人狼物語 ─幻夢─


84 廻る刻・待宵歌

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


絵描き ミケル

/*
ただいまー


よし鍋にひをかけよう

(863) 2013/08/14(Wed) 19:19:11

装飾工 メリル

/*
相方お帰り。

水入れるのを忘れてるよ!

(864) 2013/08/14(Wed) 19:19:58

絵描き ミケル

/*
そうだった!
出汁入れていこうかー

(865) 2013/08/14(Wed) 19:30:41

本屋 クレイグ

/*
……ていうか、煮るなおまいらwww

たたでさえ、あついんだからwwwww

(866) 2013/08/14(Wed) 19:32:46

装飾工 メリル

/*
一回煮たら後は涼しくなるよ!(たぶん

(867) 2013/08/14(Wed) 19:34:13

絵描き ミケル

/*
だいじょうぶほらぬるまゆで!

(868) 2013/08/14(Wed) 19:35:01

本屋 クレイグ

/*
問題ちげぇwwww

[というわけで、くろねこ、鍋からの逃亡を試みた[12]]

(869) 2013/08/14(Wed) 19:37:57

絵描き ミケル、/* 鍋の蓋を押さえよう [10]

2013/08/14(Wed) 19:39:42

絵描き ミケル

/*
ちっ…><

(870) 2013/08/14(Wed) 19:39:56

装飾工 メリル、鍋から逃げたくろねこの前に立ちはだかる![18]

2013/08/14(Wed) 19:40:50

本屋 クレイグ

/*
[くろねこ、逃亡に失敗しました。にゃーん]

ラ神てめぇwwwww

(871) 2013/08/14(Wed) 19:43:00

装飾工 メリル

/*
さぁーしまっちゃおうねー。

[くろねこを捕獲して鍋に戻した]

いやぁ、何か今回はくろねこさんに常勝だw

(872) 2013/08/14(Wed) 19:44:55

絵描き ミケル

/*
せっかくにげられたのにね…><

(873) 2013/08/14(Wed) 19:50:43

本屋 クレイグ

/*
[くろねこ、鍋に戻された。にー]

うむ、見事に負け続けておる。

とゆーか、俺ここんとこダイスランダム勝率低いんだってばwww
今年勝ったの、多分、継承のレトだけだよ!

(874) 2013/08/14(Wed) 19:51:48

装飾工 メリル

/*
アタシはきっと今良いから次のバトル村駄目な気がするんだ!

次いつあるか知らんけど(

(875) 2013/08/14(Wed) 19:59:21

本屋 クレイグ

/*
次。
天つ星はダイスランダムじゃないから。


……黒白決戦?
[いつですかそれ]

(876) 2013/08/14(Wed) 20:03:36

装飾工 メリル

/*
マジでいつだwwwww
後は模擬戦くらいかな。

(877) 2013/08/14(Wed) 20:05:50

本屋 クレイグ

/*
いちおー、目標は来年春だよ!

まあ、現実的なのは模擬戦村だろね。
需要も多いし、10月にはいれやう。

(878) 2013/08/14(Wed) 20:09:03

装飾工 メリル

/*
おぅ、来年春らじゃ。

わーい、10月。
10月にやらなくても年末には建つかなと思って言っていた。

(879) 2013/08/14(Wed) 20:14:09

本屋 クレイグ

/*
年末年始は定例だからね!

来年春にやるための雛形起こしとか考えたら、10月に一度あけるのありかなー、とね。
ここは俺もブランクにしてあるし。

(880) 2013/08/14(Wed) 20:19:50

装飾工 メリル

/*
あいあい。
10月はもしかすると村参加してる余裕無いかもだから、ちょーんと居るかも。

(881) 2013/08/14(Wed) 20:24:14

絵描き ミケル

― 都市の通り ―

[名前を呼ぶ声が聞こえる。触れられる。
ミケルは少し、顔をあげた。
今まで泣く事はなかったのに、その目には確かに涙が滲んでいる。

メリルを視界に入れても、その表情は変わらなかった。
ただ、少しだけ、瞳の奥で何かの感情が淀んだ。]

……消えちゃってたの?

[彼女もまた、消えたのかと。
そしてそれをもたらしたのは死神なのかと。
花のために犠牲になったのかと。
はらはらと零れる涙を、止めることは出来なかった*]

(882) 2013/08/14(Wed) 20:26:03

道具屋 エト

/*

出かけてる間に見事に踏み抜かれてるのは把握した。
これだからくろねこさんは…

(883) 2013/08/14(Wed) 20:30:41

化粧師 ノクロ

/*
眺めてる限りお互い様なんじゃないかな待宵草組は。
と呟きつつ風呂からただいまーす。

色々風呂で悶々してきたからそろそろ文章にしようそうしよう。

(884) 2013/08/14(Wed) 20:34:54

本屋 クレイグ

/*
>>881 リル姉
りょーかい。
ま、俺も村入りしてる余裕ないかもだしな……。

>>883 エト
[にゃ? と首を傾げた]
素で受けてただけ、だよ?

(885) 2013/08/14(Wed) 20:35:59

絵描き ミケル

/*
どっちもによによですよね

(886) 2013/08/14(Wed) 20:38:55

本屋 クレイグ

/*
ノクロもお帰りおかえり。

[お互い様 の 部分は わらって おいた]

(887) 2013/08/14(Wed) 20:39:46

道具屋 エト

/*
>>885
てんねんはこれだから(ぶつぶつ
とかいいつつ、はい、嬉しい悲鳴ですよ。

(888) 2013/08/14(Wed) 20:40:18

装飾工 メリル

─ 都市の通り ─

 ……うん。
 だいぶ前にね。

[一人で居た時だったから知る者はほとんど居なかっただろう。
ミケルの問い>>882に答えて、今まで見ることのなかった泣く顔を瞳に映す。
こちらは僅かばかり苦笑の色が浮かんだ]

 ──…刈られたことに泣いてるの?

[問いかけながらミケルを正面から見るように立って、手を彼の頭へと乗せる。
覗き込むようにして、視線を彼と合わせようとした]

(889) 2013/08/14(Wed) 20:43:07

装飾工 メリル

/*
エトとノクロお帰りー。

ごろごろし合ってるのはまぁ大体お互い様だよねぇ。

(890) 2013/08/14(Wed) 20:43:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

コレット
40回 残12325pt

犠牲者 (5)

テレーズ(2d)
0回 残13500pt
サリィ(3d)
51回 残11690pt
メリル(4d)
225回 残6710pt
ノクロ(5d)
128回 残8473pt
ミケル(6d)
176回 残9128pt

処刑者 (4)

クレイグ(3d)
218回 残5475pt
ミレイユ(4d)
42回 残12264pt
ユーリ(5d)
80回 残11018pt
エト(6d)
102回 残9695pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light