人狼物語 ─幻夢─


85 Glimmer stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細工師 ユリアン

/*
お見送りありがとうのただいま。
雨ふったりやんだり。温度差で眼鏡が曇る。

(283) 2013/08/24(Sat) 17:57:47

刺繍工 ゲルダ

/*
>>280 ナターリエ
うみゅー。(こくこくころころ)

開けたら納豆のにおいがするんwww

>ゲリラ豪雨じゃない雨で〜

あっ、たしかに!

>>281 カルメン
しばらく村入り控えるのですよ。
…現状、落ち着かないと無理orz

(284) 2013/08/24(Sat) 18:00:26

細工師 ユリアン

/*
そういえばカルメンのこれ>>168
かくしてたもの、ってもしかして俺のだろうか。

勘違いだったら恥ずかしいと思って待ての体勢で待機してた犬。

(285) 2013/08/24(Sat) 18:05:04

刺繍工 ゲルダ

/*
…そして、ふと思いつく村案orz
こういう時に限って出てくるよねぇ…。(遠い目)

あ、ユリアンはお帰りなさい!

(286) 2013/08/24(Sat) 18:06:14

細工師 ユリアン、腕まくりのエプロン姿でグリーンカレーを作っている*


画家 カルメン

/*
ユリさんお帰りー。
温度差で眼鏡曇るは日常茶飯事だわね。

>>282 シスター
そういえばそんな話も。
……打ち水しても、文字通りの焼け石に水、だわね。

結論から言うと、適温に早くなれ、って事だわね。
くろねこさん家は田んぼと畑だから、水がないと死活問題でもあるわねぇ。

>>284 ゲルダちゃん
うん、無理して入っても楽しめなかったら意味ないものね……。

(287) 2013/08/24(Sat) 18:08:23

シスター ナターリエ

/*
ユリアンお帰り眼鏡っ子だっただと。
何かユリアングラで腕まくりエプロンって似合うよね。
グリーンカレー作ってらー。

>>284ゲルダ
チータラなのにwwwwww
そう言えば納豆味のチーズおかき食ったことあったわ…。
ねばりがあった(

>>286
よくあるよくある。

(288) 2013/08/24(Sat) 18:09:23

シスター ナターリエ

/*
>>287カル
打ち水どころか放水レベル。

だぁね。
そっちは水無いとだなぁ。
どうして丁度良くならないの日本の気候(ごろごろ

(289) 2013/08/24(Sat) 18:12:08

画家 カルメン

/*
>>285 ユリさん
んと。
一応、判定出したひと全員にかかってるけど、黒判定のウェイトは大きいかなぁ。

このこどもはふかく考えて喋ってないから、勢いだけでいろいろ言ってます(

(290) 2013/08/24(Sat) 18:13:21

画家 カルメン

/*
現実から逃避したい時に村案が滾るのは日常茶飯事だと思うわ。
[※くろねこぷれぜんつは、りある修羅場の合間ほどよく閃きます]

>>289 シスター
そこまで行かないと、きっと冷えない。

井戸掘ってあるから、どうにかなってるけどねー。
ほんとに、ここ数年の天気はなんなの、と言いたいわぁ……。

お天気担当属性の各位はちゃんと仕事してください、て感じ……。

(291) 2013/08/24(Sat) 18:18:34

細工師 ユリアン

/*
>>286ゲルダ
村案気になる。忙しい時に限ってはあるある…。

>>287カルメン
うん。湿度があると余計なんだよなぁ。
前見えなくて困る。

>>290
全員にかかる了解。ウェイトの件も。
ふんふん、じゃあ強縁故にお任せのが綺麗か

>>288ナターリエ
ユリアンは似合いそうなグラだよね。
コンタクトこわいので眼鏡でした。

(292) 2013/08/24(Sat) 18:19:20

シスター ナターリエ

/*
思えば思うほど”実は男性”をやらなかったことを後悔する。
絶対その方が動きやすかったし、展開もかなり変わってたかなー、と。
想像するとキリが無いw
最初のゲルダキリングも、訪問したら死んでたって嘘つけたのにー。
くっそおおおおおおお(ごろごろごろごろごろry

(293) 2013/08/24(Sat) 18:22:13

細工師 ユリアン

/*
[ナターリエをなでなで]

俺もNPC以外をキリングしたかった。

(294) 2013/08/24(Sat) 18:24:33

画家 カルメン

/*
>>292 ユリさん
りある職場で中と外を往復すると、ほぼ確実に視界が白くなります。
あれはほんとに困るわぁ……。

黒判定見れると思ってなかったから、ちょっと詰めきれてなかったのもあるんだけど、ね……!


と、ここで呼びだされたので、ちょっと外すのよ、と。**

(295) 2013/08/24(Sat) 18:26:07

シスター ナターリエ

/*
>>291カル
井戸あっても雨降ってくれた方が助かるしねぇ。

この場合、陽光が頑張りすぎてるのか流水がサボってるのか疾風が余計なもの運んできてるのか悩むところ。

>>292ユリ
うん、似合う。

コンタクトこわいはあるね…!って言う私も眼鏡っ子でした。

(296) 2013/08/24(Sat) 18:26:23

シスター ナターリエ

/*
>>294ユリ
そう言えば団長だけだったね、襲ったの。

やり損ねたものは機会があればトライしてみようと思う←
[役職バレの元]

(297) 2013/08/24(Sat) 18:27:51

シスター ナターリエ、/*カルメンいてらさー。

2013/08/24(Sat) 18:28:13

刺繍工 ゲルダ

/*
>>287 カルメン
今回、こんな感じで仕方ないと解っちゃいてもこう…やるせないというかやりきれないというか(苦笑)

……どっちにしろ、早期墓行きな予感しかしなかったからいいですが!←

>>288 ナターリエ
すごい不思議で仕方ないwwww
…粘りのあるチーズおかき。
やっぱり粘りは必須なのかなぁ。
(でも納豆風味のチータラは風味だけだった←)

モチーフは聖○のジョカなのでアレでソレ。

(298) 2013/08/24(Sat) 18:31:06

シスター ナターリエ

/*
>>298ゲルダ
不思議すぎるねwwwww
チータラで粘りは難しくないかw
私が食べたのは食感も納豆に近づけた感じだったからねぇ。

元ネタ見たこと無いw

(299) 2013/08/24(Sat) 18:37:19

シスター ナターリエ

/*
おっと、24hテレビ始まってた。
反応遅くなるわー。
お腹もなんか微妙になってきた><

(300) 2013/08/24(Sat) 19:06:47

刺繍工 ゲルダ

/*
…ちょっとねおちてt

>>299 ナターリエ
どうやって作ってるんだろう?とか思いつつ、思いつつ。
うん、難しいと思うw
なるり。

だいぶ昔の作品だからアレでソレ。

ええと。
25のルーンを巡る戦い、みたいな感じ?

一応、うぃきせんせー見つけてきた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E7%97%95%E3%81%AE%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%AB

(301) 2013/08/24(Sat) 19:12:14

シスター ナターリエ

/*
>>301ゲルダ
何か特殊な製法があるんだと思うw

名前は聞いたことあるんだけどねー。
お、Wiki感謝。

………

「意思 ワラタ」噴いた。

(302) 2013/08/24(Sat) 19:26:26

細工師 ユリアン

/*
ジョカ懐かしい。
何度か投稿ハガキのったな。

(303) 2013/08/24(Sat) 19:32:23

刺繍工 ゲルダ

/*
>>302ナターリエ
企業秘密ってやつだぁね?w

ゲームも出てたみたいだからねぇ。

今、そこだけ見ると噴くよね。
ただ、これを村にざっくり落とし込もうとすると、くろねこさんの企画に近くなるん…。

(304) 2013/08/24(Sat) 19:33:36

シスター ナターリエ

/*
聖痕というとどうしてもBoAが出て来てだな(爆

>>304ゲルダ
そうなのかな?w

ゲームあったんだ。
ふむ? どれに近くなるんだろ。

(305) 2013/08/24(Sat) 19:44:08

刺繍工 ゲルダ

/*
>>303 ユリアン
ほにゃ。
…あれ、なんか前に一度きいたことのあるようなないような(

>>305 ナターリエ
ごめん、ちょっと適当言ってるw

うん、気になってるうちに手に入らなく…(苦笑)
ちょっとちがうかもだけど、アルカナ・ブレイカー…

(306) 2013/08/24(Sat) 20:07:55

細工師 ユリアン

/*
>>306ゲルダ
企画そっと楽しみにしてる。
ああ、けっこう前にも話したかもかも。

日が暮れたがそんな気温さがらないねぇ。ぐったり。

(307) 2013/08/24(Sat) 20:13:34

薬師 ゼルギウス

/*
国際宇宙ステーションが見えるって云うから外出たら
完全に雲に阻まれた上にあちこち蚊にやられt

一昨日とか21時に30度とか予報出ててげんなりした地区の人がきましたよこんばんはー。

(308) 2013/08/24(Sat) 20:18:05

黒珊瑚亭 ユーディット

/*

げふ。ただいま

(309) 2013/08/24(Sat) 20:19:22

画家 カルメン

/*
戻ってきたら、懐かしいタイトルが見えたわぁ……w
とか言いつつ、ただいまーの、こんばんわー、なのよ、と。

(310) 2013/08/24(Sat) 20:23:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ナターリエ
120回 残9883pt
カヤ
51回 残11842pt
ロミ
22回 残12709pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
1回 残13469pt
ゼルギウス(3d)
66回 残11087pt
アーベル(4d)
63回 残10677pt
ヘルムート(5d)
58回 残11392pt
ユーディット(6d)
32回 残12541pt

処刑者 (4)

ゲルダ(3d)
35回 残12584pt
ユリアン(4d)
97回 残10038pt
カルメン(5d)
73回 残10861pt
エーリッヒ(6d)
49回 残11441pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light