人狼物語 ─幻夢─


84 廻る刻・待宵歌

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


装飾工 メリル

/*
何で皆日中に居るんだよー(休みの人を除く)(挨拶

雪花は想いの卵から生まれるので残ってるのがとーちゃんだけでも生まれます。

[それだけ言いに来たとか]

抽出周りは帰ってからだな@仕事なぅ**

(175) 2013/08/12(Mon) 13:22:50

絵描き ミケル

/*
ねむいわー
きょうからなつやすみだもの。。。

(176) 2013/08/12(Mon) 14:03:13

給仕人 ユーリ

/*
昨日休日出勤したので…。
夏休みは別の所で使ってお盆期間はフル出勤。

メリル >>175
そうだったんですね。
血縁関係あるけどどう生まれてるのかと、ずっと不思議に思ってた…。

(177) 2013/08/12(Mon) 14:25:31

本屋 クレイグ、/*くろねこ、もそ。

2013/08/12(Mon) 15:51:54

本屋 クレイグ

/*
……意識さんが暑さでろぐあうとしとった。

(178) 2013/08/12(Mon) 15:52:50

給仕人 ユーリ

/*
うわああ、気を付けてくださいね、本当に。

僕もアイスコ……じゃなくて、冷たい香草茶! 入れてきます!

(179) 2013/08/12(Mon) 16:03:48

本屋 クレイグ

/*
そーか、生まれ方も書き落としてたのね……(とおいめ
何か忘れてる、と思ってたのそこだったかぁ……すまぬ。


子供の作り方・生まれ方は人とほぼ変わりません。
『命や記憶を繋げて行きたいという強い願いを重ねて契り交わす事で、その想いが結晶して新たな子となる』というのが大雑把な概念としてあります。
想いの結晶が子となるまでは多分1週間ほど。


これをwikiの設定部分に入れるの忘れてたというね……!

>>179 ユーリ
うん、うっかりぱたりこしてた。
元々暑さには弱いんだけど……ちゃんと水分とらんとなぁ……。

(180) 2013/08/12(Mon) 16:06:15

給仕人 ユーリ

/*
そうだったんですか。
きちんと訊けば良かった。

水分大切。

(181) 2013/08/12(Mon) 16:09:25

本屋 クレイグ

/*
や、本来ちゃんと出さないとならない部分なのに、忘れてて申し訳なく。
こういううっかりは、甘えの現われだからね……ちゃんと、気をつけないと。


うん、水分大切。
そうでなくても室温32度とか見たくない数字なんだから。

(182) 2013/08/12(Mon) 16:15:02

給仕人 ユーリ

/*
32度か……うん……。

部屋で冷房かけてるからいいけど、外の温度は考えたくないな……。

(183) 2013/08/12(Mon) 16:35:00

本屋 クレイグ

/*
うん、外の気温は考えたくないね!
午前中に用事で出た時は本気で死ぬかと……。

休み入っててよかったと思う反面、予想では休みの間中はこんな気温が続くらしいと聞いてちとぐったりしている俺がいる。

(184) 2013/08/12(Mon) 16:46:30

装飾工 メリル

/*
夜中に蚊に食われて起きた人が帰ってきたぞー。
[退治出来なかった]

子作りのとこ、書いてねーなー、言った方が良いかなー、でも厳密にやる奴いねーだろー、で言わなかったごめん。

(185) 2013/08/12(Mon) 17:00:15

本屋 クレイグ

/*
やあ、お帰り姉。
退治できなかったのか……それは辛い。

うん、厳密にやるヤツいねーだろー、は俺にもあったんだろなぁ……。

前村も聞かれるまで抜けとったレベルだし(


……うん、企画wikiもっかい見返さんとなぁ……何抜けてるかわからん、ほんとに。

(186) 2013/08/12(Mon) 17:04:25

装飾工 メリル

/*
刺されたとこ自体は直ぐに薬塗ったんで、朝には痒み治まってたんで大丈夫。
鎖骨のとこやられた時はどうしようかとおもったけどね…。[ウナクールなので目にクる( ]
蚊避けやってるんだけどな…効果ないんだろか。

子作り関連はとりあえず親の年齢(?)間違わなければ何とかなると思っていた。

(187) 2013/08/12(Mon) 17:16:06

給仕人 ユーリ

/*
職場なら電気代気にせず涼めるから(
逆に今週仕事でラッキーだったかな。

子作りそのものよりは、「父親」って本当の父親でいいの?
もしかして、物心つく前に寿命来る方が多くて大体みんな養父に育てられるとか?
と、その辺が疑問だったのでした。
他の方の様子を見てたら実の父親の顔を普通に知ってて良さそうだったのでその方針にしました。

(188) 2013/08/12(Mon) 17:16:21

本屋 クレイグ

/*
>>187 リル姉
治まってたなら何より。
つか、そこは違う意味で辛いなー。
蚊除けは蚊取り線香毎晩焚き込めてるにゃー。

うん、そこ外さなきゃ何とかなるはず。
なんやかや、年の差成立も多いしなー。

>>188 ユーリ
りある職場涼しい、はあるあるだなー。
[※くろねこの職場は万年冷房状態。冬は泣ける]

あ、なるりら。
特性故に、実の親を知らんのでは、って疑問だったんだ。
うん、そこらは大丈夫大丈夫。
厳密に考えすぎなくてもおけ、な余白部分だった。

元々、ゲームの設定拾って起こしてる舞台だからねー。
こまっかいところまで決めきってるわけではないのよ。

(189) 2013/08/12(Mon) 17:25:31

装飾工 メリル

/*
>>189くーちゃん
リアルムスカするとこだったよ(

年の差成立でしたねぇ。[過去を見た]


よし居なかった分のエピログ読んでこよう。

(190) 2013/08/12(Mon) 17:35:57

本屋 クレイグ

/*
>>190 リル姉
リアルムスカはやりたくないの筆頭な気がする。

……だったねぇ。[過去を見た]
小動物、最年少だったし。

ログ読みいてらせー。

(191) 2013/08/12(Mon) 17:40:23

絵描き ミケル

/*
めがぁ

(192) 2013/08/12(Mon) 17:44:52

装飾工 メリル

/*
見てきたが半分くらい艦これの話だった。[やってない]

抽出のはインストールかんりょー。
やったぁちょうべんり。

>>125コレット
お仕事の方が楽しい(重症

(193) 2013/08/12(Mon) 17:51:17

薬師 コレット

/*
なにか返事したいと思ったはずなのに、鳩だと見つけられないから、あしあとだけぺたりしておきましょう。

Σ原作ゲームがあるの?
なるほどど。
山頂描写は、あんな感じでよかったのかしら〜。

(194) 2013/08/12(Mon) 17:51:17

本屋 クレイグ

/*
ミケルはいきなり何をwww

そしてあの抽出って意外と知られてなかったの、ね……!
自前搭載できれば一番いいんだろけど、そこまでのスキル上げがなかなかにゃあ……(とほり

>>194 コレット婆
鳩でお疲れさまー。

うん、いまや古典と言えるSFCの『ソウルブレイダー』から元ネタ拾ってます。
山頂はあんな感じで大丈夫というか、イメージどおりだったよ!

(195) 2013/08/12(Mon) 17:56:55

本屋 クレイグ

/*
そういえば、今回。
ものすげーはやい内に温泉が出てきててひっそりわらった。

俺の企画だとかなりの高確率で標準装備される施設なのに、何故か忘れ去られやすいんだよなあ。



……あ、天つ星にもいれておかねば(

(196) 2013/08/12(Mon) 18:12:35

給仕人 ユーリ

/*
クレイグ >>189

あ、大丈夫でしたか。よかった。
設定が素敵な分世界観ブレイクが怖くて。

(197) 2013/08/12(Mon) 18:13:01

給仕人 ユーリ

/*
最近やけに肩こると思ったら、新しい箱(ノート)が薄すぎて姿勢悪くなってたのか……(驚愕)

(198) 2013/08/12(Mon) 18:14:21

装飾工 メリル

/*
温泉は忘れないうちに入ろうと思ってやった。
前入りそびれたし。
折角あるのに使わないなんて損じゃん!

(199) 2013/08/12(Mon) 18:16:26

装飾工 メリル

/*
天つ星にも温泉あるのかー。
温泉でバトルしたいね、○○で(

>>198ユーリ
あれま、大丈夫かい。

しかしアタシも箱を前にすると大体姿勢が悪くなるのじゃった。
[座敷の人]

(200) 2013/08/12(Mon) 18:20:55

本屋 クレイグ

/*
>>197 ユーリ
うん、大丈夫。
俺の場合、どーしても触られたくない部分はできるだけ事前に出すようにしてるから、よっぽどのことがなければブレイクとかはないのよ。
可能なら、取り込んで広げてくから。

ところで肩、大丈夫かい(汗

>>199 リル姉
前村はエピまで忘れてたもんなぁ……。
うん、だからいかねば、と思っていたのに今回も行きそびれた。

でも、引っ張られたら抵抗したと思う(真顔

(201) 2013/08/12(Mon) 18:21:39

本屋 クレイグ

/*
和風設定で温泉出さないなんて勿体無さ過ぎるじゃないか。
[真顔できっぱり言い切った]

と、ここで召喚されたので、ちと外すのだよ。
また後でー。

[くろねこ、したぱぱぱ。**]

(202) 2013/08/12(Mon) 18:23:41

装飾工 メリル

/*
>>201くーちゃん
うんだろうね<抵抗
分かっててやるのがアタシクオリティ(

>>202
○○に突っ込みは無いのか(まがお

離席してらせー。

(203) 2013/08/12(Mon) 18:34:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

コレット
40回 残12325pt

犠牲者 (5)

テレーズ(2d)
0回 残13500pt
サリィ(3d)
51回 残11690pt
メリル(4d)
225回 残6710pt
ノクロ(5d)
128回 残8473pt
ミケル(6d)
176回 残9128pt

処刑者 (4)

クレイグ(3d)
218回 残5475pt
ミレイユ(4d)
42回 残12264pt
ユーリ(5d)
80回 残11018pt
エト(6d)
102回 残9695pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light