人狼物語 ─幻夢─


85 Glimmer stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細工師 ユリアン

/*

ゼルギウスとユーディットはおっかえりー。
ああ、夜になっても暑いよね。つらい。
寝不足ならんように毎夜クーラーつけてるや。

(311) 2013/08/24(Sat) 20:24:06

細工師 ユリアン

/*

カルメンもおかえりー。

(312) 2013/08/24(Sat) 20:26:51

黒珊瑚亭 ユーディット

/*

こっちは毎日35度とかだからしねる。
そして出勤したあとはクーラーで寒い。しねる

(313) 2013/08/24(Sat) 20:27:41

シスター ナターリエ

/*
おっと別事してたら。
ゼルギウスとユーディットとカルメンお帰り。
ゼルは薬ちゃんと塗っとけw

>>306ゲルダ
いやでも実際あるかもよw

んー、あー。
確かに近いっちゃあ近いのかな。
ただまぁ、村の組み方によっては違いは出せそうな。
バトル村予定なの?

(314) 2013/08/24(Sat) 20:29:40

薬師 ゼルギウス

/*
おっとエピログ見てる間に。
ユーディットとカルメンもおかえりー。

>>311 ユリ
毎朝汗だくで起床してるよ…。
窓に設置してるクーラーだから窓開けないと使えなくて、
最近の治安を思うと怖くてで締め切って扇風機だけなんだ。
ちょっとそろそろ考えないと寝てる間に熱中症になりそう。

(315) 2013/08/24(Sat) 20:31:07

薬師 ゼルギウス

/*
こっちも連日35度超え。今日は雨でちょっと下がったけど。
そして職場の冷房が寒いの超同意。
部屋だけ涼しくて廊下外気温だから休憩の度に涙目。

薬はちゃんと塗ったよ!刺された自覚があるところだk

(316) 2013/08/24(Sat) 20:36:38

細工師 ユリアン

/*
>>315ゼルギウス
汗だくで起床つらいな。
ああ、そういうタイプだと確かにこわいかも。
今年はまた猛暑だから寝てる間に熱中症ならんようにね><

(317) 2013/08/24(Sat) 20:39:25

画家 カルメン

/*
みんな気温差に屍なのねぇ……。

そして見えた話題。
聖痕の設定とアルカナの設定、争奪戦とかいろいろ近い所はあるけど、基本ベースが違うから、そんなに被らないんじゃないかしらぁ、とはくろねこ的主観。


インフィニティ・デュエルかぁ。
バードケージ・ブレイカーも起こしたいわねぇ……。

(318) 2013/08/24(Sat) 20:43:28

お子様 カヤ

/*
>>188アベにー
そうなのか…!
おれはバレたりバレなかったり色々だと思うけど、
かわいい陣営はよく間違な!かわいいから仕方ないな!

>>194ヘルにー
そこふたりはかわいい陣営だからな!(3度言った
ヘルにーは問題なくカッコよかったから大丈夫だ(キリッ

(319) 2013/08/24(Sat) 20:48:37

お子様 カヤ

/*
守護はごめんなー。
前も言ったとーり、LW候補ユリにーを見てたから、
のっとられ想定したり、
あと最後ロミとサシで話す機会があるときにでも暴露しようかと
そんな妄想をしてたけどみんなの思惑色々あるよね…。

>>204アベにー
キャラロールでしかなかったのにラがなんか寄越したせいでな…!

>>217ゼルおじぃ
そうそうおれ毎回痛くてぎゃーす言ってた気しかしなくてな!
このやろうと思っているのだった。
おじいは年齢的にな!
にーちゃんって年じゃないだろうと思ったんだ36歳!

(320) 2013/08/24(Sat) 20:48:42

お子様 カヤ

/*
昨日はログ読んで寝落ちてたのだった…
ただいまーなんだがおれまたちょっと離れるのだぜ
めーし!めーし!**

(321) 2013/08/24(Sat) 20:49:27

刺繍工 ゲルダ

/*
>>307 ユリアン
うい、気張らずがんばるですよー

あるぇ、ってなるということは多分なのです。

>>314 ナターリエ
うん、今のところは。
現王が無くなって王様の証?が国中(世界中?)に散らばり、
王様崩御の連絡と共に証を持った人間は中央に集まるように

っていう導入だからどうにでもなるとは思うけど。

(322) 2013/08/24(Sat) 20:49:39

薬師 ゼルギウス

/*
ゲルダの出してる村案が面白そう。うずうず。

>>317 ユリ
汗だくすぎて朝風呂の時間を用意しようか悩んでまs
今年はいい加減に気温が下がり始めると思うから
来年に向けて用意していこうかなと思ってるよ…!

>>320 カヤ
カヤも怪我の回数多そうだし、ぎゃーす言ったらそれこそ
其れが皆に心配を掛けた罰だ馬鹿者、を言ってたと思うw
にーちゃんな年じゃないのは同意だよ!でも響きがじいさんみたいd
おかえりでめしてら!


と言いながら俺も風呂に行くのであった。いてきまー。**

(323) 2013/08/24(Sat) 21:01:26

黒珊瑚亭 ユーディット

/*
クーラーを導入して室温29度とか30度とかで使用している。

部屋の中は快適である


さて、死んだあとをかんがえておこう

(324) 2013/08/24(Sat) 21:05:04

シスター ナターリエ

/*
カヤおつまたねー。
ゼルギウスもまた。

>>322ゲルダ
ほむ。
Wiki見る限りは奪い合いとか駆け引きとかありそーだけど。
バトルに限らなくても良さそうではあるねぇ。

(325) 2013/08/24(Sat) 21:09:30

孤児 ロミ

−深夜−

[一度は分かれることになり、そのまま夜を向かえる。
特に飢えがあったわけでも、渇きがあったわけでもない。
むしろ、もういらないくらい満たされてはくらいで、けれどもその日の晩もユーディットの元を訪れる]

ユーディットお姉ちゃん……、
ユーディットお姉ちゃんが悪いんだよ……、絶対に……許さない……許さないよ。
ユリアンお兄ちゃんのことも、他の私の家族も、皆も否定するなんて。

[ベッドに寝ていたか、それとも眠れずにいたか、いずれにせよ堂々とそのドアを蹴破り獣を思わせる姿を部屋へと。
そのまま聞こえてるかは別に確認はせずそう語りかけながら、ユーディットに赤く光る獣の瞳をを向ける]

(326) 2013/08/24(Sat) 21:10:34

孤児 ロミ

おいしくはたべてあげられないけど……

[飛びかかり、喉を切ることもせずそのままの勢いで振るった爪を胸に突き刺し。
引き抜き握りこんだ手には…、ユーディットの心臓をつかんでおり]

ここだけはちゃんと食べておくから……、それでいいかな…?

[目の前で手にしたものにくいついて見せながらユーディットが見ていなかったとしてもそれを気にすることはなかった。
遺体をそれ以上食い荒らすこともせず部屋を後にした**]

(327) 2013/08/24(Sat) 21:10:40

孤児 ロミ、メモを貼った。

2013/08/24(Sat) 21:12:01

孤児 ロミ

/*
私と契約して、人狼サイドになってよ♪(挨拶

(328) 2013/08/24(Sat) 21:13:16

黒珊瑚亭 ユーディット

/*
は。ロミありがとう!

おきてたか、寝てて起こされたか、かんがえてこよう。

(329) 2013/08/24(Sat) 21:16:34

シスター ナターリエ

/*
ユーディット襲撃きたー。

ロミちゃんお疲れ様。
私も動く準備しとこう。
[キャラ再インストールなぅ(だいぶどっかいったので]

(330) 2013/08/24(Sat) 21:16:56

画家 カルメン

/*
は、ちょっとぼーっとしてたら表が動いてたわぁ。

ロミちゃんお帰りの描写お疲れ様。

(331) 2013/08/24(Sat) 21:19:28

刺繍工 ゲルダ

/*
とりあえず、森の遺跡の〜(仮)も、思いついたアレソレも纏めないとその内わすれr(

>>325 ナターリエ
うみゅ。
開催するとなったら来年以降なのでくつくつにゃーにゃーするのですよ

(332) 2013/08/24(Sat) 21:24:03

シスター ナターリエ

/*
>>332ゲルダ
うん、そうすると良いよー。

(333) 2013/08/24(Sat) 21:27:36

音楽家 ヘルムート、/* 兎猫、てろり。

2013/08/24(Sat) 21:30:02

シスター ナターリエ、/*龍猫、兎猫を尻尾でパタパタ。

2013/08/24(Sat) 21:31:46

刺繍工 ゲルダ、/*てろりした人にのしかかろうとした[01]

2013/08/24(Sat) 21:31:52

音楽家 ヘルムート、/*兎猫、パタパタされて顔をあげた[01]

2013/08/24(Sat) 21:33:44

音楽家 ヘルムート

/*
うん、なんか出そうな気はしたんだw

[兎猫、押し潰されはしないけど挟まった。みゅー!]

というわけで、こんばんは。
結局見張り番必須になって夜まで来れなかったー。

(334) 2013/08/24(Sat) 21:35:15

刺繍工 ゲルダ

/*
ちょい、ラ神wwwww

>>333 ナターリエ
ちょっと眠いから纏めるのも遅れそうだけどねー。

(335) 2013/08/24(Sat) 21:35:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ナターリエ
120回 残9883pt
カヤ
51回 残11842pt
ロミ
22回 残12709pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
1回 残13469pt
ゼルギウス(3d)
66回 残11087pt
アーベル(4d)
63回 残10677pt
ヘルムート(5d)
58回 残11392pt
ユーディット(6d)
32回 残12541pt

処刑者 (4)

ゲルダ(3d)
35回 残12584pt
ユリアン(4d)
97回 残10038pt
カルメン(5d)
73回 残10861pt
エーリッヒ(6d)
49回 残11441pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light