人狼物語 ─幻夢─


84 廻る刻・待宵歌

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


本屋 クレイグ、壁|・)ひそり。


本屋 クレイグ

/*
何か忘れていると思ったら、これをやっていなかった(

>>203 リル姉
それこそ、子供の頃は抵抗の余地もなかったと思うけどなwww
そーいや、そこらも表に出し損ねた。

や、なんとなく突っ込みそびれてw<○○

(204) 2013/08/12(Mon) 19:18:29

装飾工 メリル、くろねこを引きずり出した。


装飾工 メリル

/*
>>204くーちゃん
そりゃそーでしょw
問答無用で連れて露天風呂行くさぁー。

問:○○に入る言葉を述べよ(

(205) 2013/08/12(Mon) 19:20:54

本屋 クレイグ、くろねこ、引きずり出された。にゃー。


絵描き ミケル

/*
ぜんらばとる にくだんせんか…(ねごと)

(206) 2013/08/12(Mon) 19:22:13

本屋 クレイグ

/*
>>205 リル姉
で、その内抵抗が始まって、今に至ると。

そしてあの時代に水着はないよね、とボケてみようとしたらミケルwwwww
ねごとでさっくりいうなしwwwww

(207) 2013/08/12(Mon) 19:26:39

化粧師 ノクロ

/*
温泉があることを全力で失念して自宅でさーっと行水済ませた人が戻りましたただいま。頭痛復活してしんでた。

[洗面器に水張ってみた]

(208) 2013/08/12(Mon) 19:30:08

装飾工 メリル

/*
ねごとで言う辺りさすが相方(

>>207くーちゃん
そーゆーこっちゃね。
なので抵抗されたら「昔は一緒に入ったのにー」と言うのが定番。

無い…っけ?
あぁそうか、水着出てきたのは明治時代だな確か。

まぁ異能使って隠せばいいんです←

(209) 2013/08/12(Mon) 19:31:13

装飾工 メリル

/*
ノクロは無理せず養生しなさい。

(210) 2013/08/12(Mon) 19:31:34

絵描き ミケル

/*
久しぶりにwikiを弄っているので、さてどこになにが入ってたんだっけね…

(211) 2013/08/12(Mon) 19:31:43

化粧師 ノクロ

/*
>>210メリル
うにゃー。多分暑さにやられてるとかそんなんだと思うー。
冷房の部屋には居るから、のんびりしてるよー。

(212) 2013/08/12(Mon) 19:34:08

本屋 クレイグ

/*
>>208 ノクロ
おう、お帰りおかえり。
頭痛大丈夫かー?
無理はするなー。

>>209 リル姉
そして、「昔は昔、今は今」と言い返すんだな。

うむ、感覚的には平安後期辺りの想定だから、ないねw

そしてそれは確かに。
つか、温泉の水属はさいきょうかもしれぬ(

(213) 2013/08/12(Mon) 19:35:18

絵描き ミケル

/*
ノクロちゃんにはぎゅうってしておこう。僕も一緒に寝るー(も)

とかいいつつごはんたべてきま

(214) 2013/08/12(Mon) 19:37:21

化粧師 ノクロ

/*
>>213クレイグ
ただいまただいまー。
適度にくったりして無理はしないようにするー。

>>214ミケル
そっちも無理あかんよー(ぎぅ)
ごはんいてらりのー。

(215) 2013/08/12(Mon) 19:39:33

化粧師 ノクロ、とか言ってたら俺も風呂だ。頭マッサージしつついってきまーす。

2013/08/12(Mon) 19:42:20

給仕人 ユーリ

/*
メリル >>200
心配ありがとうございます。
原因がわかったのでそこは良かった。
自分も座敷です。

クレイグ >>201
そうでしたか、了解しました。
肩はうん、とりあえずは。職業的なのもあるかもしれないし。

しかし画面の下の方を長時間見続けるようなのは辛いかも(汗

ノクロ >>208
あら……。
脱水症状ではないといいのですが。

(216) 2013/08/12(Mon) 19:43:26

装飾工 メリル

/*
相方は飯ってら。

>>212ノクロ
そっち暑いらしいもんなぁ…。
本州最北端の夜はとても涼しいぞ(
うん、ゆっくりすると良い。

>>213くーちゃん
そうそうw

そんなに昔ならねーわw
でも女性なら湯着あってもおかしくねーよーな…。
男性は知らん(

温泉の湯が武器であり防具か…。
これは雷で対抗しねば(

(217) 2013/08/12(Mon) 19:44:56

給仕人 ユーリ

/*
和バトル村は時期的に参加厳しいかもな……。

ところで、所謂バトルロイヤル式でなく、陣営も事前に予約するで合ってます?

(218) 2013/08/12(Mon) 19:46:09

本屋 クレイグ

/*
ミケルとノクロはいてらー。
ほんと、気候もアレだし、無理はすなや(汗

>>216 ユーリ
職業的なあれこれは、どーにもだからなぁ。
[←仕事柄右肩だけえっらい凝る]

て、それだと、首も負担かかってんではないのかしらと。

>>217 リル姉
そして平行線になって、俺が逃げるオチまで見えたw

明確な時代考証する気はないから、ある程度のふぁんたじー処理はありだよw
とりあえず、太刀がある時代、であばうとに線引きしてるってのが大きいから。

wwwww
確かに、対抗できるのは雷だねwwwww

(219) 2013/08/12(Mon) 19:52:21

本屋 クレイグ

/*
>>218 ユーリ
んー、時期的には多分、11月がぎりかなあ、というのがあるのだよね。
12月は大抵突発も多いから。
あと、その辺りにはきっとりある農作業が終わっているだろ……! というね。
……いや、その想定で組んだはずなのに、がっつり食い込んだけど、去年の天穹は。

うん、陣営は事前予約。
継承ほど事前に細々決める事はないけど、そこと個別の属性だけは明確にしておこう、という感じ。

(220) 2013/08/12(Mon) 19:57:08

装飾工 メリル

/*
>>216ユーリ
原因分かれば対策出来るもんね。
負担減るようになれー。

>>219くーちゃん
そこまでが一括りだねw

あいあいさー。
温泉でバトルする状況になったら考える(

氷だとちょっと厳しいからね!
次点で風かなぁ。あと樹。
意外と地もいけるかも、地割れ起こしてお湯無くす(

(221) 2013/08/12(Mon) 19:58:22

給仕人 ユーリ

/*
クレイグ>>219
書き物しないといけないんですけど、ちゃんとした机じゃないのでかなり姿勢が悪いですね。

首から肩全体かな。
どこが痛いのかよくわからなくなったことが(笑

>>220
なるほど。
事前COしたとこも11月中になりそうなので、ちょっと厳しいかなと。
陣営と属性は了解です。
割と珍しい属性もあるので気になってはいます。

(222) 2013/08/12(Mon) 20:04:58

本屋 クレイグ

/*
>>221 リル姉
うむ、そんな日常風景。
しかし、ほんとにちまっこい頃は後ろに隠れていた図しか浮かばないわー。

うん、その時になってから考える、でいいかも。

氷とか火はちょっと辛いなw
しかし、お湯なくす、はある意味究極の禁じ手な気もしたよ!

(223) 2013/08/12(Mon) 20:05:32

装飾工 メリル

/*
>>223くーちゃん
後ろに隠れるとかかーいいなくそぅ。[撫でる]
「くーちゃん、ごあいさつしなさい!」とか言ってるわけですね。

そこで地割れで温泉が湧いたと言う返し技ですよ!!

(224) 2013/08/12(Mon) 20:08:39

本屋 クレイグ

/*
>>222 ユーリ
おう、それは辛い。
姿勢って意味では、時間内立ちっぱの方がラクかもなぁ。

そしてその状態はなんか凄くよくわかるわー、うん。

そしてやっぱり出るのね時期被り。
こればっかりはどーしようもないけど。
珍しいってなんだろか。命と時?
あの属性はねー、俺の独自の15属性体系から持ってきてるんだ。なので、妙なのが幾つか紛れてる。

(225) 2013/08/12(Mon) 20:11:53

本屋 クレイグ

/*
>>224 リル姉
え、年上の後ろに隠れるのは、引っ込み思案な子供の基本だろw
ちまい時分は撫でられても逆らわないおねーちゃんっ子だったよな、というのはなちゅらるに浮かんでた。
交友関係広がって、少しずつ自立した感じ。
つか、それ言われたら、そろーっと顔出して、ぺこ、と頭下げてすぐ引っ込みそうだwwww

その返し技の発想はなかったwwwww
間欠泉あたっくとかもありだねwwwww

(226) 2013/08/12(Mon) 20:17:53

装飾工 メリル

/*
>>226くーちゃん
そうだけどさw
ちまい時がそれだと、自立し始めた時に「くーちゃんが冷たいー!」とかやってそーだわ。
自立して嬉しいんだけど半面寂しい。
だからよく構う←いまここ
引っ込み思案の子供の定番wwww
「もー、くーちゃんったら」って言って膨れるわけですねアタシが。

多分、対地属性限定な気がするけどね!<温泉湧いた
間欠泉あたっくは大技に入る気がするwww

(227) 2013/08/12(Mon) 20:24:35

本屋 クレイグ

/*
>>227 リル姉
冷たい言われて、最初はへにゃり、としてそうだなぁ。
「……そーいうのじゃない」とかぽそぽそ反論して逃げる。
構われるのは嫌じゃないんだけど、子供扱いされてる気がして反抗するのがこちらです(
うん、定番wwww
で、「……だって」とかぽそぽそ言うのを、親がほのぼの眺めている、とw

間欠泉は大技の部類だろうなあ。
真面目に破壊力高そう。

(228) 2013/08/12(Mon) 20:34:39

化粧師 ノクロ

/*
お風呂からただいまー。

>>216ユーリ
うーん…寝る時以外はずーっと冷房の部屋にいるから
もしかしたら逆に冷房病なのかなとも。
脱水症状は寝起きになりかけてて湯飲みいっぱい飲み干すのが最近の習慣ですw

>>217メリル
あついよー。と言っても最近は東北も暑いし…。
一応まだ40℃は超えてないから大丈夫…だと思いたい。
正直湿度が一番堪えてるとは思うんだ。


ばとるたのしそう [指咥えた]

(229) 2013/08/12(Mon) 20:37:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

コレット
40回 残12325pt

犠牲者 (5)

テレーズ(2d)
0回 残13500pt
サリィ(3d)
51回 残11690pt
メリル(4d)
225回 残6710pt
ノクロ(5d)
128回 残8473pt
ミケル(6d)
176回 残9128pt

処刑者 (4)

クレイグ(3d)
218回 残5475pt
ミレイユ(4d)
42回 残12264pt
ユーリ(5d)
80回 残11018pt
エト(6d)
102回 残9695pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light