってるのかも知れないけれども。
教会内でもあくまで利用して布教したい側と隠蔽したい側と別れてるかもね、と今思った。

(576) 2013/01/16(Wed) 23:24:56

家事手伝い ローザ

/*
>>572ベス
早wwwwwwwwwww
良かったなぁ。[撫でこ撫でこ]

>>573ライ
強制的に視界不良はありや思うかな。
RP的にも更新した、っちゅー目安んなるやろし。

(577) 2013/01/16(Wed) 23:26:46

少女 ベアトリーチェ

/*
>>577ロズお姉ちゃん
今までこの時間まで数通来てたはずなんだけどねぇw
余りの早さに脱帽ですwwwwwww

うん。ほんとよかった。(なでられへらり

(578) 2013/01/16(Wed) 23:31:25

家事手伝い ローザ

─ 橋復旧中 ─

[橋ん復旧は向こう岸から物資渡すためんロープ張るんが一番最初の仕事やった。
矢にロープ繋いで弓で対岸に射るとロープの端が届くやん?
それを木の枝に潜らせて、また射返しおぅたら両岸繋ぐ輪っかの出来上がる。
そこに二輪の滑車乗っけて長ぁーーーいロープ両端につけたら両岸行き来させぇこと出来るリフトの完成やー]

物資ん受け取りくらいやったら出来ぃさかい、うちも手伝うで。

[組み立て他は手伝わせてもらえへんけど、そんくらいやったら、て手伝わせてもろた。
表ん出てくる男手は限られた人ばっかで、村ん人達は徐々におかしい思うようになっとったんやないやろか。
何よりギュンターさんの姿が見えんのが、なんかあった証拠んなっとったと思う。
やけどそれが逆に復旧早めようて動きになっとった。
日が経つんつれて、初日より復旧作業の速度が速ぅなっとるのが分かった]


[物資移動が無い時は組み立てんなるさかい、そん辺りは男手に任せるよりあらへん。
やから、復旧中の空き時間は別んことすることにした]

(579) 2013/01/16(Wed) 23:32:25

シスター ナターリエ

/*
>>575ローザ
もうまとまってるwww

後は動かすだけw

(580) 2013/01/16(Wed) 23:32:28

家事手伝い ローザ

あの、さ。
今回のこと、どないして村ん人達に説明するかなんやけど。

[復旧作業が始まるて決まった日の夜、うちは残った皆に話切り出した]

ナティとエイリが人狼やったて話して、なんやかや言われんの、うちは嫌や。
やから、…………ぜぇんぶ、野生ん狼の仕業てことにせぇへんか。
エイリは、狼と一緒に急流落ちてもうた、てことんして。

皆の傷見られぇとバレてしまうさかい、埋葬はこっちでしてまうんや。
復旧までは時間かかるやろし、そん時間は取れる。

[そないに提案して、色々相談した結果皆で口裏合わせぇことになった。
こん口裏合わせはうちらが手ぇ下したんもある、ってことを隠蔽してまうことにもなるんやけど…。
それよりも何よりも、エイリ達ん名前に傷つくんが嫌やったし、もうおらん人狼の存在出して妙な不安煽らん方がええと思ったんや]

(581) 2013/01/16(Wed) 23:32:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローザ
192回 残6818pt
ライヒアルト
37回 残12379pt
ベアトリーチェ
88回 残10939pt
ユリアン
118回 残8448pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ミリィ(3d)
53回 残11655pt
アーベル(4d)
59回 残11080pt
クロエ(5d)
135回 残8405pt

処刑者 (4)

ハンス(3d)
93回 残10566pt
カルメン(4d)
23回 残12651pt
ナターリエ(5d)
55回 残11999pt
エーリッヒ(6d)
104回 残9400pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light