人狼物語 ─幻夢─


85 Glimmer stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


画家 カルメン

/*
>>515 ゲルダちゃん
あらら。
一度抜けきっちゃうと、辛いのよねぇ。

>>516 ルゥお兄
うん、こっちも先は全然見えてないわ。
でも時間有限だし、やるだけやってみましょか。

(517) 2013/08/25(Sun) 20:34:42

細工師 ユリアン

/*

カルメンとヘルムートのロールを楽しみにしつつ、まったり。

(518) 2013/08/25(Sun) 20:36:31

画家 カルメン

─ 黒珊瑚亭・食堂 ─

[現から視線をそらしたままのこどもは、そこで起きた事には気づく事無く。
けれど、同じ側で起きた事には、意識は向けられた]

……お兄?

[小さく小さく、紡いで。
抱えてくれた腕から離れると、とてとて、向かうのは、座り込むひと>>463のところ]

……お兄?
ルゥお兄、いたい、の?

[こて、と首を傾げて問う様子は、幼い頃のそれとまるで変わらない]

(519) 2013/08/25(Sun) 20:39:32

画家 カルメン

/*
と、とりあえずとてとて移動。

ユリさんはこんばんわぁ。

(520) 2013/08/25(Sun) 20:42:10

漁師 アーベル

─ 黒珊瑚亭 二階・五号室 ─

そうだったか?
覚えてねーなぁ。

[素直だった>>449と言うのには視線逸らしたまま答える。
照れると言った言葉のままだと態度で示した後笑みに力を抜いて同じ言葉を返し。
それに応じた声には、その笑みのまま軽く肩を竦めた]

いーじゃねーか。
誤解も何も、本心なんだし。
お前が言ってくれたから、こっちも言えたっつーだけ。

[穏やかな声音で返す自身の心を、友は知らぬだろう。
カルメンの父の亡骸を浜で見た時、海を仕事場とするならいつか自分もこうなるかもしれないと、そう心に刻んだあの時からずっと。
海から無事に帰ってこられたと実感させてくれるのは、黒珊瑚亭で迎えてくれる笑顔と。
顔を合わせる友との、気負わぬやり取りだったこと]

(521) 2013/08/25(Sun) 20:43:19

漁師 アーベル

─ 黒珊瑚亭 二階・五号室 ─

しょーがねーだろ、俺の愛は一人に絞れねーんだから。

[獣の声>>450に返すのは、いつもの口ぶりに戻す。
彼が食の衝動を止められていたなら、友を選んだかもしれない─いや、きっと選んだ。
けれど、自衛団長に続きゼルギウスの命が奪われて、それは無理だと悟って。
結果こうなってしまったことに、後悔していないと言えば嘘になる、が]

…嬉しいんだから、礼くらい言わせろよ。

[彼がくれた言葉と、またこうして話せること。
その両方に感謝を込めて、潤んだ瞳を隠す。
口端上げての言葉は、喉奥で笑って]

[呼ばれた名>>451に、すぐ答えることは出来ず。
こちらの勝手な思い込みかもしれぬ望みを聞いた友が、小さく唸るのを聞く。
暫しの間、深い息を吐き出した後、頭を振るのをただ見つめて]

(522) 2013/08/25(Sun) 20:43:37

細工師 ユリアン

/*
こんばんはー。

ロリカルメンかわいいです。

(523) 2013/08/25(Sun) 20:43:58

漁師 アーベル

─ 黒珊瑚亭 二階・五号室 ─

ユリ。

[獣の笑みが、自分の馴染み深いそれに変わると、一瞬驚きに目を瞠った。
が、続く言葉に、それを苦笑に変えて]

ばっかだなぁ。
両手に収まらなくたって、大切に思う位良いじゃねーか。
そもそも守りたいもんが大人しく守られてくれる保証もねーし。

[背から手を離し、向き直る。
最期に対峙した時のように、笑って]

一番がいいなら、まずお前から手を伸ばせよ。
欲しいって言われなきゃ、伝わらねーんだからさ。

[差し出したのは銀の煌き持たぬ、自分の右手**]

(524) 2013/08/25(Sun) 20:44:00

漁師 アーベル

/*
ユリには好き勝手言っててすまんな、と謝りつつお返し投下。

ってことでこんばんは!
なんで予定入ってない日の方が忙しいんだろう。

(525) 2013/08/25(Sun) 20:46:37

漁師 アーベル、メモを貼った。

2013/08/25(Sun) 20:47:16

シスター ナターリエ

/*
もぎゅ、起きた。

そいえば死後の方動かしてなかったな。

(526) 2013/08/25(Sun) 20:48:14

細工師 ユリアン

/*

う、おもいっきりいいところではさまってしまった。
アーベルはこんばんは。
シスターはおはようかな。

(527) 2013/08/25(Sun) 20:50:29

画家 カルメン

/*
ベルくんはこんばんわで、シスターはおはよう?

そして、こどもはただの天然だよ! と主張しておくのよ。

(528) 2013/08/25(Sun) 20:53:10

音楽家 ヘルムート

─ 黒珊瑚亭・食堂 ─

…カル?

[幼げな声に>>519現実から目を逸らし俯けていた顔を上げる。
呆然と見返す表情は、助けられた直後とも似て]

痛くなんか、ない。

[あの時と同じ言葉を紡いだ。
少年の頃よりも、ずっと低い声で]

(529) 2013/08/25(Sun) 20:54:43

音楽家 ヘルムート

/*
だから、人が動いた途端に何故呼ぶかと…!
出来るだけ急いで戻りますす。

シスターとアーベルは、おかえりなさいのこんばんは!**

(530) 2013/08/25(Sun) 20:55:54

画家 カルメン

─ 黒珊瑚亭・食堂 ─

[呆然と見返す表情と、向けられた言葉>>529は、娘の記憶と重なるもの。
こどもはきゅ、と眉を寄せて]

でも、いたそう。

[いつかと同じ事を言って、手を伸ばす。
あの時は、頭の上に手が届いたけれど、今はちょっと遠いから。
伸ばした手が届くのは、腕までなのだけれど]

いたいの、我慢しすぎると、せんせに叱られる、よ?

(531) 2013/08/25(Sun) 21:02:31

黒珊瑚亭 ユーディット

/*
ふひ。大雨で電車が遅れてたと言うね。
ただいま。

ご飯食べたのであとは終わるまでがんばる

(532) 2013/08/25(Sun) 21:02:49

画家 カルメン

/*
なんだか物凄く、本能で動いてるわぁ……。

お兄はいってらっしゃい。
ユディちゃんはおかえりなさい。大雨遅延は辛いわねぇ……。

(533) 2013/08/25(Sun) 21:04:08

漁師 アーベル

/*
すまぬ、ちょっと離れてた。

シスターおはようのヘル兄いってらっしゃい。
ユー坊もお帰り、お疲れさん(ぽふぽふ

(534) 2013/08/25(Sun) 21:08:40

シスター ナターリエ

/*
別事もにもにしつつ。
ユーディットお帰りー。

とりあえずそのまま終われるように現出だけはするか…。

(535) 2013/08/25(Sun) 21:15:42

刺繍工 ゲルダ

/*
……うん、戻ってKO★NAI★
ヽ(`Д´)ノ

(536) 2013/08/25(Sun) 21:17:42

黒珊瑚亭 ユーディット

― 黒珊瑚亭・自室 ―

[いつ目覚めたのか覚えていない。
 自室にはすでに遺体はなく。

 父親が拒否したとしても自衛団が証拠のひとつと持っていったかもしれなかった。

 血がのこったベッドをぼんやりとみやり、それから周囲をみて]

 ……しんだ、のに意識が、ある……?

[首をかしげて、いつものように歩いて部屋の外の様子を見にいく]

(537) 2013/08/25(Sun) 21:21:25

音楽家 ヘルムート

─ 黒珊瑚亭・食堂 ─

怪我したわけじゃない。

[どこかぶっきらぼうに答える。
記憶をなぞるような会話に続いた感触は>>531昔とは違う場所に届いて、小さな違和感を生む。
あの日と同じように、カルメンの表情をそっくり写し取りながら]

カルの方が痛そうな顔してる。
…先生もいるのか?

[痛み止めを求める理由を隠していたのだった、と思い出す。
過去と現在が混ざった状態、肩身の狭い気分になり眉を下げた]

(538) 2013/08/25(Sun) 21:34:36

薬師 ゼルギウス

/*
ようやくただいま!ただいま!!
諸々済ませたから復帰するんだ!

…何処に行こうかしら(

(539) 2013/08/25(Sun) 21:35:47

音楽家 ヘルムート

/*
カオス状態で返しながら、ただいまの。

ユーディットもこんばんは。
遅延状況からの帰還、お疲れ様です。

(540) 2013/08/25(Sun) 21:36:44

シスター ナターリエ

─ 魂のみのせかい ─

[闇に飲まれた意識がたゆたう。
血に濡れた手では主の下へは向かえぬため、魂は天には昇らず、ただ落ちて、墜ちて。
堕ち行く魂は闇へと包まれ行く。
組んだ手を腹部に置き横になった状態で、目覚めもせずただ闇に身を任せた*]

(541) 2013/08/25(Sun) 21:40:50

シスター ナターリエ

/*
なんかしつつお帰りの人お帰り。

今からフロリダると時間が微妙だな…。
いやでも行って来よう。

フロリダー**

(542) 2013/08/25(Sun) 21:42:03

画家 カルメン

─ 黒珊瑚亭・食堂 ─

[ぶっきらぼうな返事>>538に、こどもはむぅ、と眉を寄せた]

ぼくは、もう、いたくないもん。
……いたそうなのは、お兄だもん。

[拗ねたような口調で言い募りつつ、触れた部分をぺちぺちと叩き、それから]

うん、せんせも、いるよ。
あと、ベルくんも、いた。

[他にも気配は感じているけれど、名を上げるのはこちらで会った二人だけ]

(543) 2013/08/25(Sun) 21:42:44

画家 カルメン

/*
てしてし、と返しつつ。

お帰りのひとはおかえりなさいで、シスターは行ってらっしゃーい。

(544) 2013/08/25(Sun) 21:43:50

刺繍工 ゲルダ、無理に動かすのは諦めた[早い]


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ナターリエ
120回 残9883pt
カヤ
51回 残11842pt
ロミ
22回 残12709pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
1回 残13469pt
ゼルギウス(3d)
66回 残11087pt
アーベル(4d)
63回 残10677pt
ヘルムート(5d)
58回 残11392pt
ユーディット(6d)
32回 残12541pt

処刑者 (4)

ゲルダ(3d)
35回 残12584pt
ユリアン(4d)
97回 残10038pt
カルメン(5d)
73回 残10861pt
エーリッヒ(6d)
49回 残11441pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light