人狼物語 ─幻夢─


85 Glimmer stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


刺繍工 ゲルダ

/*
にゃむにゃむにゃー

これから17時過ぎまで勉強いってきます(あえてのひらがな)

(474) 2013/08/25(Sun) 10:06:31

薬師 ゼルギウス

/*
にゃむにゃー。

ゲルダは勉強がんばれ…ほんと頑張れ…
いってらっしゃい!

(475) 2013/08/25(Sun) 10:09:27

シスター ナターリエ

/*
おぅ、髪切ってさっぱりしてたら。

17時まで勉強か…!
頑張れ超頑張れ。
いってらさー。

(476) 2013/08/25(Sun) 10:23:35

薬師 ゼルギウス

/*
おっと余所事してた。
ナターリエは髪切りからおかえりなのかな。

はじめましてさんがどれだけ居るのかなと思って調べ始めたけど、国が増えたから調べる場所が膨大…

(477) 2013/08/25(Sun) 10:57:52

シスター ナターリエ

/*
ふふふ、家で切っていたのでずっと箱前だ(

お初はエーリッヒくらいじゃないかねぇ。
ユリアンは待宵草で一緒だし。
あとはユーディットがどうか、かな?
前にも幻夢に参加してたりするけど。

(478) 2013/08/25(Sun) 11:03:19

薬師 ゼルギウス

/*
家で切って綺麗に切れるのウラヤマシス
いや俺も最近は家だけど。美容室は溶液の匂いでしぬ。

幻夢の模擬戦を省いて調べた限りではユーディットもご一緒はしてない感じかなあ…。
ゲルダとカヤも幻夢でご一緒してないなと思ったら天使ランダで同村してたと知って撃沈しt

(479) 2013/08/25(Sun) 11:12:06

薬師 ゼルギウス、あ、なんか急に外出らしい。いてきまー**


シスター ナターリエ

/*
J( 'ー`)しに切ってもらっとる。
溶液の匂いに負けたりはしないけど、金節約のためにだな(

あれ、そうか。
じゃあユーディットもお初かもね。
天使ランダってどれだっけ、になった私が居る←
審問の話ならゲルダは違うと思うんだが。

(480) 2013/08/25(Sun) 11:18:59

シスター ナターリエ、おぅ、いてらせ。


画家 カルメン、壁|・)ひそり。


シスター ナターリエ、龍猫、飯りながら壁奥に突っ込んだ。今日は素麺。


画家 カルメン、くろねこ、突っ込まれて飛び上がった([07]


シスター ナターリエ、龍猫、腹ぼて(満腹)状態でどこまでいけるかっ。[06]


刺繍工 ゲルダ

/*
お昼休憩なう

審問終了後、議事が元気な頃にやり始めたよ。
だから多分、別のrinneさん。
(BBSに同じIDの人がいたらしいのは知ってる。)

(481) 2013/08/25(Sun) 12:18:17

シスター ナターリエ

/*
[身体が重かったらしい。どすどすどすすかっ]

前回とは逆の結果…!
そしてラ神は相変わらず僅差がお好き。

(482) 2013/08/25(Sun) 12:18:33

刺繍工 ゲルダ、ラはラな件について


画家 カルメン

/*
[くろねこ、ジャンプ回避に成功した!]
[でもすぐ落ちるのはお約束]

ラ神は相変わらず……と、突っ込みながらこんにちわぁ。

物凄く久しぶりに30度割って、涼しいと言える、わ……。

(483) 2013/08/25(Sun) 12:24:41

薬師 ゼルギウス

/*
全力で勘違いだったの理解しながら帰還。
ゲルダごめんなさいでした…orz

[わんころ、ぺっしゃり]

(484) 2013/08/25(Sun) 12:39:28

細工師 ユリアン、メモを貼った。

2013/08/25(Sun) 12:43:37

細工師 ユリアン

/*

いつも通りメモを貼り忘れていた。
今日はこっちも比較的涼しい。
雨関連の警報も漸く解除されたし安心。

(485) 2013/08/25(Sun) 12:45:05

刺繍工 ゲルダ

/*
あたりまえだけどこちらも涼しい。

ゼルは気にせず!

(486) 2013/08/25(Sun) 12:59:54

刺繍工 ゲルダ、口直しのかき氷うまし!


薬師 ゼルギウス

/*
ちゃんとした雨っていいよね…
何週間ぶりかっていう汗だくじゃない起床を迎えて幸せだった。

>>486 ゲルダ
きゅぅ。ありがとなのですよー。

(487) 2013/08/25(Sun) 13:14:40

刺繍工 ゲルダ、そして悶絶するターンなう


薬師 ゼルギウス

/*
頭痛か頭痛なのか。
ちゃんと脳が冷たいと認識できる速度で食べようね…!

[同村者探しに戻ったもののついログ読んじゃう駄目なパターン]

(488) 2013/08/25(Sun) 13:19:41

シスター ナターリエ

/*
ふへ、食べ過ぎて横になってたら爆睡してた。

ところでカヤも天使ランダ居たっけ、になってる私が居る←
あん時ID違ったっけか。

(489) 2013/08/25(Sun) 15:29:55

薬師 ゼルギウス

/*
おなかいっぱいになると眠くなるよね…

実は俺も他の人から話聞いただけなので解ってないでs
(そして聞いた途中で脳内変換かまして間違えた)
もう一回確認なう。

(490) 2013/08/25(Sun) 15:33:40

刺繍工 ゲルダ

/*
頑張りターンではあるけど、くちくなってる(あってる?)せいか眠いです…
くきー!

(491) 2013/08/25(Sun) 15:38:15

シスター ナターリエ

/*
>>490ゼル
お腹いっぱいで眠いと言うか、お腹痛かった←

少なくとも今のIDでの天使ランダ村同村は無いよーな。

>>491ゲルダ
食べた後眠いのはあるある。
頑張れ。
そして無理に使うことは無いよ、それは。

(492) 2013/08/25(Sun) 15:44:44

薬師 ゼルギウス

/*
>>491 ゲルダ
無理無く無理無く。[ぺふぽふ]

>>492 ナタ
おおうまた痛かったのか…!お大事にな!

うん、見直したらそうなんだよね。
こちらも間違いだったらごめんなさいしないとだ…。
ちなみに模擬戦村ではご一緒したことあったです。ノーカウントしてるけど。

(493) 2013/08/25(Sun) 16:07:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ナターリエ
120回 残9883pt
カヤ
51回 残11842pt
ロミ
22回 残12709pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
1回 残13469pt
ゼルギウス(3d)
66回 残11087pt
アーベル(4d)
63回 残10677pt
ヘルムート(5d)
58回 残11392pt
ユーディット(6d)
32回 残12541pt

処刑者 (4)

ゲルダ(3d)
35回 残12584pt
ユリアン(4d)
97回 残10038pt
カルメン(5d)
73回 残10861pt
エーリッヒ(6d)
49回 残11441pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light