人狼物語 ─幻夢─


84 廻る刻・待宵歌

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


本屋 クレイグ

/*
おまけというか飾りというか。

前村、結局同性カプ発生せんかったから、余計にすっこーん、と抜け落ちてたのよね……w

エトもおやすみー。
俺もログ読みきったら寝よう……。

(121) 2013/08/12(Mon) 03:13:59

本屋 クレイグ

/*
そしてざらっと読みきったわけだが。
っかし、見事な全滅エンドだなぁ……ある意味すげぇ。


とりゃーず墓組のやり取り半端になってるし。
山頂に出るのは自由なので。
やりたいろるは遠慮なくやるといいんだよ!

と、叫んでおいて、大人しく寝る努力しよう。
[くろねこ、ぱたりこ**]

(122) 2013/08/12(Mon) 03:19:30

化粧師 ノクロ

/*
おはよーございまーす。

墓組のはだな…すんごい焦って最後を落としたらぼろぼろになって
穴だらけになったから補完したい気もするけどうごごん。

そしてエトが性別不明なことに「Σ!?」になりました。
うんごめん思いっきり男と思い込んでRPしちゃった…ト書き…orz

同性でも子供云々は前村の情報確認するときに目にして
とんでもないなあと生温く笑った記憶がございました。
でも恋愛やる気はあんまりなかった。によによする気が大きかtt

(123) 2013/08/12(Mon) 08:24:51

薬師 コレット

/*
おはようございます。
結局灰ツッコミ落とさないまま寝てた件。

連投しますよう〜。

(124) 2013/08/12(Mon) 08:31:14

薬師 コレット

/*
>>1:-21 サリィちゃん
 え、コトおばあちゃんって呼ばれたかったわ!
>>2:-1 ノクロちゃん
 わおーん(▽・ω・▽)
>>2:-2 メリルちゃん
 それだから、結婚できないのですよ。
年頃の娘なんだから、火傷ばかり作っていないで、着飾っておしゃれのひとつもしなきゃ……。
>>2:-16>>2:-29 クレイグちゃん
 (*ノノ)
>>2:-33 ノクロちゃん
 だいじょうぶ、おばあちゃんも、立ち位置よくわかってない(まがお
>>2:-42 サリィちゃん
 ガチ怖よりじんわり怖を目指してたので、嬉しいわ。

(125) 2013/08/12(Mon) 08:32:11

薬師 コレット

/*
>>3:-29 ミレイユちゃん
 そんなこともあるわ……うん(目逸らし
>>3:-36 メリル
 認めたら、殺されることも受け入れなきゃいけないから、否定していいと思うのっ。

>>4:-3>>4:-10 クレイグちゃん
 はーれむ!
>>4:-7 ノクロちゃん
 したった! 目の敵したった!
>>4:-34 自分ツッコミ 
 ドキュメントじゃないよ、ドキュメンタリーだよorz

>>5:-11 ノクロちゃん
 ひぃ。腹黒いかりょさんなだけですよ。
>>5:-36 ノクロちゃん
 正論ですね。

(126) 2013/08/12(Mon) 08:32:33

化粧師 ノクロ、道具屋 エトの設定気になる…とか呟きつつ余所見作業。*

2013/08/12(Mon) 08:32:33

薬師 コレット

/*
そういえば、進行中、
「特定の人物の発言を抽出」
の機能が切実に欲しかったです。
だいたいの機能はなくてもなんとかなるんだけれども。

「全員非表示」→「ひとりだけ表示」で似たような事は出来るのだけど、タブ複数を並べて見比べたりするとき不便で。

と要望しつつ、いってきます。**

(127) 2013/08/12(Mon) 08:39:18

化粧師 ノクロ

/*
おっと。コレットおはよー[ぱたた]

俺はホラー苦手だからより一層がくぶるしてた。
おばあちゃんこわい。すごい。

あとおばあちゃん付けずに呼び捨てにしてたのは
寿命どうこうでおばあちゃん呼びしていいかちょっと悩んだ所為。
物心ついたときはまだ若いだろうし、その印象が染み付いてたらおばあちゃん呼びできないかなーと思ってあんな感じになってました。

雪花ってそういう種族なんだから気にせず呼べばよかったと思ったのは呼び捨てで呼んじゃった後でしたてへり。

(128) 2013/08/12(Mon) 08:39:49

化粧師 ノクロ、薬師 コレットに手を振った。いってらっしゃーい。

2013/08/12(Mon) 08:40:31

絵描き ミケル

/*
えとはね、おにーちゃんてよんだあとの反応で、あれおねーちゃんかもっておもって、
それ以上言うのをやめた(とてもまじめに)
名前を呼ばないでおけばよかったのではないかと思うね!

っていいつつおはよう。かたがいやくびがいたい。
妹に言ったら「変な寝方してるから」ってあきれられたので今日はマッサージに行こうと思うまじいたい。。。

(129) 2013/08/12(Mon) 09:41:37

絵描き ミケル

/*
ちなみに この16歳詐欺めって 思ってました。
ほんきで。
16歳とかいうならもうちょっとさあ、頑張れよって思ってましたね

(130) 2013/08/12(Mon) 09:43:02

絵描き ミケル

/*
そんなことをいいながら艦これとパズドラをプレイしてます。ぷきうぃきDL中

(131) 2013/08/12(Mon) 09:43:35

本屋 クレイグ、/*くきゅう[くろねこ、びろーん]

2013/08/12(Mon) 09:56:27

本屋 クレイグ

/*
あぢい、とける。

と、出先で屍る俺、惨状。

とっとと用事済ませて帰るっ……!

(132) 2013/08/12(Mon) 09:59:01

絵描き ミケル、本屋 クレイグ/*くろねこさんにまたたび

2013/08/12(Mon) 09:59:35

絵描き ミケル

/*
今日もあついねえ…
ちょっとごはんたべよう(朝)

(133) 2013/08/12(Mon) 10:03:18

本屋 クレイグ

/*
[くろねこ、またたびにごろにゃー]

は、機能周りの話は箱戻ってからー。
手っ取り早くいうと、うちは現状、ブラウザ組み込み型のフィルタでやっていただいてるのよね、個別抽出。
そこら、どこにも書いてなかたなー(←毎度忘れてるらしい

うん、案内不足申し訳なく……!

(134) 2013/08/12(Mon) 10:05:17

本屋 クレイグ、/*くろねこ、なにを買いにきたのかど忘れ発動(

2013/08/12(Mon) 10:06:59

道具屋 エト

/*

PCは男っぽく振る舞うで
PLはどこまでぼかせるかが目標だったので
呼び方に関してはあんまりきにしてなかったのでした。

あついね。

抽出方法は知らなかったので使ってなかったぜ☆

(135) 2013/08/12(Mon) 10:15:06

看板娘 サリィ

/*
エっくんは男の子だと思いこんでた中の人ですみませんこんにちは。

しかし性別は二の次じゃろうとも思ってはいたんだ、と言い訳はさせて、もらうのよ。
表に出し忘れてそのまま放置してたけどサリィお父さんから生まれてるから…

(136) 2013/08/12(Mon) 10:21:40

道具屋 エト

/*
>>120 クレイグ
店持ちは店番頼めるNPC作っとけば良かったと思った。
作ってても擦れ違う時は擦れ違うので
フットワークを軽くするくらいの利点がない訳ですが。
意識してるの伝わってたら、やったね、だ。
もしや最年長かね、とわくわくしてたので。
エトはちょい無理してたかなぁ。
テレーズとクレイグの消えたのが連続してたのがかなり効いてたっぽい。
う、緑いっぱい見えたら墓下でごろごろ悶える。
もっと話したかったし一緒に飲みに行きたかったーみたいな未練たらたらに。

気心しれた感じがとても居心地よかったです。

(137) 2013/08/12(Mon) 10:30:11

絵描き ミケル

/*
あつい
あつい
ごはんたべてきたらあついよー

くっそGCコラボの地獄どうしろというんだ(ぐぬぬ

(138) 2013/08/12(Mon) 10:30:42

看板娘 サリィ、一撃だけど今からお出かけなのでまた夜にー**


道具屋 エト

/*
>>136 サリィ
男の子チップと認識して選んだので正解です!

え、そうだったのか!?
おおお、それ知ってたら親父さんとの絡みもうちょい深くなってたかも。
妖精の親の性別とかほんと盲点だったなぁ。

(139) 2013/08/12(Mon) 10:33:40

化粧師 ノクロ

/*
大破祭りでがっくりしながら戻ってきたらいっぱいΣ
おはようにこんにちは!

エト撫でたかったのは年長者だからと無理してるのを感じ取ってたからかもしれない、と読み返して思う。
単に俺が撫で撫で魔な所為なだけとは思いたくない。

ミケルはほんとにもう。詐欺め!かわいかった!!

(140) 2013/08/12(Mon) 10:35:05

絵描き ミケル

/*
鋼材が足りぬ!

今回僕は大変な詐欺のまっしろかわいいを目指していたので、誰かを撫でたいとかは思えなかったなー
ノクロちゃんかわいいって言いたかったけど(ちゃん)

(141) 2013/08/12(Mon) 10:41:29

本屋 クレイグ

/*
よいせ、と箱前帰還。
したら賑やかやねー。

ミケルはなー、遭遇する機会があったら、きっと構い倒しておったんだが。
おのれラ神、いらん記録更新に走りおって。

(142) 2013/08/12(Mon) 10:49:44

道具屋 エト

/*
大破祭りせつない。
目の保養にはなります、がっ。
鋼材よりもうちは燃料やばいなぁ、ごろ。

>>140 ノクロ
感じ取られてた!撫でられてたらきっとそわそわするね。
あんまりそういうことされるほうではなさそうだった。
ミケルもノクロもかわいい。

(143) 2013/08/12(Mon) 10:51:20

化粧師 ノクロ

/*
こんなナリだから性別なんぞ飾りよははは。

俺は何をしてても撫でたがるのでいけない。
かわいい(かもしれない)のは見目だけですヨー。
口調その他はただの男の子で演ってましたのヨー。

(144) 2013/08/12(Mon) 10:52:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

コレット
40回 残12325pt

犠牲者 (5)

テレーズ(2d)
0回 残13500pt
サリィ(3d)
51回 残11690pt
メリル(4d)
225回 残6710pt
ノクロ(5d)
128回 残8473pt
ミケル(6d)
176回 残9128pt

処刑者 (4)

クレイグ(3d)
218回 残5475pt
ミレイユ(4d)
42回 残12264pt
ユーリ(5d)
80回 残11018pt
エト(6d)
102回 残9695pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light