人狼物語 ─幻夢─


85 Glimmer stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 ロミ

/*
ただいま(うとうと
>>99なたーりえおねえちゃん

あかいほう

(121) 2013/08/23(Fri) 21:26:47

刺繍工 ゲルダ

/*
>>103 ナターリエ
[ゴロゴロ、うとぉ]

うぃうぃ。
…これ以降は軽めのランダ村以外の村入りは難しいかなぁとか、ちろっと思ったり。

…まあ、村案上げるのにはいいかもですが!!!
[森の遺跡の探索隊(仮)のことらしい]

(122) 2013/08/23(Fri) 21:27:33

薬師 ゼルギウス

/*
ハリポタに気がとられr

>>113 カル
エピるまで判らなかったCOしておきまs

>>114 ユリ
緑が増えるのはいいことだ、ははは。

ノープランだったのなら良かったのですー。
こう、もう、もふっとしたくて…!
俺も抱き付くまでする予定はなかったんですg
わあい。思考展開が変な先生でも癒しになれたのなら幸いなのですよ。

(123) 2013/08/23(Fri) 21:30:27

お子様 カヤ

/*
とう!ただいまー!
とりあえず待ちかな!
魔法使いがやってきてるぽいしまだ時間あるからのんびりやるんだぜ!

(124) 2013/08/23(Fri) 21:33:48

画家 カルメン

/*
>>118 ユリさん
なる、ほど。
くろねこは、女子だけ気づかれない率が上昇する事があるから、それもあるかしら。
中身透けなしでほいほい効果が出せてたなら、ちょっと嬉しい、けど……!

無理すると、自分だけが辛いからねぇ。
そこは、自重してるわ……うん。

>>122 ゲルダちゃん
宛名混ざってるけど、ぼく宛だよね?

うん、息抜きにやりたい事をまとめながら、ゆるっとやるといいのよー。
10月には久々に雑談村も建てるから、そこで色々相談もできるしね。

(125) 2013/08/23(Fri) 21:36:31

画家 カルメン

─ 黒珊瑚亭・食堂 ─

[緩く細まる紅玉>>5:+59に宿る想い、その意はこどもには伝わらない]

怪我、しないもん。
せんせは、心配、しすぎー。

[拗ねたように言い放つ様子は、幼い頃そのものの姿で。
撫でられるのを拒まぬ様子も、当時と変わらない。

島に戻って間もない頃は、男性に触れられるのに過敏になっていた部分もあるから、触れられる前に避ける事もあった。
その後、落ち着いた日々を経て、避けるまでには至らなくなっていたけれど]

(126) 2013/08/23(Fri) 21:38:24

画家 カルメン

/*
落としてなかったみちのぶったいの反応を返しておいて、と。

カヤくんはお帰りぃ。

>>123 ゼル先生
あらま。
こっちは、何となく見覚えある書き方だなぁ、とは思ってたけど、ね!

(127) 2013/08/23(Fri) 21:40:12

黒珊瑚亭 ユーディット

/*

きたくしてごはんちゅう。

ログ読みまだですすみません

(128) 2013/08/23(Fri) 21:43:17

薬師 ゼルギウス

/*
ロミもカヤもおかえり。

>>127 カル
くそう悔しい。
首傾げを始め動作音系は全部消すようにしてたけど、
それ以外は何も変えて無かったからね!
RP傾向によって漢字の量の増減はあるけれど。

よっしRPだー。

(129) 2013/08/23(Fri) 21:45:01

シスター ナターリエ

/*
あ、みんなおつありなのよー。

ハリポタ見ながらなのでとても遅い。

>>118ユリ
力になれてたなら良いのだけどー。
エア赤組してた方が役に立ってた気がするんだ(

そのうちそっちに行くよ!←


負担は自分から被ってたからねぇ…。
赤仲間のどっちかが欠けたら発狂確定だったんで、沢山話出来てたら緩和されてたのかとても不明すぎるw
話してたら余計背負い込んでた可能性ががが。
[難儀な奴である]

(130) 2013/08/23(Fri) 21:46:51

シスター ナターリエ

/*
お帰りの人お帰り。[ひっくるめた]

>>120カル
絵描き、オプション、文体でFA出来ましたw
そーね、お互い様だわ(

>>121ロミ
常に赤側な気がするよ私…。

(131) 2013/08/23(Fri) 21:46:55

画家 カルメン

/*
ユディちゃんもお帰りー。
ゆっくりペースっぽいし、無理無しで、ね……!

>>129 ゼル先生
文体は中々変えられないから、ね……!
でも、1dの会話がなかったら、気づけなかったかも知れないわぁ。

>>131 シスター
うん、文体はどうしようもないわw
オプションはね、猫だいぶ使ってなかったから、ね……!
久々にやったら、楽しかった、うん。

(132) 2013/08/23(Fri) 21:50:57

研究者 エーリッヒ

/*>>119ゼル先生

ありがとうございますは、此方こそなのです。
先生が狂だったら、
これ、エーリはエア赤組路線(静かに冷たく狂う系)
まっしぐらだなぁ……と思っていましたと、こっそり。

いえいえ、私の方も、メモでのお願いが軽い感じでしたので
先生がそう思われてもご無理はなく。

5dにあるように、人狼の家族の中で唯一の人間で、
理解されない特殊な環境にあったので、エーリにとって、先生は、
避難所というか、気持ちの拠り所的な感じかなーと…。

(133) 2013/08/23(Fri) 21:57:18

刺繍工 ゲルダ

/*
>>125 カルメン
…あ。
[言われて気がついた]

あいさ、なんだよ。
多分、この村終わったら現時点で決まってることを書き出すスレ作るの。

(134) 2013/08/23(Fri) 21:58:37

研究者 エーリッヒ

/*>>119ゼル先生

余計な詮索や構いをせず、ただ静かに傍に置いてくれるような人、
だからこそ、救われていた、というイメージを勝手に思ってて、
大きな仔犬みたいに懐きにいって、すみませんです。

尊敬の感情を超えて……? え???
にゃ、にゃあ…///

それは…意識しては思ってなかったですけれど、
エーリには、甘えたい気持ちや思慕はあった、かな。
(なので、大きくなってしまったのが残念、みたいな)
大人になった今、逆に先生を守りたい気持ちも、ありました。
もしかすると、ほのかに、そういう系の気持ちもあったかも?

先生の、漢字や言葉の選び方、そこから浮かぶイメージが、
とても好きでした!

[あわあわに、可愛いなぁ、とエーリッヒがにこにこ]

(135) 2013/08/23(Fri) 21:59:07

薬師 ゼルギウス

― 黒珊瑚亭食堂 ―

[想いは伝わる必要など無い。
拒まれず>>126に触れられた髪を撫で、梳き下ろす]

心配させる様な事をする子供が、多い故。

[其れは過去にも、今にも。
目の前の子供は心配にさせているけれど。
敢えて、数多の子供の記憶に混ぜて]

……痛くは無いのか?

[周囲に伸びる蔦荊。絡む脚に紅玉が落ちる]

(136) 2013/08/23(Fri) 22:02:53

研究者 エーリッヒ

/*
カヤくん、ユーディット、おかえりなさいー。

ユーディットは、
お身体、ご無理なさらずなのです。

(137) 2013/08/23(Fri) 22:03:19

黒珊瑚亭 ユーディット

/*
うぐぐ、ねむい。

とりま、ログよんできますー。

あ、ユーディットはどこでいつ食べられても大丈夫

(138) 2013/08/23(Fri) 22:03:30

薬師 ゼルギウス

/*
ユーディットもおかえりー。無理無くゆっくり。

そして俺もハリポタで遅い。
あと雷超こわい。地面振動しとる。

>>132 カル
うん、無理に文体変えようとはしない。
今回はちょっとト書きから自分を示す言葉に制限かけたり
一人称を絶対に使わないようにって縛りは入れてたけd
会話するとやっぱり透けるよね。…俺全然気付けなかったけどorz

(139) 2013/08/23(Fri) 22:08:33

研究者 エーリッヒ

/*>>120カルメンさん

そういえば、あの村でも「くろねこ」です、
と仰っていましたね、失念していてすみません。

にゃあ…ベアトリーチェのID事件があったので、
クラニア(Cat)を撫でにいくと、Catbirdの人かしらん、と
中身ばれしないか心配で、撫でに行けず…でした。
皆さんが可愛がられていたので、
気にしないでいいとは思ったのですが。

また同村できて、とても嬉しかったですー。



>ロミさんも、おかえりなさいー!
眠かったら、ご無理はなさらず。

(140) 2013/08/23(Fri) 22:09:19

漁師 アーベル

/*
おはようございますだがまだ眠い。

そして間近で見えた話題に乗っかり乗っかり。
カルとシスターの中身はすぐに解ったなぁ。
ヘル兄途中までわからなかった。

ユー坊の中はわからずじまいだったんでエピ入ってID見た瞬間なんか村中でデジャブ感じてた理由が解った気がした。

(141) 2013/08/23(Fri) 22:13:14

画家 カルメン

─ 黒珊瑚亭・食堂 ─

[心配させる、という言葉>>136に、こどもはむう、とむくれる。
けれど、野荊の絡む脚に視線が向けられると、少しだけ、へにゃりとした]

……大丈夫、だよ。
いたい、って、いっちゃ、ダメ、だから。

[ぽつり、と呟く。
一輪だけ咲く花が、わらうように、揺れた]

(142) 2013/08/23(Fri) 22:13:30

シスター ナターリエ

/*
猫撫でしなくてもエーリッヒがうみねこさんなのは分かったぜw

(143) 2013/08/23(Fri) 22:13:59

黒珊瑚亭 ユーディット

/*

>>141アーベル
おはよう。

中身なんて毎度気にしない私です。
アーベルはなしやすかったのがエピでIDみて理解しました。(なついた

(144) 2013/08/23(Fri) 22:15:21

画家 カルメン

/*
は、だいぶ賑やかに。
みんなお帰りなさい、なのよー。
そしてねむい人は無理しちゃダメなのよ……!

>>134 ゲルダちゃん
[ぽふぽふ]

はぁい、そっちもマイペースでねぇ。

>>139 ゼル先生
そういや、一人称なかったね……!
何となくあれ? とは思っても、確信には至らなかったから。
失意することないと思うわ……!

>>140 エリお兄
こちらこそ、紛らわしくてごめんなさい。

猫おぷしょんは、出せばみんな絡むから、そこだけで特定はされなかったと思うのよ……!
もふはみんなにもふられてこそ、なんだからw

(145) 2013/08/23(Fri) 22:19:20

漁師 アーベル

/*
>>144ユー坊
おはようおはよう。
ユー坊体調大丈夫かー?[わっしゃわっしゃ]

俺もわざわざ中身探しはしないのでサービス問題な方しかわかりませんが。
こっちもユー坊が非常に可愛いし構いやすいしだったので、エピ入ってID見て、すっげー納得してた。

(146) 2013/08/23(Fri) 22:22:36

画家 カルメン

/*
は、そういえば。

>>3:-30 ベルくん
鬼引きだったと知った瞬間、当時の占い師の中身もココロの芝が止められなかったわ、と言っておくわねぇ。

……早い段階で引くと、きょどるのわかるわ……。

(147) 2013/08/23(Fri) 22:23:45

研究者 エーリッヒ

/*>>143ナターリエさん

えええ???
やっぱり、ばればれでしたか・・・。
(推理村でも中身スケルトン陣営)

ベアトリーチェとは、ト書きや一文字空けや、
*の打ち方かえたりと、中身隠ししてたのに〜〜〜。

(文体を変えるとかいう、高度なことは無理でした…しくしく)

にゃー…どうして、わかりました??

あ、プロで、Catbird713=うみねこ、を覚えていてくださったのは、
とても嬉しかったです!

(148) 2013/08/23(Fri) 22:24:28

黒珊瑚亭 ユーディット

/*
>>146アーベル
なんとかかんとかー(ぐしゃぐしゃになった

サービス問題な人しかわからないのは同じく。
可愛がってもらえて嬉しかったです!

懐きすぎた気もしますが……

(149) 2013/08/23(Fri) 22:27:24

シスター ナターリエ

/*
ユーディットやほー。

>>148エーリ
改行の仕方と入るタイミングかなー。
まぁ今回のはほら、事故があったからねぇ。
後は出現時間かな。

うみねこさんのは名前覚えやすかったから覚えてたのよ!
Catbird→ねことり→うみねこさんだー、の流れ。

(150) 2013/08/23(Fri) 22:31:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ナターリエ
120回 残9883pt
カヤ
51回 残11842pt
ロミ
22回 残12709pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
1回 残13469pt
ゼルギウス(3d)
66回 残11087pt
アーベル(4d)
63回 残10677pt
ヘルムート(5d)
58回 残11392pt
ユーディット(6d)
32回 残12541pt

処刑者 (4)

ゲルダ(3d)
35回 残12584pt
ユリアン(4d)
97回 残10038pt
カルメン(5d)
73回 残10861pt
エーリッヒ(6d)
49回 残11441pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light