人狼物語 ─幻夢─


85 Glimmer stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ

/*
ラ神wwwwwwwwwww
1/400を出すとはwwwwwwwww

ヘルムートお疲れ様。

(336) 2013/08/24(Sat) 21:36:36

シスター ナターリエ

/*
>>335ゲルダ
眠いのは今でしょw
来年以降で考えてるんなら、そんな焦る必要は無いんだし。
やるべきことやってからにすると良いんだ。
もしくは息抜きでやるとか。

(337) 2013/08/24(Sat) 21:38:03

お子様 カヤ

/*
にゃーにゃー!ロミおつかれ!
んじゃおれのターンな予感!がんばる!

(338) 2013/08/24(Sat) 21:41:18

黒珊瑚亭 ユーディット

― 深夜 ―
[エーリッヒの死は自衛団が引き受けていった。
 そして自室へと戻り、眠ったような寝ていないような。
 そんな狭間でうつらうつらと時を過ごし。

 扉が蹴破られる音に、びく、と飛び起きた]

 あ、……ひっ――!!

[人狼の瞳を向けられて、悲鳴は擦れた声にしかならなかった。
 エーリッヒではなかった。
 あらわれた人狼の姿は、意外なもので、それに虚をつかれ。
 なによりも、哀しみに浸ってまともに眠ってもいない身体で逃げられるはずもなく]

 ―――じ、んろう、なんて……い、なくなればいい……

[胸に突き刺さる痛みを感じながら、こえにならない声で囁く。
 そして意識は闇に閉ざされたから、食べる姿までは見えないまま。
 次に目覚めるときには、もう死体の傍にはおらず――。
 ユーディットの死を発見するのは黒珊瑚亭の亭主だった**]

(339) 2013/08/24(Sat) 21:45:08

刺繍工 ゲルダ

/*
ラ神のアレさに目が行ってたけど、ヘルムートはお疲れ様!

>>337 ナターリエ
うんwww
んだっすね。
…ん、息抜きとかそういう感じでやってみるる

(340) 2013/08/24(Sat) 21:46:53

シスター ナターリエ

─ 深夜 ─

[ロミが宵闇に紛れてユーディットの下へ向かう。
ユリアンが死んでしまい、もう何人も立て続けに人を喰らってきた子。
これなら、しばらくは喰らわずに過ごすことが出来るだろう]


 …あと は ────


[この後のことは、ナターリエの役目。
人狼が駆逐されたと思わせるための、重要な]

(341) 2013/08/24(Sat) 21:50:24

シスター ナターリエ

《ロミちゃん。
 もう、お腹一杯ですわよね?
 しばらく我慢出来ますわよね?》

[聲でロミに問う。
満腹であることは、ユーディットの身体を見れば分かることなのだが、ナターリエは目にしていない]

《もう人狼は居ないのだと、皆に思わせなければいけません。
 ですから、明日以降はしばらく誰も襲わないでくださいね》

[ロミをこの島で生かすために。
ナターリエのやるべきことは、唯一つ*]

(342) 2013/08/24(Sat) 21:50:30

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2013/08/24(Sat) 21:52:18

音楽家 ヘルムート

/*
ロミは最終襲撃お疲れ様。
そういや、俺も表で襲撃してもらったのに上手く墓下で生かせてなくてごめんな。

あと、自分では死亡フラグ撒き散らしなだけで、襲撃欲しいアピールしてたつもりではなかったのですが、そのせいでエーリが困ったのだったらごめんと、ちょっと辿れないけど鳩読みで思ってたので書いておく。く。

カルはゼル先生の腕の中か。
エーリの自死に先に気づいてしまうと希薄度上がりそうなんだけどどうしよう(

(343) 2013/08/24(Sat) 21:52:31

音楽家 ヘルムート

/*
うむぅ、まだ低速状態です。すみませな。
シスターが良いお母さん(お姉さん?)だなあ。
カヤとどうなるかで、ドキドキ。

シスターもゲルダも、おつありです。
病院としてはまだ入院させときたいってのを、本人のストレス考えて退院させてきたのに。割烹着を着だす祖母がいましてですね…。
新人さんがどうにかなってきた仕事離れて、見張り番しつつ寝かしつけとく1日目でした(苦笑

(344) 2013/08/24(Sat) 21:57:11

細工師 ユリアン

/*
表動いてるね。
おつかれさまだよ。

(345) 2013/08/24(Sat) 21:57:38

薬師 ゼルギウス

/*
ラ神の猛威を確認しつつただいま。
ロミは襲撃おつかれおかえり。
ヘルムートもおかえりでおつかれさまなんだよー。

>>343 ヘル
離すRP入れてないけど其の方が纏まり良いかなと止めてしまった。
都合に合わせて離れてても大丈夫なのですよー。

…そういや俺も声は聞こえなくても見えてるから、
エーリッヒの自死に反応しようと思ったけどタイムオーバーで
消したのでありました…どうしよう(

(346) 2013/08/24(Sat) 21:58:45

音楽家 ヘルムート

/*
>>319 カヤ
三度も言われてるΣ
アーベルも言ってるけど、兎猫とたぬの人も間違われることあるんだから、1つは熨斗つけて戻しておこうw
う……あ、ありがとう(小声呟き

>>283 ユリ
ゆえるんさんも眼鏡組の方でしたけ!凄く良く分かる…<曇る困る
雨は少しでいいから降ってくれなんですが。
横浜までは降るのに。何故なんだ。

(347) 2013/08/24(Sat) 22:06:06

シスター ナターリエ

/*
>>344ヘル
お姉さんにハテナがつくのかっwwwwww

(348) 2013/08/24(Sat) 22:08:04

画家 カルメン

/*
は、ちょっと他所に手、取られてたらラ神が荒ぶってたり表が動いてたり。
お帰りひとはお帰りなさーい。
ルゥお兄は色々とお疲れ様。


ちなみに、こどもはどうとでも動けるのよ、と言いつつちまっとしとくわぁ。
表は、遮断してるからなぁ……気づけないというかなんというか。

(349) 2013/08/24(Sat) 22:08:08

音楽家 ヘルムート

/*
ゼル先生もおかえりなさいで、ありがとうですー。

>>346ゼル
あ、いえいえ。そのまま抱いててあげてください。
カルが癒されることが一番、なので。
エーリのも気づくことはしたいしなあと。でも気づいたらそれこそ諦観が酷くなりそうでどうしようかと迷い中だったり。
そも俺自身、凄く中途半端なとこでRP止まっててですね。墓下は誰とも絡めてないのでどう復帰しようかと(苦笑

(350) 2013/08/24(Sat) 22:09:09

音楽家 ヘルムート

/*
>>348シスター
ロールに感じちゃったのが「お母さん」だったんですよ!
お母さんの方につけ忘れに近いので、許して欲しいwww

と、と。釜が空いたらしいので、ちと茹って来ます。暫し失礼**

(351) 2013/08/24(Sat) 22:12:19

黒珊瑚亭 ユーディット

/*
おかえりな人はおかえりなさい。

(352) 2013/08/24(Sat) 22:13:31

シスター ナターリエ

/*
>>351ヘル
いやまぁ親代わりなんだしお母さんでも良いんだけどwww
付け忘れただけで印象にこんなに差が!

茹ってらー。

(353) 2013/08/24(Sat) 22:14:15

お子様 カヤ

― 前日/宿舎 ―

[何ともすっきりしないまま、
前日もまた就寝時、眠る時まで祈りを捧げていた。]

かみさまかみさま、いるならどうか、
ロミが人狼から守られますように。

[強く願えばいいと言ったのは、早くに亡くなった祖母だった。]

(354) 2013/08/24(Sat) 22:16:01

お子様 カヤ

[だから寝る前に寝付けなくなるほどに、
毎日毎晩、ずっと祈っていた。

ロミを選んだのは、ロミがとろくさい奴だったのと、
同じ仲間だったからなのと、
それから、ユリアンの言葉が頭に残っていたからだった。

カルメンが死んで、アーベルの言葉を思い出して、
ユーディットを守るかどうか、とても悩んだけれども、
一人しか守れないと言っていた祖母の言葉を信じて、
やっぱり選んだのはロミだった。]

(355) 2013/08/24(Sat) 22:16:09

お子様 カヤ

― 翌日/黒珊瑚亭 ―

[目を覚ましても眠いだけで、
何か起こったような手ごたえは子供には感じられなかった。
その日は珍しく早起きしてしまい、早くに黒珊瑚亭へ向かって
そして子供は、まだ全然終わって居ない事を知る。

肉屋の匂いと宿主の深い嘆きの声。
声のする方へと向かって行くと、
ユーディットが亡くなった事を確認すると、
その足で勝手に厨房に向かって、
包丁を一本握り締めてから教会への道を戻って走った。]

(356) 2013/08/24(Sat) 22:16:14

お子様 カヤ

― 教会 ―

[なんでだとか、そんな気持ちばっかりで、
ナターリエのところへと走っていった。
切羽詰ったような顔で包丁握り締めて走る子供の顔は、
鬼気迫る物があっただろう。]

(だめだった、全然駄目だった。)
(守れたけど、駄目だった。)

[頭の中ではぐるぐると、そんな事ばかり回っていた。
ナターリエを見つけると、包丁を握り締めたまま言った。]

ナタねー!
なんで、なんで、終わってないんだ!?
ユーねーも食われて、もう、もう残ってんのは

(357) 2013/08/24(Sat) 22:16:42

お子様 カヤ

人狼、ナタねーしかいねぇし!

[子供はロミの事はすこんと抜けていた。
なにより明確にうそつきだとった保護者の事を、
涙目で睨みつけていた。]

(358) 2013/08/24(Sat) 22:16:48

お子様 カヤ

/*
そいっとしていつでも臨戦態勢!
ラはいつもラだ…。

>>323ゼルおじぃ
怒られてるよねおれ絶対!ww
呼び方はね、ゼルじじーとまよったとかそんn
じーちゃんとは違うしな!と思ったけど
あんま変わらなかったk(

(359) 2013/08/24(Sat) 22:23:26

お子様 カヤ

/*
>>347ヘルにー
戻ってきた!おれは ふつー だと思うよ!
(でも返って来たのは握り締めた!
お礼には何故か胸を張っておいた←)

そしてなんか見たりちらちらしてるターン

(360) 2013/08/24(Sat) 22:25:05

薬師 ゼルギウス

/*
>>350 ヘル
抱っこしてても其の内離しますけどね。
自分で動けるようになったのだから自分の足で歩いて貰いたい心持。
ヘルムートは降りては来ようとしてたですよね。
ゆらゆら降りてきたら先生も多分気付けるんじゃないかなとか。
エーリッヒはどうにか諦観軽減できるように橋渡ししたい、けど難しい…。

ゆっくり茹ってらーですよー。

(361) 2013/08/24(Sat) 22:25:17

シスター ナターリエ

─ 深夜 ─

[その日もまた、聖堂に籠もったままナターリエは外へと出なかった]

今日で 終わり

すべて 終わり

[もう祈ることは無く、ただただ目の前の像を見上げるだけの時間。
長いようで短い夜が、明けた]

(362) 2013/08/24(Sat) 22:28:10

シスター ナターリエ

─ 翌日/教会・聖堂 ─

[その日は外には出なかった。
出るための体力が失われていたと言った方が正しいか。
ナターリエは祭壇の前に立ったまま、像を見上げている]


 ──────…………


[静寂が支配するその中に、子供の困惑した声>>357が響いた。
それを受け、ナターリエはゆっくりと後ろを振り返る]

(363) 2013/08/24(Sat) 22:28:23

シスター ナターリエ


ようやく、気付きましたか。

[向けるのは、いつも浮かべていた柔らかな笑み]

(364) 2013/08/24(Sat) 22:28:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ナターリエ
120回 残9883pt
カヤ
51回 残11842pt
ロミ
22回 残12709pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
1回 残13469pt
ゼルギウス(3d)
66回 残11087pt
アーベル(4d)
63回 残10677pt
ヘルムート(5d)
58回 残11392pt
ユーディット(6d)
32回 残12541pt

処刑者 (4)

ゲルダ(3d)
35回 残12584pt
ユリアン(4d)
97回 残10038pt
カルメン(5d)
73回 残10861pt
エーリッヒ(6d)
49回 残11441pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light