人狼物語 ─幻夢─


84 廻る刻・待宵歌

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


化粧師 ノクロ

/*
>>252クレイグ
うむー…俺も墓下どうにかした方がいいよなあと思いつつ
どうしたらいいもんか全然わかんない(

>>253
潮風的な意味で結構すっきりしてそうな気はちらほら。
でもまあ湿度高めではあるよ ね

適度に降って欲しいよなー。
最近ゲリラ豪雨が長く続いたりするからほんと怖い。

(258) 2013/08/12(Mon) 21:34:34

給仕人 ユーリ

/*
結局まだミレイユと話してないような。
でも正直、言うべきことは他の人が言ってしまった気も

(259) 2013/08/12(Mon) 21:34:45

装飾工 メリル

/*
>>249くーちゃん
逃げられるくそぅwwww
まぁしばらくしたら開き直っていつも通り可愛がるんだけどね!
ね、周期無いうちはとても平和。

>>250サリィ
世話を焼かれるパターンはまだやってない気がするなー。

12kmって凄いな…。
背後の通勤距離の往復より長いぞwww

(260) 2013/08/12(Mon) 21:34:49

装飾工 メリル

/*
>>251ノクロ
うわぁ、その温度差厳しいな。
でも外に合わせて中の温度上げるのもなんかなぁ。
首とか脇とか、太い血管流れてるところ冷やすとマシにならんかな。

楽しめたなら良かったー。
こそこそしなくていいのにwww
その時はきっとくろねこさんが日記上げるだろうから、チェックしとくと良いんだ。
それでも良いんじゃないw<企画村飛び込む

(261) 2013/08/12(Mon) 21:34:56

絵描き ミケル

/*
おふろー

(262) 2013/08/12(Mon) 21:35:46

織師 ミレイユ

/*
こんばんー。なんか頭痛がいたい……[頭押さえ]

次村とバトル村は外で指咥え決定かなぁ。
CO済の村はなんとか都合つけたいけどもー。

(263) 2013/08/12(Mon) 21:36:08

装飾工 メリル

/*
墓下表はキリ良いところまで各々で纏めちゃえば良いんじゃね。
アタシはユーリにカップ見せる、くらいしかやること思いついていない(

(264) 2013/08/12(Mon) 21:36:21

織師 ミレイユ

/*
表続きはさぱり考えてないぜ。
とりあえずミケルをぎゅっとしたい(

>>259
その辺りは気にせず絡みにきてくれたらいいと おもうよ!

(265) 2013/08/12(Mon) 21:38:19

装飾工 メリル

/*
>>263ミレイユ
ばんわ。
熱測ってみたかい?

(266) 2013/08/12(Mon) 21:38:38

化粧師 ノクロ

/*
>>255ユーリ
朝は大体ぐってりです。
南全面窓なのもあってむっしむしです…。
大人しく冷房入れようかしら、と悩んだり。

>>261メリル
パソコンいっぱいの部屋だから温度上げたらPCがな…。
外移動するときは濡らしてぶん回したタオルでも首に当てようかしら。

楽しかったー。自分の技量の低下っぷりにがっくりしたけd
いやあ参加率的に必然的にこそこそかなとww
のんびり様子見てぽーんとするよー。
更新時間も見つつ(

(267) 2013/08/12(Mon) 21:40:24

看板娘 サリィ

/*
>>259ユーくん
言うべきことって、誰が言うかも比重大きいと思うのよ〜。
ユーくんが言うからこその言葉もあるんじゃないかしら〜。
要はやりたいこと遠慮しないでやろうぜ!(

>>260メーちゃん
メーちゃん保護者属性強いものねぇ。
世話焼かれるより焼く方にまわりやすそう。

12kmは流石にびっくりしたわ〜。
足が疲れたなぁとは思ってたけど、ちょっと距離確認したら疲れがどっと増えた気分w

(268) 2013/08/12(Mon) 21:42:23

看板娘 サリィ

/*
ミっくんはお風呂いってらっしゃいー?

で、ミーちゃんはこんばんはー。
頭痛いって大丈夫?お薬飲んだ?

(269) 2013/08/12(Mon) 21:43:15

化粧師 ノクロ

/*
ミケルは風呂てらー。

の、ミレイユはこんばんはー。
ううむ俺も含めて体調不良本当に多いなあ。

墓ーはー、…PL的にはコレットのところ行きたいけど
PC的にはなんかもうそんな気なさそうなんだよなあ。
とりあえず同日落ちのユーリとは少し話したい感。
PLの欲求を前面に出すならエト撫でたい [まだ言う]

(270) 2013/08/12(Mon) 21:44:21

織師 ミレイユ

/*
>>266>>269
うにゃ、でも多分風邪系ではないとおも。
あとで頭痛薬飲んで早めに寝るつもりっすー。

(271) 2013/08/12(Mon) 21:48:19

装飾工 メリル

/*
相方風呂ってらー。

>>267ノクロ
あぁ、そりゃ上げらんないわ。
うん、首冷やすだけでも違うと思うよ。

いや大丈夫だったろ。
堂々と来いよ!w
うんそうだね、更新時間大事だねww

>>268サリィ
うむ。
辛うじて今回一応世話焼かれてる感じになったかなぁ、ぐらいじゃね。
そう言う立ち位置をあまりやらないとも言う。

見なきゃ良かったねwwww

(272) 2013/08/12(Mon) 21:48:48

装飾工 メリル

/*
>>271ミレイユ
あれ、そうなの。
偏頭痛…?
うん、薬飲んでしっかり休んだ方が良いねぃ。

(273) 2013/08/12(Mon) 21:49:38

本屋 クレイグ

/*
>>255 ユーリ
慣れんとやっとられん、ともいうけどなw

うん、色んな都合があるからねー。
そこを上手くかみ合わせて共存してきたいのだけど。

影と時は自分で何度もやってるけど、解釈次第でどうとてもなるからねー。

>>257 サリィ
うん、あるあるw

あ、それで怒りたくなる気持ちはわかるなぁw
一日充実してたみたいで何よりw

(274) 2013/08/12(Mon) 21:51:28

給仕人 ユーリ

/*
ミレイユこんばんは。頭痛大丈夫ですか?

>>265
じゃあ、ミケルぎゅっとした後に行きます。

メリル>>264
うん……。
じゃあとりあえずそれだけでも。

ノクロ>>267
南向きはきつい……。
冬は良さそうですけど。

>>270
丁度合流したくらいでしたっけ。

サリィ>>268
ありがとう。
しかしなかなかタイミングがつかめず(笑

(275) 2013/08/12(Mon) 21:51:32

薬師 コレット

/*
墓下〆かぁ。

……おばーちゃんは死んだらどうなるかしら?
おばーちゃんが墓下にやってきたら、何らかの動きにはなるかもしれないわね。
ただ、このおばーちゃんはそのまま泡になって消えた方がきれいではある。

(276) 2013/08/12(Mon) 21:54:13

本屋 クレイグ

/*
ミケルはいてらでミレイユはばんわ、と。
調子悪いならむりするにゃー?

>>258 ノクロ
うむ、俺もどう動くか全く浮かんでない。
やりたい事ってのは、限られるんだけど。

湿気がこもらないのはいいんだけど、その分塩害という敵がね……!

うん、適宜降って欲しい。
ゲリラ豪雨はマジ勘弁だよなあ……。

>>260 リル姉
論破できないからねwwwwww(その理由

うん、周期なければ、ほんとに平和。
だからこそ、周期が映える、ともいうけど。

(277) 2013/08/12(Mon) 21:55:25

織師 ミレイユ

/*
>>273>>275
多分寝過ぎの可能性が一番高い(

>>275
いやそこは中身がはみ出しただけだから待たなくても大丈夫ですよw
今日もあと1時間くらいは在席予定なのでー。

(278) 2013/08/12(Mon) 21:55:58

薬師 コレット

/*
ミレイユちゃんなでなで。
可愛い子が一緒だったのに、あんまり話せなかったわねー。

(279) 2013/08/12(Mon) 21:59:30

看板娘 サリィ

/*
>>271ミーちゃん
あらぁ、それならお薬で治まりそうかしら…
無理せずお大事にね〜(ぎゅむー

>>272メーちゃん
そうねぇ、今回も世話される必要はあんまりなさそうだったけども。
普段の立ち位置としては世話焼く側よね。

うん、本当見なきゃ良かったw
てか今誕生日プレゼントにあげた入浴剤使ってねってメールが来た。(

>>274クレくん
うん。
いつもギリギリで来てるのに何で今日に限って!って超怒られたわ。
すごく歩いて色んなとこまわったわ〜。カキ氷もデニッシュも美味しかった。
ちなみに誕生日プレゼントはそれを見越したように入浴剤&お風呂のリラックスセットでした。(

>>275ユーくん
タイミングがつかめないなら作ればいいのよー(

(280) 2013/08/12(Mon) 22:01:08

装飾工 メリル

/*
>>275ユーリ
うな、ユーリがやりたいの優先して良いよ。
ミレイユは時間限られてるかんね、結構w

>>277くーちゃん
wwwwwwwwwwwwww
アタシも論破される気無いわ(爆

だねぇ。
一生に一度起きる大きな出来事、だもんね。

(281) 2013/08/12(Mon) 22:03:27

装飾工 メリル

/*
>>278ミレイユ
あぁ、何か納得したわwwww
[←よくやる]

>>280サリィ
いやぁほら、飯に限り世話がひつy
執事とかやるの好きだからね…基本が世話焼きって言う。

あははw
入浴剤使って脚マッサージするのが良いんだー。

(282) 2013/08/12(Mon) 22:05:44

絵描き ミケル

/*
ミレイユにぎゅっとされるらしい把握(かみかわかしてきます)

(283) 2013/08/12(Mon) 22:07:17

化粧師 ノクロ

/*
ぐぐってみたらアートアクアリウムすごかった。
いいなあ俺も行こうかなあ。

>>272メリル
PCが仕事相手だとどうにもこうにも。
冬もこうなるのかなーと思うとちょっと今からぐったり…。
よーし休み明けは濡らす用タオル持ってこー。

いや自分でやってて言葉の出なさっぷりがwww
のんびり村参加してまた頑張れたらなーと思うよー。
模擬戦は多分胸借りるよーってどーんするけど!w
まあ更新時間が合わなくても出来るようにやるけどね!

>>275ユーリ
冬は暖かいけど風がうるさかったりしてううむ。
起きてる間は単純にぽかぽかぬくぬくなんですけどね。

丁度合流して思わぬ相手を目にしてぽかーんなところ…だったかな。

(284) 2013/08/12(Mon) 22:07:34

給仕人 ユーリ

 ― テレーズ宅前 ―

[クレイグ>>5:+67が、ノクロの背を擦るのが見える。
 ノクロは、メリルの声に応じて顔を上げたように見えた>>5:+71]

 ノクロも、……こちらに?

[眉を顰め尋ねる。
 互いを認識出来るのがその問いの答えとなるだろうか。
 座り込む青年の傍らに屈む]

 ついさっき別れたばかりなのに。
 こうやって再会する事になるとは、思いませんでした。
 ――大丈夫ですか?

[何か具合でも悪いのかと。
 ノクロの顔を覗き込む]

(285) 2013/08/12(Mon) 22:08:07

織師 ミレイユ

/*
>>279
コレット婆ー[ぎゅっ]

コレット婆を怖がっちゃったからなぁ……w
気がついたらこれでいいのかってくらい赤使って無かったw

(286) 2013/08/12(Mon) 22:08:40

化粧師 ノクロ

/*
>>277クレイグ
うむー。やりたい事はあるけど、
実際動き出すと流れ任せだからやれるかどうか。

…すっかり失念してたよ塩害。
そうだ物凄く大変なんだった…昔の実家海沿いなのに忘れてた。

梅雨の時にしっかりしとしと降って、
何もかも流すような雨は本当に勘弁…
車乗ってるときの豪雨は更に勘弁。

ミケルはしっかりかわかしてらー。

(287) 2013/08/12(Mon) 22:11:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

コレット
40回 残12325pt

犠牲者 (5)

テレーズ(2d)
0回 残13500pt
サリィ(3d)
51回 残11690pt
メリル(4d)
225回 残6710pt
ノクロ(5d)
128回 残8473pt
ミケル(6d)
176回 残9128pt

処刑者 (4)

クレイグ(3d)
218回 残5475pt
ミレイユ(4d)
42回 残12264pt
ユーリ(5d)
80回 残11018pt
エト(6d)
102回 残9695pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light