人狼物語 ─幻夢─


84 廻る刻・待宵歌

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


装飾工 メリル

/*
相方おかー。
肉美味かったか、良かったね。

謎は解けたぞー。

(453) 2013/08/13(Tue) 12:49:32

本屋 クレイグ

/*
や、なんか気がついたら増えてね、増えてね……!
言いたいこと、どんだけ溜まってたのって、自分でも突っ込みながらやってん……!

うむ、俺は夜コアも短めだから、余計にわったたするんだよにゃあ。

(454) 2013/08/13(Tue) 12:51:40

本屋 クレイグ

/*
お、ミケルはおけーり。

肉美味かったんなら何よりー。

(455) 2013/08/13(Tue) 12:52:17

装飾工 メリル

/*
>>454くーちゃん
離れてるのが長かった分、言いたいこと沢山あったんだねw
ただでさえくーちゃんあんまり内心喋らんしー。

そして最後まで駆け抜けるエンド。

(456) 2013/08/13(Tue) 13:01:10

化粧師 ノクロ

/*
いやあ愛が溢れ返ってますねただいま!
鳩から覗いてお互いの物量に吃驚したよ!!

ところで暑い[ぐてり]

(457) 2013/08/13(Tue) 13:03:14

本屋 クレイグ

/*
>>456 リル姉
うん、予感はあったけど初回落ちだったからなぁ。
更に、1日に1個は何か降って来てたし、で積もる積もるw
内心あんまり喋らなかった分、そこのロックが外れた反動が物量に反映されてるんだよなー、今って。

うん、最後はひたすら駆け抜ける、になるという。

(458) 2013/08/13(Tue) 13:06:45

本屋 クレイグ

/*
>>457 ノクロ
お帰りおかえり。
しかし、物量というだけなら世の中には更に上がいるんだぜ……! と主張しつつ。

うん、この時間になるとほんと、暑いな……。

(459) 2013/08/13(Tue) 13:09:29

装飾工 メリル

/*
>>457ノクロ
お帰りー。
まぁこの物量もいつものことと言えばいつものことw

ちゃんと暑さ対策しなよー。

>>458くーちゃん
一日に一個w 積もったねーw
そうか、そうなるんだね。
じゃんじゃん物量投下するといい(

(460) 2013/08/13(Tue) 13:10:50

道具屋 エト

/*
焼肉いいなぁ。がっつりスタミナつけたい。
そして何故か職場にいます。なんぞ。

>>409
お互いさまならうれしい。にへへ。
いやー、緑はほんと少なくなってさびしいかなーと思ってたんで。

>>421
倍返し?いいえ、今できる精一杯。
返し切れてるか毎度不安になるのはクレイグのロル深いからだなぁ。

>>441
まるまるおかえししたいわ、それ。

そして、また深いのが返ってきてておおおうとなる。
集中できない環境なのがうらめしいぜ。

(461) 2013/08/13(Tue) 13:13:49

絵描き ミケル

/*
まだ家じゃないんだぜー

(462) 2013/08/13(Tue) 13:14:50

絵描き ミケル

/*
僕はミレイユにぎゅっとされるためにそろそろ死んでおこうと思ってる。

(463) 2013/08/13(Tue) 13:17:13

化粧師 ノクロ

/*
ぽちぽちレス書きつつ。はははどうしようもねー[自PCなのに]

>>459クレイグ
はははくろねこさんより上とかご冗談を[笑い声が乾いた]

うんホントに暑い…昼飯が喉を通らなんだ。
でも親子丼美味かった。

>>460メリル
物量を見て何だか凄く幻夢に帰ってきた感じがしました(
エピの伸びっぷりも幻夢では当然だし寧ろ伸び遅い気がすr

対策するー。たおるー(ぶんぶん

(464) 2013/08/13(Tue) 13:18:34

装飾工 メリル

/*
そうだよ相方、謎解いてる場合じゃないよクーポンもらえるけど。
ミレイユにぎゅーされてくるといい。

(465) 2013/08/13(Tue) 13:18:41

化粧師 ノクロ

/*
>>461エト
Σ職場
うえええと無事に帰ってきてね…!

(466) 2013/08/13(Tue) 13:19:16

絵描き ミケル

/*
九月までやれるしね
帰ったらまずログ書くわー

(467) 2013/08/13(Tue) 13:22:13

装飾工 メリル

/*
エト仕事場だと。
盆休みじゃないのか…。

>>464ノクロ
お返事楽しみにしてるw

今では物量は幻夢に限らんぜ…。
くろねこさんが言ってることもホントなんよ。[上には上が居る]
エピの伸びが遅いのは伸ばす人がまったりしてるせいじゃないかな!
多分夜には人も集まって加速。

>>467相方
だねー、そうするといい。

(468) 2013/08/13(Tue) 13:25:21

装飾工 メリル

/*
クーポンID手に入れたは良いが、使う予定が全く無かった件。
[問題解きたかっただけ]

(469) 2013/08/13(Tue) 13:27:25

本屋 クレイグ

/*
>>460 リル姉
逐一反応せずにおれんかったしね!
とはいえ、今大半出し切ってるから、ここからどーなるかはわかんないよ!

>>461 エト
ちょ、職場てΣ
お疲れ様……。

お互い様だよ! 多分、縁とって投げ合う度に言ってるけど!
囁き片落ちで、その後ログがなくなるのは寂しいから、ぽつぽつあって嬉しかったんだ。

そして中段はそのままそっくりお返しするんだ、ぜ……!
毎度、ちゃんと返せてるかどうか悩み悩みなんだから!
こっちは毎回ストレートにぶん抜かれてるから、ね!

(470) 2013/08/13(Tue) 13:28:42

本屋 クレイグ

/*
>>464 ノクロ
いやほんとだよ? 昨今の傾向じゃ、俺は中庸ですのことよ?
ここら、コア不安定になったせいも影響あるとは思うけど。

うん、しかし食べないとばてるからねぇ……熱量と水分はきっちりとらんとなー。

(471) 2013/08/13(Tue) 13:31:47

絵描き ミケル

/*
ふう。いえついたわぁ

(472) 2013/08/13(Tue) 13:35:38

化粧師 ノクロ

─ テレーズ宅前 ─

[背を向けた儘に、んー、と思考の声を零す]

やー、別に覚えてて欲しい訳でもねーんだ。
寧ろそれで延々泣かれるくらいなら
すっきりさっぱり忘れてくれた方がいい。

…ま、少数派かもしんねーけど?

[くると振り返り、腰に手をやり小さく笑って。
ひらひらと振られる手>>412には肩を竦めて苦笑した]

さすがに手ェ出すわけにゃいかんだろ。
幾ら何でも勢いでどうこうじゃクレイグに殴られっし。

つーかちょいとは自衛しなさい、っつー話だぜ?

[言っても効果は無かろうか。
苦笑のままの表情は、半ば諦めた色も乗せているだろう]

(473) 2013/08/13(Tue) 13:36:27

化粧師 ノクロ

反応したのが『花』だったからなあ。
…その一人は、大体予想はつくぜ。

[そうでなければいい、と思ったけれども。
誰が来たとしても、つらい事には変わりない。
ゆるり、視線を落として]

(474) 2013/08/13(Tue) 13:36:38

装飾工 メリル

/*
相方改めてお帰りー。
記号は視点を変えたら分かるぞ!

>>470くーちゃん
ねーちゃんは桟敷で見守ってるよ(

(475) 2013/08/13(Tue) 13:38:26

化粧師 ノクロ

/*
ミケルはおかえりー。
しっかり涼んでくれたまいー。

>>468メリル
こんな感じになりましたこの唐変木。

まあRP村は総じて物量膨大になりがちですけれど。
…くろねこさんの上とか半端ないぜ…読めるかしら俺。
常に全速力じゃばてるもんなー。夜に頑張ってついていきまs

>>471クレイグ
世の中のRP村を見るのが怖くなりました[正座]
まあコア不安定になるとどうしようもないよなあ。
俺も全盛期から段々減ってった感はある。

うむー…ちゃんと炭水化物を摂らなければ。

(476) 2013/08/13(Tue) 13:43:24

絵描き ミケル

/*
多分あの記号の、考えはあってるんだとおもうんだけどねw
空間把握能力が…(足りない

(477) 2013/08/13(Tue) 13:46:42

本屋 クレイグ

/*
ミケルはお帰りー。

……>>473をみて。
姉の場合勢いだけでどうこう、という事はなかろけど、もしそんなことがあったら、無言で分厚い本の背を落とすくらいはやるだろうな、と。
ふと思った。

>>475 リル姉
桟敷行かれたΣ

……そーいや、今年は桟敷が遠いなあ……としみじみ振り返る。

>>476 ノクロ
24時間ログが止まらない、なんてのもあるしなぁ。
そうかと思うと、200pt飴なし、なんて超コンパクトな村も存在するのだぜw
うむ、勤務時間が6時〜13時で、4時起き必須、ってのは、村やる上では色々と辛い。
その分、昼間に時間あるんだけど、この時間には人がいないこと多いしなー。

あと、塩分もな……![←今とってきたひと]

(478) 2013/08/13(Tue) 13:50:18

装飾工 メリル

─ テレーズ宅前 ─

 忘れて欲しいと思っても、忘れてくれないもんだよ。
 あとねぇ、アンタの作った色は残る。
 だから誰も忘れない。
 アンタの作った色は、無くならない。

[主観だけの物言い、思うのは自由だ。
自分が使っていた染料もノクロが作ったものなのだから、それらは各家庭に残っている。
染料の作り手を知らずとも、物は残る。忘れられはしない。
そう持論を言い放った後、肩を竦めて苦笑する>>473が見えれば、こちらは楽しげに口端を持ち上げて]

 向かって来ない奴には興味ないね。
 ぶつかって来るぐらいの奴が良い。
 こっちも遠慮なくぶつかれる。

[きぱりと言って快活に笑った。
そこにあるのは色んな意味での自分に対する自信]

(479) 2013/08/13(Tue) 13:50:51

装飾工 メリル

 …うん、そだね。
 ま、あっちはくーちゃんに任すわ。

 他どうしてるか探してみるー?

[生きていることが分かればそれで良いし、そうじゃないなら顔を合わせることが出来る。
そう考えて、ノクロ>>474に問いを投げかけた]

(480) 2013/08/13(Tue) 13:50:57

装飾工 メリル

/*
>>476ノクロ
唐変木めー(けらけら

うむ、愛が溢れるとね。
何人か知ってるし同村してる。
頑張って読むしかないw
まぁでも今回伸ばす人少ないから多分楽だよ!

>>477相方
文字が見えてきたら正解。

>>478くーちゃん
うん無いね。
まずアタシから拳が飛ぶ←

桟敷遠いねー。
アタシはあちこち短いのとかにも参加してるからそんな気はしないけども。
あれでもこの間の相方立てた村は一人で桟敷外に居たか(

(481) 2013/08/13(Tue) 13:57:23

絵描き ミケル

[通りから二人が姿を消した。
道端だったからすぐには気付かれなかったけれど、あれ、そこにいた子たちはどこにいったと、話にのぼるのはさほど時間を置いたわけじゃない。
ミケルが書いた単色の木苺が、道端には落ちていた。

二人とも消えたのだ、というのは、すぐに気付かれた。

幾人もの雪花が消え、その命を吸った天上青は、確かに、咲いた。]



(    ら   ゃ      )

(482) 2013/08/13(Tue) 14:06:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

コレット
40回 残12325pt

犠牲者 (5)

テレーズ(2d)
0回 残13500pt
サリィ(3d)
51回 残11690pt
メリル(4d)
225回 残6710pt
ノクロ(5d)
128回 残8473pt
ミケル(6d)
176回 残9128pt

処刑者 (4)

クレイグ(3d)
218回 残5475pt
ミレイユ(4d)
42回 残12264pt
ユーリ(5d)
80回 残11018pt
エト(6d)
102回 残9695pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light