人狼物語 ─幻夢─


85 Glimmer stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


音楽家 ヘルムート

/*
もそもそっと、移動。


とにもかくにも、皆様お疲れ様です!
参加してくださってありがとうございました!!


これが一番最初でした。本当にグタグタですみません……orz

(8) 2013/08/23(Fri) 02:00:13

漁師 アーベル

/*
メモ伸ばさないようにひっそりしてた俺でした。
改めましてお疲れ様。

3日目→4日目移行時はほんとひどい時間にコミットしてすまんかった、ね。

(9) 2013/08/23(Fri) 02:00:34

お子様 カヤ

/*
おつおつ!

>>2ナタねー
あ、おれの個人的な思考は、狼は殺すって意思なので、
ユーねー襲撃した奴わかんねー場合→ナタねー狼だ!になるし、
ユーねーをみんなの前でロミが殺しちゃった!ってなるとロミ殺しにかかるからナタねーに向かえないよ!ってなるので、
ナタねーがおれに来てくれるならどっちみち殺し合いできるね!という話になるのだった。どんとこーい。

(10) 2013/08/23(Fri) 02:00:40

シスター ナターリエ

/*
>>4ロミ
納得しちゃったじゃないかちくしょう…(´・ω・`)

>>10カヤ
殺し愛で良いならそれでw
でもまぁ、理想は私だけが死ぬ流れだなー。

(11) 2013/08/23(Fri) 02:03:33

お子様 カヤ

/*
>>5
そうだよ今回聖痕いねーの解ってたのに!
なんで探してたんだろうね…((

(12) 2013/08/23(Fri) 02:03:36

シスター ナターリエ

/*
>>12カヤ
てn(ry

(13) 2013/08/23(Fri) 02:04:34

お子様 カヤ

/*
>>11
まぁそこいらロミ次第だしね!(チラッ
だいたい把握しつつ明日よろしくなー><

(14) 2013/08/23(Fri) 02:06:35

お子様 カヤ

/*
>>13
ウワァァァ。・゚・(ノД`)・゚・。ァアアァアアン

(15) 2013/08/23(Fri) 02:07:14

細工師 ユリアン

/*
おつかれさま。
ログをざらっと読んでった。

守護騙りでカヤのお仕事とってごめんな…っ!
エーリッヒは信じてくれてありがとうと騙してごめん。

(16) 2013/08/23(Fri) 02:07:24

漁師 アーベル

─ 黒珊瑚亭 二階・五号室 ─

[探してたのかという友>>6に、きょとりと瞬き]

当たり前だろ。
カル達がいてお前がいないんだから、そりゃ探すさ。

[当然と答えつつ、近付いた月色のでっかい毛玉に手を乗せて。
向けられた朱金を見て、苦笑に目を細め]

何言ってんだよ。
お前こそ謝る理由なんかねーだろ。

[ふさふさした毛を撫でながら、なんで解る>>7と言う声に笑って]

それも言ったろ、お前のこと視た、って。

[眠りの中、羅針盤が指し示した姿のままの月色を、くしゃりと乱した]

(17) 2013/08/23(Fri) 02:07:33

シスター ナターリエ

/*
>>14カヤ
うん、ロミちゃん次第です。
私は今日はログ読んで寝るよ…。
明日よろしくね。

>>15
[笑いながら撫でた]

(18) 2013/08/23(Fri) 02:10:05

漁師 アーベル

/*
見えたのでユリにさくっと返しつつ。

>>16
横レスだが守護騙り見事だったよ。
ユリ守護だと思って安心して占ってしまった(

(19) 2013/08/23(Fri) 02:11:29

お子様 カヤ

/*
>>16ユリにー
ユリにーが守護っぽかったから、
おれあえて隠れて乗っ取られも妄想していt

そうなったら面白ぇーだろうなーと
思ってもいたのでした…w

(20) 2013/08/23(Fri) 02:13:31

音楽家 ヘルムート

/*
守護騙されも、占いCOされるまで分からなかったも、エーリのフラグ勘違いも、全部やらかしました。
そんな今回のポンコツっぷりが良く分かる話。

くろねこさんすら誤認してた(何

絡んでるのに誤認って、自分でも目が点。

(21) 2013/08/23(Fri) 02:13:40

研究者 エーリッヒ

/*

おつかれさまでした。
色々ご迷惑すみません><。
時差ボケ落ちから戻り。

Meyさん、お体、お大事に、なのです。

そういえば、カヤさん、絡みにいけなくて、
すみませんでした。タイミングが…><

カヤに、人狼なら自殺しないよね→人間?
って思ってほしかったのも、ちょっとあり…。

(22) 2013/08/23(Fri) 02:14:01

孤児 ロミ

/*
とりあえずお疲れ様です。
村が始まると多忙になるの…法則……
いろいろやきもきさせる場面多く仲間二人にごめんなさい。

サイゴまで…がんばったよ、うん(視線そらし

(23) 2013/08/23(Fri) 02:15:41

お子様 カヤ

/*
>>18ナタねー
おー、最終日まで生き残ってあげく連日遅いからな…
生存組みマジお疲れだ(小さい手でなでなで
はーい!

ちくしょぉぉぉ!
天然じゃないよ。ないったらないんだよ…!

(24) 2013/08/23(Fri) 02:17:18

漁師 アーベル

/*
なんつーかあれだな、地上も墓下もみんなお疲れさん。
明日も平日なんだから無理しないで睡眠時間確保しなよー。
全国的にくっそ暑いみたいだし、身体大事に。

てことで俺ももう寝る、二時だし。
おやすみなー。**

(25) 2013/08/23(Fri) 02:18:35

漁師 アーベル、メモを貼った。

2013/08/23(Fri) 02:19:36

研究者 エーリッヒ

/*ユリアンさん>>16

いえいえー。灰に埋めてるように、
騙りロール&サプライズは大好きなのです!
ユリアンさんのRP、好きでした。

この村は、うっかり赤処刑に繋がったらまずいと、
素村だったので、
紛らわしくないよう、素村アピもしてましたが、
役職持ちだったら、人狼騙り好きなので……。

>>21 ヘルムートさん
なので、人狼フラグ勘違いは、嬉しいですー!
私も、ユリアンさんが守護?と勘違い中は、
ロミ&ヘルが半分くらい赤かと思っていたり。
なので、お互いさまなのですー。

(26) 2013/08/23(Fri) 02:22:37

お子様 カヤ

/*
むーん、さすがに隠れすぎたかなぁ。
みんな想定外な事項が多かったぽいし…。
役職もちは素直に出るべきかー。ごろん。


>>22エリにー
エリにーもおつおつ…!(なでなで
うん、自殺とかしてるから
なんでなんだよー!ってとても思った!
でもエリにー死んだ後の事とか考えたら
ちょっとこれからどうするのか迷子になった(

(27) 2013/08/23(Fri) 02:22:43

シスター ナターリエ

/*
アーベルお休みー。

[敬称が面倒になった]

>>23ロミ
頑張ったようん、頑張った。[撫でり]

>>24カヤ
途中で寝落ちるかと思ったよ。[4日目だか]
そんな君も生存組。[撫でられ撫でた]

1日目の役職内訳シスメ覚えとこうね!!

(28) 2013/08/23(Fri) 02:23:21

音楽家 ヘルムート

/*
アーベルはおやすみなさい。
私もそろそろ切り上げないと…(本日は日射病の気配

>>22
エーリも無理はせずにですよ、本当に!
海外は全く行ったことないので想像すら出来てなくてごめんなさい。

(29) 2013/08/23(Fri) 02:27:23

お子様 カヤ

/*
>>23ロミ
おつおつ…(なでなで
リアルは仕方ない。仕方ないさ…。

>>28ナタねー
ナタねー頑張った…!(なでた
いやうんおれは発言数的にもうちょっと頑張らないといけなかったんじゃなかったんだろうかと常に思ってるのがこう…(なでられなでられ

いや解ってたんだ!
解ってたんだけど何でか探してたんだ!
な、何を言っているのか自分でもかわかんねーが(ry

(30) 2013/08/23(Fri) 02:30:16

研究者 エーリッヒ

/*
ナターリエさん>ほんとに色々すみません。
鳩併用もありメモ見落としも、ごめんなさいです。

ベアへのご親切にも、ありがとうございました。
あのやりとりで、ナターリエさんが
rokoaさんかなあ、と思っていました。

ベアトリーチェは、赤希望で、
孤児院の子になるか迷っていたので、
嬉しそうに扉開けにいったのですが、
色々うっかり過ぎで…><

(31) 2013/08/23(Fri) 02:31:30

細工師 ユリアン

[人間であるカルメンと獣である自分。
同じようにいうアーベルの言葉>>17に首を傾ぐ角度が深くなる]

……ん。

[考えるような間にもまた苦笑が見えた。
迷うように口が開き、また閉じて]

親友だから、探してくれた、か。

[アーベルの言葉の意味を考えて繋ぐ]

俺も人狼だから。
伝えて止められなかった事悔いてるから
謝りたくなったんだから謝らせろよ。

[まだ心の整理がついていないのか困惑の響きが滲む。
複雑そうに眉間に力がこもるが
それも撫でる手の動きに解れてしまい心地よさげに目が細まる]

(32) 2013/08/23(Fri) 02:34:10

細工師 ユリアン

…………なんだ。
アーベルは知ってて、同じだったのか。

[変わらぬ態度が其処にある。
アーベルの反応にへなりと耳が垂れた]

視たっていうのは聞いたけど
――…全部知ってるとは思わなかった。
なんだ……、そうだったのか。

[知りながらも親友の言葉をくれていた。
そう思えば、また泣きそうになるけれど
すん、と鼻をすするに止め、潤み帯びた目を伏せる]

(33) 2013/08/23(Fri) 02:34:22

シスター ナターリエ

/*
>>30カヤ
こんなに人を殺したのは久々だよ…(
発言数自体は多いと思うんだがねwwww
コアが遅いだけで。

じゃあ君にこの言葉を授けよう。
「聖痕者はギュンターだったのだよ!」

(34) 2013/08/23(Fri) 02:39:57

シスター ナターリエ

/*
>>31エリ
いえいえ。
あそこまで問答しておいて自死するとは思いませんでしたが。
後吊られフラグ落とすなら早い方が良いですよ、と。
初回とか特に皆吊り先悩むんでw

ベアとのやり取りで透けただと…。
いや、そんなの無くても私透けますけどね、被る皮は透明ですから(

あのうっかりはしゃーないです。
クッキーの悪戯。

(35) 2013/08/23(Fri) 02:40:01

研究者 エーリッヒ

/*
カヤさん>>27
にゃあ、ありがとうございます!(なでなでに、涙目
カヤさんも、おつかれさまです。
意地っ張りな子どもロールが、とても素敵で、
すごいなあ、と思っていました!

ベアトリーチェへの餞別、嬉しかったです!
実は停泊中の船でえーりとベアが会ってて、
びっくり箱を開けたベアの悲鳴で駆けつけて、
カヤの話は聞いたよロールしようか迷って、
中身ばれしそうで止めたくらい。

死んじゃってすみません…。
ナターリエさんを刺した方がいいのか、
凄く迷ったのですが、どうしても刺せなくて……><
ぼけてて、翌日があるかなあ、と勘違いを…。

(36) 2013/08/23(Fri) 02:40:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ナターリエ
120回 残9883pt
カヤ
51回 残11842pt
ロミ
22回 残12709pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
1回 残13469pt
ゼルギウス(3d)
66回 残11087pt
アーベル(4d)
63回 残10677pt
ヘルムート(5d)
58回 残11392pt
ユーディット(6d)
32回 残12541pt

処刑者 (4)

ゲルダ(3d)
35回 残12584pt
ユリアン(4d)
97回 残10038pt
カルメン(5d)
73回 残10861pt
エーリッヒ(6d)
49回 残11441pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light