人狼物語 ─幻夢─

18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─


シスター ナターリエ

おはようございまする。
昨夜は眠すぎて変なレスを返していたので自分突っ込みでも。

>>193
>>197
流し読みして意味がなんとなく判りました。
つ【私からは何もしておりませぬ】
避け損ねたというより転がり込んできた?感に、オト殿は落ちないとか言ってたはずなのにと中の猫が驚いておりましたゆえ。

というか、共鳴になった時点で満足して、天獣をいいことに時竜に絡んで絆もらおう計画を放棄したとかそんな(そんな野望があったのか(あったんですよ密かに

>>200
希望出した私本人すら予想しておりませなんだ。
確認して目を疑いましたとも。
記念に独り言書き込み及び画像保存した程度には衝撃でした。

……ネタで。[耳がぺたんと寝た。しょんぼりだ]
大事にされすぎてて一体何の事態だろうと思ったらそんな罠が。

                     (ノД`)・゜・。

(313) 2007/11/25(Sun) 09:55:24

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light