人狼物語 ─幻夢─


84 廻る刻・待宵歌

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


絵描き ミケル

/*
単純にキャラセットとかのところの選択とかもうちょいやりやすいようにできないかなって考えてたんだけども






うん、むずかしいかm

(811) 2013/08/14(Wed) 16:39:01

絵描き ミケル

/*
よし wiki引越し完了しましたー

http://werewolf.rash.jp/

(812) 2013/08/14(Wed) 16:43:31

装飾工 メリル

/*
あいむほーむ [おんざくーちゃん( ]

(813) 2013/08/14(Wed) 16:44:56

絵描き ミケル

/*
おかえりー

(814) 2013/08/14(Wed) 16:50:08

給仕人 ユーリ

/*
メリルお帰りなさい。

ミケルはお疲れ様です。

(815) 2013/08/14(Wed) 16:53:30

道具屋 エト

/*

wikiおひっこしおつかれさまー。

(816) 2013/08/14(Wed) 16:54:29

本屋 クレイグ

/*
>>809 ミケル
全力で引き摺り戻そうと苦心したことあるからね!
うむ、ホラーになってしまうのはちょっとまとう。

雛形は確かに。いろいろ増えたからなあ。

ともあれ、引越しお疲れ様。

>>810 ユーリ
どこまでいっていいのかなー、はほんとにね。
見える部分と見えない部分の切り分けとか、毎度考えながらだしなー。
それでも、踏み込まんと始まらん、と思ったらがっと行くけど。

(817) 2013/08/14(Wed) 16:55:52

本屋 クレイグ

/*
リル姉はお帰り、おかえり。

[そーいや、潰されたままだった(]

(818) 2013/08/14(Wed) 16:57:11

絵描き ミケル

/*
雛形はよく使う人がやるほうがいいきがしてきた(すごくまじめに)

クレイグが何のことを言っているのかわかりませんね!><?

(819) 2013/08/14(Wed) 16:57:50

装飾工 メリル

/*
[くーちゃん潰したまま気絶なぅ(おまえ]

なに、相方引き戻す話?
[出来るんだろーかと相方を見た]

(820) 2013/08/14(Wed) 17:00:01

道具屋 エト

[わからないままでいるよりは、ずっと。
クレイグの紡ぎに同意の頷きを向ける。

向けた眼差しの先に肯定の動きが見えると
嬉しげに綻ぶくちびる。
今ある関係をクレイグと築けただけで十分と思う。

天上青に関してであろうその言葉。
クレイグが知るコレットの叫びは知らねども
咲くことを望む者については
ミケルに死神憑きが誰かを聞いたゆえに彼女の存在が浮かんだ]

 ――――。

[結局『周期』がきてから言葉を交わさなかったヒト。
彼女が何を想いどのように生きたか知らぬ事に思い至り
彼女の話をきいてみたかったとも思うけれど。
同時にミケルの傷ついたような様が過ぎり
その考えもすぐに掻き消されてしまう]

(821) 2013/08/14(Wed) 17:01:02

道具屋 エト

[お互い様、とクレイグが言えば
一瞬、意表つかれたようにはたと瞬く]

 そ、か。

[対の印もつ彼の言葉が胸に沁む。
空いている片方の手をその胸元に宛てがい
やや俯き加減で静かな息を零した]

 ――…嬉しいよ。

[存在を肯定されたような気がした。
己の生きた『意義』にも『証』にも思えて
短いながらも素直な心が言葉として紡がれる]

(822) 2013/08/14(Wed) 17:01:07

道具屋 エト

[山の頂に咲き誇る青。
『死神』が花を咲かせる理由を思うクレイグの声]

 ……そうかも、な。

[天上青を求める『死神』の想いまでも否定する気にはなれない。
想い焦がれる存在に手を伸ばそうとした。
その為にヒトの未来を奪う事までは受け入れがたいが
それでも気持ちは分からなくもないと思う]

 クレイグが綴る天上青の物語――…
 読み聞かせて欲しかったな。

[短い一節。
クレイグに過る思いを聞いたエトはぽつと呟いた]

(823) 2013/08/14(Wed) 17:01:19

道具屋 エト

[未だ見ぬ空の青を彷彿させる花の色。
見つめるうちに、納得できぬながらも仕方ないと思える。
溜息にも似た吐息を零して]

 其処まで強く求められる花、か。

[いつまでも見ていたいと思わせる魅力があるのは確か]

 寂しそうでもある、けど……
 其処まで心惹きつけて想われる存在と思うと
 なんか、少し、羨ましいかな。

[憧れていたテレーズといういとこを
天上青に重ねて零した思い。
淡い雨に濡れる天上青の花弁から、涙のような雫が落ちる*]

(824) 2013/08/14(Wed) 17:01:30

道具屋 エト、メモを貼った。

2013/08/14(Wed) 17:06:19

本屋 クレイグ

/*
[くろねこ、ちょっとたおれた(]
[わーい、となったらしい]

>>819 ミケル
雛形は、気がついた時に俺がやっておくさー。

[惚けんなこら、とどっかの蒼花がはみ出てべしった]

>>820 リル姉
[気絶してるしΣ それ、動けないじゃないか!]

(825) 2013/08/14(Wed) 17:12:47

装飾工 メリル

/*
>>825くーちゃん
[頭ぶつけたらしいよてへっ☆
頑張って起こせば良い( ]



さて、いい加減自分のを進めようか、表。

(826) 2013/08/14(Wed) 17:17:01

道具屋 エト

/*

残り時間が少なくなってきている。さびしい。
そんなわけでちょっとかけあしぎみに。
読み書きは苦手なのできかせてもらうしかないと思った。

……部屋あつすぎて倒れそうなので、ちょっと避難してくるるー*

(827) 2013/08/14(Wed) 17:18:27

化粧師 ノクロ

― 自宅兼作業場 ―

[天井を仰ぐままに最後にもう一度、緩く長く吐き出す。
ゆっくりと床へと視線を落とし、ぐいと目元を拭った]

…っし、そろそろ行くか。
メリルも探してんだろーけど、俺も他の人探そうかね。

[机を支えに立ち上がろうとして、指先が彷徨って、止める。
両手を膝に置き、重心を前に移して立ち上がった。
もしかしたらその行為も、必要ないのかもしれないが]

そう、だなあ。

[未だ殆ど会えていない。
こちら側で会った三人を思考に浮かべ、首を傾ぐ]

(828) 2013/08/14(Wed) 17:20:52

化粧師 ノクロ

…テレーズ、大丈夫かな。

[最初に浮かんだのは、ほぼ同年代の盲目の彼女。
諦めたようなエトの言葉を受け入れてしまうなら、
彼女もこちら側に居るはずなのだ]

[一度、目を伏せ。
上げた瞳でゆっくりと室内を見渡す]

……、俺が直接、伝えられりゃ良かったけど。
次の染料師に、よろしくな。

[独り言にしか為らぬ言葉を置いて、一歩を踏み出す。
後には何も残らないけれど――**]

(829) 2013/08/14(Wed) 17:21:13

化粧師 ノクロ

/*
テレーズとサリィが一緒に居ることは確定なんだけど
ミレイユとユーリがどうなってるかわからなくなったので
一旦ここまでで停止してみる。
もうちょっと練ったら続き投げる。けど、どうしよう。

(830) 2013/08/14(Wed) 17:22:35

化粧師 ノクロ、メモを貼った。

2013/08/14(Wed) 17:23:38

化粧師 ノクロ、メモを貼った。

2013/08/14(Wed) 17:23:51

化粧師 ノクロ

/*
…自動改行されなかったのすっかり忘れてたでござる。
メモレイアウト壊したごめn

(831) 2013/08/14(Wed) 17:24:23

化粧師 ノクロ、メモを貼った。

2013/08/14(Wed) 17:24:53

装飾工 メリル

/*
ミケル拾った方が良いのかに悩み中。

>ノクロ
アンカ同士の間に半角スペース入れると自動改行されるぞぃ。

(832) 2013/08/14(Wed) 17:31:04

絵描き ミケル

/*
ノクロちゃんかわいい

エトはいってらっしゃーいむりせず

>>825クレイグ
よろしく!

[えっ えっ 全力で逃げただけじゃないか><]

(833) 2013/08/14(Wed) 17:35:13

化粧師 ノクロ

/*
>>832メリル
なるほど。めんどくさがらずにちゃんと入れよう…。

(834) 2013/08/14(Wed) 17:35:46

絵描き ミケル

/*
拾われてもいいけどこいつ一番の後悔が、自分がコレットに対して死ねばいいのに!って言ったことなので、そこをどうにかしてやらないとgdgdですね!

(835) 2013/08/14(Wed) 17:36:39

給仕人 ユーリ

/*
ノクロ>>830
ミレイユ次第かなぁ。
僕の方はフリーっていうか、まあ他の人の動き見て動く感じだし。
必要ならとりあえず動かしてもらっても大丈夫だし。

ちょっと離席**

(836) 2013/08/14(Wed) 17:38:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

コレット
40回 残12325pt

犠牲者 (5)

テレーズ(2d)
0回 残13500pt
サリィ(3d)
51回 残11690pt
メリル(4d)
225回 残6710pt
ノクロ(5d)
128回 残8473pt
ミケル(6d)
176回 残9128pt

処刑者 (4)

クレイグ(3d)
218回 残5475pt
ミレイユ(4d)
42回 残12264pt
ユーリ(5d)
80回 残11018pt
エト(6d)
102回 残9695pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light