人狼物語 ─幻夢─


84 廻る刻・待宵歌

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天のお告げ(村建て人)




しずく受け、僅か俯くその青は。

静かに涙を零すが如く──。



 

(#2) 2013/08/12(Mon) 00:26:02

天のお告げ(村建て人)

  -- C A S T --

ユーリ         ・・・suzukake
ノクロ         ・・・shei
メリル         ・・・rokoa
ミケル         ・・・hishou

サリィ         ・・・nadia

クレイグ        ・・・tasuku
エト          ・・・helmut

ミレイユ        ・・・akIka
コレット        ・・・かりょ

(#3) 2013/08/12(Mon) 00:26:39

天のお告げ(村建て人)






──雪の溶けた、山の上。
  吹き抜けた風が、花弁の上の、しずくを散らした。

(#4) 2013/08/12(Mon) 00:27:09

本屋 クレイグ、メモを貼った。

2013/08/12(Mon) 00:27:46

本屋 クレイグ、/*はい、と、いうわけでー。

2013/08/12(Mon) 00:28:20

装飾工 メリル

/*
お疲れ様でしたー。
いやぁ、くろねこさんと姉弟やれて満足。

>かりょさん透け
足跡あったもんで。[そこか]
あと幻夢ではあまり見ないロールだったかな、と。
なんかこう、ロールの凝り方がかりょさんだった。

(8) 2013/08/12(Mon) 00:28:44

看板娘 サリィ

/*
雑談解禁わぁい、ということでお疲れ様でした〜。

ろこさんに透けてなかったのはびっくりだわ〜。

(9) 2013/08/12(Mon) 00:30:03

本屋 クレイグ

/*
お疲れ様、でしたー!

メインストーリー一先ず〆、以降ふりーとーくたいむとなります。


……いやしかし。
久しぶりだな、ランダの赤一人勝ち。

(10) 2013/08/12(Mon) 00:30:07

給仕人 ユーリ

/*
お疲れ様でした。

(11) 2013/08/12(Mon) 00:30:52

化粧師 ノクロ

/*
お疲れ様でしたああああああっ

[じゃんぴんぐ土下座]

なんかもう何年間のブランクやねんな感じで
勢いで参加した上に色々やらかして申し訳ありませんでした。

どうも大変お久しぶりです、そしてはじめまして。
幻夢ではわんころ、sheiことシェイと申します。

とりあえずろこあさんにバレなかったことを喜ぶ。わぁい。

(12) 2013/08/12(Mon) 00:31:53

装飾工 メリル

/*
>>9サリィ
途中「あれ?」とは思ったんだけど、秋ちゃんだと思った後精査を全くしなかったのでそのままだったとさ(

(13) 2013/08/12(Mon) 00:31:54

薬師 コレット

/*
しまった。
毎回ろこあ様の日記から国に飛んでいたら、そらバレるわね><
いやあ、ブクマしなきゃと思いつつ、つい物臭で。

というわけで、ろこあ様の宣伝で、ふらっと入村しちゃいました。
遊ばせて頂いてありがとうございました〜。
……しかし、一人で狼生存とか、ほんとまさかの展開。

(14) 2013/08/12(Mon) 00:33:10

本屋 クレイグ

/*
とりあえず、あれだ。

シェイさんはお久しゅうー!
首の傾げ方の描写であれ? と思ったらやっぱりだったw

でもって、かりょさんはこちらではお初ですにゃ。
くろいねこの管理する箱庭へようこそ、ですよ。
[ちまいくろねこ、ぺこりと一礼]

>>8 リル姉
そこ満足ぽいんとなのwwww
いや、俺も楽しかったけど。

(15) 2013/08/12(Mon) 00:33:31

装飾工 メリル

/*
>>12ノクロ
アタシに看破出来るはずがなかろう!![自信たっぷり]
なであさんも間違えたくらいだぞ(

お久しぶりー。

(16) 2013/08/12(Mon) 00:34:59

絵描き ミケル

/*
おつかれさまですこんばんは(ねむい)
よもやまさかの自分が前村に入っていたという事実を完璧に忘れ去っていた中の人です(落ち着け)
あのときもこんかいも、一番最後にすべりこみでしたねさすが自分だ…

(17) 2013/08/12(Mon) 00:36:45

装飾工 メリル

/*
>>14コレット
宣伝見て来てくれてありがとでしたー。

その残った狼も最後には…。[そして誰も居なくなった(PCが)]

>>15くーちゃん
そーだよ!
だって普段だとなかなか肉親やれない。

(18) 2013/08/12(Mon) 00:37:00

絵描き ミケル

/*
みけるかわいいよみけるってきりのさんに言ってないから中バレしてないと思いたい

(19) 2013/08/12(Mon) 00:38:15

看板娘 サリィ

/*
殆どの方はいつもお世話にとかお久しぶりですとか。
シェイさんとは随分前に雑談村でご一緒…してるかしら(うろ覚え
確か村でご一緒したのは初めてだと思うのだけ、ど。

ノっくん可愛かったわ〜。

>>13メーちゃん
そういうこともあるわねw
こっちはメーちゃんクレくんは一目で解ったわ〜(

(20) 2013/08/12(Mon) 00:38:19

薬師 コレット

たすく様お久しぶりですの〜。
[ちまいくろねこを、もふもふふるもっふ]

おしゃれな国ですね。
楽しませて貰いましたです〜。

……では、ちょっとお風呂どぼんしてきますの!**

(21) 2013/08/12(Mon) 00:38:37

化粧師 ノクロ

/*
>>15クレイグ
てへ☆ お久しぶりですよー。
隠す意図はなかったので書き易い様にやってました。
文体変えると遅くなるのわかってましたし…それでも遅かったorz

>>16メリル
俺も存分にサービス問題なのに!(
でも俺もたすくさんとろこあさんしか看破できなかったデス。

お久しぶりなのですよー[ぱたた]

(22) 2013/08/12(Mon) 00:40:28

看板娘 サリィ

/*
コトおばあちゃんはお風呂いってらっしゃいね〜。

私はお夕飯済ませないとなんだけどうちのリアル相方早く帰ってこないかしら〜…おなかすいたわ〜…(

(23) 2013/08/12(Mon) 00:41:48

装飾工 メリル

/*
おばーちゃん風呂ってら。

>>17>>19相方
また滑り込みかよ!って今なら言える。
つか忘れんな、前村。蒲公英め。
居ると思ってなかったので予想はしていなかった。[いつものこと]

>>20サリィ
ふっ、アタシが隠せるはずないだろう(キリッ

(24) 2013/08/12(Mon) 00:42:12

本屋 クレイグ

/*
ちなみに、ランダでの狼一人勝ちは幻夢では二度目である。

>>17 ミケル
ちょ、忘れてたのwwww

しかし、いっそ清々しいくらいに一度も会わんかったねー、今回。

[>>19はなまぬっくくみた。
ちなみにほぼ一撃看破でしたさ]

>>18 リル姉
そいやそーね。
俺も血縁募集はあんまりやらんしなー。

>>21 コレット婆
同村はお久しゅうですー。
機能的にはかなりろーかるな箱庭ですが、楽しんでいただけたならば何よりでした。
お風呂いてらですよー。

(25) 2013/08/12(Mon) 00:43:35

装飾工 メリル

/*
>>22ノクロ
しばらく同村してなきゃこんなもんだよ!!(
と言うか普段村に参加する時中身探してないし。
自動受信するものしか気付いてないよ!

>>23サリィ
夕飯って時間帯じゃねーぞ…!

(26) 2013/08/12(Mon) 00:43:57

化粧師 ノクロ

/*
>>20サリィ
なであさんとは多分審問の天使悪魔辺りのランダ村の記憶と
審問終了後のどこかでご一緒したような…程度の記憶しか無いという残念な記憶力。

…後で確認してきます!

>>21コレット
お風呂どぼんいってらっしゃいましー。

(27) 2013/08/12(Mon) 00:44:15

看板娘 サリィ

/*
>>24メーちゃん
キリッされたwww

でもまぁ、うん。
メーちゃんとクレくんはサービス問題よねぇって思ってるwww

(28) 2013/08/12(Mon) 00:44:17

絵描き ミケル

/*
あ、wikiはこの夏休み中にやりますやるったら絶対やる…とけついひょうめい。この村あいてるうちにやったほうがいいかなあ。したら色々みれるもんね。うん。そうしよう。

コレットおばあちゃんはおふろいってらっしゃいー

>>24あいかた
thpr! この間の村が大変な参加態度でしたが、この時期ならいけるって思ったら見事に夏風邪ひいて大事取るしかなかったっていうね。馬鹿だろう自分。
滑り込みだったよ! これならいけるって思うまで入るつもりなかったからね!>< おかしいソレから風邪ひいたとか。
ウェンかわいいよウェンっていいまくってあずまさん弄ってたのは覚えてたけど自分がウェンタンポポだったって忘れてたし村に入ってないつもりだったおかしい…

(29) 2013/08/12(Mon) 00:45:15

織師 ミレイユ

/*
ログ読んできたーらおばあちゃんのラストロールにうっかり涙ぐんだ。
お疲れ様そしてお久しぶりっス。


…… 何故僕に赤をよこしたしラ神。

(30) 2013/08/12(Mon) 00:46:06

看板娘 サリィ

/*
>>26メーちゃん
うんもう夜食の時間よねぇ。(

誕生日の間に帰ってくるって聞いてたんだけど〜。
私3DSとか値の張るものプレゼント強要しても許されるんじゃないかしら。(まがお

(31) 2013/08/12(Mon) 00:46:37

装飾工 メリル

/*
>>25クレイグ
そもそもアタシが村外人間やることが多い。
なので今回は思いついたら吉日で縁故取りに行った。
楽しかった!

>>28サリィ
何年前から隠せて無いと思っているんだい(ふふり
審問時代からだからね…。
サービス問題ですとも。
男性と姐御は先ずバレる。
辛うじて隠れる確率高いのが大人しい女性のみ。

(32) 2013/08/12(Mon) 00:47:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

コレット
40回 残12325pt

犠牲者 (5)

テレーズ(2d)
0回 残13500pt
サリィ(3d)
51回 残11690pt
メリル(4d)
225回 残6710pt
ノクロ(5d)
128回 残8473pt
ミケル(6d)
176回 残9128pt

処刑者 (4)

クレイグ(3d)
218回 残5475pt
ミレイユ(4d)
42回 残12264pt
ユーリ(5d)
80回 残11018pt
エト(6d)
102回 残9695pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light