人狼物語 ─幻夢─


85 Glimmer stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ、壁|ωΦ)ふふ


画家 カルメン

─ 黒珊瑚亭・食堂 ─

[かけられた声>>240に、こどもはひとつ、頷く。
柔らかな棘の残した痛みはあるけれど。

頑張った、というその言葉が嬉しかった]

……せんせ。
ありが、と。

[広げられた腕を厭う事無く抱かれたこどもは、短く言って、少し、笑った。**]

(261) 2013/08/24(Sat) 15:36:17

細工師 ユリアン、の気配を感じて耳を欹てた。


画家 カルメン、メモを貼った。

2013/08/24(Sat) 15:39:19

画家 カルメン、オチをつけたくろねこは、隅っこでころりら(暑さでだうん中


シスター ナターリエ

/*
覗いておいて他の事やってたって言うね。
いやぁ、飯食って昼寝して15時頃に起きて覗いてたら何か落ちてたってゆー。

[龍猫、くろねこを尻尾でぱたぱた]
[こっちは風が涼しいです]

(262) 2013/08/24(Sat) 15:57:24

細工師 ユリアン、を団扇で仰いでいる。


画家 カルメン

/*
[ころりらしていたらあおがれていた]
[くろねこ、びろーん、としながら、にゃー]

暑さで思考がとけるわー。
でも、そろそろ真面目にあちこち動かさないと、なのよねぇ……。

(263) 2013/08/24(Sat) 16:02:28

刺繍工 ゲルダ、ぐったり


シスター ナターリエ

/*
ユリアンユリアン。
栞だと名前指定しても入らないよー。

>>263カル
もちっと涼しくなってからにしたらどーだい?
夕方頃とか。

(264) 2013/08/24(Sat) 16:09:56

画家 カルメン

/*
ゲルダちゃんはだいじょーぶ?

>>264 シスター
涼しい時間帯 が そも ない わ (

まあ、この時期は仕方ないんだけど。

(265) 2013/08/24(Sat) 16:15:17

細工師 ユリアン

/*

そうだったか。なるなる。
栞ほぼ使ったことなくてうっかり。

こっちは雨やんでじわっと暑くなってきた。あせばむ。

(266) 2013/08/24(Sat) 16:20:53

細工師 ユリアン

/*

雨やんでる間に買い出しいってくっかぁ。
はやく涼しくなってほしいよなぁ。
夏の終わりがなかなかみえない。
暑さにぐったりなこは無理せず冷房もつかおう。熱中症こわい**

(267) 2013/08/24(Sat) 16:24:39

シスター ナターリエ

/*
ゲルダは忙しいなら身体を休めることを忘れんなよー?

>>265カル
そこ まで か。
首冷やすと結構楽になると思うよー。

>>266ユリ
うん、表示されないんだ。

湿気いやん。
雨上がりくらい涼しくなればいいのに。

(268) 2013/08/24(Sat) 16:24:49

シスター ナターリエ

/*
夏の入りは遅いが夏の終わりが早いうちの地域。
熱中症には気を付けてマジで。
水分補給も忘れずに!

ユリアン買出し行ってらっしゃい。

(269) 2013/08/24(Sat) 16:32:11

画家 カルメン

/*
雨上がりが一番暑いのよねぇ……とかしみじみしつつ。
ユリさんはいってらっしゃい。

>>268 シスター
今年は特に暑い気がするわ……。
万年冷房状態のはずの職場がじんわり暑いんだから相当だと思う……。

あ、局所冷やし。
それで何とか対応するしかないわねぇ……。

(270) 2013/08/24(Sat) 16:36:01

刺繍工 ゲルダ

/*
今日、ちょろっと雨降ったお陰で若干涼しいです。
でもなんかゴロゴロいってるぅぅ…。

>>265 カルメン
な、なんとかー。
でも、眠いです。←

>>268 ナターリエ
うー。
無理せずゆるゆるするー。

来月から休みが資格で無くなるから見極めていくのよー

(271) 2013/08/24(Sat) 16:40:20

シスター ナターリエ

/*
>>270カル
今年は特に、ってのはそうだねぇ…。
過去最高気温出たし、連日35度越えとかざらだし。
そしてそれは本当に相当だわ…。

うん、長時間冷やせるグッズもあるし、もし持ってるなら活用すべし。
そうじゃなくても濡らしたタオル当てるだけでも違うと思う。
脇の下冷やすのも良いよw

>>271ゲルダ
おぅ、来月から休み無し状態か。
疲れたら甘いものは精神的にしか効かないので、蛋白質もきちんと取るのだよ。
脳は蛋白質を欲している。
チーズお勧め。

(272) 2013/08/24(Sat) 16:53:22

刺繍工 ゲルダ

/*
>>272 ナターリエ
うん。
そうじゃないとExcelの資格が危ういらしい(苦笑)
…でも先生方のやる気がこえーです。(若干及び腰になってるとかそんな)

ほみゅ。
分かった、疲れたら6pチーズ買って食べるのー。

(273) 2013/08/24(Sat) 17:00:54

画家 カルメン

/*
>>271 ゲルダちゃん
あらま。
無理無しで、ねー。

>>272 シスター
連日、高温注意警報が出るとか、ないわぁ。

うん、熱中症で倒れて辛いのは自分だしねぇ。
使えるもの駆使して乗り切ってくわ。

(274) 2013/08/24(Sat) 17:09:27

シスター ナターリエ

/*
>>273ゲルダ
先生のやる気w
向こうも合格して欲しいだろうからねぇ。
それだけ先生も時間とってくれてるんだから、頑張んないとね。

一気に全部食べる必要は無いからねw
小腹空いた時とかでも良いらしいよ。

(275) 2013/08/24(Sat) 17:10:12

シスター ナターリエ

/*
>>274カル
そっちはホント連日大変そうだぬ…(´・ω・`)
[高温注意報がほぼ無縁の場所に居る人]

だねぇ。
9月入ったら気温下がり始めて欲しいけど、どうかなぁ。
暦上はとっくに秋だっつー。

(276) 2013/08/24(Sat) 17:14:18

画家 カルメン

/*
>>276 シスター
全国規模でみると、上には上がいるんだけどねぇ……。

9月に入ったら下がってほしいわねぇ。
そうでなくても、制服暑いのに、やりきれないわ……。
それでも、冷夏よりはマシなんだろうけど。

(277) 2013/08/24(Sat) 17:28:10

シスター ナターリエ

/*
>>277カル
ねー。
40度とか無いわ…。

ありゃ、制服自体が暑いのか。
そりゃきつい。
…冷夏か猛暑、どっちがマシかと問われると首を傾げてしまう農家陣営。

(278) 2013/08/24(Sat) 17:31:22

刺繍工 ゲルダ

/*
>>274 カルメン
ういー。
無理してもいいこと無いの。

>>275 ナターリエ
とても有り難いことです…。
その期待とかに応えないとなー…。

なるり。
…チータラ(納豆風味)が冷蔵庫にある件。

(279) 2013/08/24(Sat) 17:32:34

刺繍工 ゲルダ、もっと関東に雨をください…(くたぁ)


シスター ナターリエ

/*
>>279ゲルダ
期待に応えるのもそうだけど、一番は自分のためだぜー。

チータラでも良いんじゃないかなってか納豆風味なのwwwww

(280) 2013/08/24(Sat) 17:37:12

シスター ナターリエ、ゲリラ豪雨じゃない雨で、にしないとこわいよ!


画家 カルメン

/*
普通の雨。
ほしいわね、切実に。

>>278 シスター
うん、あれは酷いと思うわ、真剣に。

ポロシャツだから、二枚重ね着よりは涼しいはずなんだけどねぇ……。
兼業農家陣営的にはどっちもどっちだけどねぇ。
比較でまだマシかも、て。
水が確保できるから言えるんだけどね、ここらは。

>>279 ゲルダちゃん
[こくこく頷いた]

(281) 2013/08/24(Sat) 17:44:40

シスター ナターリエ

/*
>>281カル
なんだっけ、そこまで行くとアスファルトの熱は50度を余裕で超えるとか聞いた気が。

ポロシャツなのに…。
比較で、って辺りがなんとも。
結局適温が良いと言う結論。
うちは水田やらなくなったからなぁ、水はそこまで重要じゃなくなったというか。
やってるのが果物なので冷夏の方が厳しいかもしんない。

(282) 2013/08/24(Sat) 17:57:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ナターリエ
120回 残9883pt
カヤ
51回 残11842pt
ロミ
22回 残12709pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
1回 残13469pt
ゼルギウス(3d)
66回 残11087pt
アーベル(4d)
63回 残10677pt
ヘルムート(5d)
58回 残11392pt
ユーディット(6d)
32回 残12541pt

処刑者 (4)

ゲルダ(3d)
35回 残12584pt
ユリアン(4d)
97回 残10038pt
カルメン(5d)
73回 残10861pt
エーリッヒ(6d)
49回 残11441pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light