人狼物語 ─幻夢─


84 廻る刻・待宵歌

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


絵描き ミケル


(あやまらなくちゃ)
 

(483) 2013/08/13(Tue) 14:06:27

絵描き ミケル

[いけないのに、ミケルはその花の傍にはいけなかった。
ただ道端で、自分の絵を見下ろしていた。
ここにいたはずの二人を探す声を聞いていた。

手を伸ばしても、絵は取れない。
手を動かしても、絵は描けない。

言葉を伝えようにも声は届かず、
手を取ろうにも、生きている人には、触れられない。

立ち尽くして少し、口が歪んだ。]

(484) 2013/08/13(Tue) 14:06:35

絵描き ミケル


(生きてたかったなぁ)
 (生きててほしかったなぁ)
 

(485) 2013/08/13(Tue) 14:06:45

絵描き ミケル

[花なんて咲かなければ良かった。
ぽつりと頬を水が濡らす。

ミケルは顔を抑えて俯いた。
足元に落ちたままの絵が、水に滲んでいくのも、気にする事はなかった**]

(486) 2013/08/13(Tue) 14:06:52

絵描き ミケル

/*
とりあえずしんどいた(その言い方

(487) 2013/08/13(Tue) 14:07:13

本屋 クレイグ

/*
おうあぶね、撤回間に合った……!

>>481 リル姉
だよね。
だからこそ、甥か姪がみたい、とか真剣に言ってたんだが(

一部はリア充全開承前だったからしゃーないわ、ってのがあったけど。
ふらっと飛び込んだランダで桃窓ついた時にはひたすらわらたわw

次こそ頑張って桟敷るんだ……!
まだなんも決めてないけど(

(488) 2013/08/13(Tue) 14:09:02

絵描き ミケル

/*
あっ ごめん><

(489) 2013/08/13(Tue) 14:09:50

本屋 クレイグ

/*
挟まり回避は俺の勝手な拘りなので気にしなくてよいのだぜw

しかし、この見事な全員消滅状態は、ランダムならでは、だよなぁ。
世界観的にあるあるなだけに、尚更響くというか。

相変わらず遊びすぎだろラ神、と突っ込みたくもあるがw

(490) 2013/08/13(Tue) 14:16:43

化粧師 ノクロ

─ テレーズ宅前 ─

…ま、そりゃそうだな。
メリルが作る器や装具には俺の色が残ってる。
クレイグの本の表紙にも、サリィのレシピにも、
ミレイユが織り始めた布にも少しは乗っただろうし、
エトの店にもまだ暫くは残ってる。

…折角なら、本当に俺だけの、新しい色を遺したかったけどな。

[色、其の物なら幾つかできていた。
まだまだ色落ちや諸々の確認段階で、手法は全て頭の中限り。
少しだけ残念な声音を残して]

[きっぱりとした言葉>>479に少し瞬いた後で、笑う]

やー、勝てる気しねぇなー。
メリルを勝ち取るにゃ本人が最強最大の壁なんだもんな。

ま、こうなってなければぶつかっても良かったんだけどなー。

(491) 2013/08/13(Tue) 14:18:00

化粧師 ノクロ

[任せると言う>>480のに、少しだけ惑う間。
そうだなあと呟きに合わせて視線を巡らせた]

ちょいと、自分の家行くわ。
何ができるって訳でもねーけど、見ていきたい。

[色々と、残してきた。
片付けられるわけでも、更に何かを残せるわけでもないけれど。
未練がましいと思うからこそ、少しだけ苦い笑みで]

(492) 2013/08/13(Tue) 14:18:10

化粧師 ノクロ

/*
>>478クレイグ
どうこうする前に確実にメリルに張り倒されます。男前。
クレイグは静かに怒る気しかしません。それが怖い。

24時間て…どんだけ入れ代わり立ち代わり。
200pt飴なしとか死ぬ!喋れなくて死ぬ!!(
うへぁその勤務時間と起床時間はしんどい。
コアタイム完全に外すことになっちまうもんなあ…。

塩分は昼に摂れたと思うので大丈夫(

>>481メリル
でも俺のスタンスいつも唐変木なんですけどn
大体自分からは仕掛けないよ!(

俺は愛溢れても精々2発言だからなあ…
うむ、によによしながら楽しんで読ませて貰うことにするよ!
村自体もゆっくり気味だったしねー。
長いブランクにはありがたい村でございました…。

(493) 2013/08/13(Tue) 14:26:19

化粧師 ノクロ

/*
テレーズとユーリ、ミケル、コレットに絡められなかった。
ユーリは結果メリルの作成した器になるし
ミケルは絵に色を乗せてないし
テレーズとコレットは…頭を抱えたから、うん。
くそう全員の名前挙げたかった!

(494) 2013/08/13(Tue) 14:28:55

装飾工 メリル

/*
相方死亡乙(それもどうなん

>>488くーちゃん
無理なものは無理なんだぜ?(

意図しない時に飛んでくるのも村の醍醐味なんで良いんじゃないかな!
あんまり「次は桟敷る」とか頑張ってると、結果桟敷外に飛ばされる気がするぞww

>>493ノクロ
たまには頑張れよ!(こら

まぁその辺は人によりだかんねぇ。
気付けば溢れた分が物量に、の方が多いだろうし。
意図してそんだけ書こうとは多分皆思ってないよww
丁度良い村だったようで何よりです。

(495) 2013/08/13(Tue) 14:38:12

本屋 クレイグ

/*
>>493 ノクロ
うん、怒る以前な問題だろう、とは思う。
静かに怒るというか、怒ってるのが見てわかんないというか、そーゆーイメージだった。
もし、姉やエトと落ちる順番が逆だったら、表に出したんだろーなー。

入れ代わり立ち代りというか、あんたらいつ寝てるし、というかだけどね<24時間ログ止まらない
200ptは確かに喋れないんだけど、それ故の調整とか楽しいんだぜ。
調整ミスって残19ptってなった時の切なさは半端ないがw

かれこれ、一年近くそんなサイクルで仕事しとるんよ。
去年の6月から、環境がらっと変わったからなー。
おかげで、どんなに好みでも1時更新村とか絶対入れん……。

そして>>494の気持ちは凄くよくわかるw
俺も>>447ですげー苦心したからw

(496) 2013/08/13(Tue) 14:38:22

装飾工 メリル

─ テレーズ宅前 ─

 あぁ、そう言うのがあるのか。
 そうだねぇ、アタシもその色で何か作ってみたかったな。

[新しい色で作品を考えるのは楽しい。
仕事をしていての楽しみの一つでもあった。
残念そうな声色>>491にはこちらも声を和らげる]

 あれ、その気あったんだ? いがーい。
 でもね、本人に到達しなけりゃ手に入らないのは当たり前でしょ。

 ……こうなってたらぶつからないんだ、へーぇ、ふーん、そーぉ。

[ノクロの言葉に半目になりながらも、口許は笑っていた。
まるきり揶揄う態である]

(497) 2013/08/13(Tue) 14:44:16

装飾工 メリル

 ん、分かった。
 じゃあアタシは他の人ら見てくるわ。
 家は後でユーリと行くことになるかもだし。

[そう言って手を振った後、ノクロ>>492に手を振り移動しようとする]

(498) 2013/08/13(Tue) 14:44:21

本屋 クレイグ

/*
>>495 リル姉
無理と言われるだろうからこそ言ってるのかも知れぬ(

醍醐味は確かにそうなんだけどねwwww
や、決意表明してないと流されそうなんだもwwww
つかまあ、キャラもなんも全く決まってないから、どーなるか以前の問題なんだがw

(499) 2013/08/13(Tue) 14:45:22

絵描き ミケル

/*
ノクロくんが色をつけてくれてもよかったのよ><
塗り絵的な。

(500) 2013/08/13(Tue) 14:46:13

装飾工 メリル

/*
ザッツ揶揄い継続。
いやぁ、このキャラ遠慮なく揶揄えて楽しいわ←

>>499くーちゃん
あんまり言うと同じことで逆襲するぞ(
[そして平行線]

年始に流されずに頑張ったじゃないか!
次のキャラはランダムで決めt
まぁやりたいのをやるが吉。
そもそもの話、どーなるかはその時にならなきゃ分からん!w

(501) 2013/08/13(Tue) 14:49:18

化粧師 ノクロ

/*
>>495メリル
いつでも割と受け身です![威張るな]

うむー。まあクレイグみたく滾々と溜まってたら俺もどかーんとやらかしてしまうかもしれないがww
楽しかったです。空気読むのは一定必要だけど、投票先とかを読み違えたとかそういうのがないのは本当に助かった。
本当にそういうの読めなくなってるから…。

>>496クレイグ
ああそうか…クレイグより先に大切な人物が落ちてたら
死神に対しての発露もあったかもしれないんだよねー。
ちょっと見たかtt

あー。翌朝4時くらいまでは止まらない村は参加したことあるなあ。エピで布団投げつけまくったけd
ポイント調整のやり方をすっかり忘れたのが此処に居ます!
でも残り19ptは確かに切な過ぎるww

そうなのかー…お疲れ様だ。
自分の身体最優先にしつつ、村参加も頑張って欲しいな。
くろねこさんのRP好きなんだも。

(502) 2013/08/13(Tue) 14:50:49

装飾工 メリル

/*
>>502ノクロ
wwwwwwww

あぁ、あれはそうねw
物量増えるわwww
あー、そうか、投票先考えなくて良いのは確かに村参加リハビリには良いね。
アタシは落としたい(落とすと盛り上がる)と思っているところに投票すっから、読んでるとはまた違うことしてる気もするが!
あ、流石に死亡フラグ立ててるの見えたらちゃんと投票する。
そんな感じであんまり深く考えてないよw<投票先読み

(503) 2013/08/13(Tue) 14:56:47

本屋 クレイグ

/*
>>501 リル姉
逆襲されても、「俺はいいの」の一点張りだよ!
[どこまでも平行線]

年始は事前決意が固かったからな! あれは譲れなかった。
うむ、村はなまものなのだしねー。

>>502 ノクロ
うむ、そうなったら多分荒れた。出さないけど、寄せてるもの大きいからなー、俺。

4時どころか、5時6時まで、ってのは最近ざらにあるよ……! 健康しろー! て叫びまくってるわ、俺。
行削ったり文字削ったり、の細かい作業をいつも以上に慎重にやらんとならんのよねw
残19ptはね……飴なしの村でやると、本気で泣けるわ。

まー、りあるは色々あったからにゃー。
とはいえ、企画するのも参加するのも好きだからねー。マイペースでやってくのだぜ。
[最後の一行に、くろねこ、土鍋の中でころころした]

(504) 2013/08/13(Tue) 15:04:50

化粧師 ノクロ

─ テレーズ宅前 ─

どキツイ赤とかなー。
正直俺自身も何に使えるんだとは思ったけど。

[けらけら、笑いはしたけれど。
思い出してはふと、薄く苦味が浮かんでしまう]

[相変わらずの楽しげな口許>>497に半眼が返る]

意外ってなー、俺をなんだと思ってんだよお前。
本人に届かにゃ手に入らないのは当然だけど、鉄壁すぎるんだよ。
隙見せてる風にしながらかわすから、心配になるわけ。

[はー、と息を吐けばその勢いに顔は下へと傾ぐ。
そのまま、視線だけを上げて]

ぶつかんねーよ。
ぶつかりたいかどうか、考える間もなかったからな。

(505) 2013/08/13(Tue) 15:08:50

化粧師 ノクロ

[手を振る>>498のを認めれば、ひょいと右腕を軽く上げて]

おう、また後でなー。
どっかで会えたら誰がこっち側か教えてくれよ。

[俺も家行った後に探すけど、と笑って、ひらり]

(506) 2013/08/13(Tue) 15:09:08

装飾工 メリル

/*
>>504くーちゃん
「よくねー、アンタがアタシにそれを望むならアタシもアンタに同じことを望むよ!」って譲るはずが無い。

なまものなまもの。
アタシもキャラ決めてもどう動くか分かんねぇ。

(507) 2013/08/13(Tue) 15:12:07

化粧師 ノクロ

/*
>>500ミケル
ノクロが色を乗せたらミケルだけの作品からちょいとずれちまうからなー。
本人から依頼されない限りは乗せなかったと思う。
依頼が有っても乗せたい色を逐一聞いたと思うよ!

>>503メリル
みんながやりたいところの隙間縫ってくのが好きで…(
受け身だけど結構やりたい放題な不思議だけどな!
今回は女装設定で誰か一人でも笑ってくれたら満足だった!
[それもどうなんだ]

耐えられなくなると独り言が酷い有様になったと思われます[真顔]
死亡フラグ立ててるのも結構見逃すんだよね…
ユーリの>>4:66とかコレットの>>5:50とか見たら投票するけd
落とすと盛り上がりそうだなーに突っ込むのもやるけど、
それがどうも他と読み違うというかなんというk

(508) 2013/08/13(Tue) 15:19:11

装飾工 メリル

─ テレーズ宅前 ─

 どキツイ赤って。
 使いどころ難しそー。

[笑う様子>>505にこちらも笑い返して。
それが薄まる頃にはこちらも笑みを薄める]

 え、ノクロでしょ。
 そーゆーのに興味ないのかと思ってた。

[なんだと思ってんだ、なんて声には当人を指差しながら。
鉄壁過ぎると聞けば、またけらりと笑いが零れた]

(509) 2013/08/13(Tue) 15:22:02

装飾工 メリル

 それがアタシに届く気があるかどうかの試練だよ。
 そこで引き下がっちゃうようなら、アタシに本気じゃないってことでしょ。

 …ん。
 まぁ、確かに時間は少なかったね。

[自分自身誰かと、と積極的に思うことは無いから。
手を伸ばす者が居るのかどうかだけ確かめて、その先のことは後で考えるようにしていた。
そんな方法を取っていれば時間がかかるのも当たり前で。
未だ添う相手も見つけずに仕事をしていたわけである]

(510) 2013/08/13(Tue) 15:22:07

装飾工 メリル

 分かった、また後で。

[ノクロの声>>506にそう返し、人を思い浮かべながら移動する。
辿り着いた先が都市の外れであると気付くのは、時間の問題だ**]

(511) 2013/08/13(Tue) 15:22:12

化粧師 ノクロ

/*
>>504クレイグ
荒れてるところに無遠慮に顔出したかったなー(
メリルは目に見えてたけど、エトに対しては見えてなかったからそりゃあもう遠慮なく。
[まぞではない]

おかしいだろ5時6時!寝ろし皆!!
長文使いの俺に文字はともかく行を削るのは出来る気がしn
もう本当に常にポイント管理しなきゃならんよね…
簡単に20pt切りそうで怖い。

リアルが色々あるのは仕方にゃー。
俺も余力出来たら企画したい考えるの楽しい。
[わんころ、ころころしてる土鍋を覗き込んでる]

(512) 2013/08/13(Tue) 15:24:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

コレット
40回 残12325pt

犠牲者 (5)

テレーズ(2d)
0回 残13500pt
サリィ(3d)
51回 残11690pt
メリル(4d)
225回 残6710pt
ノクロ(5d)
128回 残8473pt
ミケル(6d)
176回 残9128pt

処刑者 (4)

クレイグ(3d)
218回 残5475pt
ミレイユ(4d)
42回 残12264pt
ユーリ(5d)
80回 残11018pt
エト(6d)
102回 残9695pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light