人狼物語 ─幻夢─


85 Glimmer stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ

/*
>>493ゼル
今回は食べすぎだけどね!←

模擬村はあるね。
あの時もゼルじゃないっけ、あなた。

(494) 2013/08/25(Sun) 16:30:24

薬師 ゼルギウス

/*
>>494 ナタ
食べすぎで痛くなるのは仕方ないね!!

…調べてきたら確かにゼルだった。
賢者やったときかー、似たような傾向だなーorz

(495) 2013/08/25(Sun) 16:37:00

シスター ナターリエ

/*
>>495ゼル
うんしかたない、そして今大丈夫だからおk。

やっぱりwww
と言うか、あなたのゼル使用率が異常(

(496) 2013/08/25(Sun) 16:41:32

薬師 ゼルギウス

/*
>>496 ナタ
今大丈夫ならいいんだ。お腹無理させないようにな。

い、一応まだ模擬戦の途中抜け含めても三回のはずだよ!
だってゼル使いやすいんだ堅苦しい系のRPするときー!(

(497) 2013/08/25(Sun) 17:07:21

シスター ナターリエ

/*
>>497ゼル
うい、ごろごろしてる。

私はゼルの印象が強すぎてww
模擬村とか特に長期間居るからねー。

(498) 2013/08/25(Sun) 17:21:15

薬師 ゼルギウス

/*
>>498 ナタ
それがいいそれがいい。[わんころ、ぽふぽふしようと]

…複数回使ってるのはゼルだけかもしんない。
あんまり幻夢セットに参加できてないのもあるけれど。

(499) 2013/08/25(Sun) 17:33:36

シスター ナターリエ

/*
>>499ゼル
[ぽふぽふされてのびー]

その少ない中で複数回使ってりゃ使用頻度高い言われてもしゃーないぞw


ちょいごろる頻度上げるのでレス多分遅くなるー。
[寝転び]

(500) 2013/08/25(Sun) 17:40:58

薬師 ゼルギウス

/*
>>500 ナタ
[のびーしたので頭ぽふー]

一応通常進行の村では初めてですからー!
と、言い訳しておくんだ!


俺もよそ見しつつだからさっきから遅い。
気にせずにごろればいいと思うんだ。

(501) 2013/08/25(Sun) 17:45:27

音楽家 ヘルムート

/*
ゆらりら、と。
予定客人は帰ったので箱前逃亡成功しましたw
今は夕飯準備までの短時間ですけどに。

シスターは入れ違い風味に。お大事にですよ(なでさす

(502) 2013/08/25(Sun) 17:46:34

薬師 ゼルギウス

/*
ヘルムートはお客様応対お疲れ様ー。
短時間でもゆっくり休むといいんだ。

(503) 2013/08/25(Sun) 17:49:24

刺繍工 ゲルダ、壁|д`)チ、チカレタ…


音楽家 ヘルムート

/*
ん。ゲルダはお仕事終わったのかな。
お疲れ様だよ[兎猫なでぽふりの]

>>503ゼル
メールなど来てたのでちょっとごそごそしてました。
表は結局硬直してるんですが、ここからどうしよう…。

(504) 2013/08/25(Sun) 18:02:35

音楽家 ヘルムート、/*一行まるっと抜けてΣ おつありですー<ゼル先生

2013/08/25(Sun) 18:03:13

薬師 ゼルギウス

/*
ゲルダもおかえり、お疲れ様。
[わんころもぽふぽふしたげである]

>>504 ヘル
抜けは気にせず気にせずw
表は俺もちょっとどうしようかなあと…。
とりあえずカルメン解放しつつエーリッヒの方かなあと思うけど
エーリッヒ体調つらそうだし無理はして欲しくないなあとも。

(505) 2013/08/25(Sun) 18:05:20

薬師 ゼルギウス、あ、ごはんだ。一旦離席ー**


音楽家 ヘルムート

/*
>>505ゼル
あー、ですね。エーリにも無理はして欲しくないです(こくこく
硬直してるのもキャラ設定的に出しておきたい!と思っただけなので、気にしないでもらえるとうれしい、なと。今更ながら…!

ちなみに、カヤの人は審問時代別IDで天ランにいらっしゃいますよ。とか審問ロムラーはヒソコソしておいてみます(ぉ
IDそのものは一応ご本人の許可を得てから?

(506) 2013/08/25(Sun) 18:21:10

音楽家 ヘルムート、/*ごはんいってらっしゃいませー。

2013/08/25(Sun) 18:21:51

刺繍工 ゲルダ

/*
ふへへ、八つ当たりばりに太○の達人とポッ○ンしてきたよ

資格、頑張るぞー。←

(507) 2013/08/25(Sun) 18:25:13

音楽家 ヘルムート

/*
>>507ゲルダ
おお、発散できました?w
資格準備、ファイトー!

と、俺もご飯準備etc.いてきます。また後でー**

(508) 2013/08/25(Sun) 18:30:20

刺繍工 ゲルダ

/*
>ムト兄
少しはw
これ以上はさすがにアレなので、帰宅の体ですがー

いてらーです

(509) 2013/08/25(Sun) 18:37:21

画家 カルメン、意識さんがろぐいんしました(


画家 カルメン

/*
はふ。

色々平行してやってる内に、意識さんがろぐあうとしていたわ……。
過ごし易くて、逆に油断したわねぇ……。

(510) 2013/08/25(Sun) 19:03:36

刺繍工 ゲルダ

/*
カルメンもお疲れ様なのですよー。
[帰宅まであと少しなう]

(511) 2013/08/25(Sun) 19:11:31

画家 カルメン

/*
ゲルダちゃんの方こそお疲れ様。


……さて。
みちのぶったいはどうしようかしら、ねぇ。

(512) 2013/08/25(Sun) 19:26:59

音楽家 ヘルムート、ゆらゆら。


音楽家 ヘルムート

/*
カルもこんばんは。
油断してフッと行くのはあるある。
でもそれだけ疲労溜まっているのかも?
休息大切。ですね。

んー。カルが子供化してるの認識したら、逆に意識取り戻せるだろうか。成長の瞬間追体験的な何かで。

(513) 2013/08/25(Sun) 20:11:28

画家 カルメン、ゆらゆらしているひとを、じぃぃ。


画家 カルメン

/*
うん、休息大切、ねぇ。

だったら、つっつきに行けばいいかしら。
こどもはどうとでも動けるから。

(514) 2013/08/25(Sun) 20:17:16

刺繍工 ゲルダ

/*
……ゲルダはどうしよう。
完全に抜けてるっぽいorz

戻ってきてぇ(涙目)

(515) 2013/08/25(Sun) 20:20:08

音楽家 ヘルムート

/*
ただいま言ってなかった。ただいま。

>>514カル
どうなるか予測は全く立ってなかったりするけど(苦笑
動いてみれば何とかなる…?とか。
そこはお願いできるとありがたく。つい固めてしまったので。

>>515ゲルダ
帰宅完了かな。ごくろうさま。
あー、うん。忙しすぎるとそういうこともあるよね…(なでこ

(516) 2013/08/25(Sun) 20:27:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ナターリエ
120回 残9883pt
カヤ
51回 残11842pt
ロミ
22回 残12709pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
1回 残13469pt
ゼルギウス(3d)
66回 残11087pt
アーベル(4d)
63回 残10677pt
ヘルムート(5d)
58回 残11392pt
ユーディット(6d)
32回 残12541pt

処刑者 (4)

ゲルダ(3d)
35回 残12584pt
ユリアン(4d)
97回 残10038pt
カルメン(5d)
73回 残10861pt
エーリッヒ(6d)
49回 残11441pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light