人狼物語 ─幻夢─


84 廻る刻・待宵歌

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


装飾工 メリル

/*
>>312くーちゃん
と言うわけで天敵などいない!で良いんだろうw

見た瞬間「よし被せる」でソッコー書いてたw
姉弟だしそーゆーのあって良いじゃん!って思って。

>>313ノクロ
うんうん、倒れたらどうしようもない。
対策はとるべしとるべし。

うむり。
バトルいいんかいww
ちゃんとリズムは作っときなさいよw

ふっふっふっ、重ねるべきだと思ったからね!

(317) 2013/08/12(Mon) 22:53:48

給仕人 ユーリ

 ― 都市の通り ―

[眉を寄せるミレイユ。>>296
 彼女の視線に合わせるように屈み、心残りが聞こえれば]

 ……いいんです。

[言って、そっと頭を撫でようと手を伸ばす]

 いえ、残念じゃないと言ったら嘘になりますけれど。
 本当に……楽しみに、していましたから。

[かついて抱いていた、完成品を一目見たいという思い。
 けれどこちら側にいる少女を見たら、そんな願望よりもずっと気懸りな事があって]

 でも、ミレイユも……大変だったでしょう?

[彼女の身に降りかかった事は、まだ知らない。
 けれどこちら側にいるという事は、きっと巻き込まれてしまったのだろうと思い、問うように視線を向ける]

(318) 2013/08/12(Mon) 22:55:48

給仕人 ユーリ

/*
時間かかりすぎだ……

(319) 2013/08/12(Mon) 22:58:45

化粧師 ノクロ

― テレーズ宅前 ―

俺の真似事…って、お前…。

[包帯に落とされた視線>>308に何となく事態は呑み込んだ。
無茶するぜ、と笑って]

言ってくれりゃ、登りやすいトコとか教えたのによ。

[移動の話には同意は零すけれど]

まあそうなんだけどなー。
すぐに会いたい人に会えるのは助かるんだけど、
…まあ、慣れる間も無いだろーし。

[少しだけ達観の言葉を零し。
もう落ち着いたからとりあえず大丈夫だと笑った]

[眉を寄せるクレイグには、不思議そうに視線が上がって]

(320) 2013/08/12(Mon) 22:59:29

看板娘 サリィ

─ 都市の通り ─

…うん。
私も、自分じゃ分からないわ。

[ミレイユ>>296に、苦笑を向ける。
天上青に心を奪われた一瞬、愛するものを失った悲しみを忘れたこと。
それを死ぬまで悔やんでいた人の話は、幼心に深く刻まれたものだけれど]

きっと。
見てみて、初めて解るんでしょうね。

[その時が来ることは、即ちまだ誰かが刈られることなのだろう。
解りたくない気持ちは否定できず、目を伏せかけたところで聞こえた声>>288に、視線を向け]

…ユーくんも、なの。

[小さく、呟く声を落とした]

(321) 2013/08/12(Mon) 23:01:52

本屋 クレイグ

/*
模擬戦村は、俺がどこかにつられなければ10月に建つ可能性はありり。

多分、その辺りから龍海乱舞か黒白決戦の準備始めるから、ネタのぶちまけ場がほしくなると思われる(

>>317 リル姉
うん、強いて言うなら環境が天敵。
ただし、回避はしやすい、という。

なんというか、すごくいい間になってたよね、あれw

(322) 2013/08/12(Mon) 23:02:25

化粧師 ノクロ

/*
>>317メリル
倒れたら仕事どうこうより自分がつらいからね!
タオル用意しようタオル。他にも色々調べよう。

バトル目的ではあるんだけど、やっぱ参加すると楽しいから。
雑談だけになっても村のこと色々話せると結構満足ww
リズムはがんばって取戻しまーす(

さすがだなーもーww

>>319ユーリ
充分じゃねーかなー…[もっと遅い]

(323) 2013/08/12(Mon) 23:05:52

看板娘 サリィ

/*
とりあえず便乗しつつ。
頭が回らないので今日はもうロール諦め…
明日がんばる。

>>312クレくん
うんうん、すごく嬉しい。
大事にするんだ…!
お風呂空いたら入って寝るよ!

>>315
あ、やっぱり。
落盤とか転落とかよね、危険なのって。

天災…まぁ、そうよねぇ。

>>316ノっくん
えぇ、照明の色も変化するから撮りやすい色になるのを待つのも合わせると大渋滞に。(
全景もベストショットも撮りたい派だけど、あまりの渋滞に諦めて写真集買ってきたのよ。
屏風とか実際に見たらすごいなぁって思ったわ〜

(324) 2013/08/12(Mon) 23:07:09

織師 ミレイユ

―都市の通り―

 ごめんね。

[頭を撫でられ、けれど楽しみにしていた>>318と言われて、申し訳なさそうに眉を下げて、もう一つ、謝罪を向ける。
続いた言葉には、小さくかぶりを振った]

 なにも、できなかったから。
 テレーズも、サリィも…… 見てるだけ、だった。

[サリィは自分の所為でないと言ってくれたけれど、『死神憑き』の罪悪感は簡単には消えてくれない]

(325) 2013/08/12(Mon) 23:10:32

本屋 クレイグ

/*
>>324 サリィ
うん、エピまだ後2日あるしね!

落盤転落、ほんとにその辺りかな。
前村の勿忘草の小動物娘のとーさんも、転落事故死だしなぁ。

突然きて住人の命刈って帰る、って連中だからなあ……。
天災というのが一番はまるかな、と。

(326) 2013/08/12(Mon) 23:12:54

化粧師 ノクロ

/*
[転落しまくってたのが耳を塞いだ。
死亡RP用に組んだネタだったけど使わず仕舞いでしたてへり]

>>324サリィ
照明の色もかー…そりゃあ物凄い条件絞られてくるわな。
あ、写真集あるんだ。
素人が撮るより綺麗に撮れるだろうし俺はそれで満足派です。
名古屋の行ったら写真集も買って帰ろう。[wkwk]
でもやっぱり実際に見てこそだよね…屏風は凄そうで気になってる。
あとぼんぼりも!

(327) 2013/08/12(Mon) 23:13:49

織師 ミレイユ

 わからない、し。
 ……あんまり、見たくない、かも。

[ユーリが現れる少し前。
サリィ>>321には俯いたまま、小さな声で言葉を返していた]

 ひとの命と引き換えだなんて、……なんでそんな花、あるんだろう。

[何処か悔しげに、口を引き結ぶ**]

(328) 2013/08/12(Mon) 23:15:16

道具屋 エト

/*

こんばんはー。
って、はっ、前触れがみえた。

(329) 2013/08/12(Mon) 23:17:21

織師 ミレイユ

/*
模擬戦、模擬戦ならいけるかな……![wktk]
時々無性にバトルしたいなーって思うんだぜ。下手だけど。
某流星の紅雨さんとこの派生キャラを使う機会なくて沈めたまんまだったり。たり。

さて、23時過ぎたし大事取ってやすむべ。
表投げっぱなしで申し訳ないけど!ではノシ**

(330) 2013/08/12(Mon) 23:18:01

看板娘 サリィ、メモを貼った。

2013/08/12(Mon) 23:18:38

道具屋 エト

/*
あ、ブラウザに抽出組み込めました。
これで幻夢でのログよみ効率があがりそう!

(331) 2013/08/12(Mon) 23:19:47

薬師 コレット、織師 ミレイユちゃん、おやすみ〜。 お大事にね。

2013/08/12(Mon) 23:21:21

本屋 クレイグ

/*
おう、繋ぎ方を考えてたら。
エトはこんばんわー。
うん、突っ込む準備に入っておる。

ミレイユはお休み、ゆっくり休んでなー。
て、紅雨さんとこの派生だと……!

(332) 2013/08/12(Mon) 23:24:11

看板娘 サリィ

/*
いちおーメモ貼り。

>>326クレくん
そうそう、2日もあるもんね!

うん、というか他が浮かばない。
しいて言うなら狩人がよっぽどなドジ踏んで蜥蜴に襲われたり…とか?
でもひどくても怪我で収まって、死ぬ程のドジって難しい気がするんだよなぁ。

そうねぇ、天災が一番しっくりくるかしら。

>>327ノっくん
白とか黄色の時は良いけど青の時とかはもう殆ど金魚の色が解らなくてね…(
写真集はおすすめよ〜。DVDも売ってたけどちょっと高かった。
17日以降にBGMのCDも発売するとか書いてあったわ〜。
あ、ぼんぼりも綺麗だった!

(333) 2013/08/12(Mon) 23:25:47

給仕人 ユーリ

 ― 都市の通り ―

 謝らないでください。

[謝罪を向ける言葉に首を横に振る。
 けれど、続く言葉に]

 見てる、だけ……?

[その言葉と、唐突にも思える二つの名前。
 二度、三度瞬いて、ようやく気が付く。
 は、と小さく吐息を漏らして]

(334) 2013/08/12(Mon) 23:26:38

給仕人 ユーリ

 それは、本当に……
 本当に、怖かったでしょうね。

[きっと、しるしが現れた自分以上に]

 憑かれた方が、見ているだけの方が、きっと辛いと思います。
 僕らは、大丈夫ですから。
 僕たちの事まで思って、背負わなくてもいいんです。

[死ぬ事の悲しさや悔しさを、誰かにぶつけようとは思わなかった。
 だからミレイユにも、どうか背負わないで欲しいと。
 精一杯の笑顔を見せて。
 嫌がられなければ、彼女の身を一度だけそっと抱き締める]

(335) 2013/08/12(Mon) 23:26:51

看板娘 サリィ

/*
エっくんこんばんはーのミーちゃんお休みなさい〜。
頭痛早く治まりますように〜。

(336) 2013/08/12(Mon) 23:27:42

給仕人 ユーリ

/*
ミレイユお休みなさい。
ロール集中したけど間に合わなかtt

まだ時間はあるか……

(337) 2013/08/12(Mon) 23:28:33

給仕人 ユーリ、メモを貼った。

2013/08/12(Mon) 23:28:55

装飾工 メリル

─ テレーズ宅前 ─

 熱い?

 ……あぁ、ノクロも持ってたんだね。

[包帯を解く様子>>311に視線をそちらに向けると、白の下から現れる褪せた青。
何を意味するかを悟って、短く息を吐いた]

 ふふん、アタシはなんともないけどぉ?

[拗ねる表情が見えて、更に揶揄うように口端を持ち上げ言う]

(338) 2013/08/12(Mon) 23:29:12

装飾工 メリル

/*
返しそびれていた(ぽーん

>>322くーちゃん
なるなる、環境。
対処はしやすいね。

でしょーw
ホントはト書きも長さ合わせようかと思ったんだけど、時間も迫ってたんでそこは諦めたww

>>323ノクロ
全くだね!
うん、色々対処法調べておくと良いね。
その中から自分でやりやすいの選べば良いし。

それは確かにww
アタシもそんな感じで参加してるわー。
うん、頑張ってww

ふふふー。

(339) 2013/08/12(Mon) 23:29:17

化粧師 ノクロ

/*
エトはこんばんはー。

ミレイユはおやすみ。お大事にな!
模擬戦はご一緒できたら俺とも一戦是非、と下手の横好きが言ってみる。

>>333サリィ
…青はそりゃあ金魚の色も打ち消すだろうなあ。
うっ、折角だしDVD欲しい気もする!どっちにしよううぐぐ。
よーし、できるだけ早い内に見に行く!
でもお盆は外す!(

(340) 2013/08/12(Mon) 23:30:28

装飾工 メリル

/*
エトばんわのミレイユお休みー。

10月に何もなければ模擬村了解。
そいえばアタシも10月何も入れてなかったな。

……いや入れてる余裕ねーかも。[リアル都合]

(341) 2013/08/12(Mon) 23:33:13

給仕人 ユーリ

 ― テレーズ宅前 ―

 こんな時くらい、無茶してもいいかなって思ったんです。

[笑うノクロ>>320に、こちらも笑顔で頷く]

 そうでしたね。教えて貰えばよかった。

[移動の話に返るのは、達観したような言葉]

 ああ、もう……そんなに時間は、ないのですよね。

[消えた実感が薄かったが故に気付かずにいたこと]

 なら、行かないと。

[ふっと、遠くを見て呟く。
 そしてその場の面々に頭を下げると、心残りを思い浮かべながら一歩、踏み出した*]

(342) 2013/08/12(Mon) 23:35:41

看板娘 サリィ

/*
ふに、10月模擬戦あるかもなのね。
10月は大丈夫なんだけど11月がどうなのかまだわかんないのよねぇ…

>>340ノっくん
えぇ、ほとんど真っ黒になっちゃって…見てる分には綺麗だったんだけどね。
DVD、私は諦めちゃったのよねぇ。お財布的に余裕なかったから。
そして、うん。お盆は避けた方が良さそう(遠い目

(343) 2013/08/12(Mon) 23:36:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

コレット
40回 残12325pt

犠牲者 (5)

テレーズ(2d)
0回 残13500pt
サリィ(3d)
51回 残11690pt
メリル(4d)
225回 残6710pt
ノクロ(5d)
128回 残8473pt
ミケル(6d)
176回 残9128pt

処刑者 (4)

クレイグ(3d)
218回 残5475pt
ミレイユ(4d)
42回 残12264pt
ユーリ(5d)
80回 残11018pt
エト(6d)
102回 残9695pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light