人狼物語 ─幻夢─


84 廻る刻・待宵歌

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


本屋 クレイグ

/*
>>620 エト
おいしいのか、これw
単なる素だよ!

>>621 龍猫リル姉
[しっぽ離された、と思ったら首根っこくわえられた]
[ぷらーんとしたまま運ばれ、運ばれ]
[さすがは幻夢のラ神、というべきか]

(624) 2013/08/13(Tue) 21:02:49

道具屋 エト

/*

やけど痛いよなぁ。
とりあえずでアロエ塗っちゃう(民間療法

(625) 2013/08/13(Tue) 21:04:47

絵描き ミケル

/*
とりあえず冷やす
水にながす
なおらなかったら絆創膏かなんかで放置

アロエはなんでもきくよね。昔とても綺麗なくらげにさされたときも塗ったね。。。

(626) 2013/08/13(Tue) 21:06:15

薬師 コレット

/*
お気づかいありがとう〜><

フライパンを二つ並べて、片方でお料理してたのだけど、知らないうちにもう片方も熱されてたのね。
油断して触ったら、じゅってw
皆も気をつけようね〜。……こんなうっかりするの、私くらいだと思うけれどorz

もうほとんど痛くないし、たぶん大丈夫だと思うわ。

(627) 2013/08/13(Tue) 21:07:35

薬師 コレット

/*
アロエヨーグルトならあるんだけど(''*)

(628) 2013/08/13(Tue) 21:08:20

装飾工 メリル

/*
>>622相方
もぎゅ?
これなんぞ?

>>624くろねこくーちゃん
[ぷらーんさせながら移動、移動]
[土鍋の前まで来てくろねこ収納]
[うむ、負けたと思ったのにこれだよラ神]

(629) 2013/08/13(Tue) 21:09:42

絵描き ミケル

/*
パンくずリストも追加してみた。複数ページにわたる時、親サイトへのリンクが容易になりますね

村企画/村名/ページ名
の全部にリンクが張られるかんじ。

(630) 2013/08/13(Tue) 21:10:19

絵描き ミケル

/*
>>629相方
Search 置換前の文字列を入力
Replace 置換する文字を入力
pass 管理パス

ってかんじ。
全部のページにある語句を検索して、その語句をすべて変換するので
urlの変更とかがあるときには使える機能。

ちょっとした語句を変更するときに使うと、全部のページがかわっちゃうね。

(631) 2013/08/13(Tue) 21:12:13

本屋 クレイグ

/*
火傷。
ウチだととにかく冷やした後に、じゃがいものすり下ろし、が最初に来るな。
これ、やるのがまず大変なんだが……w

アロエさんは便利だよなー。
歯が痛いと言ったら必ず噛まされたわー、とか思い出す。


ていうか、フライパン二個並べはあるある過ぎるというか実体験d(

(632) 2013/08/13(Tue) 21:13:54

給仕人 ユーリ

/*
消毒くらいしか治療法がないよね……火傷

(633) 2013/08/13(Tue) 21:14:11

装飾工 メリル

/*
>>631相方
あー、なるほどー。
一挙に変える時に便利なんね。
管理パスは相方に聞けば良いのか。

(634) 2013/08/13(Tue) 21:16:44

絵描き ミケル

/*
まだちゃんと設定してないが、そうねー。パスんついてはそのとおりです。
あとurlも(genmuまで)変更される(元に戻る)ので
そのあたりはっきりさせてから。

今のところ、最優先がスパム対策ですが。
とりあえず必要なものつめたあとでスパム対策入る予定。

(635) 2013/08/13(Tue) 21:19:19

本屋 クレイグ

/*
>>629 龍猫リル姉
[例によって土鍋に収納されました]
[鍋入りくろねこ、にー]
[しばらく放置した後に幻夢のラ神があらぶるのはいつものことd(]

(636) 2013/08/13(Tue) 21:21:13

本屋 クレイグ

/*
スパム対策。
そーいや、事の発端そこだったなぁ。

あれもどこから来てるのかしらんけど、いい加減止まってくれるといい……。

(637) 2013/08/13(Tue) 21:25:12

絵描き ミケル

/*
http://yajirobei.sagafan.jp/e398795.html

編集者はちょっと面倒かもしれんがこれがよさそう

(638) 2013/08/13(Tue) 21:26:54

絵描き ミケル

/*
作業は中途半端ですがお風呂にノシノシ

(639) 2013/08/13(Tue) 21:28:43

装飾工 メリル

/*
スパムはマジ意味分からん。

>>636くろねこくーちゃん
[鍋入りくろねこの頭をにくきうでぷにっ]
[狩りは終了しました( ]
[おのれラ神め!]


相方風呂いてら。

(640) 2013/08/13(Tue) 21:33:14

本屋 クレイグ

/*
ミケルは風呂いてらー、と。

>>640 龍猫リル姉
[頭ぷにらりた。にゃーっ]

しかしほんとに、ここ一番のランダムは……。
相変わらず神がかっているというかなんと言うか。

というか、今年ランダ村4つやって、内3つで初回吊りくらってたりするんだが、この記録はどこまで伸びるやら……。

(641) 2013/08/13(Tue) 21:39:15

化粧師 ノクロ

/*
ただいまー。
[風呂上りわんころ、ほこほこ]

コレットは火傷か…とりあえず冷やす事しか思い付かんや。
お大事にな。
アロエは苦いから嫌いです。[何の話]

(642) 2013/08/13(Tue) 21:44:25

薬師 コレット

/*
アロエが常備されてる皆さんの台所事情に戦慄を隠せないかりょさんですよ。
それとも観賞用かしら……。

(643) 2013/08/13(Tue) 21:56:16

本屋 クレイグ

/*
ノクロもお帰り、と。

アロエ苦いから嫌いはわかる、うん。

しょーじき、食用アロエも最初は警戒してたなあ、俺。

(644) 2013/08/13(Tue) 21:56:32

装飾工 メリル

/*
アロエなど居ない!

ノクロお帰り。

>>641くーちゃん
ねー、ラ神はやらかしてくれる。

どこまでも伸ばせば良いと思う。

(645) 2013/08/13(Tue) 21:58:57

化粧師 ノクロ

/*
アロエは外に鉢があったなあ。
先日久々に見たら思いっきり枯れておりました。

アロエを口に入れた過去の俺を殴りたい。
アロエヨーグルトも怖くて食べられませぬ。苦いのやー。

ただいまただいま。
[尻尾ぱたた]

(646) 2013/08/13(Tue) 21:59:53

薬師 コレット、アロエいないナカーマ

2013/08/13(Tue) 22:00:10

織師 ミレイユ

/*
みゃふー。ノシ
直近のログでアロエの話だけ理解。(
うちには生えてないけど僕は好きでも嫌いでもないかなー。

(647) 2013/08/13(Tue) 22:05:48

本屋 クレイグ

/*
アロエ、今はないけど昔は三鉢ぐらい常備されてたなー。

>>645 リル姉
ほんとになw
今回の吊り襲撃も凄かったし。

でも、この後ランダ入るかわからぬけどねw

>>646 ノクロ
それ、自分で口に入れたのかもしかして。
[←歯痛に強制的に詰められてとらうまったヤツ]
ヨーグルトのは大丈夫だよ、苦くないよ!

(648) 2013/08/13(Tue) 22:06:47

装飾工 メリル

/*
アロエヨーグルトのは苦くねーべ。
むしろ味しなi

ミレイユやふー。

>>648くーちゃん
そいや今回被り一切なかったね、吊り襲撃。

企画村入ってたらまず入らんなw

(649) 2013/08/13(Tue) 22:10:02

化粧師 ノクロ

/*
ミレイユみゃふーノシ

>>648クレイグ
自分で入れた。つか舐めたと思う。
何でも口に入れる子供だったんよ…。
こう、あの青臭い苦さを思い出してアロエ系の食品はちょっと…うん…。

(650) 2013/08/13(Tue) 22:10:48

本屋 クレイグ

/*
お、ミレイユもばんわー、と。

うむ、直近の話題は火傷とアロエだな(

(651) 2013/08/13(Tue) 22:10:58

薬師 コレット

/*
アロエって、アロエヨーグルトのイメージしかなくて、味がしないものだと思ってたわ……。
ところてんみたいな感じで。

苦いのね。初めて知ったわ……w

(652) 2013/08/13(Tue) 22:18:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

コレット
40回 残12325pt

犠牲者 (5)

テレーズ(2d)
0回 残13500pt
サリィ(3d)
51回 残11690pt
メリル(4d)
225回 残6710pt
ノクロ(5d)
128回 残8473pt
ミケル(6d)
176回 残9128pt

処刑者 (4)

クレイグ(3d)
218回 残5475pt
ミレイユ(4d)
42回 残12264pt
ユーリ(5d)
80回 残11018pt
エト(6d)
102回 残9695pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light