人狼物語 ─幻夢─


84 廻る刻・待宵歌

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


絵描き ミケル

/*
>>25クレイグ
たすくさんにバレないわけないじゃない…!!!(わかってた)

そうよ筆記者って何だっけレベルで忘れてたよっていうか本屋=それとか見落としまくってふつうにアレソレ?ってなったんだよ読み返して…! しかも読み返した理由が雪割草の色を確かめるためっていうね。ほんと…我ながら…

がんばれば会いにいけたんだけど、風邪がね…思ったよりね…

(33) 2013/08/12(Mon) 00:47:43

看板娘 サリィ

/*
ミーちゃんも赤お疲れ様〜。

[ミーちゃんわっしゃわっしゃしつつ]

と、相方帰ってきたからご飯つくらなきゃ〜。
明日お出かけなのでこのまま落ちるわ〜。
おやすみなさ〜い。ノシ**

(34) 2013/08/12(Mon) 00:48:20

絵描き ミケル

/*
あきさんひっさしぶりー
就職おめでと

(35) 2013/08/12(Mon) 00:48:22

本屋 クレイグ

/*
>>22 ノクロ
なるる。
まあ、書きやすいようにやるのが一番だよね。
というか、俺も大概反応速度が鈍ってるし、遅い速いは気にしないw

>>23 サリィ
て、夕飯まだってΣ
[なでた。とりあえずなでた]

つか、さーびす問題筆頭ですまぬね!

そして昨日うっかり言いそびれておった……!
お誕生日おめでとうでした!

(36) 2013/08/12(Mon) 00:49:41

看板娘 サリィ>>33ミっくん風邪って…!おだいじにね〜[撫でぎゅー]**


絵描き ミケル

/*
サリィちゃんおやすみなさいー


呼び方ですがなぜそうなったではある。ちゃんづけ。僕としてはノクロをノクロ君と呼ぶ予定だったんだが不思議だ。サリィをちゃんづけだからその年代まではおにい、おねえはなし、と思っていたはずなんだが。。。

(37) 2013/08/12(Mon) 00:50:05

装飾工 メリル

/*
>>29ミケル
全く無理すんじゃないよ><
あとタイミング悪すぎ><@風邪
ウェンと一緒に村に参加したことまで忘れてるんじゃないよ…。

>>31サリィ
強請ってしまえ(まがお
誕生日終わっちゃったよ!!><

あ、おめでとうございました(遅

(38) 2013/08/12(Mon) 00:50:27

給仕人 ユーリ

/*
コレットさん本当お疲れ様。お風呂行ってらっしゃい。

サリィさんは今からご飯ですか…。お休みなさい。

(39) 2013/08/12(Mon) 00:50:54

絵描き ミケル、サリィちゃんありがと。布団出さず窓全開で寝てた自業自得です。

2013/08/12(Mon) 00:51:07

装飾工 メリル

/*
あっ、そうだ独り言読んでてそっちに書いてた。
あきかさん就職おめでとー。

サリィは飯ってらっしゃい、また明日。

(40) 2013/08/12(Mon) 00:51:52

絵描き ミケル

/*
>>38めりる
thpr うん 大丈夫だったはずなんだよほんと…><
つーかなんでほんと布団出さずに寝てるんだろうね。風邪ひいたそばから昨日もやらかしてるしね、馬鹿だ。
ウェンでどこかの村に飛び入り入ったのは覚えてたんだけど、前村だったというイコールがどこかにとんでってて、前の村には入ってないんじゃないかと勝手に思い込んでたんだよねおかしいね!

(41) 2013/08/12(Mon) 00:52:30

給仕人 ユーリ

/*
暑くても風邪は引くんですよね、何故か…。
ミケルはお大事にです。

(42) 2013/08/12(Mon) 00:53:07

化粧師 ノクロ

/*
>>26メリル
知ってる人だと安心できる気がするからって今回は探しちゃったなあ。
以前はそんなに気にしてなかった気がする。


ミケル風邪なのですなー、なかまー。
熱など測らぬ!測らぬからなー!!

(43) 2013/08/12(Mon) 00:53:10

本屋 クレイグ

/*
……そーいやあ、プロで風邪引いたっつー灰をちらほら見たが。
大丈夫かい、みんな。

>>32 リル姉
そして俺は天涯孤独設定好きーであった。
や、なんか縁投げっかなー、と思ってた矢先だったんだよね、あれ。
おかげで緑化に走ったわwww

>>33 ミケル
そこ忘れてたのwwww
つか、勝手に公式設定にしてしまってすまにゃーっす。
世界観にはまりすぎてたもんでな……!

まあ、なんだ。
俺が初回落ちしたのも大きいわな、今回は。

(44) 2013/08/12(Mon) 00:55:01

化粧師 ノクロ

/*
うおと、サリィは誕生日おめでとうでした!
ご飯作りとゆっくりお休みしてくださいなーノシ

>>36クレイグ
うぐぐ。
もうちょっとーとじたばたしながらカチカチしてました。
速度もだけど構成力もやっぱり続けてないと抜け落ちるですなー。

(45) 2013/08/12(Mon) 00:57:14

織師 ミレイユ

/*
ありがとー。
おっかなびっくりで3ヶ月目ですぜ。
ランダ村でこの体たらくだから普通村には当分入れなさそうだなぁ。(´・ω・)

風邪引いた組は無理したらあかんで……!

(46) 2013/08/12(Mon) 00:58:19

装飾工 メリル

/*
>>41相方
風邪引いてるのにまたやるなよ><
だって相方、ウェンで飛び入るの他にもやってるじゃない…。
だいぶ前だけど。
でも忘れるなぁー(笑)

>>43ノクロ
あぁ、それはあるねぇ。
でも探さなくてもサービス問題が居るんだよ(

>>44くーちゃん
独り言見たわwwwwwww
同じタイミングで出てきたり同じタイミングで縁故投げようとしてたり、流石すぎた。

(47) 2013/08/12(Mon) 01:00:00

本屋 クレイグ

/*
サリィはお休みー。

そしてあきかさんもお久しぶりだったね!
就職おめでとー!

>>45 ノクロ
うん、その気持ちもわかる。
俺も最近、長めの休み入れること多いんだけど、休み明けには特に悶絶するからな。

(48) 2013/08/12(Mon) 01:00:30

織師 ミレイユ

/*
お、サリィはお誕生日おめでとうー。

そういや最初は図書館司書の見習い(ちょっと厳しい)をやろうとしてたら本屋がいたからおおぅってなって、急きょ仕事調べて織師になったらなったで仕事を全然しなかったという。
本当は飯抜き組にもっとガミガミ言いたかった。た。

(49) 2013/08/12(Mon) 01:02:43

給仕人 ユーリ

/*
ノクロも休んでください……。

(50) 2013/08/12(Mon) 01:02:50

絵描き ミケル

/*
サリィはお誕生日だったのかおめでとうでした。

>>42ユーリ
ありがとですよー大事にします!

>>43ノクロ
ちょっとまてそこ熱ありそうならはかりなさいwwwww
お互い大事にしようね、私毎日薬漬けだよ…

>>44クレイグ
すさまじい記憶のぬけおちっぷりだったね!
いや公式はもうぜんぜんもんだいないっていうかほんと問題ないんだけどごめんね!てへぺろ!

そうねークレイグつつきにいこうかとも思ってたんだけどねー 目の前で立て続けに消えてったのでなんかクレイグが消えた印象が薄い(酷い

(51) 2013/08/12(Mon) 01:04:17

本屋 クレイグ

/*
しかし。
共鳴希望、ぴったり定員だったのねー……俺、弾かれ赤も想定しとったのに。
しかし、緑のやり取りは楽しかった、楽しかった。
初回で落ちてすまぬ、と真剣に思ったくらいに。

>>47 リル姉
タイミングはねwwww
ほんとにさすがとしか言えんかったねwwww

(52) 2013/08/12(Mon) 01:05:15

給仕人 ユーリ

/*
とりあえずユーリを使いたかったので職業捏造したのがここに。

(53) 2013/08/12(Mon) 01:06:04

織師 ミレイユ

/*
>>48
お久ですー。
久々すぎたから中身とかサービス問題の人しか分からなかったよ。
[飯抜き姉弟とか道具屋さんをガン見した。あとミケルの方もちらっと見た]

新しい職場は家は近いんだけど終わるの遅めだから、なかなか村参加難しげでねー。休みも不定期だし。(明日はお休み)
今年は12月の村建てれるかなぁ……

(54) 2013/08/12(Mon) 01:09:00

本屋 クレイグ

/*
>>51 ミケル
や、問題ないならよかったw
語り部と筆記者は、前村の肩書きの中でも特にツボに入ったんでな……!
さっくり取り入れてしまった。

うん、見事だったねぇ、あの連続消滅目撃は。
まー、俺は目撃者も少なかったし、仕方ないわ。

>>53 ユーリ
そのために捏造したのwww
面白い肩書きだなー、と思いつつ見てたよ!

(55) 2013/08/12(Mon) 01:10:03

装飾工 メリル

/*
皆結構初期想定被ってたんね、キャラ。
アタシは使いたいグラから決めて、肩書きは考えるのめんどーなのでそのまま。
でも装飾だけだと需要少なそうだったから陶芸まで入れてみたり。
……本当は男性グラで使いたいのいっぱいあったんだけど…!
[女性縛り入れてたので泣く泣く諦めた]

>>52くーちゃん
顔出せば居る、だったしね…wwwwwwww

(56) 2013/08/12(Mon) 01:11:10

化粧師 ノクロ

/*
>>47メリル
うん、サービス問題は本当に安心安定のサービス問題というk
ろこあさんは最初ユーリかと思ったんだよね…執事的な意味で(

>>48クレイグ
頭めっきり回らなくなっちゃっててぱったり。
模擬戦村やランダ村にちょこちょこお邪魔させて貰って
また動けるように頑張って行こうかなと思ってまする。
仕事は余裕出るようになってきたからねー。

>>50ユーリ
ご心配ありがとうー。
明日もお休みというか盆の連休入ってるのでがっつり寝まするよ。

>>51ミケル
熱測ったら動けなくなりそうでwww
というのは冗談で、さすがにもう熱は引いてると思うですよ。
一番つらかったのはプロ最終日と1日目だったかな…。
今は咳が止まりませんごほごほ。

(57) 2013/08/12(Mon) 01:11:48

絵描き ミケル

/*
なぜだこんなに僕がばれるとは予想外だ。しょたっこだったのに…><

(58) 2013/08/12(Mon) 01:11:53

絵描き ミケル

/*
>>47メリルなあいかた
ほんとにねなんでわすれたんだろうね!!!

>>55クレイグ
そいつあよかったー(そして忘れ去っていた当人)

毎度毎度一緒にいる人が消えるので、ぼかー死神が僕なんじゃないかと思ってましたよ

(59) 2013/08/12(Mon) 01:13:45

本屋 クレイグ

/*
>>54 ミレイユ
まあ、俺はさーびす問題筆頭だから。
[判別してるところが凄くわかりやすいと思った]

おおう、それは辛い……。
[くろねこ撫でた]
時間的には俺と真逆な感じかしら。
12月……無理なしでにゃー。

(60) 2013/08/12(Mon) 01:15:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

コレット
40回 残12325pt

犠牲者 (5)

テレーズ(2d)
0回 残13500pt
サリィ(3d)
51回 残11690pt
メリル(4d)
225回 残6710pt
ノクロ(5d)
128回 残8473pt
ミケル(6d)
176回 残9128pt

処刑者 (4)

クレイグ(3d)
218回 残5475pt
ミレイユ(4d)
42回 残12264pt
ユーリ(5d)
80回 残11018pt
エト(6d)
102回 残9695pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light