人狼物語 ─幻夢─


85 Glimmer stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ

/*
私なんてト書き変えても一文字空けしても直ぐバレる。
毎回変えてたりするのにさー。
絡むとバレるとはよく言われる。

(151) 2013/08/23(Fri) 22:32:38

漁師 アーベル

/*
ログ読み&ユリに返すのぽちぽちしつつ。

>>147カル
なー、ほんと芝生えるよな(

どうしようなぁって思って悩みながら動いてたらあーなった。
焦りすぎて時間見間違うとかなぁ。我ながら無いわぁ…

>>149ユー坊
なんとかか、無理はすんなよー(ぐしゃぐしゃになったの手櫛で直し

こっちも可愛がりの度は越えてる気がしてる。
俺が守りたかった大切なもんの筆頭は間違いなくユー坊だ。

(152) 2013/08/23(Fri) 22:35:02

刺繍工 ゲルダ

/*
にゃむにゃむ…

あたしは書き癖でどうしてもばれr

>>145 カルメン
うー。(ぽふられぽふられ)

(153) 2013/08/23(Fri) 22:35:30

漁師 アーベル

/*
>>151シスター
絡むとばれるっつーか、フォローが細やかなとこでろこさんだなぁって解るんだと思う。

文体とか変わってもこの辺は変えらんないでしょ。

(154) 2013/08/23(Fri) 22:36:37

研究者 エーリッヒ

/*>>145カルメンさん

なるほどー。
触れなくても、クラニアの素敵な もふ力おかげで、
こっそり癒されていたので、ありがとうございますなのです。

[エーリが白猫をこっそり、なでなで]

(155) 2013/08/23(Fri) 22:37:17

シスター ナターリエ

/*
>>154アベ
私はやりたいように動いてるだけだぞ!?

(156) 2013/08/23(Fri) 22:39:13

画家 カルメン

/*
何やったって透ける相手には透けるんだからと余計な技巧はしないいきものが通るわよー。

>>152 ベルくん
生やさずにいられなかったわ、あれはw

予想しててもきょどるんだから、予想してなかったら余計に、よねぇ。
ブラフで一日分伸ばすのも、中々難しいし。
[お疲れ様でした、とくろねこがなでた]

>>155 エリお兄
実際、みんなすごい勢いでなでてたでしょw
癒しになれてたなら、それがもふの本領だからよかったわぁ。
[撫でられた白猫、ごろごろ]

(157) 2013/08/23(Fri) 22:43:19

黒珊瑚亭 ユーディット

/*
>>152アーベル
無理しないー(なおしてもらってにこにこ

筆頭とかてれる(*ノノ
まあ、ユーディットはアーベルしんでからの立ち直りが遅すぎて困ったものでした。
ほんとうならナターリエに包丁突きつけたかったのだけれども平和ボケしすぎた少女は刃物もてなかtt

(158) 2013/08/23(Fri) 22:46:02

薬師 ゼルギウス

/*
>>133 >>135 エーリ
それなら寧ろ俺は狂であるべきだったんでしょうk
でも狂人だとしてもゼルは狼を護る行動は取らなかったかも。
人が自分を護るのも摂理に正しいと思って居るから。

しかし普段から人狼の捕食行動自体は否定していないので天然狂かもしれn

素直に尊敬の念を呑み込み過ぎてた此方の非はやっぱり大きいと思うのですよ…!

…ゼルのイメージがぴったり合い過ぎててどうしたらいいのか。
詮索も構いもしないので、避難所には向いていたかもです。
子供相手なので恐らく頭撫でたりくらいはしてた…筈。

ということで尊敬の感情を超えて気持ちの拠り所だったのを理解しました!
それなら大きな感情として膨れ上がるだろうなあ…。
思わず邪推に走ってすみませんでした穢れてるぜ俺。

(159) 2013/08/23(Fri) 22:46:53

薬師 ゼルギウス

/*
>>エーリ (続)
どんなに身長の差は埋まっても歳の差は埋まる事は無いので
気にせず甘えに来ても良かったのですよ…!
護られるのは……ううむ、護るのは大人の役目と思ってる気が
しますが、それなりに頑丈でも所詮薬師の程度なので
いざと云う時には守られる立場になってたかもしれません。

ひ、ひぃ照れる!中の人が照れる!
[先生はきっと少し首を傾げるだけだ]

(160) 2013/08/23(Fri) 22:47:33

研究者 エーリッヒ

>>150ナターリエさん

なるほどー…入村タイミングはともかく、
改行は…たしかに癖があるかもです。

私、基本は推理村PL(G国と瓜)で、
RP村は数える程なので…おそらく、RPというより、
推理村の発言の癖っぽいです。

そういえば、IDに猫が入ってますものね、
でもすごい記憶力。嬉しかったです^^
rokoaさんも、龍猫さんなのは覚えてます―!

(161) 2013/08/23(Fri) 22:48:41

研究者 エーリッヒ

>>154
うんうん、アーベルさんに、とても同意です。
読み取り方や拾ってくださり方の細やかさや、
ご配慮をすごく感じたので、
シェットラントのrokoaさんかなあ、と思いました。

そういえば、アーベルさんはハンスさんでしたね、
お久しぶりです、そらと希望と〜の、
アイリだった、うみねこです。

(162) 2013/08/23(Fri) 22:49:20

漁師 アーベル

/*
>>153ゲルダ
あ、確かにゲルダもすぐにわかtt

と言いつつリアル本当忙しそうで大丈夫ですか。
ロール振ったら負担になるかなと思って殆ど絡みに行けずじまいでごめんな。[お疲れ様とぽふぽふ]

>>156シスター
うん、だから仕方ないんじゃないかなって。(まがお

>>157カル
うん。よりによって同じグラで繰り返さんでも、となw

守護騙り信じきってたから、割と真っ白になってた。
吊られに動いてる人が見えてたらもう一日潜伏してたかもしらんけどね。
流石に黒引いて、次の日もう一人の赤見つけたとかなったら目も当てられない(経験済)

[ありがとーと中の羽猫ぱたぱたごろごろ]

(163) 2013/08/23(Fri) 22:49:51

画家 カルメン

/*
>>163 ベルくん
ほんとにねw
というか、石村はアーベル占い師率が高すぎるわ……これで四度目とか。

ぼくも守護騙りは素で受けてたわねぇ。
それだけに、そこからの展開が読めなかったわ。
今回、全体的に吊りに対しての動きが消極的だったのよねぇ……殺す気を出してる村側が少なかったから、PL視点でここ落としあり? と思っても、キリングでもめそうな感が絶えなかった。
無差別キリングいける位置なのに、時間に負けてそっちに動けなかったのが自分的にも痛いのだわ。
あ、それも胃に来るわよね(連続鬼引き経験者)

(164) 2013/08/23(Fri) 22:58:12

漁師 アーベル

/*
>>158ユー坊
ん、なら良し(にこにこしてる子を今度は軽くぽふぽふ

やー、でも最初の絡みではここまでになるとは思ってなかったのに気がついたらすっげー大切になってたからさぁ。
悲しんでくれたのも嬉しかったんだぜ。刃物持てなくて良かったと思う俺がいます。

>>162エーリ
だよなぁ。同意ありがとう。
ろこさんはどんなキャラでも気配り半端ないから。

あ、うみねこさん解りますよー。
wikiで参加COでお名前みてたので、お久しぶりだなぁと思ってました。
俺の中身が珍しく男性キャラでしか同村してないPLさんなんで、こっち一方的に印象強かったりします(

(165) 2013/08/23(Fri) 23:00:27

薬師 ゼルギウス

― 黒珊瑚亭食堂 ―

[髪を撫で下す儘、むくれた頬>>142に手を添える]

……どうして?

[眉根の下がる表情を見詰めたまま、問う。
ふと、揺れる花に紅玉は落ちて。けれど]

言わなければ、わからない。
治す事も出来ぬだろう。

[今はただ、問いを連ねる]

(166) 2013/08/23(Fri) 23:03:59

薬師 ゼルギウス

/*
くっそ予想以上に意識が!はりぽため!!

>>145 カル
一人称消すと思ってた以上に台詞難しかったとです…。
わあいよかったー。でもやっぱり雰囲気を消すのは難しい。
隠れたいというよりは表現の幅を広げたい意味で。


空気読めないのと時間都合でやれてないけど凄く赤に行きたい。
ぐろ喰いおっけーなところでがっつりやりたい。
という欲求が唐突に降臨なう。時間…orz

(167) 2013/08/23(Fri) 23:10:43

画家 カルメン

─ 黒珊瑚亭・食堂 ─

……だっ、て。

[連ねられる問い>>166に、こどもは目を伏せる]

ぼく、は。
ほんとは、見ちゃいけないもの、みちゃった、から。
死んだひとが、かくしてたもの、みて、言葉にしちゃったから。

おしおき、されないと、いけない、の。

[ぽつぽつと、紡ぐ声は消え入りそうで]

……だから、だめ、なの。

(168) 2013/08/23(Fri) 23:18:01

黒珊瑚亭 ユーディット

/*
>>165アーベル
(えへーと笑ってだきついた

おなじく。どっちかっていうとちょっと意地悪なおにーさんだと思ってたのに。
いつのまにやら大事でしたね。
悲しまないわけがない。

刃物もてなかったのはPL的に残念無念ですが、まあユーディットらしいといえばらしいかもしれません。

(169) 2013/08/23(Fri) 23:19:56

細工師 ユリアン

/*
>>123 ゼルギウス
もっふもふのわんこ化しちゃってたね!
抱っこされるとは思わなかった(*ノノ)

>>125 カルメン
中身すけなしのほいほいでした。
絡みたいうずうずしてたんだがタイミングつかめなかった。

>>130 ナターリエ
とっても力になってもらってた!
ありがとうな気持ちでいっぱいだったよー。

来るなら迎えにいくよ。犬状態だけd

余計背負い込んでしまうなら今のままでよかったのか。
ううむ。と、悩む。

(170) 2013/08/23(Fri) 23:20:02

画家 カルメン

/*
>>167 ゼル先生
一人称抜き縛りは、前にやったような気がするけど。
やりきると達成感あるわよ、ね。
雰囲気自体はすごくいいものなんだし、消すより広げてく方向でいいんじゃないかなー、とかぽつり。


赤でグロ喰い。
……次のねこの企画では、あるあるだけど、ねぇ……。
時間調整、難しいわよ、ね……!

>>170 ユリさん
タイミングとれなかったのは、お互い様ねぇ。
縁はあったのに、殆ど生かせなかったのが惜しかったわ……。

(171) 2013/08/23(Fri) 23:23:21

音楽家 ヘルムート、/* |‘‘)

2013/08/23(Fri) 23:25:19

画家 カルメン、/*くろねこ、壁のむこうのひとをくいくいくいくい引っ張った。

2013/08/23(Fri) 23:28:07

音楽家 ヘルムート

/*
鳩からゆらりなう。

キリングも出来る予定だたのに、赤に騙されてのエア赤狙いもあったのに。
結局邪魔にしかなれなかった、な。

(172) 2013/08/23(Fri) 23:31:27

シスター ナターリエ

/*
おまえら持ち上げても何も出ないぞ!![注:照れている]

>>161エーリ
他にも同じ書き方してる人は居るんだけどね。
今回のはうん、入村タイミングが一番大きい。
そこと照らし合わせてー、って感じ。

はいはい龍猫ですよ。
記憶力はねー、最近衰えてるのだよ(
特徴ある名前しか覚えられない><

>>163アベ
ヽ(`Д´)ノ

(173) 2013/08/23(Fri) 23:35:53

シスター ナターリエ

/*
そいえば少人数村(狼1)で初回で狼占ったことあったな。
[とても近い記憶]

と話題に乗り遅れる。

>>170ユリ
わぁい、それなら良かった。
あんまり動けてる気がしなかったから、その辺り心配だった。

犬なのか!
もふるぞ(

まぁやってみないと分からない部分ではあるのだけどー。
どう作用するかは未知数なので。

(174) 2013/08/23(Fri) 23:36:00

シスター ナターリエ

/*
ハリポタ終わったら、今度は矢部謙三に気を取られるとゆー。
アンク出てら。

(175) 2013/08/23(Fri) 23:36:52

シスター ナターリエ、/*龍猫は壁の奥に突進した。

2013/08/23(Fri) 23:39:07

薬師 ゼルギウス

― 黒珊瑚亭食堂 ―

[緩く、首を傾ぐ。
彼女が『色』を見極める者であると認識していない薬師は
上手く意味合いを繋げられず]

……そうか。
確かに、秘密とされていたものを暴くは秘密を抱えて居た者には痛かろう。

[語る声は小さく、今にも空気に解けそうに>>168
其の内容を一度は肯定した上で]

だが、其れにも限度と云うものがあろう。
些か此れは、遣り過ぎだ。

[伸びる荊のひとつを掬い上げようと。
魂である此の手を傷付ける事などは無かろうが]

(176) 2013/08/23(Fri) 23:40:39

お子様 カヤ

/*
ふおお色々してたら時間が

中身はゲルねーナタねーとカルねーもわりと早めにわかったのだけど、
めいさんなであさんをやっぱり間違っていた!

ヘルムートをしのたかさんかヘルムートさん(ややこし)
か、悩んだ時期もあったな……
知らない人がいっぱいだーとか思っていt


あ、お初の人はどうもだぜ!

(177) 2013/08/23(Fri) 23:41:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ナターリエ
120回 残9883pt
カヤ
51回 残11842pt
ロミ
22回 残12709pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
1回 残13469pt
ゼルギウス(3d)
66回 残11087pt
アーベル(4d)
63回 残10677pt
ヘルムート(5d)
58回 残11392pt
ユーディット(6d)
32回 残12541pt

処刑者 (4)

ゲルダ(3d)
35回 残12584pt
ユリアン(4d)
97回 残10038pt
カルメン(5d)
73回 残10861pt
エーリッヒ(6d)
49回 残11441pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light