人狼物語 ─幻夢─


84 廻る刻・待宵歌

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


絵描き ミケル

/*
#aliasは使えなくなってたね

エトとクレイグをによによせずにどうしろというのだね。

(568) 2013/08/13(Tue) 18:21:34

装飾工 メリル

/*
>>565相方
年齢なんて飾りでs

いいよね、ませた子。かわいい。

>>566エト
お疲れ様ー。
良いによもらってます(

>>567相方
やることがないとWikiやるのかww

(569) 2013/08/13(Tue) 18:21:38

絵描き ミケル

/*
http://rips.sakura.ne.jp/genmu/index.php?InterWikiName
エリアエディットっていうのを入れてみた。
こうやって、編集できる範囲、選ぶ事が出来ます。
設定してあげられる。

(570) 2013/08/13(Tue) 18:29:22

絵描き ミケル

/*
だって><
時間くうんだもんwiki><

(571) 2013/08/13(Tue) 18:29:48

装飾工 メリル

/*
お、人狼のところだけ編集出来る。
いいかもね、他には弄られたくないのを載せる場合は。

まぁそうだけどw<Wiki時間くう

(572) 2013/08/13(Tue) 18:38:24

絵描き ミケル

/*
自分で設定するから、自分が編集する部分だけとか、
あとは参加COのところだけとかやってみるといいかなあって

テーブルエディットもいれてみたんだけど、別ページにテーブル作るっぽいので入れただけで停止してる

(573) 2013/08/13(Tue) 18:44:26

装飾工 メリル

/*
おぉ、なるほど。
あれ、でもそうなると一旦ページ作って設定した後、直したい時ってどうなるんだ?
ページ立てた人は元々全部編集可能?

停止するんじゃ意味にゃーね…。

(574) 2013/08/13(Tue) 18:49:13

絵描き ミケル

/*
一応動かせるようにはなってるから
http://rips.sakura.ne.jp/genmu/index.php?plugin%2F%C4%C9%B2%C3
やり方だけはかいといた。
ページ作成の手間はかかるけど、参加者は楽かもね

直したい時はもともと全部編集すればいいとおもう<ぺーじたてたひとが

今までのセクション編集を更に細かくした感じ、って思っててくれて大丈夫だとおもうー
テストして遊んでてください

(575) 2013/08/13(Tue) 18:54:34

絵描き ミケル

/*
いまからごはんなので!(理由)
後でまた追加するよプラグイン
こういうのがあったら便利、とかあったらいってください。

http://pukiwiki.sourceforge.jp/?%E6%AC%B2%E3%81%97%E3%81%84%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3
このあたりのだったら簡単にいれられる    かもしれない

(576) 2013/08/13(Tue) 18:55:24

装飾工 メリル

/*
全編集でいけるのか。
あー、要はあれか。
前の部分編集可の状態の逆、かな。
部分編集の指定が可能。
理解した。

テーブルエディットは別ページ作成必要なら微妙かなぁ…。
今までの方法でエリアエディットで編集可能にした方が楽そげ。

飯ってらっせー。
アタシも飯が来たので食いつつになる。

(577) 2013/08/13(Tue) 19:08:25

本屋 クレイグ、くろねこ、はんゆでになって戻ってきた。


絵描き ミケル

/*
ただいまごはんたべてきたまずかった(本音)
いやもう、叔父さんの仕事関係のところで、かってくださいって言われるみたいで
それだったんだけど本当にまずかった。
あんなまずいものに金を取るなんて、あの会社はどうなんだ…。


テーブル、同一ページ内でいけるならいいんだけど、あのプラグイン導入できるかなあ。。。とちょっとなやみなやみ。

(578) 2013/08/13(Tue) 19:24:13

装飾工 メリル

/*
「枝に返事が書ける1行コメントプラグイン」これ入ってるのかなー。
あると便利そう。

[はんゆでくろねこをじっとみた。じゅる(←]

(579) 2013/08/13(Tue) 19:24:24

絵描き ミケル

/*
いれてないねー入れとこう

(580) 2013/08/13(Tue) 19:28:44

本屋 クレイグ

/*
[くろねこ、見返してまたころがっている]
[転がりながらも挑もうとちたちた]
[じっとみられてるのには気づいていない(]

にゃーす、wiki作業お疲れー。
そいや、改行はどーなってるのだろか、これ。
全部繋がっておるっぽいのだが。

(581) 2013/08/13(Tue) 19:30:05

装飾工 メリル

/*
>>580相方
わーい、よろしくー。

>>581くろねこのくーちゃん
[ちたころしているくろねこに対して狩りの構え( ]

(582) 2013/08/13(Tue) 19:32:03

絵描き ミケル

/*
と思ったらpcommentだったみたいだね

http://rips.sakura.ne.jp/genmu/index.php?plugin%2F%C4%C9%B2%C3

こんな使い方はどうだろう(提案)

(583) 2013/08/13(Tue) 19:33:38

絵描き ミケル

/*
改行まわりはちゃんと見てないからちょっとまってー。というかページの内容はまだちゃんと見てないんだ。必要なものだけ揃えてしまおうかと。

(584) 2013/08/13(Tue) 19:34:10

装飾工 メリル

/*
もきゅ、途中の枝にはコメント付けらんないのかな、これだと。

(585) 2013/08/13(Tue) 19:38:24

本屋 クレイグ

/*
[狩りの構えとか気づけるはずがないっ]
[だって くろねこ だもの (]

>>584 ミケル
にゃ、了解なのだぜ。
ページの中身は、後からでも大丈夫だろし。

(586) 2013/08/13(Tue) 19:39:02

絵描き ミケル

/*
そうねえ。そこが問題だと思ったんだけどそれは多分指定プログラムを弄ればできなかないのかなあとも。ちょっと見てみないとわからんけど改造になっちゃうから、時間かかるかもー(見てくる

(587) 2013/08/13(Tue) 19:41:03

装飾工 メリル

/*
>>586くろねこくーちゃん
[龍猫、狩りの構えから地を蹴った!
くろねこへと飛び掛る!![06]]

>>587相方
ほむん。
とりあえずエリアエディットと併用すればそこまで面倒じゃ無さそうなんで、時間ある時でいいよー。

(588) 2013/08/13(Tue) 19:46:12

装飾工 メリル、さすがの数字過ぎた。


給仕人 ユーリ

/*
ただいま。
さすがの伸びですね……。

(589) 2013/08/13(Tue) 19:50:37

本屋 クレイグ

/*
[くろねこ、飛び掛る気配に気づけるのかっ[03]]

(590) 2013/08/13(Tue) 19:51:05

絵描き ミケル

/*
pcommentならラジオボタンでいけるっぽかったのでやってみた

(591) 2013/08/13(Tue) 19:51:19

装飾工 メリル

/*
くwwwろwwwwねwwwwこwwwww

ユーリお帰りー。

>>590くろねこくーちゃん
[両前足でくろねこを押さえつけたっ!]

>>591相方
お?

(592) 2013/08/13(Tue) 19:53:10

装飾工 メリル

/*
おー、これ便利!
枝2個までだけど、あると無いとじゃ使い勝手違うねきっと。

(593) 2013/08/13(Tue) 19:54:40

本屋 クレイグ

/*
うむ、さすがのくろねこくおりてぃだったw
[くろねこ、押さえつけられてきゅう。ちたたたたたっ]

ユーリはお帰りー。

(594) 2013/08/13(Tue) 19:55:38

絵描き ミケル

/*
見事だったwww>ランダム

ユーリおかえりー

http://rips.sakura.ne.jp/genmu/index.php?PukiWiki%2F1.4%2FManual%2FPlugin
一応ここにプラグインがずらっとあるね

(595) 2013/08/13(Tue) 19:57:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

コレット
40回 残12325pt

犠牲者 (5)

テレーズ(2d)
0回 残13500pt
サリィ(3d)
51回 残11690pt
メリル(4d)
225回 残6710pt
ノクロ(5d)
128回 残8473pt
ミケル(6d)
176回 残9128pt

処刑者 (4)

クレイグ(3d)
218回 残5475pt
ミレイユ(4d)
42回 残12264pt
ユーリ(5d)
80回 残11018pt
エト(6d)
102回 残9695pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light