人狼物語 ─幻夢─


84 廻る刻・待宵歌

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


看板娘 サリィ

/*
ミっくんもこんにちは〜。

ノっくんの生きたかった切ないも同意だけど、ミっくんが悪霊化しちゃったら切ないわ〜。
可愛い子が悲しいままに消えちゃうのはしょんぼりするの〜。

(732) 2013/08/14(Wed) 11:29:57

本屋 クレイグ

/*
[くろねこ、わんころさんにすりすりされてくきゅう]

今日も出てます、高温注意警報(今、市の広報が流れた

>>726 サリィ
おおう、それは確かに落ち着けない、な……!

>>730 ミケル
流れ的にありそうだが、なしてそこで悪霊化という発想にいたるかな。

(733) 2013/08/14(Wed) 11:29:59

看板娘 サリィ

/*
メーちゃんもこんにちは〜。
出目高いわね〜。

>>733クレくん
うん、落ち着かないの〜。
ただでさえ初孫で周りが騒ぎまくってるから、私の方は落ち着いてから連絡してくれればいいって前もって言ってあって〜。
だから連絡来るのは諸々完了して落ち着いた後だと思うんだけど〜。

(734) 2013/08/14(Wed) 11:34:33

絵描き ミケル

/*
ありそうだろう
僕は生きることに望みを抱いていましたからね
ただし自分ひとりじゃ悪霊にはなれないので
後悔とか食われてしまうんじゃという発想

(735) 2013/08/14(Wed) 11:35:26

看板娘 サリィ、お昼の準備しなきゃだから落ちるわ〜、またね〜**


装飾工 メリル

/*
ラ神荒ぶりなぅ。
まぁ実は朝書き込んでからずっと居たんだけどね。
他に気ぃ取られまくってた。
そして13時過ぎたら出かける。
表動かしてねー!

(736) 2013/08/14(Wed) 11:36:25

装飾工 メリル、そして飯るターン。


絵描き ミケル

/*
サリィちゃんはおつかれさまですーのしのし

僕もまた10分くらいでおでかけである

(737) 2013/08/14(Wed) 11:39:46

化粧師 ノクロ

/*
>>730ミケル
[わんころ、撫でられてる。きゅぅん]

うーん、そうやって捻くれ曲がってしまうのは状況的に有り得そうだけれどさすがに切ない。
拾いに行きたい気持ちだけ広がるうごご。

>>732サリィ
お帰りの人とかいっぱいいるしな…。
今日明日は仕方ないでも以降のお休みのんびりできるといいね…!

俺は今日はおでかけないしのんびりしてるから何時でも大丈夫なのよ。
でもお言葉に甘えて確定で動かしてしまうかもも。
ううむ…おばあちゃんの現在地は何処なのだろう。

[わんころ、すりすりしてたら上空の影に気付いた]
[あわあわわたた[14]]

(738) 2013/08/14(Wed) 11:40:11

本屋 クレイグ

/*
ラ神が荒ぶった。

>>734 サリィ
ああ、そりゃ尚更落ち着かん、ね。
ゆっくりしてから連絡ほしい、というのはわかる、わかる。

お昼準備いてらだよー。

>>735 ミケル
なるり。
まあ、「せつなくさせたら勝ち組」が隠れるーるな企画だから、強いて止めはせん、がっ……!

(739) 2013/08/14(Wed) 11:41:06

化粧師 ノクロ

/*
[わんころ、龍猫さんの下敷きなう。きゅー]

と、のんびり打ち込んでたらてんで間に合ってなかった!

サリィはお昼準備いてら!またなー。

メリルは昼飯いてらだよー。

(740) 2013/08/14(Wed) 11:42:00

絵描き ミケル

/*
とめられなかっただと

(741) 2013/08/14(Wed) 11:56:15

装飾工 メリル

/*
ブラウザゲームのバグっぷりにイラッ☆としてるなぅ。
強化魔法切れてんのに効果残ってる上に更に強化魔法重ねると重複するってどう言うことなの…。
HP5桁の世界で2桁しかダメージ通らないとかあふぉか。
アイテム無駄遣いした…。

[龍猫、わんころの上に乗った。
わんころより小さいから潰れないよ!]

(742) 2013/08/14(Wed) 11:57:35

本屋 クレイグ

/*
[それはつまり、わんころさんの下でくろねこもつぶれるという事で]
[くらくらきゅー]

>>741 ミケル
企画ねことしてはとめにゃー、てことだ!

PCとしては首根っこ引っ掴んででも引き摺り戻してぇが、状態感知してないから手が出せぬのだよ……!

(743) 2013/08/14(Wed) 11:59:06

絵描き ミケル

/*
[しゃめっとこう]

ふへへー
行こうとすれば本当は天上青のところもいけるのにいけなかったりした時点で、いろいろよろしくない状態なのは確かだよね!

(744) 2013/08/14(Wed) 12:03:39

絵描き ミケル

/*
ブラウザゲーは艦これしかしてないな。。。

(745) 2013/08/14(Wed) 12:04:10

化粧師 ノクロ

/*
>>742メリル
ブラウザゲームのバグはあるあるだな…。
あんまり投資してないのか荒いんだよねぇ。

[きっと重力加速度に負けた。きぅ]

状況整理も兼ねてメモ優先。
律儀に読んでしまって遅い遅い。

(746) 2013/08/14(Wed) 12:05:25

装飾工 メリル

/*
ちょっと速攻かけてぶっ倒してきた(

そいえばアタシも天上青見に行かない気がしてきてるんだよね。
見たら未練残りそうだから。

艦これは多分続かないのでやらない。
[スマホアプリだったりするならそもそも出来ない]

>>746ノクロ
前からあるのに直してくんないんだよね…。
移動バグなら直してくれたんだが。

[きぅしてるわんころの頭をにくきうでぷにった。ぷにぷに]

(747) 2013/08/14(Wed) 12:10:07

絵描き ミケル

/*
嫁の不知火ちゃんを育てるまでは続けよう。。。

(748) 2013/08/14(Wed) 12:11:40

本屋 クレイグ、にゃふ。若干巻きつつ、一先ずかけた。よいせ。


本屋 クレイグ

─ 道具屋 ─

[零れた呟きに返る笑みは、意を同じくする、と見えて。
だから、それ以上言葉を重ねる事はなく。
拗ねた口調の突っ込みに返された言葉に、ひとつ瞬いた]

……出し方、わかんなかったからな。

[感情をどう示せばいいのか上手くつかめなくて、抱え込んでいたのは事実。
ここで言葉交わす空気は居心地よくて、自分でも扱いあぐねているものを示して壊れる事への危惧があったのも、否定はできなかった]

そこら、気にしすぎだった、ってのは、今んなってわかったけど。

[軽く紡いで、肩竦める。
その在り方が周囲に思わせていたものも、刈られた後に気づかされたもののひとつ]

(749) 2013/08/14(Wed) 12:20:46

本屋 クレイグ

そこ、安心する所かよ。

[相好崩しての言葉に、軽口めいた返しをひとつ。
軽く綴れども、そこにあるのは共感の響き。
ぼやくような言葉に同意が重なれば、ほんとにな、と頷いて]

……正直、みたい、なんて言い出すのは俺くらいだと思ってたんだけどな。

[命を糧に開く花。
刈られる前も刈られた後も、皆、それに複雑な想いを抱いていたようだから。
瞬きは、それ故の戸惑いの表れ]

でも、ここで同じ発想に至るからこそ、同じ印が咲いたのかもな。

[冗談めかした口調で言って。
先に進める、という言葉に返すのは、頷きひとつ。
例え消えるが定めでも、もやもやしたものを抱えたままではそれに殉じたくはない──そんな、ささやかな反抗心めいたものも、ある]

(750) 2013/08/14(Wed) 12:20:53

本屋 クレイグ

……これ、律儀って言うのかね。
っていうか、俺から渡せてるものって、そんなにないと思うんだけど……。

[口にするのは素の思い。
それでも、責任とって、と言う言葉にははいはい、と頷いた。
仕種は常の軽いものでも、受け入れられた事への安堵は、端々、滲む]

身長は特に気にしてたんだよ。
低いと、すぐに姉に撫でられるから。

[追い越してからも撫でられてはいたが、それはそれとして。
なんでもない、と返された事はそれ以上追及する事もなく。
握り返される感触に、僅か目を細めた後、意識を、外へ、向ける]

(751) 2013/08/14(Wed) 12:20:58

本屋 クレイグ

[最初に広がったのは、開いた扉のイメージ。
それが、都市と『外』を唯一繋げるものなのは、朧に認識できた。

ふわ、と揺らぐ感覚。

願いが届かせたのか、それとも、花が呼んだのか。

いずれにしても、一度閉じて、開いた目が写したのは、全く知らぬ空間。

はらはらと、天から零れる淡い雨と、その下に濡れる、青、一輪]

(752) 2013/08/14(Wed) 12:21:02

本屋 クレイグ

─ 山頂 ─

……あれ、が。
天上青。

[鮮やか過ぎる、青。
それが写している色の元──天は、今は、見えぬけれど。
洞窟に生きる雪花には決して触れられぬそれは、確かに、綺麗で、けれど]

……なんか、こう。
ちょっと、寂しそう、だな。

[最初に浮かんだのは、そんな想いで。
それはごく自然に、口をついていた]

(753) 2013/08/14(Wed) 12:21:16

本屋 クレイグ

/*
とりあえず、山頂までぽーんと跳んでみる。

今回は、展開的に涙雨の下の開花、以外のイメージがなかったなー。

夢刹那ん時は、雨上がり晴れ空イメージがとーん、と来たんだが、あれは完全勝利者がいたから、が大きかったんだと改めておもたw

(754) 2013/08/14(Wed) 12:24:43

本屋 クレイグ、メモを貼った。

2013/08/14(Wed) 12:25:59

本屋 クレイグ

/*
ブラウザゲーは手ー出してないにゃー、そいや。
某けおしさんなくなってから、ふっつり切れたよーな感が絶えぬ。

てのはさておき。

そーいや、天上青の色イメージって、俺、出したことなかったにゃー、と今更のように気づいた。

語感的にはこっち、
http://www.colordic.org/colorsample/4153.html

なのだが、個人的なイメージではこっち、
http://www.colordic.org/colorsample/4168.html

なのだよね。

(755) 2013/08/14(Wed) 12:36:51

装飾工 メリル

/*
くーちゃんかーいいなぁ。[撫でようとにじにじ]

ヽ(・∀・)ノ[完全勝利者がひゃっはーしている]

(756) 2013/08/14(Wed) 12:36:57

装飾工 メリル

/*
ほむん。
かなり濃いめなんね。
スカイブルー的なイメージで居た。

(757) 2013/08/14(Wed) 12:40:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

コレット
40回 残12325pt

犠牲者 (5)

テレーズ(2d)
0回 残13500pt
サリィ(3d)
51回 残11690pt
メリル(4d)
225回 残6710pt
ノクロ(5d)
128回 残8473pt
ミケル(6d)
176回 残9128pt

処刑者 (4)

クレイグ(3d)
218回 残5475pt
ミレイユ(4d)
42回 残12264pt
ユーリ(5d)
80回 残11018pt
エト(6d)
102回 残9695pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light