人狼物語 ─幻夢─


80 夜天銀月

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


薬屋 ミリィ

/*

寝る人寝た人おやすみなさー。
箱空いたし、とりあえず不在の間のログに沈もう。ぶくぶくぶく……

(392) 2013/01/16(Wed) 00:37:56

狩人 ユリアン

/*
>>307アベさん
凄く可愛いかった…!
ってアベさんまでΣ う、ありがと(照れ
信頼してもらえてるんだなーというのは感じてました。凄く嬉しかった!
でもってアベさんマジアベさんで、格好良かったですと、もう一度。おれもいっぱい頼らせて貰いました!
実はメタ要素でゆえるんさんほぼ確信してたので、うわー、どうしてこの方はこうツボを突いてこられるかなーとくるんくるんしてたんですよ、ええw
>>308
わかります!あれは見えたら反応したくなるw
ああ、なるりら。バトル十分できるPCだし、やろうず!てのがピッタリだったんですね。
おや、幽霊RP苦手でしたかw でもその分地上で最後までガツッとやるって意志だからいいのではないかとっ。
wwwww まあ、そんなで、ここは落ちても大丈夫そうな人だしなーと外したのもあったかもしれませんw

(393) 2013/01/16(Wed) 00:44:29

狩人 ユリアン

/*
>>332エリ
そう言ってもらえると嬉しい、です。
実はアレが思いついたからの縁故希望でもあったのでした。おれは都会から来て村に居ついた、エリは村で生まれて都会に出た、だから。こう。
[おろおろしながら、おすわり(待]
ん、そこで固まりすぎて陣営偏り起きると惨事ですしね。上手く流れることが出来て良かったのです。

>>334クロ横レス
ゆえるんさん直撃、半端ないよね、と、横から賛同挙手!

(394) 2013/01/16(Wed) 00:50:47

狩人 ユリアン

/*
>>288ハンスさん>>303ロザ
丸投げられてた!www
あいをありがたく受け取って、責任持ってなむなむさせていただきます(こくり

ひとまず拾えたカナ?
あ、ハンスさん。エリ祈念のお見事ですとここでw
過去っぽいのかな、未来っぽいのかな。
応龍、初代と三代目は同じ反応だと思うけど、2代目だと少し変わりそうかなと思ったりもするのでしたww

(395) 2013/01/16(Wed) 00:54:22

家事手伝い ローザ

/*
うに、あかんちょっと寝てた。
寝た人お休みなぁ。


あかんなぁ、ログ書き明日にしよかな…。

(396) 2013/01/16(Wed) 00:55:50

旅人 ハンス

― 旅人の部屋だった場所 ―

[旅人の荷物は、大きなナップザック一つに纏められている。旅人自身の着替えや、日用品の他に、若い娘が喜びそうな、綺麗な装飾のついた小物が数点、落ち着いた色合いのストールと封を開けていない煙草の箱は妹夫婦への土産。この村に住んでいた筈の元友人から妹へ送られた手紙が一通]

[そして、荷物の一番底に、もう一通の手紙が大切そうに仕舞ってある]

(397) 2013/01/16(Wed) 00:56:42

シスター ナターリエ

/*
寝る人おやすみなさい。
みなさん、無理をなさらぬようにご自愛ください。

(398) 2013/01/16(Wed) 00:57:48

薬屋 ミリィ

/*

>>220 ロザ
これの父親は薬草採取で橋のこっち側の森にもよく来るから、こっちに墓があっても構わないと思われ。

>>245 カルメ
伝説の剣wwwwwwww

(399) 2013/01/16(Wed) 00:58:50

旅人 ハンス

『親愛なるハンス兄さん

 戻ってくる決心をしてくれて、とても嬉しいわ。
 何度も言っているけれど、私を置いて村を出て行ったことなんて、もう気にしなくていいの。
 だって、この村に居たおかげで、私は大事な家族に出会えたんだもの。

 でも、兄さんが遠くに居るのは、やっぱり寂しいわ。
 だって、私たちたった二人きりの兄妹じゃないの。

 兄さんが住むのに丁度いい家も見つけたの。
 お嫁さんを貰っても大丈夫な広さだし、うちからもスープの冷めない距離よ。 


 どうか、早く帰ってきてね。
 リズも大好きなハンス叔父さんに会えるのを楽しみにしています。

                 愛を込めて リナ 』**

(400) 2013/01/16(Wed) 00:59:18

狩人 ユリアン、/*うわあ、うわあ、うわあああ……!(がくがく

2013/01/16(Wed) 01:01:03

旅人 ハンス

/*
>>390ユリりん
兎猫心にお答えして、たったいま捏造してみたw

そして、一時だ!
おやすみなさいーノシノシ

(401) 2013/01/16(Wed) 01:01:31

家事手伝い ローザ

/*
『場』がどうやって出来ぃかもう知っとるから、成立せんように気ぃつけぇよ。
二度と巻き込まれてたまるか。

(402) 2013/01/16(Wed) 01:02:01

旅人 ハンス、/*桟敷からお布団へ撤退**

2013/01/16(Wed) 01:02:34

細工師 クロエ

/*
>>396ローザ
寝なさいwww
昨日も遅かったでしょっ

(403) 2013/01/16(Wed) 01:04:08

鍛冶師 アーベル

―最期の夜>>4:*8

[鋭い視線を感じたあの時からエーリッヒの存在が気になっていた。
友の死に泣き濡れるクロエの傍についていた時も
意識の片隅にはあの視線がちらつき警鐘が鳴り止まない。
真夜中、ふと窓をみれば玄関を出て庭の方へとゆく人影がある。
揺れる金糸とそのフォルム、誰であるか判ると同時に動く身体。
スティレットを携えて外套を羽織り彼の後を追った]

こんな夜更けに――…ッ

[彼の行動を訝しく思いながら
このような時間に外を出歩く彼に危険が及ぶ可能性を考える。
矛盾していると思う。
どちらの考えに傾いていたかは覚えていない。
庭に辿り着く頃にはギュンターを発見したあの場所に向かうが見え
結局声を掛けられぬまま森の奥の方へと入ってゆく]

(404) 2013/01/16(Wed) 01:04:29

鍛冶師 アーベル

[エーリッヒが何か拾うのが見えた。
声を掛ける最後の機会も、逸してしまう。
彼の手にあるそれが男の探していた物であったせいだ。
鞘の行方はギュンターと襲った者しか知らぬだろう。
そんな風に思っていたから、何故という疑問が頭をめぐり
彼の名を呼ぶことが出来なかった]

―――…、気づいてたんだ。

[軽く肩を竦め、振り返るエーリッヒ>>4:*9の前に姿を現す。
月明かりの下、見ゆる翆であるはずの彼の双眸が紅に輝く]

俺はキミと話がしたかった。
あの眼差しの理由が、知りたかった。
キミは―――…、

[月のいとし子なのか、と、問う言葉は声にならない。
言ってしまえば引き返せないのが知れた。
何より、違うと思いたかったから]

(405) 2013/01/16(Wed) 01:04:33

鍛冶師 アーベル

[青年の姿が、獣の姿へと変わる。
銀の毛並みを持つ美しい獣の姿を月が煌々と照らす。
月のいとし子と記される理由を見た気がした]

――…ッ!?

[喉を狙うように襲いかかる爪>>4:*10を避けようと身を翻す。
避けきれずに外套が破れ肩を裂いてゆく]

エーリッヒ、止めろ。

[語りかけるような声を向ける。
二度、爪が肌を裂いて、漸く短剣を手にした。
動きを止めようと振るう刃の先端が触れ獣の毛が散る。
ぬかるむ足場はふたり争う形跡を色濃くしていた。
唸り声を聞き、低い姿勢となった獣をみようとすれば
溶けた雪に月が映り込み男の目を一瞬眩ませた]

(406) 2013/01/16(Wed) 01:04:44

鍛冶師 アーベル

[目を眇めたその直後、足に鋭い痛みがはしる。
向けられた力をかわすことは叶わず崩れる体勢。
ぬかるみに足を取られ体勢立て直す事も出来ない。
強かに腰を打ちながらも、生を諦めきれぬ男は
スティレットの先を獣に向ける。
確かな手応えを感じるが、獣の動きを止めるには浅すぎた]

―――…、ぐ。

[エーリッヒという人の姿ともう一つ獣の姿もつ存在。
その鋭い爪が、鼓動刻むそれを抉ろうとすれば、喉が鈍く鳴る]

エーリ、ヒ、…、も、止め、…
俺、で、……いごに、し……

[言葉はうまく綴れず今にも消え入りそうな響きが落ちる。
彼を止めたいと思いながらも止められなかった男。
蒼の双眸が最期に見たのは、酔いしれる銀の獣の紅い眸**]

(407) 2013/01/16(Wed) 01:04:55

旅人 ハンス、/*>>395 SNSのは、一応過去軸だよーん!**


狩人 ユリアン

/*
おお…。
アベさんマジアベさん……!(三度目

>>401ハンスさん
これはおれ慟哭のターンです。後で絶対使わせていただくですよ!
おやすみなさいませー。

>>402ロザ
ん。それは当然の想いだよね。
作らせないよに気をつけるのは絶対。
でも離れるのはしない(

とと、眠い時は無理なくでー。
おれも明日昼間のうちに仕事道具届くらしいんで、夜遅めになるまで来れないかもしれないし。

(408) 2013/01/16(Wed) 01:11:13

狩人 ユリアン、旅人 ハンス/*了解ですー!わざわざありがとノシ

2013/01/16(Wed) 01:12:00

細工師 クロエ

/*
おおおおお……
うわあってなりながら見入る。うわあ。
いいなあああ。情景が見えた……

(409) 2013/01/16(Wed) 01:12:01

鍛冶師 アーベル

/*

潜ってる間に人の流れがあったのは把握。
寝た人はおやすみなさい!

にひひ。襲撃の補完ロールはやりたかったのだよね。
幽界あれば墓で書くのに、とじりじりしながら
赤みれるのを楽しみにしていたのでした。
エーリッヒはうまそうに食べてくれてありがとう。
女の肉ならやわらかくて食べごたえあるのにね……

(410) 2013/01/16(Wed) 01:16:24

細工師 クロエ

/*
これは良いものだなあ。皓々と照る月と雪明りと銀色の毛並みの狼と、シルエットになったアーベルの振るうスティレットのきらめきが見えた。いいなあ。

鞘を見て声を掛けそびれるも、うん。
疑いながら案じるも、うんうん…
いいなあ。そして情景がとても綺麗で鮮明だ。

(411) 2013/01/16(Wed) 01:16:33

鍛冶師 アーベル

/*

おおう、情景みえたは嬉しいなぁ。
浮かんだ景色が少しでも伝わればしあわせ。
感情面はきりがなくなりそうだったので少なめ。
行動の理由となる思考は必要かなぁとぽちぽち入れたが
ちょっと省きすぎてあっさり気味になったかもしれn…
いや、これくらいでいいのかと落としてから自問自答する深夜脳…よ…

(412) 2013/01/16(Wed) 01:24:40

鍛冶師 アーベル

/*

エーリッヒ止めようとしたのは
ベアトリーチェとクロエの姿が浮かんでたからだが
其処を書き出すと愛が溢れて収拾つかなくなりそで
胸の内に秘めておく形になりました(秘め切れてない

(413) 2013/01/16(Wed) 01:27:53

細工師 クロエ

/*
うんうん。情景が見えた気分になっている!
感情面を描き始めると気入りがないも、うんうん。そうなるだろうなあ。綺麗な感じと思うなあ。

何というか、真摯に向き合って生ききって理不尽だけれど最後まで足掻いて死んだ、素晴らしくて。好きだなあ。

(414) 2013/01/16(Wed) 01:28:19

(415) 2013/01/16(Wed) 01:28:56

鍛冶師 アーベル

/*

ユリアンとクロエは感想ごちそうさまです(*ノノ)
てれるね、てれるてれる。

潜ってる間のログ読んで、また照れる。

(416) 2013/01/16(Wed) 01:31:30

薬屋 ミリィ

/*

あかん、頭半分以上寝てる。
明日休みだし、寝るか……


おやすみなさー。
(犬猫、布団にもぐって丸くなる)

(417) 2013/01/16(Wed) 01:35:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローザ
192回 残6818pt
ライヒアルト
37回 残12379pt
ベアトリーチェ
88回 残10939pt
ユリアン
118回 残8448pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ミリィ(3d)
53回 残11655pt
アーベル(4d)
59回 残11080pt
クロエ(5d)
135回 残8405pt

処刑者 (4)

ハンス(3d)
93回 残10566pt
カルメン(4d)
23回 残12651pt
ナターリエ(5d)
55回 残11999pt
エーリッヒ(6d)
104回 残9400pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light