人狼物語 ─幻夢─

18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─


シスター ナターリエ

>>364
視覚的効果ですゆえ。

…酷く怯えていましたから、優しい猫殿に癒されて何とか立ち直ったのだと思いまする。子供子供。…ぱぱ?

>>白黒猫
あまりかまえませなんだ…構われてはいましたが。
黒にゃんこはさすがとしか。

>>369
おつかれさまです。
風に情報持ってかれて泣いてなんて居ませんとも。
でも縁故的にそちらの方が美味しかったので結果オーライ。

今回は麒麟の時はもふられない動きしてましたとか余談。
陽精殿には人型で撫でられましたが。
あ、エィリ殿は恩人ゆえ、望まれるなら撫でられ放題でした。

(375) 2007/11/25(Sun) 11:26:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light