人狼物語 ─幻夢─


85 Glimmer stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ

/*
>>614カヤ
なんだとIDどれだ。
私も3つIDあったが、関連させたIDなので直ぐ分かるよ。

>>618エーリ
私はエサが落ちてればほいほい拾いに行くよ?←
2連続キリング?
私しか出来ないならやってやろーじゃないか。

(625) 2013/08/25(Sun) 23:32:07

お子様 カヤ

/*
おおぅ30分切ったなご挨拶を…。
地上でうにうにした人も墓でうにゃにゃした人も
みんなお疲れ様でした!
こっちはコアが相変わらず遅いせいで、
なかなか進行にからめないわ、
すっぽり隠れて仕事してねー守護者だわで、
なんか色々誤認要因になってたらすまねー!
完全潜伏はなかなか難しいね…
またチャレンジしてみたいのだけど、悩むなぁ。

さておいて強縁だったロミとナタねーはあーりがとー
ナタねーはとくにエピでぬっころせて満足でs((
他にも終始構ってくれたアベにーとかユリにー(ひゅーひゅー)とか
ゼルおじぃと絡みたかったりぬこと戯れたかったり、
遣り残しは沢山あるけど次回のフラストレーションに持ち込んで
頑張りの種に出来ればいいな!と思います。t_nukeでしたノシ

(626) 2013/08/25(Sun) 23:32:40

お子様 カヤ

/*
あ、エリにー!エリにー!
ランダム希望は気をつけたがいいぜ!
今回禁止だったから!

と顔出した時に言おうと思ってたんだ!

(627) 2013/08/25(Sun) 23:34:05

黒珊瑚亭 ユーディット

[問いを返されて、どうしよう、と首をかしげる]

 あたしは、しばらくはここにいたいとは思ってるけど……

[島のことも気になるから、と呟き]

 天国にいくまではアーベルの傍にいたい気もする。
 いつ、いくのかはわかんないけど……

[死んだあとは天国に逝くものだと素直に信じていたから。
 この状態がどうなるのかはわからず。

 それでも折角会えたのだから、と離れるのは望まなかった]

(628) 2013/08/25(Sun) 23:35:33

細工師 ユリアン

/*
ご挨拶考えてなかった。そんな時間か。
石村また参加できて楽しかったです。
拙い狼でしたが精一杯遊ばせて貰いました。
お疲れさまでしたー。

(629) 2013/08/25(Sun) 23:35:37

音楽家 ヘルムート

─ 黒珊瑚亭・食堂 ─

いいだろう、もう。お互いに。

[死んでしまったのだから、とは口にしないけれど。
迷う色のある>>611問いかけに、そうしよう、と提案するよに頷いた]

いや?
女性にそういうお世辞は言わないことにしている。
それで痛い目を見たからね。

[島の外での事件のことを思い出して小さくため息をつき。
それでも問いかけには真剣な視線を向けて軽く首を振って]

だから、正直な感想だよ。

[ここまで来たなら伝えてもいいだろうと。静かに、笑った]

(630) 2013/08/25(Sun) 23:37:01

黒珊瑚亭 ユーディット

/*
は。もう時間か。

お疲れ様でした。石村とか模擬村とかにちらちら参加してるしのたかです。
動きの悪い宿のお子さんでした。
またどこかで会いましたらよろしくお願いします。
たのしかったですありがとうございました。

(631) 2013/08/25(Sun) 23:37:36

シスター ナターリエ

/*
>>623エーリ
空襲撃は考えたこともあったけど、諸々流れ考えてたら襲撃無い方がストーリー的に進め難いのもあって諦めた。
4人にするにはGJしか無いな、と思っていた。

(632) 2013/08/25(Sun) 23:37:57

音楽家 ヘルムート

/*
言い回しにちょっとだけ手間取った。

>>613 カル
見えたとこに真直ぐ行ってみただけなんですが。
そうか直撃ここだったのか。ほむw

>>619 ゼル
ありがとうですー。
うん、また絶対に![ばっとる〜♪と合唱しつつ]

時計見た。時間足りないどころじゃないΣ

(633) 2013/08/25(Sun) 23:40:02

研究者 エーリッヒ

/*>>72ユリアンさん

コンプレックス、なるほどです…。
とても恰好いいユリアンさんでした。
女性キャラで入っていたら、多分片想いでもしていたかと。

シスターが占騙りするなら、ユリアンさん守護と思って、
二人とも信じようと思っていて(その場合、霊はゼル先生の予定でした)。
アーベルさんは、狂と見るつもりでした(カルが落ちても)。
アーベルさんは、カヤ君に、カルとユーディットを守って、と伝えていたから、(ロミの名は入ってない)。
カル&ユーディットが仮想狼で、名前抜けのロミは人間みなしで庇う予定でした(自分がひどい><。。。)

うまい…は嬉しいですけれど、全然です><。。
狼さんの負担にならない動きしようとは思ってました。

(634) 2013/08/25(Sun) 23:40:54

細工師 ユリアン、メモを貼った。

2013/08/25(Sun) 23:42:38

薬師 ゼルギウス

/*
じゃあ便乗でご挨拶しておこう。

石村は以前から気になっていて、
多分行けそう…!のスケジュールで飛び込んで
結果微妙な参加時間になり申し訳ありませんでした。
一線引いちゃってるような先生でごめんな、さ…!
でも精一杯に楽しませて頂きました。
皆を撫でくりたいが為に年齢高めにした!
あちこち撫でれて満足![ぐっ]

またお会いする事ができましたら、
その時もどうかよろしくお願い致します。
shei こと幻夢ではわんころ、シェイでございました!

(635) 2013/08/25(Sun) 23:43:10

お子様 カヤ

/*
>>624ゼルおじぃ
「わぁ、おひさしぶりー。
 元気そうで何よりだよー…zzz」

うわーうわー!懐かしいなぁ。
そして何で違うIDなのにばれてんだと芝が生えるな…wwwww
(当時のID確認してきたけどやっぱり違うやつだったもさぁ)

>>625ナタねー
↑でわかるだろか…www

(636) 2013/08/25(Sun) 23:43:12

刺繍工 ゲルダ

/*
うぁ。

とりあえず、挨拶挨拶。
参加率が低くってごめんなさい、でした。(土下座った)

(637) 2013/08/25(Sun) 23:44:14

漁師 アーベル

そっか。
俺も…せめて親父達が帰ってくるまでは居ようと思ってる。

[それまで居られるかどうかは別として。
先に逝ってしまった償いの代わり、顔を見て別れたいと口にして。
続いた言葉に、さっきは隠せた驚きが今度こそ顔に出た。
すぐに手で顔を覆って隠しはしたけれど]

…簡単に言うよな、お前。

[傍に居たいと望むのは、自分もだと素直に言えず。
その代わり、彼女の手を取って]

俺でよきゃ、傍にいるよ。
天国行っても、ずっと傍にいる。

[笑みを向け、誓いのような言葉を紡いだ]

(638) 2013/08/25(Sun) 23:45:29

画家 カルメン

─ 黒珊瑚亭・食堂 ─

[投げた問いかけは、ずっと抱えてきたもの。
島を離れてからの暮らしで、自分の在り方をどこか、見失っていたから。
言われた言葉は、それが失われていない、と示してくれるように思えて]

……うん。

[提案するような言葉>>630に、こくん、と頷き。
真剣な視線と共に告げられた言葉に、一度、俯いて]

(639) 2013/08/25(Sun) 23:45:53

画家 カルメン

そ、か。

……いろんなひとに、言われたけど。
今のが、一番、嬉しい、かな。

[ぽつ、と呟いた後、顔を上げる。
姿はまだ、こどものままだったけれど]

ありがと、ね。
ルゥお兄。

[ふわり、と笑む表情は、本来の娘のそれに、近かった。**]

(640) 2013/08/25(Sun) 23:46:09

研究者 エーリッヒ

>>625ナターリエさん

にゃあ…キリング関係は、ほんとに苦手で><。
ご負担おかけしないようにと思いすぎて、帰ってご迷惑おかけしちゃったので、
最初から、素直にキリングお願いというか、
甘えさせていただいていたら、よかったかもです…。

あ、そういえばナターリエさんの灰にも最終日2:2ありましたね…
カヤくんの銀の鋏は、
銀だったから、あれ?守護者??と思ったのですが、
女子供がもつようなもの=非守護者 ??と勘違いしてしまっていて(カヤくんごめんなさい)
守護者はもう落ちてるとおもっていたで(ゼル先生かと)、
GJは念頭になかったのでした・・・

(641) 2013/08/25(Sun) 23:46:18

シスター ナターリエ

─ 魂のみのせかい ─

[魂はそのまま闇に飲み込まれるはずだった。
─── そう、そのはずだった]

《………────》

[人ならざる聲が辺りに響く>>621
ナターリエを呼ぶ聲、他の者よりも聞き慣れた声。
闇に捕らわれ未だ戻らぬ意識の中、袖が何かに引かれ>>622闇が剥がれ始めた。
捕らえようと闇が蠢くも、引き剥がす力 ── 意思の方が強く。
重ねられる言葉、『消えるな』と言われた辺りで閉じられていた瞼が微かに動いた]

《─── ユ  リア ン さ……》

[届いた聲が闇に飲まれた意識を引き戻し、呼んだ相手の名が、掠れた聲で紡がれる*]

(642) 2013/08/25(Sun) 23:47:02

画家 カルメン

/*
とりあえず、時間もないから一端落としっ!

>>633 ルゥお兄
自己存在の肯定が、色々とキーだったのよねぇ……。
油断してたら見事に踏み抜かれたわ。

(643) 2013/08/25(Sun) 23:47:41

画家 カルメン、メモを貼った。

2013/08/25(Sun) 23:48:05

細工師 ユリアン

/*
>>634 エーリッヒ
わああ、お返事ありがとう。
読んでいたらあと一日のばせなかったことが悔やまれた。
えへへ、エーリッヒとの過去もおいしかったです。ありがとう。
お世辞ぬきでいい塩梅だなぁとおもっていたんだよ。

(644) 2013/08/25(Sun) 23:48:05

薬師 ゼルギウス

/*
>>637 カヤ
いやうん実は俺は全然気付いてなくて、
ラミエル=ハーヴェイの人が教えてくれたんだけどね…!
本当にもう一体何年前の話なんだろうとね…wwwww
でも久しぶりにご一緒できて嬉しかったのですよ!

(645) 2013/08/25(Sun) 23:48:23

漁師 アーベル

/*
あ、もう15分切ってんのか遅くてごめん…!

えぇと、皆さんお疲れ様でした!
毎度好き勝手しててすみませんと言いつつ今回も楽しく遊ばせてもらってありがとうございました。
短慮で困らせてしまったところも多々あったと思います、その点は本当申し訳なく。各所にごめんなさいしつつ。

またご一緒の際にはどうぞよしなにお願いします。
村建ての兎猫さんは諸々お疲れ様でした。

(646) 2013/08/25(Sun) 23:49:32

孤児 ロミ

−翌日−

え……ナータリエ…お姉ちゃん……?

[その姿を見てみるが、すでに答えは返らぬ姿となっている。
加えて告げられた言葉>>606にそちらをみながら寂しそうに]

そっか、カヤ君…そうだったんだね……

[一緒に涙をこぼしながら、ぎゅっと手を強く握り締めて]

ナターリエ…お姉ちゃん……

[うそつきと泣きながらカヤ君が言うのを聞きながら]

そう……だね……
それでも私は……カヤ君と同じには………

[その先の言葉は続かなかった。ナターリエお姉ちゃんが最後に残した言葉、私にだけ残した聲があるから。
約束したから、私は……、生きるって**]

(647) 2013/08/25(Sun) 23:50:07

黒珊瑚亭 ユーディット

[アーベル>>638の望みにだよね、と頷き。
 驚く様子に軽く瞬いて。

 手を取られて紡がれる言葉に、頬が熱を持つ]

 え、と……うん。
  じゃあ、ずっと傍にいてね。

[生きている時にはまだまだはっきりとは意識していなかったけれど。
 大切だと思っていた思いの理由にはもう気づいたから。

 嬉しそうに笑って、頷いた**]

(648) 2013/08/25(Sun) 23:50:36

黒珊瑚亭 ユーディット

/*
よし、とりあえずひと段落。

ゼル先生とかに会いに行く余裕がなかった。
あたまいたいからしかたない

(649) 2013/08/25(Sun) 23:51:03

薬師 ゼルギウス、そしてアンカみすってt >>637>>636 …!

2013/08/25(Sun) 23:51:10

シスター ナターリエ

/*
ユリアンに返しつつ、時間無いので挨拶またぶっち(
おつした!

過去もぶっちしよう、纏まらん。

>>636カヤ
把握wwwwwwwwwww
いや、何か薄っすらIDこれだっけ?って思うのあったんだけど、さっき見つけられなくて。
探すの放棄してt

>>641エーリ
私、初回キリング数多やってきてるもんで(爆

うん、カヤ守護は見えてたんだけど、GJ示唆が思い浮かばなくて考えるのちょっと放棄してt

(650) 2013/08/25(Sun) 23:51:41

画家 カルメン

/*
挨拶挨拶。

皆様お疲れ様でしたっ!
希望して霊能とったわりに動き鈍くて申し訳なく。
終わってから振り返ると、もう少し積極的に動いてかき回せたかな、と思うので。
今回の反省点は、また次の機会にっ……!

縁いただいた皆様は色々とありがとう。
ルゥお兄は最後までのお付き合い、本当にありがとう、ね!
今回自分の動きが鈍くて絡めなかった方も多くてそこは心残りですが、最後まで良き時間を過ごせました。

改めまして、村建てのめいさんと、ご一緒できた皆様に感謝しつつ。

また、次の機会もどうぞよろしくお願いいたします。
以上、くろねこたすくでしたぁ。
[ちまいくろねこ、ふかぶかぺこり]

(651) 2013/08/25(Sun) 23:52:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ナターリエ
120回 残9883pt
カヤ
51回 残11842pt
ロミ
22回 残12709pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
1回 残13469pt
ゼルギウス(3d)
66回 残11087pt
アーベル(4d)
63回 残10677pt
ヘルムート(5d)
58回 残11392pt
ユーディット(6d)
32回 残12541pt

処刑者 (4)

ゲルダ(3d)
35回 残12584pt
ユリアン(4d)
97回 残10038pt
カルメン(5d)
73回 残10861pt
エーリッヒ(6d)
49回 残11441pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light