人狼物語 ─幻夢─


85 Glimmer stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究者 エーリッヒ

/*>>70ロミ

あ、今日は早く帰ってこれそうなら、よかった。
2窓&LWさんで、お忙しそうだったし
少しゆっくりなさってください〜

とか書いてたら、既にお帰りでした…>>85
(リロードしましょう…)

気を付けてご帰宅&ゆっくりなさってくださいな〜

(92) 2013/08/23(Fri) 20:35:38

画家 カルメン

/*
天気……今は、落ち着いてるかしら。
ゲルダちゃんもまだまだ忙しいみたいねぇ。
[くろねこが撫でた]

>>88 ユリさん
[にっこり わらった]

中身透けた瞬間、芝の大海に沈んだわ……。

(93) 2013/08/23(Fri) 20:39:33

研究者 エーリッヒ

/*
>>84ロミ
ヘル落ちの時は、
ヘルの方が襲撃してほしそうな感じ(たぶん)は、
僕もしていたから、

僕の方は、吊られ用布石を幾つか持ってたし

(神父様との話と、人狼の本と、指輪…
タイミングよく使えず、すみません)

勿論、狼さんのご都合が最優先ですが、
ヘルの希望も優先で…と思っていたので、
ロミがそう感じたのは、合ってるから大丈夫。

>>85ロミ
え、そんなことないと思うよ。
忙しい中、LWさんおつかれさまでした(なでなで
寧ろ、狂人カウントと更新時間をミスって、
焦って自死確定しちゃった僕の方が……ごめんなさい><

(94) 2013/08/23(Fri) 20:41:36

研究者 エーリッヒ

/*

にゃあっ、

何か、書いていると地とRPの口調が混じって…。

(95) 2013/08/23(Fri) 20:44:05

刺繍工 ゲルダ

/*
>>93 カル
ううう…もっと楽にいきたいです…

とりあえず、今月末の土曜にWordの試験いくですよ。
その後は休み含めてみっちりExcelの勉強なのです…。
[ぐったりした雉猫、大人しくなでらりた]

(96) 2013/08/23(Fri) 20:45:27

細工師 ユリアン

/*
>>93
芝、はえる
日程とか体調で微妙なとこあったんで、ぎりぎりまで悩んで
とりあえずない職でいくかーと直前に考えたのがこれだったという。

芝の大海おまけに。
今回もまた片思いフラグ全力でふりそうでしt

(97) 2013/08/23(Fri) 20:45:38

細工師 ユリアン

/*

雷雨はげしくなってきたので鳩以降するかも。どきどき。

(98) 2013/08/23(Fri) 20:46:59

シスター ナターリエ

/*
焼きそば食べれるくらいには回復したっぽい?

ヘルムートのところはお婆様お大事になのよ。

>>85ロミ
どっちがわだ…!?

(99) 2013/08/23(Fri) 20:47:27

シスター ナターリエ

/*
私を村人にしてエア赤組にしておけば平和なのになんで囁き寄越すんだよラ神のばかー。

(100) 2013/08/23(Fri) 20:48:52

シスター ナターリエ、特技:エア赤組


細工師 ユリアン

/*

ナターリエが囁きで僕は嬉しかったよ。

(101) 2013/08/23(Fri) 20:50:44

薬師 ゼルギウス

/*
何か妙にログが頭に入らないのは久々の仕事で力尽きたんだろか…。
本編読み砕きながらただいまです。

ヘルムートはもう体調は良いのだろうか。
気持ちはなかなか休まらないだろうけれど、ご自愛を。
それから、お大事にと。

ユーディットもナターリエもお大事に。
ゲルダは資格に向けて頑張って…!

そして素村が完全に透けてた事把握。
…おかしいちょっと赤っぽく行動してみてた筈だったのに
本当にただの「筈」で終わっている…。
でも人狼が襲撃しやすかったのなら何より。
実は思ったより仕事が忙しくてやばいと思ってた所だったので
本当に助かりました…ざんぎょうしんどい。

(102) 2013/08/23(Fri) 20:52:50

画家 カルメン

/*
は、そういえばエリお兄。
クラニア、家に帰してくれてありがとうね……!

母さん自殺ルートはあれで阻止されたわぁ。

>>96 ゲルダちゃん
[くろねこ、雉猫さんをなでぽふり]

辛そうだけど、適宜息は抜いてね……!

>>97 ユリさん
体力に余裕があったら、男子で行こうと思ってたんだけど、予想以上に消耗激しかった結果がこちらでした。

ちょ、片想い、てwwwww
そこからそれ投げられたら、かなりの高確率で落ちたんですけど!

(103) 2013/08/23(Fri) 20:54:10

細工師 ユリアン

/*
>>84
話の前半の襲撃は気にしてたけど
後半の襲撃は、気にしてないですよ。

(104) 2013/08/23(Fri) 20:54:11

シスター ナターリエ

/*
そうだ、仕事終わった後に読んで言おうと思っていたこと。

>>76ユリ
絆されてただと!
でも私、ユリアンに対して酷いことしかしてなかった気がします(

[仲良い人みなごろし]

(105) 2013/08/23(Fri) 20:57:14

画家 カルメン

/*
シスターとゼル先生もこんばんわぁ。
あ、5dにもらった分返さないと(もそり

囁き希望も考えたんだけどねぇ……。
後半、リアル事情で失速するの見えてたから日和見ったわ……。

というか、希望者いなかったのが びっくり なのよ。

守護者は、出ない可能性あったから、おまかせさんにいってるかも? とは思ってたけど……!

(106) 2013/08/23(Fri) 20:57:35

シスター ナターリエ

/*
>>101ユリ
さらっと言う辺り天然の誑しですよね。[注:照れている]

(107) 2013/08/23(Fri) 20:58:19

研究者 エーリッヒ

/*>>80ヘルムート

にゃあ…それは大変でしたね…。
お祖母様のお体も心配ですが、
ヘルムートさん含めご家族の皆さんも、
どうぞご無理なさらず、少し休まれてくださいね。
ヘルムートさんも、本当におつかれさまです。

(108) 2013/08/23(Fri) 20:58:28

細工師 ユリアン

/*
>>103 カルメン
消耗激しい時はゆっくり、して…!
この夏の暑さでただでさえ体力がりがり削られるんだから無理なくだね。

やったね、カルメンの芝げっと!
惜しかった、遠慮せずにいけばよかったが、エピ入りした時の芝がはげしそうだともおもった。
くろねこさんにホイホイされてしまう危険。

(109) 2013/08/23(Fri) 21:00:56

細工師 ユリアン

/*
>>105 ナターリエ
狂気ルートはいってたから仕方ないんじゃないかというか
墓にいってから、もっとナターリエと話しておけばよかったなぁと思った。

(110) 2013/08/23(Fri) 21:03:05

薬師 ゼルギウス

/*
芝の大海横目に見るどころか横で一緒に沈みつつ

>>74 ユリ
お邪魔させていただきました!
翌朝見返してあれこれユリアンはアーベルのところ行きたかったんじゃねと絶望してましたうおおん。
慰めるというかゼルギウスが思う儘しゃべってたら
何故だか結果ああなったというk
此方こそもふもふして全力で癒されておりました幸せ。

エア赤組は思い至れなかったのだよなあ。
基本的に客観思考寄りな先生だから、やろうと思えばできたのかも。
ナターリエは本当にお疲れ様でしたのだよ…!

(111) 2013/08/23(Fri) 21:04:58

研究者 エーリッヒ

/*>>99ナターリエさん
あ、少しでも回復なさったなら、よかった。
どうぞ、おだいじに。

>>102ゼル先生
おしごと、おつかれさまです(お肩もみもみ
村中は色々とありがとうございました!
ちょっと赤っぽい行動は、そうかなーと^^;
狼というより、狂かな?と一瞬思ってました。

もうちょっと懐きに行きたかったのですが、
可愛くない子で、ごめんなさいなのです。
先生の文体や描写、雰囲気があって素敵だなぁ、と思っていました。

(112) 2013/08/23(Fri) 21:05:45

画家 カルメン

/*
そういえば、朝も思ったけど今回あんまり中身バレしてなかったのかしら、と。
ちょっとだけ思ったぼくがいるのよ。
女子がレアなのは認めるけど。
[※今年初女子。そして多分この後はない]

>>109 ユリさん
元々、暑さに強くないから、村動いてないときはずっと寝てたわ……。
[昨日も23時くらいまで寝落ちていたとか]
無理してもいい事ないから、そこは大丈夫なのよぉ。

芝生やさずにどうしろとw
でも、そうなってたらエピで芝の荒海が出来てたわねぇ。
くろねこは 天然で ねこってる だけですよ!
何故にほいほいされるのかと……。

(113) 2013/08/23(Fri) 21:10:40

細工師 ユリアン

/*
>>111 ゼルギウス
ははは、大量の、芝。

あー、あの時間は表追うのでいっぱいいっぱいだったのでノープランでした。
なので来てくれたのうれしかったですよー。
へへへ、じゃあ癒されあいっこですね。わあい。

(114) 2013/08/23(Fri) 21:10:40

シスター ナターリエ

/*
おっと、ハリポタの時間。

>>110ユリ
狂気ルートに入るのが私のデフォです(キリッ ←
話してたら抑えられてたかなぁ、どうかなぁ。

(115) 2013/08/23(Fri) 21:12:12

研究者 エーリッヒ

/*>>103 カルメンさん

いえいえ、カルメンさんもクラニアも、
とっても素敵で!
綺麗でご配慮のあるRPをなさる方だなあ、と憧れていたら
ゾフィヤさんの黒猫さんでした。

えと、去年、薔薇下の「そらと希望と〜」で、
アイリだった、Catbird713こと、海猫(うみねこ)です。

猫好きなのでクラニアのことは、
触りたくてうずうずしていたとか……。

お母様、自殺ルート!? 

にゃあっ、それは、防げてよかったです><。

(116) 2013/08/23(Fri) 21:18:02

シスター ナターリエ

/*
>>113カルメン
え、入った瞬間分かりましたが?

(117) 2013/08/23(Fri) 21:19:17

細工師 ユリアン

/*
>>107 ナターリエ
思った事を口にしているだけだよ。
本当に、居てくれて良かったと思ってるんだ。

照れてる子、撫でたいね!幽霊だけど!

>>113 カルメン
気づいてなかったというか
元々中身あてがさっぱりな方なので
直接語り合ってみて漸くもしやと思える程度なんだよね。
……はい、わからぬままホイホイされました。
無理してないなら、ほっとしたよ。

>>115 ナターリエ
デフォなら仕方ない。
抑えられたかどうかはわからないけど
負担が少しでも軽減できればというか
力になりたかったなんだよね。

(118) 2013/08/23(Fri) 21:19:47

薬師 ゼルギウス

/*
>>112 エーリ
おつありなのです(はふー。
此方こそ、色々拾って頂いて感謝なのですよー。
ちらりとでもそうやって思って貰えたのなら、
密やかながらもやってみて良かった…!

いやいや、俺の方も弱縁故かと思って適度にと動いてたら
エーリッヒの反応が思った以上に強くてあわあわするばかりで
軌道修正ききませぬでしたorz
何度か尊敬の感情超えてませんかと思ったのはここだけのはなし。

Σ雰囲気とかそんなことはないのですよっ
ちょっと漢字が多めなだけなのですよーっ
[照れてあわあわしている]

(119) 2013/08/23(Fri) 21:25:56

画家 カルメン

/*
>>116 エリお兄
にゃー。
今回、滅多にやらないタイプのろる回してたので、そう言っていただけると(*ノノ)

そしてお久しぶりですぅ。
稀少な女子での赤仲間、忘れてないよ!
またご一緒できて嬉しかったですw
あ、くろねこは平仮名なのですよー。
漢字の黒猫さんは他にいらっしゃるので。

クラニア、撫でにきてよかったのに!

元々、精神的にまいってた所に娘殺された、とか聞いたら持たないなぁ、と思ってて。
でも、猫が戻ってくるなら、自殺は止まってくれるかなー、って。

>>117 シスター
ですよねーw
そこはお互い様だけど。

(120) 2013/08/23(Fri) 21:26:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ナターリエ
120回 残9883pt
カヤ
51回 残11842pt
ロミ
22回 残12709pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
1回 残13469pt
ゼルギウス(3d)
66回 残11087pt
アーベル(4d)
63回 残10677pt
ヘルムート(5d)
58回 残11392pt
ユーディット(6d)
32回 残12541pt

処刑者 (4)

ゲルダ(3d)
35回 残12584pt
ユリアン(4d)
97回 残10038pt
カルメン(5d)
73回 残10861pt
エーリッヒ(6d)
49回 残11441pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light