人狼物語 ─幻夢─


84 廻る刻・待宵歌

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


絵描き ミケル

/*
おかえり

構い倒されたらちょっと頬膨らませるね!
ふっふっふー

さくっと死んでるはずだったんだがなんでこうなった><

(145) 2013/08/12(Mon) 10:52:10

絵描き ミケル

/*
ノクロを見て
「こんなに可愛い子が女の子のはずがないじゃない!」
って言葉に信憑性が出てきましたね

(146) 2013/08/12(Mon) 10:55:38

絵描き ミケル

/*
砲弾はやはり三式弾がいいんだろうか(もんもん
今それしかないからそれ戦艦にくっつけてるけども
流星ほしいなあ。なかなかつくれんっていうかほんと    材料がない

(147) 2013/08/12(Mon) 10:56:53

化粧師 ノクロ

/*
うちも燃料だなあ。
昨日始めたばっかりで重巡作りに掛かった俺が悪い。

クレイグおかえりおかえり。

>>143エト
感じ取ったけどそれ以上に自分が弱ってた。ぐぬぬ。
余力があればぎゅーしたかったかもしれないけれど
性別のもしやを考えるとせくはr(げふん

(148) 2013/08/12(Mon) 10:57:42

本屋 クレイグ

/*
とりあえず、トップページのお知らせは今からいじるのだが。
抽出機能使いたいひとは、

http://schicksal.sakura.ne.jp/sow_pno_filter.user.js

これ、ブラウザに組み込んでおくれー。

入れ方は、
http://euros.sakura.ne.jp/web/?%BF%CD%CF%B5%CA%AA%B8%EC+%B8%C4%CA%CC%C8%AF%B8%C0%C3%EA%BD%D0%A5%B9%A5%AF%A5%EA%A5%D7%A5%C8

ここ参照。

(149) 2013/08/12(Mon) 10:59:40

絵描き ミケル

/*
燃料もやばいんだけど改造しはじめたら鋼材がねまったくなくてね。
戦艦レシピとかやってんのがわるいのかもしれんけど(400/100/600/100)

衣笠さんがきてくれないので任務がおわってないのです

(150) 2013/08/12(Mon) 11:00:39

道具屋 エト

/*
>ノクロ
がんばってる男の子のかわいさも出てたよ!
もちろん見た目もかわいいけど。

(151) 2013/08/12(Mon) 11:01:38

化粧師 ノクロ

/*
>>146>>150ミケル
見目はあれだがやってることは全力で男である。
ギャップもえを目指しました、まる。

俺は戦艦・重巡レシピかな。400/30/600/30。
今やったら戦艦来たっぽくて戦慄してるけd

>>151エト
Σ う、うわああそういう方向のかわいさと言われると照れる!
[* ノノ)]

(152) 2013/08/12(Mon) 11:06:31

本屋 クレイグ

/*
おう、高温警報出されとる。

>>137 エト
NPCは使いようなんだけどねー。
俺の場合、緑でも頼れ言われてたから余計にその認識が強かったのかも知れぬ。
連続消えは、落ちてから気づいて「あれ、これってー」と思っていたなかのひと。
囁きもちで一人残されたら使いまくるのは基本だろうっ!(何

なんやかや、無自覚依存してたからねー、こっちも。
あと、この距離感は最強のくろねこほいほいです(真剣

>>145 ミケル
膨らませたら、にや、と笑っちゃる。
表現の仕方とか、多分、自分の子供の頃に似てるから、ほっとけなかったと思うのだった。

(153) 2013/08/12(Mon) 11:09:25

本屋 クレイグ

/*
というか、なんだ。

みんなそれぞれ、かわいかったよねぇ、うん。

いろんな意味で、眼福であったわw

(154) 2013/08/12(Mon) 11:10:50

絵描き ミケル

/*
wikiのアドレスなるべくかえぬほうがいいよねー よし

(155) 2013/08/12(Mon) 11:12:35

看板娘 サリィ

/*
待ち合わせ場所についたところで時間を三十分間違えてたことが発覚した私参上。

なんでスタバあんなに混んでるん…

(156) 2013/08/12(Mon) 11:18:34

本屋 クレイグ

/*
裏方仕事一段落、と思ったら。
サリィはお疲れ様……!

こう暑いと、涼しい所は混み合うよなあ……。

(157) 2013/08/12(Mon) 11:31:07

看板娘 サリィ

/*
クレくん裏方仕事お疲れ様〜。

待ち合わせ場所だけ確認して、時間はいつも通りだと思っちゃったのよねぇ…
とりあえず着いてることだけメールしたんだけど、一言「早い」って返されたわ〜(当たり前だ

(158) 2013/08/12(Mon) 11:40:31

本屋 クレイグ

/*
>>158 サリィ
あらら。
それはお疲れ……。

[くろねこ、ぽふぽふ]

(159) 2013/08/12(Mon) 11:50:25

看板娘 サリィ

/*
>>159クレくん
自分のうっかりのせいだから何ともあれなんだけどねー。

[ありがとにゃーにゃー。]

と、今着いたメールがきたから合流してくるわ〜。
また後でね〜**

(160) 2013/08/12(Mon) 11:55:03

本屋 クレイグ

/*
>>160 サリィ
にしても、この天気では辛い気が……。

ん、いてら、また後でー。

(161) 2013/08/12(Mon) 11:58:24

絵描き ミケル

/*
おやサリィはお疲れ様。
ちまちま処理中

(162) 2013/08/12(Mon) 11:59:28

絵描き ミケル

/*
一応設置自体はできてたり
http://rips.sakura.ne.jp/genmu/

まだURL制御とか今からかけるけどね

(163) 2013/08/12(Mon) 12:02:27

本屋 クレイグ

/*
そーいや今回の村建て前に、「ゆめまぼろし」の文章系にちょこまか手入れをしたのだが
どーやら、事故なく反映されていたようで何より。

しかし、白詰草は陽の目を見れるんじゃろか……。


ミケルは作業お疲れー。

(164) 2013/08/12(Mon) 12:08:26

絵描き ミケル

/*
そんなわけで(?)一応既存ページを移しただけでとめときます。
というかおでかけです。今日中にはURLの設定も行いますにゃー
新しい方もう使えますので。

(165) 2013/08/12(Mon) 12:10:50

絵描き ミケル

/*
あとで細々と既存ページも編集しようと思ってるーるー

(166) 2013/08/12(Mon) 12:12:52

本屋 クレイグ

/*
にゃー、諸々了解。

無理なしペースでなー。

(167) 2013/08/12(Mon) 12:15:25

絵描き ミケル

/*
frontpageも編集しないとねー。

別URLは別窓のほうがやっぱいいよねー?

(168) 2013/08/12(Mon) 12:16:46

絵描き ミケル

/*
エイリアスも調べないとだし、関数的にも違うと思うのですが、編集する分には問題ないと思うし、編集は新しい方でやってもらうと助かりますー

(169) 2013/08/12(Mon) 12:18:43

本屋 クレイグ

/*
うん、別窓の方がやり易くはあるにゃー。

あ、そーいや大分前に心得の条を三分割になおしてたりしたので、メニューバーに並べてくれると助かる、と申告しておくー。

(170) 2013/08/12(Mon) 12:22:28

絵描き ミケル

/*
menubarりょかいー
あとでやる。る。
まあ、だれかやってくれてもいいよ!今からごはんです。のし。

(171) 2013/08/12(Mon) 12:24:58

本屋 クレイグ

/*
おう、飯いてらー。


……俺も食わんと死ぬな。

(172) 2013/08/12(Mon) 12:33:27

給仕人 ユーリ

/*
あ、もうお昼か…

さりげに艦これプレイ者多いのですね。
娘大事にし過ぎて1-2で足止めされまくったですよ。

とだけ言い残して去ります**

(173) 2013/08/12(Mon) 12:37:45

絵描き ミケル

/*
2-4でつまってますねー(艦これ)
イベントも1はくりあしたい。

デザート待ちなう

(174) 2013/08/12(Mon) 13:00:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

コレット
40回 残12325pt

犠牲者 (5)

テレーズ(2d)
0回 残13500pt
サリィ(3d)
51回 残11690pt
メリル(4d)
225回 残6710pt
ノクロ(5d)
128回 残8473pt
ミケル(6d)
176回 残9128pt

処刑者 (4)

クレイグ(3d)
218回 残5475pt
ミレイユ(4d)
42回 残12264pt
ユーリ(5d)
80回 残11018pt
エト(6d)
102回 残9695pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light