人狼物語 ─幻夢─


84 廻る刻・待宵歌

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


絵描き ミケル

/*
なんか雨ふってきたな

なんとなくファビコンを設置してみた。

(230) 2013/08/12(Mon) 20:44:06

薬師 コレット

/*
和風……??
と、おばーちゃんハテナいっぱい飛んでたけど、なんとなく分かったかも。
……たぶん、次の村の話ですね?

(231) 2013/08/12(Mon) 20:49:19

本屋 クレイグ

/*
お、ノクロはお帰りー。

ミケルんとこは雨か……少しでいいから降らんかなあ、こっちも。


そしてそのファビコンわwwwww

(232) 2013/08/12(Mon) 20:49:43

装飾工 メリル

/*
>>228くーちゃん
反論あるなら「えー」って言いながら膨れる(
子供扱いはしてないよ、弟なんだから可愛いの当たり前じゃないか!
可愛がる=子供扱いではない(キパッ
とてもほのぼのですねw
そして親が「うちの子達は可愛いわねぇ」と親馬鹿るターンww

ね、どう考えても破壊力高い。
必殺技扱いだろーなー。

(233) 2013/08/12(Mon) 20:51:33

装飾工 メリル

/*
>>229ノクロ
お帰りー。

山形とかだと暑いだろうけどね。
うちは上がっても30〜32度とかそんな感じ。
それも日中に限るし、大体夜は涼しいどー。
あぁ、湿度。
それが原因なのはありそーだね。

ばとるたのしいよ!!

(234) 2013/08/12(Mon) 20:51:39

絵描き ミケル

/*
そりゃあ黒猫以外に何をファビコンにすればいいのかぼかーわかりませんよ!wwwww

(235) 2013/08/12(Mon) 20:53:15

装飾工 メリル

/*
ファビコンってなんぞ。

>>231コレット
次と言うか11月くらいかな?
幻夢での次は14日くらいに(

(236) 2013/08/12(Mon) 20:53:29

給仕人 ユーリ

/*
メリル>>221
高さが調節出来れば……。

クレイグ>>223
どうですかね、立ちっぱも辛そうですが。

時期被りはどうしてもですね……。
過去にも何度かくろねこさんの村入り逃してますし。うぐぐ。
命と時は珍しいですね。どんな力か考えるの楽しそう。

ノクロ>>229
あー、冷やし過ぎとか温度変化大きいのも良くないですしね。
寝起き脱水はありますね。動くのも億劫で辛い。

(237) 2013/08/12(Mon) 20:55:03

絵描き ミケル

/*
http://rips.sakura.ne.jp/genmu/

そっとタイトルのところ(タブ)見てみよう

(238) 2013/08/12(Mon) 20:56:18

本屋 クレイグ

/*
ばっちゃんもお帰りー。
うん、11月予定のバトル村の話です。

>>233 リル姉
膨れられるとへんにゃりするだろうなぁ。
そっちにとってはそうでも、年下からはそうは思えないんだよw(※一部実体験含む
ほのぼのだねぇw
親馬鹿のターンも含めてなんという平和さw

実際にどーなるかは、その属性取った人次第だけどにゃw

>>235 ミケル
wwwwwwwww
否定はせんが、見た瞬間うっかりふいたやんwwwww

(239) 2013/08/12(Mon) 20:57:44

装飾工 メリル

/*
>>238
wwwwwwwwww
くろねこだwwwwwwwwww

(240) 2013/08/12(Mon) 20:57:49

化粧師 ノクロ

/*
>>232クレイグ
ただいまただいまー。
俺のところは雨が降ったらそのまま湿度になるからな…。

>>234メリル
ただいまー。[ぱたぱた]

そうなのか…最近は当たり前のように37度まで上がってたりしたから本気で日光に殺されるんじゃないかと思ってたよ。
何より夜が涼しいの羨ましいなー。寝苦しいのつらいー。

ばとるたのしいよね!
久々にバトルRPやりたくて模擬戦村あったりしないかなって幻夢覗いて今回のこの村を見付けたとかいう偶然がありました。

>>237ユーリ
敷地内で職場引っ越ししたら部屋とといれの気温差激し過ぎてつらいとです…。
風邪引いたのももしかしたらその所為かもしれない。
寝起きはもう…目が覚めたら大体Tシャツじっとりですもの。

(241) 2013/08/12(Mon) 21:01:49

化粧師 ノクロ

/*
>>238
ふぁびこんってこれのことなんだwww
かわいいwwwww

(242) 2013/08/12(Mon) 21:02:37

本屋 クレイグ

/*
>>237 ユーリ
ここら、慣れも出るだろうけどね。
慣れると結構笑ってられる、7時間立ちっぱは。
むしろ座ってるのがきつくなるという恐ろしさ。

なるべくタイミングずらそうとは思うんだけど、どーにもなぁ。
命は回復メインだけど、応用範囲が地味に広いとか。
時は文字通りの時間なんで調整難しいけど、上手く決まると楽しかったりとか。
ここ二つと、あと影が一番自由度高いかなー、と見ていたり。

(243) 2013/08/12(Mon) 21:05:24

絵描き ミケル

/*
化け猫メーカーさんでちょっと作らせてもらって、それからicoに変更してますね!
皆さん見れてるようで何より! よかったよかった><

(244) 2013/08/12(Mon) 21:05:49

装飾工 メリル

/*
>>239くーちゃん
「理由言いなさいよー」と言う問い詰めが始まるね、それはw
一人っ子には分からない感覚!
平和すぎるほど平和w

んだねぇw

>>241ノクロ
あ、アタシの仕事場日中は外出ないから余計感覚無いのかも。
まぁ、事務所は30度あるんだけど(
最近の日光は凶器。
うむ、ここしばらくの夜はとても涼しい。
窓閉めるとちょっと籠もるけども。
寝苦しいのは嫌だね…。

バトル関係ない村だったね!w
模擬村はしばらく無いんでないかな。
8月9月で予定詰まってるし。

(245) 2013/08/12(Mon) 21:15:58

薬師 コレット

>>236
鳩チラだと、この村の話かと勘違いして、
「おばーちゃんクッキーとか出したけどどうしよう」
とか考えていたの(まがお

(246) 2013/08/12(Mon) 21:17:44

本屋 クレイグ

/*
>>241 ノクロ
俺の辺りは、湿度はさほどでもないからにゃー。

しょーじき、田んぼ的にも雨は欲しいんだぜ……!

>>244 ミケル
うむ、ちゃんと見れているw
いやしかし、妙に和むなこれwww

(247) 2013/08/12(Mon) 21:17:48

看板娘 サリィ、ただいま〜。


装飾工 メリル

/*
>>246コレット
流し読み危険w
どう考えても世界観違うでしょー。

(248) 2013/08/12(Mon) 21:21:21

装飾工 メリル、サリィお帰りー。


本屋 クレイグ

/*
>>245 リル姉
そこで問い詰められても、理由は言えぬwww
ので、多分逃げる(
くろねこは四人兄弟の一番下だからにゃー、そゆとこ実感滲んだりするのだよ。
平和だよねぇ……ほんと、なんもないときはひたすら平和だから、ここ。

(249) 2013/08/12(Mon) 21:22:56

看板娘 サリィ

/*
きょーだいって、上の子が下の子構うパターンと下の子が上の子の世話焼くパターンとあるわよね〜?

と言いつつただいまただいま。
鳩さん付属の歩数計みたら12km歩いてきてたわ〜。

(250) 2013/08/12(Mon) 21:23:24

化粧師 ノクロ

/*
>>245メリル
俺もほとんど外には出ないな。
といれは冷房外なのと食堂は徒歩10分の場所だからそこで日光が。
事務所が25度くらいなんだよね…外と10度くらい差があるんだ。
夜はほんとに…ごろんごろんして冷たいところ探すよ。

バトル関係なかったけど久々の村は楽しかったよ!
うむー、模擬戦村は空いてるときにぽこっと建ってたらまたこそこそ参加するー。
普通にどっかの企画村に飛び込んでるかもしんないけd

>>247クレイグ
いいなあ湿度あんまりないの…盆地だからすごいのここら辺。
あー…田んぼはな…雨ないときっついもんな…。

サリィはおかえりー。

(251) 2013/08/12(Mon) 21:25:24

本屋 クレイグ

/*
サリィもおかえりー。


は、そういえば。
色々と半端な状態の墓下表をどーしようか。
このまま〆なしというのもどーかと思いつつ、動きが浮かばない(

(252) 2013/08/12(Mon) 21:26:43

本屋 クレイグ

/*
>>250 サリィ
ああ、うん。
どっちもわかる(

てゆか12Kってよく歩いたね……!

>>251 ノクロ
海辺故のあれそれもあるけどな!

うん、田んぼはねー。
降り過ぎても畑がやられるから、色々とびみょーなんだけど。

(253) 2013/08/12(Mon) 21:29:24

看板娘 サリィ

/*
おかえりありがと〜。

そういえば墓下動かさないとね〜。
私はレーちゃんミーちゃんと一緒にエっくん達の傍に居るから、まずは刈られるとこ目撃かしら〜。

(254) 2013/08/12(Mon) 21:29:40

給仕人 ユーリ

/*
お帰り言ってなかった。

ノクロ>>241
それは辛そうですね。
寝起きも大変。
自室は朝はそこまで暑くならないのが救いです。

クレイグ>>243
慣れですか……。

色んなとこで村立ってますし、村立てさんの都合もありますしね。
確かに、その辺は自由度高そうです。

(255) 2013/08/12(Mon) 21:33:01

給仕人 ユーリ

/*
表か……。
コレットの所行きたい気はするけど、うーん。

(256) 2013/08/12(Mon) 21:33:43

看板娘 サリィ

/*
>>253クレくん
ね、あるわよね。
私今日は一日下の子に世話焼いてもらってきたわ。(

「今日は誕生日のお祝いなんだから私が出迎えなきゃだったのに何で早くきちゃうの!」って妹から開口一番怒られたあと、「サリィちゃんが行って楽しいところ沢山連れてくからね!」って宣言された通り色々歩き回った結果ね。
アートアクアリウムとか超綺麗で楽しかった…!

(257) 2013/08/12(Mon) 21:34:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

コレット
40回 残12325pt

犠牲者 (5)

テレーズ(2d)
0回 残13500pt
サリィ(3d)
51回 残11690pt
メリル(4d)
225回 残6710pt
ノクロ(5d)
128回 残8473pt
ミケル(6d)
176回 残9128pt

処刑者 (4)

クレイグ(3d)
218回 残5475pt
ミレイユ(4d)
42回 残12264pt
ユーリ(5d)
80回 残11018pt
エト(6d)
102回 残9695pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light