人狼物語 ─幻夢─


84 廻る刻・待宵歌

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


装飾工 メリル

/*
プラグインマニュアルー。
よし、後で読んでおこう。

>>594くろねこくーちゃん
[龍猫、くろねこを捕らえて満足顔。
ぱくっ(←]

(596) 2013/08/13(Tue) 20:01:42

絵描き ミケル

/*
別ページはむしろこれにしましょかね
http://fneo.jugem.jp/?eid=398

って思って今やってる

(597) 2013/08/13(Tue) 20:05:46

給仕人 ユーリ

/*
どうでもいいけど涼風さんの名乗りを聞くたびどきっとします…

(598) 2013/08/13(Tue) 20:16:47

装飾工 メリル

/*
>>597相方
いちいち右クリックしなくて良い!(

(599) 2013/08/13(Tue) 20:20:02

絵描き ミケル

/*
リンクの右横の小鳥をクリック!http://rips.sakura.ne.jp/genmu/index.php?plugin%2F%C4%C9%B2%C3

(600) 2013/08/13(Tue) 20:21:20

絵描き ミケル

/*
#画像は随時募集中です

(601) 2013/08/13(Tue) 20:21:41

装飾工 メリル

/*
>>600相方
ポップアップの文字が文字化けてた。

(602) 2013/08/13(Tue) 20:29:04

絵描き ミケル

/*
多分文字コードの問題だろうから
それ以外は普通に動いているので、さっくりと、変更しました<ポップアップ

英語ならばけない(あたりまえ

(603) 2013/08/13(Tue) 20:32:19

給仕人 ユーリ

/*
>>547>>551>>554
い、いやその、なんていうか……
ミケルと並んでるの見たら流石に歳の差g……ゲフンゴフン

(604) 2013/08/13(Tue) 20:33:11

装飾工 メリル

/*
>>603相方
なるほど。
そうだね、英語なら化けないねww

(605) 2013/08/13(Tue) 20:33:35

装飾工 メリル

/*
>>604ユーリ
年齢なんて飾りです。[常習者]

(606) 2013/08/13(Tue) 20:34:19

絵描き ミケル

/*
飾りですね

英語万能言語!

(607) 2013/08/13(Tue) 20:38:46

薬師 コレット

/*
こんばんは〜。
リアルでさっき、おばーちゃんと同じ左手を火傷しちゃったわ……。
ちょぴっとだけど。

あんな死に方させちゃったからかしらw

(608) 2013/08/13(Tue) 20:49:07

本屋 クレイグ

/*
どーにか書きあがったー、と思ったら、ぱくっとされてり!?

つか、年齢は飾りって確かにそーね、この世界観だと特にそーね!

[前村振り返るとそこは突っ込めないヤツだった]

(609) 2013/08/13(Tue) 20:49:16

給仕人 ユーリ

/*
珍しく年相応なキャラになれたと思ったらこれである。

(610) 2013/08/13(Tue) 20:49:27

本屋 クレイグ、ボケてないで落とそう、落とそう。時間有限也。


給仕人 ユーリ

/*
コレットさんこんばんは。

火傷!?
小さいようですけど大変でしたね……。
痕にならないといいですが。

(611) 2013/08/13(Tue) 20:50:24

装飾工 メリル

/*
おばーちゃんばんわー。
ちゃんと治療してね…!

>>609くろねこくーちゃん
[しっぽあむあむ]

(612) 2013/08/13(Tue) 20:51:04

本屋 クレイグ

─ 道具屋 ─

[細められる双眸の穏やかさ、そこに宿る想いまでは気づけぬものの。
こんなやり取りは前にもあったな、と。
そんな思いはふと、過ぎる]

……それが、対の花。

[初めて目にする対の花、今は色違えども同じ形のそれをしばし見つめた後、内なる想いを零したのは。
経緯に複雑さこそあれど──こうしてまた、言葉交わせる事への安堵に、想い止めていた堰が綻んだから。

内に抱えて、けれど、零す先を見出せずにいたものたち。
自然と音へ変えられたのは、対なる待宵草が繋げた先への、無自覚の依存故の作用で]

……そう言われたって、仕方ねぇだろ。
同じ親から生まれて、あれだけ差があったら、さすがに気になるっての。

[仕方ないな、と言われて返すのは、どこか拗ねたような物言い。
子供っぽい表情は、ほとんど見せる事のなかった素のそれで]

(613) 2013/08/13(Tue) 20:51:42

本屋 クレイグ

……本しかない、んじゃなくて。
俺が唯一と思って打ち込めたのが、本。

[むけられた言葉は、己にとっての務めの在り方を見直せた今では素直に受け取れるもの。
だから、そだな、と小さく頷いて。

ずっと抱えてきた言葉、伝えた後。
それへの反応に、きょとり、と瞬いた]

……エト?

[呆けたように開く口に、瞠られる双眸。
視線彷徨った果てに顔を伏せる様子も、朱の差す耳朶も。
感じたままに綴った言葉──いつか望まれた、生のままの思いが呼び起こした変化は、ただ、意外で。
どこかぽかん、としたまま、見つめていたのだけれど]

(614) 2013/08/13(Tue) 20:51:47

本屋 クレイグ

……そ、か。

そう、思ってもらえてたんなら、その、なんていうか。
俺も、嬉しい。

[糸が緩んだような笑みと、告げられた言葉。
自然、こちらも表情が綻んだ]

待宵草が繋げた先が、エトじゃなかったら。
多分、あんまり、話せなかったと思うし。

[元より気を許していたから、どこかで安心していた。
だからこそ、刈られた事で断ち切れた時は苦しくて。
零れてきた想いから、苦しさを残してきたと感じたのが、辛くもあって]

うん、不可抗力なのはわかってる。
……望んだわけでもないし。
それでも、残しちまった事で、きつい想いさせたのは確かだから……謝りたかったんだよ。

[ぽつり、と小さく紡いだ後、幾度目か、息吐く仕種を落として]

(615) 2013/08/13(Tue) 20:51:58

本屋 クレイグ

……サリィの親父さんのとっておき、かぁ……。
それ、ほんとに惜しかったなあ。

[軽い口調で言いながら。
泣き出しそうな顔で笑う様子に、少し、首を傾いで]

……あのさ。
これから、どれくらいこーやってられるかとか、正直、わかんねぇけど。
やりたいことあるとか、行きたいとこあるとか、そういうのあったら、付き合う、ぜ。

エトに色々聞いてもらえて、色々、大事な事とか、気づけたから。
……俺が出来ることあったら、返したい。

[言いながら、差し出すのは、印が花弁広げる右の手]

一方的に、頼らせてもらうばっかりってのも。
なんか……すっきりしないから、さ。

(616) 2013/08/13(Tue) 20:52:06

本屋 クレイグ、メモを貼った。

2013/08/13(Tue) 20:53:24

本屋 クレイグ

/*
というわけで、落とした落とした。
うん、長考した。

ばっちゃんはこんばんわー、と。
火傷は結構後引くから気ぃつけて……!

>>612 龍猫リル姉
[しっぽあむあむされてちたちた、にゃーにゃー]
[しかし、見事な低目安定ダブルスコアだった……]

(617) 2013/08/13(Tue) 20:56:10

絵描き ミケル

/*
にーよによによ

(618) 2013/08/13(Tue) 20:56:13

本屋 クレイグ

/*
>>618 ミケル
によるでないwww
というか、によるものなのかこれwwww

[くろねこ……は動けないので、ふわぴよててしてしてしてし]

(619) 2013/08/13(Tue) 20:58:25

道具屋 エト

/*

クレイグのデレおいしいです。(まだ半ばまでしか読んでない)

(620) 2013/08/13(Tue) 20:58:36

装飾工 メリル

/*
にまにま。

>>617くろねこくーちゃん
[しばらくあむあむ]
[満足したので尻尾から口を離した]
[今度は首根っこ咥えてとてとて]
[いやもうホント見事なダブルスコア低目…]

(621) 2013/08/13(Tue) 20:59:42

絵描き ミケル

/*
あんまりにも恐ろしいものなので
http://rips.sakura.ne.jp/genmu/index.php?cmd=replace

とりあえずここにおいておくね。
指定言語を 【 す べ て 】 検索して置換します。
url変更があったときにはどうぞw

(622) 2013/08/13(Tue) 21:01:33

絵描き ミケル

/*
コレットおばあちゃん、やけどはちゃんと治療してね…ながびくから…

(623) 2013/08/13(Tue) 21:02:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

コレット
40回 残12325pt

犠牲者 (5)

テレーズ(2d)
0回 残13500pt
サリィ(3d)
51回 残11690pt
メリル(4d)
225回 残6710pt
ノクロ(5d)
128回 残8473pt
ミケル(6d)
176回 残9128pt

処刑者 (4)

クレイグ(3d)
218回 残5475pt
ミレイユ(4d)
42回 残12264pt
ユーリ(5d)
80回 残11018pt
エト(6d)
102回 残9695pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light