人狼物語 ─幻夢─


85 Glimmer stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


漁師 アーベル

─ 黒珊瑚亭 二階・五号室 ─

どした?

[なにやら首を傾げている>>32のに気付き、何かあったかと問いかける。
繋がれた言葉には、軽く瞬き]

まぁ、ユリだからってのもあるけどさ。
居るはずのヤツが居なかったら、探すだろ?

[親友じゃなくてもこうしたはずだと言外に伝えて。
謝らせろ、というのには苦笑の色が濃くなった]

わかった、んじゃ好きにすりゃいいさ。
そん代わり、俺にも謝らせろ。

[わしわし、と強めに月色の毛並みを乱しながら笑って。
知ってて同じだったのか>>33と言うユリアンの耳がへなりと垂れた>>33のを見ると、ん、と月色に寄りかかるように座って]

(178) 2013/08/23(Fri) 23:42:53

漁師 アーベル

─ 黒珊瑚亭 二階・五号室 ─

俺、お前連れ出す時にユー坊に羅針盤渡してたろ。
あれ祖父さんの形見なんだけどさ、それだけじゃなくて。
持ったまま眠る直前、思い描いたヤツを視れるって代物だったんだよ。

で、俺が視たのってユー坊とお前でさ。

ユー坊の時は、羅針盤が回っても姿は変わらなかったんだ。
でも、お前の時は。
羅針盤が回って、戻ってきた時、こうなってたから。

[ぽふ、と月色の背に手を置く。
なんとなく、微かに震えているように思えて、その毛を梳いて]

しっかし。
視たときも思ったけどさ。
お前、狼になっても男前とか、ずるくね?

[視線は向けぬまま、からりと笑った*]

(179) 2013/08/23(Fri) 23:43:08

画家 カルメン

/*
>>172 ルゥお兄
鳩からお疲れ様ー。

今回は予想外も多かったし、何より体調にきてたんなら、無理しないのが一番なんだから。
だから、気にし過ぎないのー。

あと、邪魔なんて事はないのよー。
お兄いなかったら、ぼく、死ぬ前に狂っていた可能性高いし。

(180) 2013/08/23(Fri) 23:44:45

刺繍工 ゲルダ

/*>>163アベ
隠すの諦めているとも言う←

負担じゃないですよー
(ただ現状だとそうとられても仕方がない件

(181) 2013/08/23(Fri) 23:45:59

音楽家 ヘルムート

/*
[兎猫、引っ張られて体半分出したら龍猫さんの角が目の前に!]
[ぷらーん]

唐突に落ちたらごめんねといいつつ、ノートの方はなんとか確保。
改めましてこんばんは。

祖母は夜までついてたら大分と落ち着いてくれました。
兎猫や家族含めて心配してくれた皆さま、ありがとうございます(ぺこ)
やー、年齢的に覚悟してても、やはり焦りますなぁ。

(182) 2013/08/23(Fri) 23:46:12

漁師 アーベル

/*
>>164カル
希望してーだったらまだしも、おまかせで振られてこうなったからなぁw
アーベルグラは占い師を引き寄せやすいのかもしれん(

うんうん。
ユリのロールが綺麗で、カヤ守護まで読めてなかったから疑いようがなくてな。
全体的に「困惑>殺意」になってたのはあるよね。
だからまぁ狼吊って次の日占い師吊られればバランス取れるかなー位で動いてt
そして連続鬼引きは胃にくるよね、うん。[経験者撫でぽふった]

>>169ユー坊
[抱きついてきた子を受け止め背をぽふぽふ]

うん、最初はこっちもそのつもりだった。
気がついたら大切になってた。びっくりしt
こっち来たらまた構い倒すから覚悟してるといい(何

こっちとしてはユーディには人を傷つける事して欲しくないなーと。
出来れば生きて欲しかったもあるけど、先に死んどいて言えた義理じゃねぇしなぁ。

(183) 2013/08/23(Fri) 23:46:40

黒珊瑚亭 ユーディット

― いつかめ/黒珊瑚亭 ―

[エーリッヒが自らの胸を突き刺して、倒れる姿をただ呆然と眺め。
 近づくロミ>>0の言葉にゆるりと首をかしげた]

 ……なに、が……

[幼い子供が人狼であると言う認識がもてず。
 人を殺しているナターリエのほうを警戒していたからこそ、近づくロミを無防備に見やった。

 だから、彼女が襲い掛かってきたときもきっとまともに対処など出来ない**]

(184) 2013/08/23(Fri) 23:46:47

黒珊瑚亭 ユーディット

/*
ヘルムートおかえり

しかし私は睡魔にまけて寝るのでした。
おやすみなさい**

(185) 2013/08/23(Fri) 23:47:13

刺繍工 ゲルダ、/*遅ればせながら、ヘルムートに手を振った

2013/08/23(Fri) 23:49:38

黒珊瑚亭 ユーディット

/*
>>183アーベル
[ごろごろなついた]

びっくりだねほんと。
アーベルに構ってもらえるのは嬉しいので問題ないかも(ry

アーベルの希望通りだれも傷つけないままになってしまった。
でもまあ、ユーディットも立ち直ればいきていこうと思えただろうけど、一日二日で立ち直れなかったので仕方無い。
そっちであったらさっさと殺されたアーベルに文句言うとしよう。

おやすみなさい**

(186) 2013/08/23(Fri) 23:50:14

薬師 ゼルギウス

/*
>>170 ユリ
もふもふわんこ!
…は、そういえばそれで気になってたのだけれど
月色の獣さんは四足歩行のまんま狼の姿で良かったのかしら…。
どうしよう齟齬が出たらどうしようとびくびくしてましt

>>171 カル
いやったああああな気分ではあります。
エピ中にうっかり付けちゃいそうなので気を張り直しつつ…。
雰囲気の種類を増やしたいというかあうう。
[てれた]

うん、くろねこさんの企画に超行きたいのだけれど
正直全然時間が読めなくてね…!
COしたいけどできなくてすごくちたぱたしてる。ちたぱた。

>>172 ヘル
めいさんめいさんめいさーんっ
[わんころがとんでった]

(187) 2013/08/23(Fri) 23:52:24

漁師 アーベル

/*
と、ユリにお返し&書き溜めたレスを先に落としつつ。
だんまりしてた間に来た人はこんばんはー。
兎猫さんはリアル体調両方の意味で無理せずに、ね。[労い撫でもふ]

>>173シスター
(`・ω・´)<持ち上げてるんじゃなくてただの本音だよ!

>>175
二時間ドラマでもアンク出てたよ。
難病にかかった少…青年?役で。

>>177カヤ
間違われてた!w
俺、兎猫さんもだけどたぬさんとも良く間違われてる気がする。

>>181ゲルダ
大丈夫、俺も隠す気無いから!(
負担じゃないならもっと絡みにいくんだったな。ゲルダ可愛いし構いたかった(ぽふぽふり

(188) 2013/08/23(Fri) 23:52:52

孤児 ロミ

/*
ああ、ごめん表の続きログ…あとで必ず出すから今日は……*パタリ*

(189) 2013/08/23(Fri) 23:52:57

画家 カルメン

─ 黒珊瑚亭・食堂 ─

……うん。

[肯定の言葉>>176に、こどもはこくん、とひとつ頷く。
自分も痛かったし、周りも痛かったのだろう、とは。
自らに死を齎したものの最後の瞳に思ったこと]

……ふぇ。
でも……。

[野荊を掬い上げながらの言葉に、こどもが浮かべるのは困惑。
蔦の柔らかい棘は傷をつける事はしない。

野荊の蔦を作り出しているのは、呪縛だけでなく。
こどもの内に閉じこもった、娘の意識もあったから]

(190) 2013/08/23(Fri) 23:53:08

研究者 エーリッヒ

/*

にゃー…すみません、落ちてました。

えぴって、ちょっとほっとして再発熱っぽいので、
今日はおやすみなさいします。ごめんなさい。

えと、ロミさん、ユリアンさん、ゼル先生、
ナターリエさん、ハンスさん…じゃなかった、アーベルさん、
にお返事(じぶんメモ

カヤくん、おかえりなさいー。

>Meyさん、おつかれさまです、
わたしも大切な祖母がいますので、
お気持ち少しわかります。

[金色猫が、くるんと丸くなって、おやすみなさい…**]

(191) 2013/08/23(Fri) 23:55:54

研究者 エーリッヒ、音楽家 ヘルムートに話の続きを促した。

2013/08/23(Fri) 23:56:23

研究者 エーリッヒ

/*あ、まちがえました・・・・

(192) 2013/08/23(Fri) 23:56:38

研究者 エーリッヒ、音楽家 ヘルムートに感謝した。

2013/08/23(Fri) 23:56:53

研究者 エーリッヒ、ここまで読んだ。


シスター ナターリエ

/*
>>188アベ
ヽ(`Д´)ノ

お、どの二時間ドラマだろう、調べてみよ。
そしてアンクしんだ(笑)。

>>189ロミ
むりするなー。

(193) 2013/08/23(Fri) 23:57:33

音楽家 ヘルムート

/*
>>180 カル
無理しないでやらせてもらったけど、その分村建てとしての申し訳なさがどうにも…なのですが。
うん、ありがとう。

あ、それは嬉しいな。そこは守りたかったから。
ちなみに、接触して龍猫さんだーと思ったシスターと正逆がカルでした(クラニテみた時は、ああそこかって思ってたはずなのに)不思議現象。

>>177 カヤ
そこには何故か良く間違われるねw
兎猫にアーベルみたいなカッコイイ動きできるはずないじゃない。

(194) 2013/08/23(Fri) 23:59:19

漁師 アーベル

/*
と、ユー坊は表お疲れ&お休み。
ゆっくり寝て休むのも大事だからね[ぽふぽふ]

>>186
[懐く子をよしよし撫でた]

ね、なんか自然な流れで大切になってたっぽい。
問題ないなら遠慮なく構い倒すよ!(

ユー坊が傷つけられるのも避けたかったんだけどなぁ。
ゲルダも死んでるから簡単に立ち直れはしないだろうはあった、あった。
多分こっちから会いに行くんで、文句山盛り言ってくれればいいんだ。

>>191エーリ
今回はハンス違うw

と、ついツッコミ先にしてしまったが熱再発って大丈夫か。
無理せずゆっくり休んでな、お休み。

(195) 2013/08/23(Fri) 23:59:53

画家 カルメン

/*
ユディちゃんとロミちゃんはおやすみー。

>>183 ベルくん
役職寄せやすい気はするわ、とは複数回使用者の感覚ねぇw

なのよねぇ……守護っぽい動き、他は全然なかったから。
うん、状況への困惑を吹っ切るピースが足りなかったわぁ。
あ、ぼくもその思考があったから、霊能襲撃どんとこいだったのよねぇ。
[撫でぽふらりた]
[そういや、あの時は最後第三陣営と化したっけ……]

>>187 ゼル先生
エピになると、つい縛りとけかけるのあるあるねぇw
雰囲気の種類増やしたい、はねこも自分で思ってる、わ……!

当のねこが、自分の時間だいじょーぶかしらー、でくるくるしてるくらいだけどね!(待
……あ、そう言えば準備全然してないわぁ(ぇ

(196) 2013/08/24(Sat) 00:02:07

漁師 アーベル

/*
ロミもお疲れさん、無理しないでリアル大事になー。
[ぽふぽふ]


>>193シスター
(*=ω=*)

えーと、倉石祥子、だったかな。
漢字違うかもしれんけど。
片平なぎさが主演で、結構出番多かった。
病人役なのに見た目アンクのままで笑tt(

(197) 2013/08/24(Sat) 00:05:06

音楽家 ヘルムート

/*
ユーディット、ロミ、エーリはおやすみなさい!
うん、みんなも無理せずに。ゆっくり休めますように。

>>172 ゼル
シェイさん、シェイさん、シェイさーん!
[兎猫、わんこさんに飛びついた。もっふり]

薬ネタ、無理投げしたのに墓下でも拾っていただいてありがとうでした。表でやれてたらなあ!残念。

(198) 2013/08/24(Sat) 00:06:49

漁師 アーベル、メモを貼った。

2013/08/24(Sat) 00:07:00

画家 カルメン

/*
エリお兄も無理しちゃだめー。
お休みなさい。

>>194 ルゥお兄
村建てさん心理もわかるから、余計に気負ってほしくないのよぉ。

お兄たちと遊んでた頃の記憶って、ぼくの中では大事な思い出だったからねぇ。
ルゥお兄には特に懐いてたから、うん。
先にしなれたら、狂気ボーダー一気に突破したわぁ。

現状(荊ぐるぐるのみちのぶったい状態)で、死んだの認識する分には、大丈夫だと思うけど。

(199) 2013/08/24(Sat) 00:08:31

薬師 ゼルギウス

― 黒珊瑚亭食堂 ―

仕置きと云うのは躾の為に遣るものだ。

[困惑を浮かべる子供>>190に告げるのは、唯の持論。
其々の考え次第で変わるものだから、
行われるのは強引な理論展開]

反省して居るのであれば、不要のもの。
……何より、

[もう一度、手を伸べる。
頬をゆっくりと、撫でて]

心が、痛いのであろう。
仕置きが必要と言うならば、其の痛みだけで充分だ。

(200) 2013/08/24(Sat) 00:09:09

音楽家 ヘルムート

/*
>>191 エーリ
エーリも本当にお大事に。微熱でも長引くと辛いですし、ね。

祖母のこともありがとう。
うみねこさんのところは、この暑い夏でもお元気ですか?
言うまでもなくされてると思うけど、気を付けてあげてくださいませ。

(201) 2013/08/24(Sat) 00:13:16

シスター ナターリエ

/*
矢部おわた。

落ちる人お休みねー。
体調不良の人はお大事に。

>>197アベ
漢字合ってた。
だがフジなので背後のところには……(´;ω;`)ウッ
見た目アンク噴くw
矢部の方もあんまりアンクと変わんなかったかも。

(202) 2013/08/24(Sat) 00:16:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ナターリエ
120回 残9883pt
カヤ
51回 残11842pt
ロミ
22回 残12709pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
1回 残13469pt
ゼルギウス(3d)
66回 残11087pt
アーベル(4d)
63回 残10677pt
ヘルムート(5d)
58回 残11392pt
ユーディット(6d)
32回 残12541pt

処刑者 (4)

ゲルダ(3d)
35回 残12584pt
ユリアン(4d)
97回 残10038pt
カルメン(5d)
73回 残10861pt
エーリッヒ(6d)
49回 残11441pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light